


スポンサー広告

長崎イベントとのぶしち主催ライブについて

こんばんは!!!!
もう大分寒くなってきましたね。風邪ひかないように気をつけてください!!あっ!僕が一番注意しろって感じですねすいません。

いよいよ明日からグアム的なとこに行ってきます!
ということで皆様が毎日心待ちにしてくれている僕のブログもちょいと休憩でございます。いやいや!どうしてもって言うならグアムから書きますけれども!!



すいません。さてさて、いくつかお伝えしなければいけないことがあるのでブログを書いております!



まず一点目ですが、先日お伝えしていたAS★KNOWの長崎のライブに関してです!!!!!
KTN×fm長崎共同イベント「Love fes 2011」に出させて頂きます!!
10月1日は

長崎駅かもめ広場で14時から15時の間に30分間歌わせて頂きます!!ついでに12時から14時の間の「KTNラブフェス特別番組」に出演します★

10月2日は

水辺の森メインステージにて16時から40分間ステージを行います!!
ホームページも載せておきますね!☆

http://www.ktn.co.jp/lovefes/live/index.php

頑張ります!!!!





ほんで二点目です!!
10月9日ののぶしち主催ライブ第2弾を行います~~~~~~~~~!!!いえ~~い☆
前回の第一弾は本当にたくさんの皆様にお越しいただき、嬉しかったです!今回もレベルアップしたステージを作りたいと思っていますので是非お越しください!今回も対バンドさんがチョー上手いです☆

10月8日も京都でライブさせていただくのでセットで来ていただきたいです!この2つと休止ライブでもう全てです!!!!!頑張ります!



『僕らの音楽会2~のぶしちとゆかいな仲間達~』

日時:10月9日(日)
場所:CASH BOX
開場:17時00分
開演:17時30分
料金:2000円(1drink別500円)
出演:Nov.7th , 谷川陽介 , 九州男児 , etc


〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「10月9日のぶしち主催ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。



予約開始日時
2011/9/25 AM10:00


この予約開始日時多分僕が空飛んでいる頃だと思いますw
たくさん予約していただければ、パラシュートひらかなくても頑張って着地するんでよろしくお願いします!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃん、こんばんは。

ライブ続きますね~!
全~部聴きに行かれませんが、「ライブ楽しかった~」という、
かっちゃんの報告を楽しみにしていますね。
写真もアップして下さい!ぜひ!!

本当に涼しくなってきました。
でもかっちゃんは明日からグアムですね!
楽しんで来て下さいね。
ブログ。。。時間が許してくれるなら書いて欲しいです!ぜひぜひ!!
行ってらっしゃい!

No title

>sayoさん
ありがとうございます!!
Wi-Fiが通ってるとこ探してi Phoneからトライしてみますね!☆

グアムいいなあ(*^^*)
気をつけて飛行してくださいww
またグアムの話聞きたいです!


10月ののぶしちライブ
どっちも行きますね^^
体調気をつけてください☆

No title

グアム楽しんできてください(*^o^*)いいなぁ。
ブログどうしても書いてほしいです笑

のぶしちも解散まであと少しになりましたね(;_;)のぶしち含め、学生最後のライブがかっちゃんにとって、お客さんにとって素敵なものになりますように*

早く受験終わってかっちゃんの歌聴きに行きたいです!
なにか勉強やる気になる言葉お願いします!笑

ほんまにかっちゃんが1番気をつけて下さい!(笑)
予定びっちりにしすぎて倒れんとって下さいね(>_<)
グアム的なとこ行っても更新してもらえるとありがたいです!とりあえず楽しんできて下さーい(^ω^)
9日はまゆちゃんと行くんで待ってて下さいww
ギター楽しみにしてますw

こんばんは!!

本当に寒くなってきましたね(>_<)
風邪をひかないように気をつけましょうね(^_-)-☆

AS★KNOWさん、のぶしちさんとライブがたくさんあるのに行かれなくて、とても残念です(T_T)
ライブの日は東京から応援していますね(^^♪

明日からのグアム旅行、気を付けて行って来てくださいね~
スカイダイビングの話ぜひ教えてください(^_-)

No title

>ゆかりちゃん
ほんまにありがとう~~!!
ってかこの前はほんまにごめんなさい~泣

なんぼでも話します!

初コメです(*^o^*)

予約、フライングしてしまってごめんなさいm(_ _)m


グアムからのブログは是非!(b^ー°)

楽しみにしてま~す(*^o^*)

No title

>杏奈ちゃん
杏奈ちゃんが言うなら書くしか無いっすね!頑張ってみます!!

ん~~~!
全部自分の力になるし、一生懸命頑張って!!!
来年もライブします!それで頑張れるなら、週1でします!

嘘!!月1!!

いや!隔月!!!笑

No title

>みどりちゃん
おっ!!!ギター楽しみにしてるとか言っちゃう??笑

まあ楽しみにするかどうかは自由だからね!!笑

No title

>まちこさん
いつも本当にありがとうございます!!!☆
十分来ていただいています!

グアムも楽しんできますね!☆

長崎詳細ありがとう
ございます(*^o^*)★
2日共行きますよっ!!
長崎にある汚い汚い
兄の家に泊まってw

お話しする時間
ありますかね(´・ω・`)??

No title

>ちあきさん
結構たくさんおられたんですよw
全然大丈夫です☆
またお会いできるの楽しみにしています!

No title

>がんばらんばさん
ありがとうございます~~~!!!!
お久し振りですよね!☆話せますよ~☆
1日目は特に話せると思います!

No title

 毎回のことですが、ほんとにブログ面白いですねww
文才ありまくりです!!!!

ほんと、ライブもたくさんあるし、かっちゃんさんが一番気をつけてくださいね^^

 長崎ライブ、出演時間長いですね~!
行きたい!けどムリ><

 のぶしち、フライングしそうでしたが、きっちり予約しますw

 スカイダイビング気をつけて・・・そのまま日本に帰ってきちゃってください!お待ちしております^^

こんばんは☆

告知待ってましたぁ\(^o^)/
10月9日、行かさせていただきます☆☆☆8日が運動会なので、頑張ったご褒美に♪
でも8日が雨だと9日になるので行けないんです(>_<)のぶしちさん8日もライブのようですが雨降らないようにお願いします!!

明日からの旅行楽しんできてくださいねっ☆☆☆

No title

>えみさん
この前はほんとにありがとうございました!!!
お話できて嬉しかったです☆
グアム楽しんできます~~☆

No title

>くみこさん
ありがとうございます!!!!!
雨。降らないと思います!!!

こんばんは
明日からグアムですね楽しみですねー私は海外言った事もの経験もないです
かっちゃんさん、風邪には気をつけてください楽しんできてくださいね
ブログは帰ってきてからでも大丈夫ですよ楽しみに待ってます
番組って事はにでるのが決まったんですか?
めっちゃ見たいです残念です。親戚でもいれば
旅行にライブに大忙しですね今日は早く寝てくださいね

全然気にしてないから
ほんまに大丈夫ですよ(*^^*)笑
素敵なライブでしたー!!

君の好きなとこ聴けて
めっちゃ嬉しかったです♪

わーいのぶしちー\(^o^)/
のぶしちのぶしちのぶしちのぶしち\(^o^)/
↑きもい
むっちゃ楽しみー!

ほんま寒いですよね(´д`)
気をつけてくださいね(笑)

明日からグアム楽しんでください!
グアムからブログ更新してほしいです♪
私も明日から文化祭なんで
全力で踊ってきます(笑)



最近 ほんとに寒いですよね(‘o‘`)!

かっちゃん 気をつけて下さい(笑)

グアム的なとこ …

…グアム ですよね?(^p^)w

ライブ 頑張って下さーい ♪


No title

わーい☆
2日共行かせていただきます^^
めっちゃ楽しみ

長崎市内満喫しちゃってくださいね♪♪


あ、その前に

グアム楽しんできて下さいねe-420

毎回楽しみに見てます!!
グアム的な所行っても更新してください(^O^)笑
楽しんできてくださいね☆

寒くなってきましたね。
かっちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さい。

個人的には、グアムに行っても
ブログ更新してほしいです(^o^)

ライブ絶対行きます!!

本当寒いですね(>_<)
私の学校では寒くても衣替えまではカーディガン着ちゃだめっていう変な校則があるんで本当薄着で寒いです(笑)

かっちゃんさん風邪気を付けてくださいね!
体調に気を付けてグアム楽しんできてください!

グアムからもブログ更新待ってます(^O^)笑

こんばんは

急に寒くなりましたね(>_<)身体がついていけない(涙)本当にかっちゃんが気をつけて下さいねっ!!お身体(^q^)
明日からグアム的な所楽しみですね♪
10月行けそうなので予約するんでパラシュートひらかんでも無事着地して下さいねっ(*^^*)
ではよぃ旅を(^_^)/~~

大丈夫でしょうか?

二回目のコメントです(笑)

10月9日にあるライブについて
予約が25日からですが、
ずいぶん前から電話で予約したのですが
大丈夫でしょうか?(((・・;)
つかしん街角ライブの時からなんですけど…
もう一度予約しないとダメでしょうか?

No title

2日目に長崎に行きます!! 
一緒に写真を撮ってください(^o^)
そこらへんを歩いてたら会えますか?
ぜひ話したいです(*^_^*)
楽しみにしてます(^o^)

パラシュート無事に開くように願ってます(^v^)

こんばんは♪

明日からグアム的なとこですね~☆
長崎ライブものぶしちも頑張ってください(^^)/
しかし多忙ですね!
季節の変わり目だし体調壊さないようにですね。
今回どちらのライブも行けないのですけども、無事着地をお願いします!

かっちゃんの文章はほんと、おもしろくてすきです。ぷぷぷ★


気を付けて行ってきてね:-)

No title

きゃーー(>_<)丁寧な返信ありがとうございます!

その言葉を信じて更新してくれることを願ってます笑でも無理しないでくださいね!

かっちゃんのお陰でめっちゃやる気でました!!今かっちゃんの歌を生き甲斐に生きているので笑、隔月ライブ笑楽しみに悔いのないよう勉強します!!

本当にありがとうございました(;_;)ずっと応援しています*

KTNラブフェス特別番組って北海道でも放送されますか?

がんばってくださいね!

できればグアム的なところでもブログ書いてほしいです(笑)

No title

グアム気をつけて行ってきてください!
スカイダイビングの日晴れるといいですね~☆

10月のライブ行けないので11月楽しみにしてます\(^o^)/

いろいろ爆笑!笑

かもめ広場
思い出の場所だー(>_<)!!
のぶしちんとき
長崎ライブの話いっぱい聞かせてほしーなー\(^o^)/!

生きて帰ってきてくださいね!笑

つっこみどこありすぎ!
ほんとに自分が一番風邪気をつけて!笑

スカイダイビングって、
『もし落ちても命の保証はできません』
みたいな文にはんこ押してからじゃないと飛べないらしいですよ←友達情報(笑)


日本で無事を祈ってます(>_<)

気をつけていってらっしゃーい(^O^)/♪笑

風邪気を付けてください!って言われる前に風邪引きました(笑)←
今鼻水ずるずる&喉痛いです(´Д`)本当かっちゃんも気を付けてくださいね!!←うちが言えることじゃないですが。

10月9日ののぶしちもしかしたら行けるかもです!!\(^^)/残り少ないライブだし行けそうな日は絶対行きたいです☆

今日からグアム的なとこ楽しんで来て下さいねっ♪ブログ出来れば更新して欲しいです(*^^*)グアムからスカイダイビングの感想待ってます(笑)

No title

もうグアム的なところ着きましたか~?(^^)
いいなあ♪思いっきり楽しんできて下さいね(^o^)
パラシュートがちゃんと開くよう祈っておきます(笑)

ライブ豪華ですね!
テレビ出演もあるなんてすご~い!!
残念ながら行けませんが、こちらも楽しんでくださいね~★



No title

またまた長崎に来てくれるんですかー(^O^)
もう嬉くてたまりません(^з^)-☆
前回はハウステンボスで生で聞けました★
残念ながら1日目だけでしたが、
今回は2日共行けます(^-^*)
明日楽しみにしてます(^_^)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
