飛んで飛んで飛んでー

無事生きてます!!!
楽しかったー☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

無事に着いてよかったです(^○^)
楽しそうですね(^v^)
わたしもそっち行って一緒に楽しみたいな~(^_^)
画像を待ってまぁす(*^_^*)

No title



メッチャ笑顔ですねi-237


幸せそう☆

あれ
飛んでるところと
着地の瞬間は???

楽しそう♪
かっちゃん生きてて
よかった( ̄* ̄)

グアム的なとこ
いいなぁ~
うらやましい~★

楽しそぅ…

飛んでる写真じゃないんだぁ~(笑)

浮かれかっちゃんの続きですね、きっと

グアム旅行で、どんどんかっちゃんらしさが発揮されてくような気がする  

うれしい限りです


えっ!!これ本当にかっちゃん?
チェ・〇ンマンにしか見えない(笑)
特にあごらへんが(笑)(笑)

無事で何より!
安心しました。笑

めっちゃ楽しいの
すごい伝わってきますー!
更新嬉しい((*^^*))

めっちゃ笑顔ですね!
幸せ顔(笑)

飛んでる写真はないんですか?
飛んでる姿見たかった><

まだ浮かれちゃってるんですね(笑)でもかっちゃんめっちゃ楽しそう!!(*^^*)

無事生きてて良かったです♪(*゜∀゜*)

No title

すっごい更新率ですね!

あ、生きてる!←
無事でよかったです(^ω^)

めっちゃ幸せそうな顔ですねw

かーわいいっ!!(゜゜ *)
…あ、すいません///笑

無事で本間に何より
です~っ><。
そして楽しそうで
何よりです~(*^^*)

いっぱい更新ありがとう
ございます♪♪*.

 

無事パラシュート開いたんですね!!笑

ここ何枚かまともなかっちゃんいない気がするんですけど…?笑笑

グアム(でしたっけ!?)満喫してきてください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

無事にパラシュート開いたんですねぇ♪良かったぁ☆☆☆
めっちゃ楽しそう♪♪♪

写メつきブログ更新、まだまだ楽しみにしています(≧▽≦)☆

No title

やばいやばい!
ホンマン激似!!!w

No title

さっそく飛んで来たんですね(^^)
無事にパラシュート開いてよかったあ~♪
めっちゃ楽しんでますね~(笑)
でもお楽しみ中なのに、更新もいっぱいしてくれて嬉しいです(^o^)

とことん浮かれまくってる感じがいいですね。

飛んで飛んで飛んで~
の時の必死な顔もぜひ見てみたかったな。

イヤイヤ…
きっとどえらい顔してたんでしょうね。笑

無事で何よりです♪

おはようございます∩^∀^∩
生きてて良かったですw

てか今love fesのCMに
ハモネプ優勝グループ
AS★KNOWって写真と
一緒に映ってましたよ(^O^)

No title

めちゃめちゃ更新率高いですね!笑ありがとうございます!!

スカイダイビングお疲れ様です☆生きてて良かった~
幸せそうで何よりです♪

今日も楽しんで下さいd(^_^o)



おはようございます!

ついに飛んだんですね!

生きてて良かったです♪

あっ 浮かれ過ぎて

しくじんないで下さいね*(笑)

No title

左の人かっこいいですね。
右の人はチェホンマンでしかないですけど…

もう飛んじゃったんですね。
無事に着地出来て良かった~!!
やみつきになりそうですか??

ぷぅ

なんちゃう幸せそうな顔よ( ´艸`)
憎らしいくらいのその顔から「楽しい~♡」が
にじみ出てるわ(^◇^;)
次は‥

おはようございます!!

無事に飛行して、着地も大成功だったんですね(*^-^)

なんとも言えない、満足そうな顔してますね~

今日も楽しんでくださいね☆

無事でよかったです~さすがかっちゃんさん( ̄∀ ̄)
写メしあわせそうなお顔ですね(*^ω^*)CMオファーくるかも(笑)

もう飛んだんですね(^O^)
無事パラシュート開いたようでよかったです

幸せそうな笑顔に私もつられて笑っちゃいました(*^_^*)
たぶんひとりでけーたい見ながら笑ってる痛いこになってましたよ(・д・)

飛んでる姿が見たかったです
無事でよかったです
あと数日?楽しんできてくださいね

No title

コメントでチェホンマンとかいう人いるからそういう目でしか見えない!笑

生きててよかったね!笑

かっちゃん無事で
よかったです(*^_^*)♪

幸せそうな笑顔に、あたしも
つられて幸せな気持ちに
なりましたー!!
さっすがアイドルです(^O^)w

No title

無事だったみたいでなによりです!
おつかれさまです(^o^)
スカイダイビングはやりたいようでやりたくないことですねw

かっちゃん、髪伸びましたねーー\(◎o◎)/!

(。・ω・。)ノ


ちぇほんまーん(笑)

昨日アルテマのけんさん達と
かっちゃんの話したよー(笑)


ちぇほんまんに似てるって話題(笑)

 .

かっちゃん生きちょって
良かったです(´;ω;`)笑笑

無事で何よりです!

かっちゃんほんま楽しそうですねー(笑)
いい思い出いっぱい作ってください!♪

久しぶりに来てみたらたくさん更新されててびっくり(^o^)

長崎のラブフェス見に行きます★部活が早く終わったらの話ですけど...
でも走ってでも生のかっちゃん見に行きます!!

かっちゃん可愛すぎます(゜O゜)


かっちゃんまぬけ顔(*^ω^*)(笑)
あたしも外国行きたいです~(>_<)

_
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR