


スポンサー広告

いや~楽しかった!

どうも!!!
本日は台風の中、ライブにお越しいただき本当に有難うございました!!!!!


いや~~~~楽しかった!!!
っていうか今日のライブはお客さんとして見てたかった!!上から見てましたが大満足でした。

まあですね、僕は語彙力乏しすぎるんで割愛致します。
たか、ひでやけいちゃんのファンの方々がたくさん来られていたので、完全にあうぇ~~~いやと思ってたんですが、温かすぎました。
初めて出会ったたくさんのお客様にお褒めいただいて感謝感謝です。


歌上手くなりたい~~~。
音楽最高ですね。今日からまた頑張って行きます!
ありがとうございました!ずんずんありがとう!


TKこれからもライブしていきますんで、是非チェケラ~お願いします!!!☆
それではオヤスミナサイ~~!

image+(52)_convert_20110922001620.jpeg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live
『僕らの音楽祭』

場所:am HALL
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th、AS★KNOW(オープニングアクト)

〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com


〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

また、8月27日のぶしちのワンマンライブの抽選に外れてしまった方はその旨もお書きいただけるとありがたいです。


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

LIVEお疲れ様でした^^*

かっちゃんファンにとっては
かっちゃんの歌声が
1番心に響くんですよ◎

そういうのが
歌が上手ってことだと
思います(´・ω・`)♪

ゆっくり休んでください*

No title

お疲れ様でした☆文章から楽しかったのが伝わってきます笑楽しめて、なおかつ向上心にも繋がったようで良かったです!!

かっちゃんの歌声を聴くとストレスとかどこかに飛んでいって癒されるんです…*これからもどんどん上手になっていかれると思いますが、いつまでも、皆を癒すかっちゃんでいてほしいです。

お疲れの中更新ありがとうございました!ゆっくり休んで下さい*

No title

本日二回目のコメです(笑)

アウェーも、かっちゃんさんの歌でホームにしてしまうところが流石です☆
音楽って、素晴らしいですね!
歌って素晴らしいですね!ほんま、思います^_^

かつをお疲れ様わず\(^o^)/笑
今日も楽しかったー!
4曲あっという間やってもっと聴きたかったー!ってみんなで言うてました!
数時間前に戻りたい!!
さ、帰ったら凹も( ̄(工) ̄)爆笑

いいなぁ[i:63951]

ハモネプでかっちゃんの歌声をきいたとき、なんてこころに響いて楽しく歌う人なんだろうって思ってました。
まさかライブで今になって会えるとは思ってませんでした。
ハモネプの動画を見ても、どんどん上手くなってく歌声とか、気持ちの入れ方は、すごいと思います。
ずっと聞いていたいです。のぶしちもT.K.も、あずのうも好きです。ライブ情報どんどんUPおねがいしまーす

お疲れ様でした!
今日はおとなしくYouTubeで我慢してました(笑)

かっちゃん歌上手いじゃないですか~(>_<)
上手くなるコツみたいなん
教えてください!←

ちぇけらするんでライブいっぱいしてください♪

ゆっくり休んでください(^ω^)

今日も絶好調な裏返り!!笑
お疲れ~(o^^o)


むっちゃくちゃ
行きたかったです~っ><。


なんかとにかくすごく
楽しかった!てゆうのが
伝わって来ますね(*^^*)

かっちゃんさんの
最近のLIVEの感想は、
すごく楽しそうで、
行けなかったわたしまで
楽しくなります ^^*


そんでかっちゃんさんが
あうぇいなわけないじゃ
ないですかっ!(笑)

かっちゃんさん目当てな
お客さんも多かったやろうと
思いますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かっちゃんさんに
これ以上歌上手く
なられたら、もうわたしの
心臓もちません(笑)

かっちゃんさんの歌声
上手すぎてとろけます///(笑)


T.K.さんのLIVEも超
行きたいですっ!
是非早めスタートでry←



眠たすぎて文章が大変な
ことになっててすいませんw

おやすみなさい☆☆


あ、今日はひたすら
AS★KNOW聴いてましたっ!
やっぱかっちゃんさん
最高です(/ω\*)

かっちゃんさん
だいすきっ><///(笑)


 


お疲れかっちゃん◎

向上心があればあるほど
音楽に貪欲になればなるほど
かっちゃんの音楽は進化しますね!
受験終わってライブに行くのが楽しみ◎

豪華過ぎるメンバー( =x=)
アウェーもホームにしちゃえば
こっちのもん!!!!!笑

お疲れ様でした^^
めっちゃ楽しかったです!
ライブ前は焦ったけど。笑

やっぱりかっちゃんの歌
素敵すぎです(*^^*)!
最後の未来予想図?で
かっちゃんが歌い始めたとき、
私の後ろにいた方が
やべーうめー!!って
言ってましたよー(^O^)!

また10月楽しみにしてますね^^

こんばんは!!

ライブお疲れ様でした(^^♪

音楽を通してたくさんの方と繋がったり、感謝したりされたり、ライブをするたびに、かっちゃんが一回りも二回りも大きくなっていくように感じます(^_-)-☆

音楽最高ですね♪♪

これからもずっと、私たちに歌声を届けてくださいね☆

お疲れ様です(^O^)
そちらは台風大丈夫でしたか?

本当豪華すぎるメンバーですね!
めちゃくちゃ行きたかったです(>_<)



おはようございます!!

お疲れ様です ~~(^O^)☆彡

blog記事 や 写メ 見ただけど

楽しさが伝わってきます!

本当に楽しかったんですね♪

ああ 行きたかった 。。

とにかく 身体 休めて

下さいね (*‘ω‘*)!

学校 行ってきます !


お疲れさまでした!
めっちゃくちゃ行きたかったですー。
家でYouTube漁ってました←
ほんま今かっちゃん不足なんで(笑)、早く会いたいです!!!
ゆっくり休んで旅行楽しんできてください♪

おはようございます☆

昨日はお疲れさまでしたぁ♪
またまた行けずでしたが、ブログで楽しかった様子が伝わってきて、私も楽しかったような気になってます!!

ぜひぜひ今度は行きたいです☆T.K.さんも、のぶしちさんも♪

ゆっくり休んで、旅行に備えてくださいねっ☆☆☆

いいな(´・ω・`)いいな(´・ω・`)
けいちゃんもいる(´・ω・`)
(笑)



すごく最近かっちゃん不足です…(泣)
そろそろライブ見ないとやばいです!

暑苦しいコメントごめんなさい(>_<)(笑)
我慢しますー(´・ω・`)
のぶしちのらいぶもきっと素敵に
なると思いますよ!(*^ω^*)(照)

お疲れ様でした

行きたかったー(>_<)
ライブに行って、かっちゃぁぁぁんって叫びたいです(笑)

早くライブに行きたいです!!
かっちゃん達とお話したいです(^o^)/

No title

かっちゃん、ライブお疲れ様でした~!!
と~っても楽しかった様子が伺えます!

まさか!かっちゃんがアウェイなんて。。。!!
そんな事なかったんじゃないですか??

TK、しばらく聴いてないので、すごく聴きたいです!!
これからもずっとずっと歌って下さいね!

ライブお疲れ様ですっ!(^O^)名古屋は1日中暴風警報出てましたが、台風大丈夫でしたか?
かっちゃんとけいちゃん、本当豪華ですねー☆めっちゃ聴きたかったです(>_<)

ライブも一段落して次は旅行ですね!気を付けて行って来てくださいねっ♪\(^^)/

ライブお疲れ様です☆

超ーッ豪華メンバー!!!
あたしもその場にいたかったです…

これからも音楽を、歌を楽しんでいます♪
応援してまーす(^o^)

No title

ライブお疲れ様でした。聴いてる私たちもとっても楽しかったです、ありがとうございました。またファンが増えちゃいますね♪
かっちゃんの向上心を見習って私も日々精進します!!
更新ありがとうございます、ゆっくり休んでくださいね☆

昨日のライブお疲れ様でした☆
正直もっともっとT.K.さんの歌を聞いていたかったです。16名の素晴らしい音楽を聞くことが出来てほんと楽しい時間でした。チケット手配してくれてありがとうございました。これからも音楽活動頑張ってくださいね

昨日はお疲れ様でした
他のバンドさんと一緒ってまたいい体験ですね
あうぇ~ってそんなことありませんよ
みなさん、優しい方ばかりだと思いますよ
来週は長崎ライブがあるんですよね。練習もふぁいとです


お疲れ様です∩^ω^∩♪

お疲れ様です(^O^)

No title

写真素敵ですね(´ω`)

見てて微笑ましいです!

No title

ライブお疲れ様です!


何言ってるんですかぁ


かっちゃんさん、歌上手いじゃないですか!


かっちゃんさんの歌声は、人を幸せにするんですからi-189


これ以上上手くなったら、嫌味ですよ~(笑)


お疲れのところ、更新ありがとうございます!


ゆっくり休んでください☆


No title

かっちゃん、
いーね、かっこうぃーね。
ちぇけらっちぇ、
するするー♡わらっちょ

いやほんとに行きたすぎました。
かっちゃんとけいちゃんが一緒のライブなんて!

今度北海道でライブしてください(^O^)/

かっちゃんだいすき*

修学旅行で大阪と京都に行くので、かっちゃんとけいちゃんに会えますように。

お疲れさまです

台風凄かったですねぇ(/_;)
いやぁ写真から楽しさが伝わってきますね(*^^*)出来たらその場に居たかったなぁ(T^T)人の何かを見て自分も刺激を受けてもっと上手くなりたいって思えるって素敵な事ですね(>_<)
私は2日間介護の演説を聞いてきました私自身も刺激しっかり受けてきました。行って良かった(^-^)v互いに頑張りましょうねっっ(^^)d本当にお疲れさまでした。旅行楽しんできて下さい♪
スカイダイビングする時シャツズボンインした方がいいですょ(^q^)

No title

おつかれさまです!!

音楽っていいですよねー(*^^*)
いつもカラオケに行くとき思うんですけど、popstarを歌いあへるかっちゃんすごいなと思います!
あれ、息切れして最後まで歌えないですw
肺活量がないだけかもしれませんが…w

グアム旅行楽しんできてくださーい(^^)!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
