スポンサーサイト



スポンサー広告

帰ってきましたー

こんばんは!
今日の朝グアームから帰ってきました!!ほんまに楽しかった!!!

旅行の大きな目的は、スカイダイビングとマリンスポーツだったんですが、スカイダイビング。ほんまに半端なかったです。
親に極度に心配され、

父『キャンセルするのも勇気やぞ』

とか言われたし、死んでも責任とれませんよー的な免責同意書にサインする時は僕自身若干不安にもなったんですが、ほんまやってよかったです!

スカイダイビングへの出発直前に現地のホテルのロビーで、受付のおじいちゃんにダイブする事伝えると、

じ『あんなのよくやるねー(汗)若いねー』
と言われ、

私『パラシュート開かんくて、落ちた人とかいるんですか?』
と聞くと、

じ『私の知る限りではいませんよ。でも、保険かけるから大丈夫!あっ、落ちたら一緒ですねあはは』

素で言ってもうてるさまに恐怖を感じました。
怖くなったんで、パラシュート開かなくても空飛べるようにレットブル飲んだんですが、僕の翼は必要なく無事終える事が出来ました☆

初め飛び降りた瞬間はジェットコースターとかでよくある浮遊感みたいな感覚がしばらくあります☆そこで意識は軽くヘブン状態になりまして、その後時速200キロで落下し続けます。
ヘブン今から感じ始める写真がこちらですね。
DSC07563_convert_20110928224507.jpg

時速200キロの時は顔面はめちゃ面白い感じになります。それがこちら。
DSC07585_convert_20110928224541.jpg

パラシュートが開いてからは10分くらい操縦しながらおりていくんですが、これも予想以上に速くて最高でした☆

マッチョのインストラクターに惚れそうになりました。
image+(53)_convert_20110928224306.jpeg


いやーいい経験しました。
皆さんも良ければやってみてください! 千葉と兵庫でもやってるみたいです!!
絶叫系苦手な人は全くオススメ出来ません。


二日目は後日書きますー!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title


楽しそうi-1
私もやってみたいですi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのしそう♪
長崎のラブフェスたのしみ(^o^)

No title

 お帰りなさい^^
 グア~ム楽しかったんですね☆

 ダイビングの写真、すっごくいいですね~!!!
 わたし、ジェットコースターの落ちる瞬間とかめっちゃ耐えれん人なんですが、この写真みるとダイビングしてもいいかな?なんて気分になっちゃいますww
 かっちゃんさんのお父さんは心配で落ち着かなかったでしょうね。。。

 また二日目以降も楽しみにしてます^^
 まずは旅の疲れを癒してください!

おかえりなさい。
無事生きて帰ってきてくれて嬉しいです(笑)

スカイダイビング、すごいですね(・д・)!
私は絶叫そんなに得意じゃないので無理かなぁ…
空飛ぶとかやってみたいけど無理そうなのでスカイダイビングやっちゃったとか本当尊敬です(^O^)

グアム行ってみたくなりました!

お帰りなさーい(^ω^)
お疲れ様です!

スカイダイビンクめっちゃおもしろそうですね~
おじいさん、なかなかつらいこと言いますね(笑)
レッドブルのとこ、めっちゃ笑いました(^o^)さすがです←

インストラクターさんイケメンですね~
あ、でも、かっちゃんの方が
かっこいいです//←


かっちゃん おかえりなさい♪
無事帰国できてよかったです
スカイダイビング…
そんなに危険なんですね

それにしても写真((((o゜▽゜)o)))
おもしろすぎます(笑)
たのしそうな雰囲気漂いすぎ!


グアム的なとこ
楽しめてよかったですねっo(^o^)o

また更新待ってまーす


おかえりjapan!

いいないいな!
やっぱスカイダイビングはやりたい◎
今度会ったとき詳しく聞かせてね~(・x・)
とか今度っていつになるんだろ(泣)
顔はいつも通りじゃない?←

無事にダイブできて
本当に良かった安心(;_;)!!!!!!

かっちゃんお疲れさまです!楽しめてよかったですね♪
あたしは怖くて出来ないと思いますー(>_<)
レッドブルのくだり最高です(笑)
また更新待ってます☆
最後の画像のかっちゃんイケメン!←

あ、今日夢にかっちゃん出てきましたー
まゆにひいきしないで下さい(笑)(笑)

No title

写真で見る限り、楽しそうですねi-189i-179


すごい余裕ありますね(笑)


グアムでもアイドルですね☆


カッコイイーー!!!

No title

かっちゃん
おかえりなさ~い★

絶叫系だいすき!
やってみたいかも!

落下中の
かっちゃんも
イケメンです(^^)

お帰りなさい

お疲れ様です。
スカイダイビングしてみたいです!
楽しそう♪

ライブ絶対行きます!!

お帰りなさい!!
無事で何よりです。

また、ライブで忙しいようですが、体調整えて頑張ってくださいね♪
遠いので、長崎や関西方面には行けませんが、東京ライブお待ちしてますよ♪♪

No title

お帰りなさい☆
無事でよかったですー!
レッドブルのくだり★笑
そしてヘブン状態。
でも生きてるうち一度はやりたいと思ってます~!
お父さま、心配だったんでしょうねほんとに。
グアーム行きたくなっちゃいました~!
ゆっくり休んでね☆

こんばんは!!

お帰りなさい~
グアム旅行とても楽しかったみたいで、よかったですね☆

ジェットコースター、ヘブン状態、時速200キロ・・・読んでいるだけで、心臓に悪いです(T_T)
飛行機も苦手な私には、スカイダイビングはとても無理そうです(>_<)

ご両親が心配されるのも頷けます。
無事に着陸できて、本当によかったですね(^_-)-☆

二日目も楽しみにしています(^^♪

おかえりなさい!!
写真のかっちゃんすごく楽しそうですね~♪
ダイビング中にピースとかすごすぎます!!!

日本は涼しいので体調気をつけてくださいね☆

おかえりなさい(*^^*)

No title

お帰りなさ~い(^o^)
スカイダイビング、めっちゃ楽しそうですね♪
しかも飛んでる間に写真撮れるなんてすごい!!
でも読む限り、本当に無事に帰って来てくれて良かった~(+_+)って感じです(笑)
私もやってみたいですが、かなり勇気がいりますね^^;
二日目以降も楽しみにしていま~す☆




陰ながら大丈夫かなって
ちょっと心配してました。(笑)



多分ですけどパラシュート
開かなかったらレッドブルは
翼、授けられず
かっちゃんヘブンだと
思います(´;ω;`)…(笑)



そうならなくてよかったです♪←
ついでにマッチョな外国人素敵です。
あとかっちゃんの浮いてる時の顔。(笑)
げっとです(照)


お帰りなさいかっちゃん(*^ω^*)

まだまだ土産話期待してます!(^〇^)


お帰りなさい(*^^*)

グアム満喫できたみたいでよかった!
スカイダイビングしちゃうかっちゃんは
すごい度胸ありますね!!
でもほんまに無事で何よりです^^
それにしてもかっちゃん
レッドブル大好きですね。笑

(。・ω・。)ノ


かっちゃん
おかえりなさーい(*・ω・*)


2枚目の写真やばい!
陽の入り方がステキ!(笑)

絶叫系大好きやけど
高いとこ苦手だ(笑)
これでも飛べるかな・・(笑)


2日目の日記もわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
海の写真見たいですi-228i-205

 .

遊園地ではメリーゴーランドくらいしか乗りたくない私には
スカイダイビングは絶対無理そうです...

マリンスポーツに
ビーチバレーは入りませんよね!

2日目も楽しみにしています




お帰りなさい ☆彡

かっちゃん の勇気には

尊敬します!写メ見ましたけど
本当に飛んだんですね(笑)

でも 私もやってみたく

なりました!多分 一生

やらないと思いますけど(ω`)

とにかく無事に帰ってこれて

良かったです! (^o^)/♪♪

おはようございます∩^∀^∩
そしておかえりなさい☆
スカイダイビング私なら
絶対無理です~
でも空を飛んでる
かっちゃんさんイケメソ
ですよ(*^o^*)ww

インストラクターさんと
お幸せに...ww

かっちゃんがグアムの写真と共にblog頑張ってたのに
コメントさぼってました笑
グアムいいですよね ←今更

スカイダイビングは絶対嫌だけどまた行きたいです 
逆バンジーみたいなジェットコースター乗りましたかねぇ?

2日目もハイセンスなの
楽しみにしてます

おはようございます☆

おかえりなさ~い♪
スカイダイビング楽しそうですねぇ☆でも私は無理です~(>_<)絶叫系好きだけど高いとこが...。
でもでも写真の空めちゃキレイですねぇ(^o^)♪
とにかく、かっちゃんの翼使わないで無事で良かったです☆(笑)

また2日目も楽しみにしてます☆☆☆

お帰りなさい☆

スカイダイビング楽しそぅ(^o^)生きてる間に経験しときたいなぁ(^^)d
マッチョなお兄さん素敵ですねww
グアムいぃ思い出たくさん出来たみたいでなにょりです♪♪ゆっくり身体休めて下さいねっ(*^^*)

めっちゃ楽しそうですね♪
空めっちゃ綺麗でうらやましいです!!
生きててなによりです(*^^*)笑
兵庫でできるなんて知らなかったです…
いつかやってみます♪

お帰りなさ~い\(^o^)/

スカイダイビング怖そうだけどやってみたい!写真のかっちゃんさんをみる限りめっちゃ楽しそうだし(笑)

無事で良かったです(笑)

次のグアームの更新楽しみにしてます☆

お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/

スカイダイビング、恐すぎますー!!
お父様の気持ちわかるなぁ。我が子に危険なことはさせたくない。。。

でもかっちゃんが楽しかったんなら良かった良かった☆

わたしは絶対絶対絶対、無理です(; ̄ー ̄A

かっちゃんおかえりなさーい!スカイダイビングめっちゃ楽しめたみたいですね♪(*^^*)
1回やってみたいなーって思ってたけど、ヘブンとか時速200キロとか聞くと…(>_<)そもそも浮遊感が苦手なんでダメですね^ロ^;翼じゃなくてちゃんとパラシュート開いて本当良かったです!笑(^O^)

2日目も楽しみにしてますね☆

お帰りなさい!!

すご~い、かっちゃん!!
飛びましたね!!勇気ありますね!!
雲が下に見えて、飛んでる写真がリアルで、
絶対こんな事が出来ない私もちょっと飛んでる気分になれました!

ご両親の心配が痛いほど良くわかります。
本当に無事に着陸出来て良かった~!!

かっちゃんすごく楽しそう!
2日目も楽しみに待ってます!

お帰りなさい
楽しかった様子が伝わってきます
よく飛ぶ決心しましたね私は絶叫系全くだめなんで飛びたいとも思わないです
無事に帰ってこれてよかったです
今日からまた忙しい毎日だと思いますがふぁいとです

No title

グアム満喫できてよかったですね~(^v^)
楽しそうです☆ミ わたしも一度はやってみたいです(^o^)
二日目の話まってまぁす★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと一生の思い出です( ´ ▽ ` )ノ
みなさん!絶叫が超苦手な僕もいけたのでみなさんにオススメしますヽ\\\"(●´∇`●)ノ

お帰りなさい(^-^ゞ

飛んでる写真、すごくリアル~
バックの空の青さと
せっばつまっても笑顔のかっちゃんとの図、
最高にいいですね 

絶叫系が嫌いではないですが、
スカイダイビングとバンジージャンプだけは、憧れません…

ご両親の心配される気持ち、よ~くわかります

でもかっちゃんが楽しめたなら、よかったよかった…

2日目のお話も楽しみに待ってます 

No title

無事の帰国、きっとご両親は、ホッとされたでしょうね。

けど、絶叫マシーンをこよなく愛する私としては、スカイダイビング
羨ましい~!飛んだかっちゃん、カッコイ~!と思いました。

次回日記も楽しみにしています。

はじめまして(-^〇^-)

はじめましてっ(*^o^*)
初commentです☆
今日は長崎かもめ広場で
ライブがありますねっ(*^-^*)
私は長崎に住んでるので、
本当に本当に行きたかったんですが…
行けなくなってしまいました(´;ω;`)
だからまた来てくれる事を願って
テレビで見守っときます
頑張ってください(^o^)/☆★

No title

浮遊感だいすきー♡
マッチョもすきー♡
たまらんだろー♡笑

お帰りなさいです∩^ω^∩

楽しそうですね♪

長崎!

今日は
ありがとございました!!!
めーっちゃ良かった★
あ,コメしましたよ(笑)
ちゃんと覚えてますか?(笑)

明日も行きたいけど
何時からか
わかんな~い(T-T)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かもめ広場いきましたー☆

感動しましたe-420
ほんとにほんとに来て下さってありがとうございます

チェホンマントークばりうけましたww
カムサハムニダて(笑)

今日のステージも楽しみにしてます
頑張ってくださいe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんスゲーよ

ジェットコースターは大好きだけどスカイダイビングはどんなにお金を積まれてもやだも(;.;)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
