スポンサーサイト



スポンサー広告

お疲れ様です!

皆さん台風大丈夫でしょうか????気をつけてください。

皆様から連絡いただいたのですが、今日は予定通りライブ行います!
リハーサル終わったとこです~~☆


たくさんの皆様とお会いできるの楽しみにしております!



盗撮してやりましたプププ

image+(51)_convert_20110921175046.jpeg





ではでは~~~~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃんこそ
大丈夫ですか!?(*_*)

ライブ今からめっちゃ
楽しみにしてます♪

福岡は無事ですよー(^O^)
かっちゃんこそ大丈夫ですか?(>_<)

ライブ頑張ってくださいね ♪*

No title

携帯水没させてしまったので
今日はPCから失礼します(´・ω・`)

かっちゃんのとこは
大丈夫なんですか(*_*)?
飛ばされないように
してくださいね^^♪

LIVE頑張ってください◎


東京は今、台風やばいです!
風がすごすぎて家が揺れます!
近所の家では屋根の一部が
飛ばさせれました(笑)
ほんの少しだったから
大丈夫だとは思いますが...

ってかけいちゃん☆
素敵ですね(^ω^)

かっちゃんけいちゃんの
夢のコラボ写真が見たい**

かっちゃんの方こそ大丈夫ですか?
自分は避難してます。

ライブ頑張って下さい!
自分も行きたかったです(T-T)

こんばんは☆

台風、大丈夫そうで良かったです!!
名古屋も落ち着いたみたいで、風はちょっと強いけど雨は止みましたぁ☆

運動会の日がずれて、10月9日のライブに行けるかもしれないです♪
告知されたら、すぐに予約しようと思います!!運動会頑張ったご褒美にっ☆

今日のライブ頑張ってください☆名古屋からパワー送ります☆☆☆

こんばんは!!

東京は今激しい風雨で、怖いくらいです(>_<)

今日の熱いライブで、台風を吹き飛ばしてください(^^♪

ライブの成功を祈っています(^_-)-☆

台風大丈夫でしたか?
雨も風も凄かったですねちょっと寒い1日でした風邪引かないようにしてくださいね。
ライブ頑張ってくださーい

ライブいいですねー♪
めっちゃ行きたかったです(>_<)

頑張ってください!

けいちゃんだ~!

無事にライブが行われるようで良かったです!

生まれて初めて台風を怖いと感じました。
家が揺れました><

かっちゃんも皆さんも帰り道、気をつけて下さいね!
ライブ頑張って下さい!!

私はかっちゃんとけいちゃんがだいすきなので、夢のライブに行けなくて涙が出そうです(:_;)

頑張ってください、
そして楽しんでください!

今ちょうどハモネプ11
見てました(*^o^*)♪
いやぁ~
いつ聴いてもうまいですね☆
癒されます

ライブ頑張って下さい!!!


台風 凄いですよね!!

かっちゃんこそ大丈夫

ですか?(」゜□゜)」

プププ←可愛い ///(笑)

ライブ頑張って下さいね♪


けいちゅぁん\(^o^)/

かっちゅぁんに
逢いたいです\(^o^)/

24日大阪行きます☆
会えたら奇跡ですね(笑)

No title


こちらも、問題ないです☆


ライブ頑張って下さい!!


成功するように祈ってますi-189


あぁぁ(・д・`)
今日でしたねライヴ!
すっごくいきたくて真面目に大阪まで行こうかと迷いました(笑)

楽しめましたかー(^ω^*)?
行きたかったぁ(>д<)

No title

熊本は無事です(^o^)
とっくに通り過ぎましたぁ(^_^)
ライブ楽しんでくださぁい(*^_^*)

No title

LIVEお疲れ様でした^_^

スーパーアウェーとの事でしたが、それでも、最後のセッションで見事かっちゃんのものにしましたね☆

今日は夢のようなLIVEでした!
アコースティックの中、ちょいと異国な方々もおられて、楽しかったです(笑)

LIVE続きでお疲れかと思いますので、旅行で発散してきてくださいね♪

初コメです

昨日はお疲れ様でした。

すごく楽しませていただきました!

ペン持ってなくてアンケート出せなかったのでここで・・・m( )m

① みんなでハモった愛を愛を愛を~♪の歌

② 何を歌ってもいい!と思います!
  しいて言えば尾崎豊さんのオーマイリトルガール

③ 愛を愛を愛を~♪難しいことさせすぎです(笑)

裏返りメータ : 6回・・・100%
どんどん裏返って下さいな(๑→‿ฺ←๑)

ありがとうございました!

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
