スポンサーサイト



スポンサー広告

お伝えしたい事があります!

ライブに引き続き、授業での大きな発表も終わりました!よかったです!


そのライブですが、来て頂いたすべての方に本当に感謝しています。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。しかし、大変残念な事が起こってしまいました。

ホールのオーナーから連絡を頂いた事をありのままにお伝えします。

ライブ後、交流をさせていただき非常に楽しかったのですが、その際近くの民家の方からクレームがありました。内容としましては、その方の家の植木を割られた、食べ物等のごみをその場所に散らかして帰り、ご年配の方が注意をしたら不機嫌な態度をとり、さらに大きな声でうるさくされた、等です。ほとんどの方はそんな事はないですし、tkを見に来てくださった方の中にそのような人はいないと信じています。


オーナーが警察の話を聞いてくれ、今日朝から謝罪に行ってくれたそうです。

本当にごめんなさい。これは全て僕の責任だと分かっています。僕がもっと気づいていればこんな事にはならなかったと思っています。これからは気をつけようと思っています。ただ、こんな僕なんで皆様にもご協力頂きたいと思います。ライブが出来なくなって、皆様と会えなくなるのは嫌なんで。


東京でのライブのお誘いも頂いていて、色々な場所で皆様とお会いしたいと思っています!ですので、これからも応援、そしてご協力をお願いします!


明日からまた写真載せていきますー☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント


お疲れ様でした

そうやったんですか
かっちゃんの責任になっちゃうのに
ずっと騒いでてほんまに
すいませんでした(;ω;)


これからライブに行くときはあすみも十分気を付けたいと思います!

みんな嫌な気持ちになりたくないですもんね


かっちゃんさんだけの責任じゃないです。

いろんな所でかっちゃんさんが活躍するの楽しみにしてます\(^o^)/

No title


かっちゃんの責任とかじゃなくて
うち等が騒がなければ
良かったんですよね(;ω;)
時間も考えず騒いでて
ほんっとごめんなさい!

Liveで会えなくなるなんて
絶対に嫌なんで
マナー良くしていきますi-238

東京でのLiveも
おっかけますねi-237(笑)
北陸来ないんですか?(笑)

 .

ライブも発表も
お疲れ様でした

そんなことがあったんですか
私もこれからライブに
行かせてもらうときゎ
十分気をつけます(>_<)

かっちゃんさんも
ファンの方も近隣の方も
みんながいい気分でいれるようにって
大変やけど出来る事ですよね!

かっちゃんさんだけの責任とか
そんなこと絶対ないと思うので
あんまり自分の事責めないで下さいね

No title

そうなんですか・・・

読んでいてとても辛いブログでした。
その話をオーナーの方から聞いた時のかっちゃんの気持ちを考えると・・・本当に辛いです。
いつもファンのことを想い、疲れていても時間の許す限り交流をしようと、考えてくれるかっちゃんなのに・・・こんな形で傷つけてしまって・・・

一人のファンとして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私ももう一度ファンとしてのマナーについて、考えてみます。

発表無事終わったみたいでよかったですね(^_-)-☆

東京でのライブ、ぜひ実現させて下さい!
お待ちしています(^^♪

反省してます

そんな事があったなんて……かっちゃんやずんずんさんにとても辛い思いをさせてしまいましたね
ごめんなさい
私達が気を付けなければいけないことなのにご迷惑をおかけして申し訳ございません
遅くまで騒いでしまったのは事実です
私も調子に乗りすぎました
かっちゃん
ずんずんさん
ごめんなさい

近所迷惑しちゃってたん
ですね自分のことで
いっぱいいっぱいだったから
全然気付かなかったです

態度を改めないといけない
ですね考えさせられた
ブログでした今度からは
みなさんでお互いを
気にしながら気を
付けますね!


ずんずんさんかっちゃん
ごめんなさい。

ライブお疲れ様でした!
大学の発表もお疲れ様です
クレームは残念です
でもこのblogを見てくれた皆さんがこれからのライブで一人一人が注意していいライブにしてくれますよ☆
かっちゃんさんのライブ最高のライブにしたいですもんっ
次のblogの写真楽しみにしてます⊂( ^ω^)⊃

すごく真剣に読ましていただきました。
私たちファンゎライブ中だけでなく
その前後でもマナーを守るコトゎ
決して忘れてゎいけないと思います!!

フログの内容ゎ辛いことですが
ライブを成功さすために、
かっちゃんサン達とファンの仲を良くするためにゎ
すごく大切なコトだと思います。
ほなけん、かっちゃんサンだけの責任ぢゃないです


これからも楽しいブログやライブ
楽しみにしてますネ(*^o^*)

No title

久しぶりに見てみたら
めっちゃ更新されててビビりましたw

ライブお疲れさまでした!
行った方どの人もすごい
よかったっておっしゃってますね(^ω^)
行けんくて残念やったけど…
とりあえずライブ成功おめでとうございます\(^o^)/

難しいですね(〉_〈)i-201
でもだからって皆さん言ってるように全部が
T.K.さんの責任ではないと思います。
きっと責任を負うことになるのは
T.K.さんなんやと思うんですけどi-182

わたしも気をつけます!

東京絶対無理ですw
関西ので気が向けば行きますi-88

頑張ってください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

そうでしたかぁ
きっと、かっちゃんに逢えて、皆さん大興奮でしたでしょうから、近隣の方はご迷惑されたでしょうね
わかります、わかります。
私も2月のライブは年がいもなくやばかった・・・。
でも、普通に話していても、人数が多ければ大音量になりますから、より注意は必要ですよね
私も、またライブに行く機会があれば、十分に気をつけようと思います
注意をされなければ気づかなかったことでしょうから、ご迷惑をかけて申し訳なかったでしょうけれど、今、気づけてよかったですよね

かっちゃんの気持ちは、きっと皆さんに伝わると思います

いつも思いますが、とても思いやりのある丁寧な文章に驚きます
かっちゃんが愛される理由はここでしょうか?



まわりの人の迷惑になるってこと考えず行動しちゃってごめんなさい
興奮して騒ぎすぎたかもしれません(;ω;)
かっちゃん、ずんずんさんに嫌な思いさせてしまってごめんなさい
これからは気をつけます
会えんくなるのは絶対嫌なんで


東京でもあるんですか?
頑張ってください

マナーは大切ですよね
わたしも気をつけようと思います(`・ω・´)

ライブお疲れ様です


行けなかったので、
全然状況とか分から
ないんですけど
みんなで協力して
良いライブにして
いきたいですね(^^)
かっちゃん、
応援してますp(^-^)q


東京ならまだ近いんで、
ライブ行けたらいいな

No title

更新ありがとうございますi-265

そんな事があったんですか・・・

かっちゃんもつらかったと思うし、オーナーの方もつらかったと
思うし、ずんずんさんも、この事を知ったファンのみなさんも
つらかったでしょうね。

でもかっちゃんの責任じゃないですよ!

そんなに責めないで!!

かっちゃんのライブがみんなの元気の源なんですi-189

これからも頑張って下さいねi-228

みんなかっちゃんの味方ですよi-236i-234

写真楽しみですっi-80

近くに民家があったんわ
見ればわかることやったのに
自分たちのことで精一杯で
迷惑を考えずに
行動してしまって本当に
申し訳ないです(;_;)
せっかく素敵なライブやった
のに、かっちゃんさん
ずんずんさん、ライブに
関係した方に迷惑をかけて
しまって本当に
ごめんなさい
t.k.さんに会えんくなるんわ
本当に嫌やし…
節度ある行動を
心がけます(;_;)

東京進出かもですか(^O^)?
楽しみですねーっ

いろいろ考えな
駄目でした(*_*)
すいません
せっかくのライブやのに
申し訳ないです(;_;)
次は気を付けますね!!!!

これからライブに
行く時があればマナーには
十分気を付けます(>_<)

誰一人として嫌な思いを
する人がいたら
せっかくのライブも
楽しめませんよね!!

かっちゃんさん自分を
責めないでください(;_;)
かっちゃんさんが
歌い続けることが
私達ファンの元気に
繋がっています
だからかっちゃんさんは
今まで通り私達に歌声を
届けてください!!

これからも
頑張ってください(^^)
応援してます☆★
岡山にも来てください♪

大変でしたね
やっぱりファンとしての
見に行くマナーも大切ですね。
東京でライブですか
あたしの夢がかなう日
とうとうやってきますね
かっちゃんに会いたいっ

楽しみすぎて
ライブ

頑張ってください

私はライブに行ってなかったので、どんな状況だったのか分かりませんが…かっちゃんさんが悪いわけじゃないと思います。

更新お疲れさまです。
かっちゃんにとっても、かっちゃんが大好きなファンにとっても、胸が痛くなる話しですね。

でも、今回のかっちゃんの呼びかけで、たくさんの人がライブでの場はもちろん、日々の生活でもマナーに気づけたり、もっと人に優しくできたりしたら、素晴らしい事だと思います。

かっちゃんにとって貴重な経験だったと思います。

この先もきっと、かっちゃんには色んな事があるだろうけど、どんな経験でも、意味のあるものにできたらいいですね。

かっちゃんに会えたら、周りを気にする事も忘れて騒ぐ気持ち、私もよーーーく分かります・・・(笑)
悪気は全然ない。
そんな事かっちゃんは分かってるもんね。
これから私も気をつけます。

かっちゃんが、これからもずっと、いろんなところで楽しく歌えますように。
応援しています。

ひどい人がいますね(>Д<)
ライブに来た人じゃなくても同じ人間として恥ずかしいです。。。


ライブ行けませんが応援してます★ 

悲しいですね・・・

ブログを読んでて、胸が痛くなりました・・・
かっちゃんにとっては、それ以上ですよねi-238

そんな事があるとやはり、素敵だったライブが、
やはり後味悪いものになってしまうのは、
嫌ですもんねe-420

今回、かっちゃんがありのままを伝えてくれた事に
よって、1人1人がよりマナーを気をつけるきっかけに
なったと思います。
かっちゃん、ありがとうございますe-266
そして、ごめんなさい。
嫌な思いをさせてしまってe-330

これからは、皆で協力をして素敵なライブを
作りあげていけたらいいですねっe-2

私は、ライブに行ってないのでよくわかりませがひどい人がいますね(泣)かっちゃんファンの中にはいませんよね!?いない事をかっちゃんと同じに願っています(^∀^)ノ


かっちゃんそんなに自分を責めないでください!!かっちゃんは、ぜんぜん悪くありませんから
あんまり考えすぎるとストレスがたまってしまうから気を付けてくださいね
これからも、自分らしい歌を歌っていってください(o^∀^o)
これからも応援していきます

 

発表、無事終わってよかったですねi-185
お疲れさまでしたi-228i-184

ライブ後の出来事、読みました
そんな事があったんですねi-182

この内容を書くことも、すごく心苦しかったと思います。
それでもみんなに伝えてくれてありがとう。

ライブが聴けなくなることも
交流の機会がなくなることも嫌ですから、
ライブが最後の最後まで楽しんで終われるように
みんなで気をつけていきたいものですね。
私もライブに行ったときは気をつけたいです。


東京でのライブの予定があるんですねi-198
うれしいi-233お待ちしてますよ~e-343

そおだったんですか
マナーは大切ですよね
あたしもライブに行くときは
気をつけたいと思います
かっちゃんはあまり自分を
責めないで下さい><!
みんなでマナーを守って
楽しいライブにしたいです

広島にも来て下さいっ

No title

この内容を載せなければいけなくなった、かっちゃんさんの気持ちを考えると胸が痛みます・・・
 きっと、知らせるべきかどうか悩んだ結果、こういったお知らせになったんだと思います。
 よいライブにするために、かっちゃんさん達だけじゃなく、ファンもマナーを守らないといけませんよね! 
 
 

複雑・・・・★

かっちゃん、発表おつかれさまでした....
無事に終わって何よりですi-228

毎日、かっちゃんのブログを読んで、コメントを書く....っていうのが、私の一日の楽しみi-196だったのですが、
今日は読んでいて悲しい気持ちになりました

私も、T.K.さんのライブに行かせていただき、
素敵な歌に感動して帰ったきたファンのひとりだったのですが、
正直、そんな残念なことがあったのは知りませんでした.....すみません.....

いつも、多分ものすごーく疲れているのに、ファンの方と交流してくれるかっちゃん......
そのかっちゃんが、今回のことでどれだけ心を痛められているのかと思うと、居た堪れない気持ちでいっぱいになりますi-202

私が、今回のライブで知り合ったかっちゃんファンの皆さんは、とってもいい方ばかりだったので、そんなクレームは信じたくありません

事実ではないことを信じていますが、かっちゃんが傷ついてしまったことは事実だし......、
だとしたら、これから交流会のあり方についても考え直す機会ではないかと思います

かっちゃんが東京に行かれるのも、関西ファンとしてはかなりショック......!!なのですが、
かっちゃんの夢の実現のためには我慢・・・かな?と思ったりもします   複雑な心境の今日でした......



発表、無事に終わったようで良かったです!

ライブ。。。この事を聞いたとき辛かったと思います。
せっかく素敵な時間、皆さんでルールを守っていきたいですね。

東京・・・来てくれるんですか~?
やっとかっちゃんの声が聴けるかもe-343
とってもうれしいです!!
いつかな~?
楽しみに待ってます!!


今まで周りの人に
気づかないうちに
迷惑かけていたのかな??

って思ったら
すごく申し訳なくなりました

かっちゃんさんだけが
悪いわけじゃないです(>_<)

お疲れ様でした

発表無事に終わってよかったです★

今回は行けなかったので
いろんな方から
ライブの話しを聞いて楽しかったんだろうなって思ってたんですけど
残念なこともあったんですね
一人一人が気づいて
マナーを守って
ファンである私達も考えていくべきですね。

東京でのライブ
嬉しいです
詳細がわかったら教えてください
写真も楽しみにしてます

No title

ライブと発表とお疲れ様でしたぁ~e-415

そんなことがあったんですねぇ。
ブログ読んでて悲しくなりました。
T.K.ファンにはそんな人はいないと
思いますけどe-263
嬉しくて「わぁ~!」となる気持ちはよーく
わかりますけど、ファンである私たちも
マナーは守りながら応援して
いくべきだなあと改めて思いましたe-284

東京でもライブの予定があるんですねーe-266
関西よりは近くなるので
絶対行きますっe-415
楽しみにしてますねーe-343


No title

かっちゃん凹むよね・・・色んな人の気持ち考える人のような気がするから。きっとファンのその思い届くよ!だから、
関東でのライブ、待ってます!!!

No title

こんばんは、
そんな事があったんだね。。。

読んでいて少し残念に思いました。

プロの場合は警備等が付くんだろうけど…

これは、ライブを観に行った一人一人のモラルの問題だと思います。

楽しかったんでしょう。良いライブで盛り上がったんでしょう…だからといって、大きく振る舞うのは…って感じです

かっちゃんのせいではないと思います。

ライブをする側、関係者としては、ふりかかってくる問題ではあるけれど…

blogに書いたことによって、みんなが良い方へいってくれることを願います。

大変だったね。

でも、経験だよ(^_^;)

がんばってね(^_^)

そんなことがあったんですねー。
ライブに行ったからには私たちもマナーはきちんとしなきゃいけなかったと思うし、かっちゃんだけの責任じゃないですよ★
これからみんなで気をつけていかなきゃですね!

悲しいです!!

そのような事信じられません!
人として考えてほしいと思いました!
これからの生活で行ける機会にはライブで、気をつけます!!!
ありがとうございます(^^)/

お疲れ様です★

ライブでそんなことがあったんですね(:_;)かっちゃんさんはファンを選べませんもんね(^_^;)応援してるつもりが悪影響与えることになっているなんてとても辛いので私も含めみんな節度ある行動をしなくてはいけないと深く感じました。

皆さんも感じてられる通り、かっちゃんさんのお気持ち察すると辛く感じます(:_;)これを機にライブ後でなくライブ中に盛り上がれればいいですね♪

本当にお疲れ様です★

お疲れ様でした。

残念ですね。
ですが責任がかっちゃんにいくのは仕方ない事だと思います。

気を落とされませんように。

おつかれさまです!

せっかくLIVEしてもらってるのにすみません。
かっちゃん、ずんずんさん、オーナーさんに迷惑かかること考えずに行動してました。
かっちゃんの責任ではないです。
これからちゃんとマナー守ります。

本間にすみません(;_;)

私がライブに行くとき
気をつけますね♪
みんなかっちゃんに
逢いたいから(^O^)

いっぱいライブして下さい!

そうだね!


かっちゃんに
会えなくなるの嫌!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
