ありがとうございました!

こんにちは!!
のぶしち主催ライブ
“僕らの音楽会~のぶしちとゆかいな仲間達~”

におこしくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今までののぶしちのライブで個人的には一番楽しかったかもしれないです。もうライブがあまりないので
寂しい気持ちはありますが一つ一つ大切に歌っていきます。

まだ告知をしていませんが休止ライブを含め、あと3つしかありません。いやーーー早い。早すぎますね。。


さて、話は変わりますが、僕24日から研究室メンバーでグアムに旅行に行ってきます☆
一昨年は韓国、去年はタイと全部むっちゃ楽しかったんで、今回も非常にウキウキ気分です。
スカイダイビングしてきます!!!!!これは超楽しみ!!!パラシュートひらかんかったらどうしよ。何とかします!

image (50)

image (49)

image+(48)_convert_20110919123340.jpeg



そんな感じでさよなら~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live
『僕らの音楽祭』

場所:am HALL
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th、AS★KNOW(オープニングアクト)

〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com


〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

また、8月27日のぶしちのワンマンライブの抽選に外れてしまった方はその旨もお書きいただけるとありがたいです。

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ライブお疲れ様でしたぁ

あと残り3つなんて寂しすぎるー
歌聴きに会いに行きたいなぁ

グァム楽しんできて下さいね~
写メ載せて~(笑)
楽しみに待ってま~す

No title

おつかれさまでした☆

3つのうちの1つに行けるなんて
あたしは幸せ者です^^

グアム旅行楽しんできて下さいe-420

そして長崎で待ってます
今回は友達と行くんで楽しみです!!

もしかしてあずのーさんが出られるのは
love fesですか??


お疲れさまでした◎
楽しめたみたいでなにより!!!!
最期まで全力で突っ走っちゃえ♪♪

いいないいな!
私の死ぬまでにやりたいことリストの
堂々第2位はスカイダイビングです(笑)
落ちていく最中の顔の悲惨さが怖いですけどw
ほんとパラシュート開かなかったら...
とか縁起でもないこと言わないでください←
かっちゃんいなくなったら私頑張れません←←

またブログ更新されるの楽しみにしてます(*^ω^*)

liveお疲れ様でした♪
めっちゃ楽しそうですね。
行けばよかった(;_;)w

10月のんは、みどりちゃんと行かしてもらいます!

グアム楽しんできてください☆パラシュート開きますように(笑)

寂しくなるなぁ~(*_*)
残りのライブ楽しんでね♪

グアムいいなぁ!!
お土産よろしく
お願いします(笑)

気を付けて
いってきてねーo(^o^)o


お疲れさまでした ^^*


のぶしちさんあと3つ
しかないんですね…(´・ω・`)
全部全部、今回みたいに、
かっちゃんさんが一番
楽しかったっ!て思える
LIVEになると良いですね
(*^^*)♪♪*.


スカイダイビング…(゜Д゜ )
パラシュート開かなかったら、
かっちゃんさんの尋常じゃない
あいどる☆ぱわーで
何とかしちゃって
くださいっ!(`・ω・´)☆☆←


あ、予約めーる届きました、
ありがとうございます ^^*
予約した日からずっと
楽しみにしまくってます///(笑)


あと、いつも思うんですけど、
画像ってかっちゃんさんが
加工されてるんですか?(・ω・`*)


旅行もLIVEもいっぱい
楽しんでくださいね~☆☆

かっちゃんだいすきっ!**


 

お疲れ様!

ライブ楽しかった~って言葉が聞けてよかった!
あとちょっとなんて言わないで‥
またふら~っとライブに飛び入り参加とかしよ!
また見れるかもって期待だけでも‥(/_;)

グアムかぁ~
ケガしないように楽しんできてね~
写真いっぱい待ってま~す♡


ライブお疲れ様でしたo(^o^)o

グアム!いいなあーー!
あったかいんでしょうねっ
思う存分楽しんできてくださいね
スカイダイビングかぁ!
怖くないですか?大丈夫ですか?
怪我しないで日本に帰って
きてくださいね(笑)

お土産話楽しみにしてます♪

楽しんできてください!!

かっちゃん、ライブ成功おめでとう!!

出演したかっちゃん自身が楽しめたようで、
本当に良かったですね。
私も11月のライブが益々楽しみです。

研究室の皆さんとグアム旅行とのこと、
学生生活も残りわずかですから、思いっきり
楽しんできてください。
知り合いが海外挙式のためにグアムに行っていますが、
お天気がイマイチの様子、かっちゃんのパワーでv-278
呼んで、オシャンビューを満喫しちゃってね~v-301

生きて帰って来て下さい!
私も楽しいライブでした!!!
Dive so Diveの振り付け
多分かっちゃん間違えてるので
ヒデさんが作ってくれた紙を見て、覚えておいて下さい。
sinnさんにスタンディング300人位のライブでみんながDive so Diveの振り付けしているところ
見せてあげたかったな~

あと10月のライブ告知もお願いします。

旅行いいですね~(*^o^*)
楽しんで来て下さい★☆

あと長崎ライブの詳細
教えて下さい♪w

こんにちは(・∀・)ノ
今日も暑いですね(・ω・)
ライブお疲れ様でした
旅行グアムですかいいですねー楽しんで行って来てください
今からルンルンですね
お土産話も楽しみです

お疲れ様です

写真を見ても、楽しかったっていうのがわかります。

10月、11月のライブには絶対行きます!
のぶしちのライブに早く行きたいです!!

今度はグアムですか!
楽しい旅行になりそうですね(^-^)




長崎行くついでに福岡でも歌ってくださあい(^O^)/ 
とんこつラーメン食べいきましょ~っ 笑

グアム楽しんできてくださあい 
海の写真楽しみにしてますっ 

おつかれさまでした~!

めーーーっちゃ楽しかった\(^o^)/

笑いすぎて倒れそうでした(笑)

もう、かっちゃんの泣き声のクオリティ!!w
うちも練習しよーっ!笑

10月も楽しみにしてまーす(*^^*)

お疲れさまでした^^*
めっちゃ楽しかったです♪
模試の後、滋賀から駆け付けてよかったです**

初のぶしちさんやったけど大好きになりました(・∀・)
3人とも歌声やばすぎです///

あと少しのライブ最高の思い出になるといいですね★ミ
どうせやったら最後まで雨で(笑)

ライブお疲れさまでした!楽しかったって言葉になぜか私がうれしくなります(笑)ほんまによかったですね♪
これからも楽しいライブ待ってます´ω`
10月まで頑張って我慢します。←

グアムいいですね★
またblog更新待ってます!パラシュート開くように祈ってますね(笑)

最近のせてある画像ってかっちゃんが作ってるんですか?

No title

お疲れ様でした!!かっちゃん自身も、お客さんも楽しめたようで良かったです(*^o^*)
私はこの間最後の体育祭でした!高3全員でダンス踊るんですが、高2の時から構成考えたり練習してきたので本番成功して良かったです。高校生活、辛いことも、楽しいことも沢山あって、充実した毎日でした。あと少し大切に過ごさなくてはいけませんね!かっちゃんも、ラストライブまで大切に過ごしてください★

グアム羨ましいです(;_;)パラシュートの安全祈ります。生きて帰ってきてください。笑

こんにちは☆

ライブお疲れさまでしたぁ!!
とっても楽しかったようで、私も嬉しいです♪でも欲を言うなら、その空間に私もいたかったです(>_<)

のぶしちさん、あと3回しかないんですねぇ。。。その内の何回参加できるのか。でもラストには必ず参加します♪今から、とっても楽しみにしています☆☆☆

旅行いいですねぇ☆お怪我のないように、でも思いっきり楽しんできてくださいねっ(≧▽≦)/

残りのライブ
どうがんばっても行けない
みんなに幸せに届けてあげてください
グアムきをつけて行って、帰ってきてくださーい

最年長さんと同じ28歳より

No title

ライブお疲れ様でした~(^o^)
グアムいいなぁ・・・(^_^)
楽しんできてくださいねー(^o^)
あと、長崎行きます!!
めっちゃ楽しみにしてます❤
たくさん話しましょー(*^_^*)
詳細まってます☆

こんにちは!!

ライブとても楽しめたようでよかったですね(^_-)-☆

今回も雨の中のライブだったみたいですが、このままラストまで雨になりそうですね(笑)
残り3つのライブもかっちゃんが楽しめるライブになりますように・・・

グアム旅行いいですね☆
いろいろな体験をしてきてくださいね(^^)v

ライブお疲れ様でした♪
私も行きたかった~(;_;)
合宿め!!笑

グアムいいですね(*^^*)
私スカイダイビングしたら長~い浮遊感に堪えられなくて気絶しそうです 笑
でも人生で一度はしてみたい!!
また感想聞かせて下さい♪

お疲れ様でしたー!!
私も今までで1番じゃないかってくらい
めっちゃ楽しかったー(*^^*)
ほんと素敵なステージ
ありがとうです!!

しんさんやられた肋は
大丈夫ですか?笑


来月も楽しみにしてますね^^

No title

わたしも、今までののぶしちさんLIVEの中で1番楽しかったです☆
なんかね~、うわぁ~‼って感じで、ドキドキしながら聴いてましたww
MCのグダグダ感は変わらないのに、歌は益々いい感じで。。。
のぶしちさんは、間違いなく、いまNo.1に好きなグループですね^_^

グアム旅行、楽しんで来て下さ~い^_^

ライブあと3つしかないんですか(´・_・`)ライブ前後に関西の方に行く用事があるんで、ライブないかなぁと思ってたのにライブの日には重ならなかったのでとっても残念です 。・°・(>×<)・°°・。重なってたら行けたのになぁ(T_T)
ライブに行けなくても応援はしてるので、頑張ってください (o^^o)
旅行楽しんできてくださいね♪
パラシュートちゃんと開いて無事に着陸手きますように、無事に日本に帰ってきてくださいね(#^.^#)

ライブ、お疲れさまでした
すごく楽しかったです
ステキな時間をありがとうございました

ライブ同様、残り少ない学生生活も楽しんでね
グアム旅行、思いっきり楽しんできてください

ライブでまた元気な、かっちゃんに会えるのを楽しみにしてます

お疲れさまでした◎

すっごい行きたかったです(;_;)

あと3つしかないなんて
寂しすぎます(´;ω;`)!

おつかれさまです\(^o^)/

今回本間むっちゃ楽しかったです!!
笑いすぎて疲労感すごいし(笑)
Dive so Dive本間やばいですww

個人的にShineやばかった!
あとLove rain!!
なつきちゃんゆかりちゃんひろちゃんと固まった!!笑
また聴きたいです★

10月のも楽しみにしてますー!
ありがとうございました\(^o^)/

写真かっこいーです(*^ω^*)
超ライブ行きたかったです(>_<)!
YouTubeに頼ります(笑)


いろいろ、楽しんじゃってください!(笑)
あたしは昨日生徒会として
文化祭頑張りました!
ライブで歌ったりしたので
かっちゃんこんな感じなんだろうなー
とか思いながら下手くそながら
歌ったりしました( ^ω^ )△●
かっちゃんには及ばないですけど(笑)

これからも頑張ってください!
かっちゃんの笑顔さいこーです(照)

ライヴお疲れ様でした♪
楽しかったようでなによりです(^O^)
一番楽しかったなんて!
私も行きたかったなぁ(・ω・`)

スカイダイビング!?
気を付けてくださいね!
無事パラシュートが開いて生きて帰ってきてくれることを願っています(笑)
楽しんできてください

こんばんは☆

ホント早いですね(>_<)
残りのライブも一つ一つ楽しんで良いライブにしてくださいね♪


というか、グアムですかーッ!?
羨ましすぎますよ~!!!
あたしもスカイダイビングやりたい~♪ビビりだけど(笑)

たぁーくさんenjoyしてきてください(^o^)v
お土産話待ってまーす☆

No title

かっちゃん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした~!
今までで1番楽しいライブだったんですね。
あと3回、もっともっと楽しんで下さいね。

スカイダイビングやるんですか~?
かっちゃん勇気ありますね!!
頑張って飛んできて下さい~!
旅行の写真、またアップして欲しいです。
気をつけて行って来て下さいね!



ライブお疲れ様です!

残り少ない のぶしちライブ

楽しんで下さい ☆ミ

グアム 良いですね~~♪♪

スカイダイビング 怖そうです

けど貴重な体験になりそう!

楽しそうですね (^O^)!

それより写メ素敵です ☆彡

ライブ楽しかったです(^o^)/☆
また行けたら行きます!

No title

ライブおつかれさまでした!!
いいライブになったみたいでよかったです☆

グアム楽しそうですね♪
パラシュート開きますように~~~☆

ライブお疲れ様ですっ☆1番楽しかったってどんなんだったのかめっちゃ気になります!!(*゜∀゜*)残り3つも今回以上に楽しいライブになるといいですねっ♪のぶしちラストもかなり楽しみです(*^^*)

グアムいいですねー♪スカイダイビングめっちゃ面白そうっ\(^^)/1回やってみたいです!楽しい思い出いっぱい作ってきてください(^O^)あとかっちゃん無事に帰国してくださいね(笑)

ライブお疲れさまでした☆楽しい時間をありがとぉございました♪

グアム旅行気を付けて(´▽`)

No title

なんか所々ネガかっちゃん笑。
パラシュートはひらくよ!笑
無理してたおれないでね!
無茶してたのしんでねどーせなら♪

No title

11月5日のライブの

チケットってまだ余ってますか??

 

グアムいいですね◎
うらやましいです!

ライブ行きたいー!

ライブお疲れ様でした∩^ω^∩♪

今日電気屋さん行ったら
YouTubeが見れるテレビがあったんで
ずっとかっちゃんの見てました!(笑)

かっちゃんのままつけっぱなしで
帰って来たんで宣伝になったかもです!(笑)


旅行良いですね♪
絶対事故らないで下さいね!!(笑)

No title

ライブお疲れ様です


3つしかないんですね。


一度は行ってみたいな~


気をつけて行ってきて下さいね☆

No title

グアムいいですね~☆
パラシュートは全力で開いてください。笑
私も明日は同期と飲んできますー(´▽`)
4月までにやることありすぎて目がまわりそうです。
楽しんできてくださいねーっ!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR