おはようございます。



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

わー!更新ありがとうございます!
いつもより更新率いいじゃないですかw

飛行機お疲れさまでしたー♪
グアム的なとこ楽しんでください(^ω^)

No title

サングラスしてますねwww

ライブがんばってください!
こっちから応援してます\(^o^)/

ベター

つっこんだほいがいいの…サングラスしながら寝ないだろ!


どこをつっこんだら…(笑)

無事着いたんですねo(^o^)o
グアム的なところへ!

楽しんで下さいね(*・∀-)☆

(^-^)


かっこいいです^^

ばかですかwww

おはようございます☆

寝て...ないですよねぇ!?(笑)
やっぱり浮かれてますよねぇ☆

楽しんでくださいねっ♪♪♪

おはようございます

わざと寝てるのですか?
グラサンして寝ませんよ、普通(笑)

寝ている姿もカッコいいですね!
さすが、みんなの歌って踊れるアイドルですね(^-^)

浮かれすぎですよーww

グアム的なところ
着いたんですねー(^O^)
楽しんでくださいね!!

あ、やっぱりうかれてる!!

グアム的なところ行きたい。。。(*´∇`*)

グアムからも更新してくれて
嬉しいです(*^o^*)

おはようございます!!

無事着いてよかったです~(^_-)
ゆっくり寝られたみたいですね・・・ってサングラスはしないですよね(笑)
もう起きているんですね(^_-)-☆

窓から陽が差し込んでいるようなので、いいスカイダイビング日和になりそうですね(^^)v

ちゃんと着地できるように祈っていますね(^^♪

おはようです、かっちゃん

こういうブログも好きー(笑)

いっぱい楽しんできてね

No title

わ、本当にグアム的なところから更新してくれてる~(^o^)
ありがとうございます☆
飛行機お疲れ様でした~。
いっぱい楽しんできて下さいね♪

アイドル全開!!!

昨日の浮かれかっちゃん、可愛いかったです

ほんと!!サングラスしてるし(笑)

気をつけて空飛んでくださいね

かっちゃん
おはよー(*^O^*)

寝るときまでサングラスですか(笑)
完全浮かれてますね(*^ω^*)(照)
あたしもつれてくべきですね(>_<)←

おはようございます(^ω^)
サングラス大好きですね←

No title

寝てないですよね・・・?笑
やっぱアイドルは寝てるときもかっこいいですね笑(*^_^*)
楽しんでくださ~い(^○^)
また画像貼ってください(^o^)

更新していただいてありがとうございます
サングラスかけて寝てるんですか?
寝顔見たかったです




おはようございます!

サングラスして

寝るって初めて見ましたよw


No title

サングラス…
つっこんだ方がいいんですよねぇ。。笑

浮かれまくりじゃあないですか。

たしかアイドルだったようなぁ。
一般ピーポー並みにハイテンションのような気がします。

楽しんでる証拠ですよね。
旅行満喫して来てくださいね♪

 

グアムうらやましいです◎
写メいっぱいみたいです★

無事に着かれたようですね。
早速更新ありがとうございま~す!
サングラスかけてお休みですか^^?

今日もお天気が良さそう!!
スカイダイビングはいつですかね?
また更新して下さいね!

ブログ更新嬉しいです!

昨日から浮かれまくってますねー!!(*^□^*)グアム的なとこなんで仕方ないですよね(笑)寝てる時もサングラスしてるなんてさすがアイドル!!( ̄∀ ̄)ノ

また写真載せてくださいねっ☆

No title

やばい、何回見ても爆笑ww
画像保存しよっかな。爆

No title

なんだかくまちみたい!
いっぱい楽しんでね~☆
私はバイト奮闘します~!

まさかのサングラス(笑)
笑っちゃいました♪
グアム満喫中ですね\(^o^)/


かっちゃんさん…(笑)
グアム的なとこに行ってる
方が更新率良いじゃない
ですかっ!(笑)
いやまあうれしい
ですけどもっ!(笑)

えーっとですね、
何て突っ込んだら
良いか分からない
ので、とりあえず…

かっちゃんさん
可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


 

No title

おはようございます☆


カッコイイですi-233
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR