こんにちは!

無事内定式も終わり、また研究室の日々が始まりました。
自分のせいなんですが、あまりにも忙しくしすぎて頭回ってないです汗


さてさて、遅くなりましたが長崎にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
もう最高でした!!

今まで長崎では3度イベントに出させてもらいまして、今までの2回はハウステンボスから出ることが出来なかったのですが、今回のイベントは市内だったので観光も出来ました!

初めて平和記念公園や出島にも行きまして大満足でしたよ。直接東京に向かったので荷物の量が激しかったのが反省点ですね。


会場ではあずのうが初めて主催ライブをしたときに出てもらった、爛歌というグループの先輩ひらきさんともお会い出来ました~。今は長崎で働いているそうで、その他にもたくさんの懐かしい方が声かけてくれて、テンション上がっちゃいました。
ひらきさん

image (54)



写真は長崎大学アカペラサークルのみんなととったものです。まだ2年目の若いサークルで、教えてもらえるような先輩もいないらしく、自分がどれだけ恵まれた環境でぬくぬくと育ってきたか実感しました。

僕らのしょぼい知識を必死で伝えてきました。本当に頑張ってもらいたいです!




そしてそして、明日また大事な告知があるので皆さん見てください~★

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ライブに内定式にお疲れ様です。
今週もライブあるし、研究もで
ほんまに大変ですね(>_<)
すごい寒くなってきてるし、
体調には気をつけてね(>_<)!!
たまにはゆっくり休む時間も
作ってください!!!

髪切ったんですね!
かっちゃん髪短いの
すごい素敵(*^^*)!

長崎ライヴ

お疲れさまでした。観光も出来て良かったですね(*^^*)私も長崎行った事あるけど街並みとか景色とか空気もキレイでいぃ観光地ですょね(^o^)
内定式すると社会人なんだなぁって実感わきませんか??私ワクワクとドキドキが一気にきた事思い出します(^-^)
急に寒くなりましたね(>_<)身体気をつけて下さいねっ☆明日の告知楽しみにしています(^o^)v

お疲れ様です。
長崎のライブには行けませんでしたが、
楽しいライブになったと思います。

久しぶりの更新にテンション上がってま~す\(^o^)/

No title

内定式お疲れ様でした。
そして、社会人への第一歩おめでとうございます☆

LIVEや研究室とか、ほんま忙しそうですね(❝ฺ_❝ฺ)
裏返せば充実してますよね^_^

残り半年、目を回しながら頑張ってくださいね(笑)

こんにちは☆
今日は雨で一気に寒いって感じです…風邪には気をつけてください☆
かっちゃんさんは髪短い方が似合います素敵です
長崎のアカペラサークルは二年目なんですか。教えてくれる先輩がいるってほんとに恵まれてて感謝ですよね

楽しいライブになって良かったですね。
また一つ良い思い出もできましたね。

長崎行きたかったな。。
でも来月聴きに行けるので楽しみにしてます♪

研究がんばって下さいね。

こんにちは!!

長崎はライブ以外も楽しめたようで、よかったですね(^^♪

内定式も無事終わっておめでとうございます☆
これからは、研究で忙しくなりそうですね!
風邪をひかないように頑張ってください(^_-)

一枚目の写真いいですね(^_-)-☆

内定式お疲れさまです!
頑張りすぎて体調崩さんようにしてくださいね(>_<)

ライブもお疲れさまです。
早くかっちゃんに会いたいです!(笑)9日楽しみにしてます☆

ライブお疲れさん(*^^*)
明日楽しみにしてます♪

内定式&長崎お疲れ様です

長崎いいですねー
私も行きたかったです(>_<)
写真も楽しそうでいいですね

アカペラサークル憧れます

かっちゃん、こんにちは。
長崎ライブ~内定式、本当にお疲れ様でした!
考えただけでも、荷物多くなりそうですよね。。。

これからは研究で忙しくなりそうですか?
急に寒くなってきたので、風邪ひかないようにして下さいね。

髪、素敵になりましたね!
明日の告知も楽しみにしてます!

No title

長崎、内定式お疲れ様でした!!

沢山のお客さんの中で、AS★KNOWの皆さんも楽しく充実していたようで良かったです!☆

今は試験中ですが、眠くなった時この間のかっちゃんのコメ返思い出すとめっちゃ目覚めます!笑頑張ります!

急に寒くなりましたが、忙しいと思うので体調に気を付けて頑張ってください(^^)
短髪似合ってます♡

今まで鬼更新だったので
久しぶりのブログって
感じします(*^ω^*)

かっちゃん忙しそうですね!
でも充実感溢れてて
いきいきしてみえますっ(^o^)

また東京でライブしてくれるの
待ってます(´・ω・`)
忙しいと思いますけど
体壊さないでくださいね!


明日のブログも楽しみです(^〇^)★

長崎、内定式お疲れ様でした!長崎ではライブに観光にいろんな出会いもあってすごい充実してたんですね♪かっちゃんの短髪かっこいいです(*^^*)でもグアームでめっちゃ焼けたみたいですね(笑)

かっちゃん毎日本当忙しそうですが体調崩さないように気を付けてくださいね(>_<)

長崎&内定式お疲れ様です!!
長崎ライブ2日共最高
すぎました(ToT)
その分月曜のテストで
現実に戻り悲しかったです泣
本当に歌も話も最高で
伝えようがないくらい
楽しかったです(*^o^*)
ぜひまた来て下さい!!!

ぎゃおすさんに託した
ボード見て下さりましたか??

怒濤の日々だったんですね!
お疲れ様でした( =x=)
全部ばっちりこなしてる辺りさすがです(^q^)

短髪かっちゃんかっこいい!

明日ほんとに報告できるか楽しみです←


怒濤の日々だったんですね!
お疲れ様でした( =x=)
でも全部ばっちりこなしてる辺りさすがです◎


短髪かっちゃんかっこいい??

明日ほんとに報告できるか楽しみです←

内定式やったんですね!
長崎ライブに引き続きお疲れさまです(^q^)
ちゃんと休んでくださいね!!!

写メのかっちゃんやばいかっこいいです!
モサカッコイイのは卒業ですか?笑
9日楽しみにしてます◎

告知明日ですかー?
最近かっちゃん焦らしますよねー(笑)(笑)
楽しみしてます♪

長崎ライブ楽しかったです!!
ありがとうございました☆
平和公園、家のめっちゃ近くです!!*
鶴たくさんありましたか(^^)!?

研究室ほんとに大変ですね(>_<)/
頑張ってください!!

グルグル・・ドキドキ・・

内定式、ご苦労様でした。
いよいよ社会人の第一歩ですね。

スカイダイビング、内定式、ライブ、研究室・・・
ブログを拝見しているだけで、私まで目がグルグル回ります!!

短髪、とても素敵です。カッコイイ姿に心臓がドキドキします!!
精悍な印象で、社会人(内定式)にはバッチリですね。
長髪もお似合いでしたよ!(グアムの空を飛ぶにはバッチリ!)

季節の変わり目、体調に気をつけて下さいね。







たった丸2日更新しなかっただけで、疲れすぎでインフルエンザにかかったんじゃないかって心配してました

バラバラに分かれた東京が
かっちゃんだったんですね!

これからもライブが続きますのでそろそろ修論の準備に取り掛からないと…ですね禁句 

短い髪のかっちゃん
大人気ですね   

お疲れ様です!
AS☆KNOWの歌声
生で聴けてほんっとーに
嬉しかったです(^^)
日曜日も行ってよかった~(^o^)
もう,かっちゃん歌うますぎ~(笑)
鳥肌たちましたよ(笑)
長崎をさるいて
まわったみたいですね(笑)
長崎よかとこですよ~
ぜったいまた来て下さいね♪
また3人で見に行きます★
それまで忘れないで下さいね(笑)
待ってま~す(^^)v

おぉ!

あずのぅにキムタクが居る??
って思ったらかっちゃんじゃん!
髪切ったね!
めっちゃいいじゃないですか(〃'▽'〃)
今回はパーマいい感じになってますね♡
かっちゃんに会えるのいつになるかなぁ~

ありがとうございました☆

おつかれさまです☆

長崎に来ていただいて
ほんとにほんっとにありがとうございました!!
めっちゃ幸せな2日間でした^^

2日目出待ちしてたんですけど・・
もう空港に向かわれてたんですねe-330
お話できんくてちょっと残念やったけど、
本当にお忙しい中来ていただいてありがとうございました

今度は私が大阪まで
のぶしちラストライブ行きます^^/
今からめっちゃくちゃ楽しみです


No title

こんばんは(^O^)
色々とお疲れ様です。
市内観光できてよかったですね!
長崎の夜景は綺麗だったでしょ(^-^)?
本当に楽しいライブでしたっっ
生でAS★KNOW聞けてもう感激です!
忙しい中、わざわざ長崎に来て頂いて
ありがとうございました(^-^*)
またぜひ来て下さい!(^^)!

No title

こんにちは。
今回の長崎でのライブで初めてAS★KNOWのライブに参加させてもらいました。
とても素敵な歌声で本当に感動しました!
本当に本当に嬉しくて、九州に来てくださったことに心の底から感謝します。
ぜひ、また九州にいらしてください。

出島でお会いしたのを覚えてらっしゃいますか?
私は、グラバー園にも行きました。

これからますます寒くなりますので、お体に気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長崎ライブ最高でした!
お話出来なかったのが
残念です(;o;)
かっちゃんの斜め前で
見てました(*^ω^*)
気づきましたかね?(笑)

長崎ライブ、内定式お疲れ様でした。2日目に聴きに行ったのですが、初AS★KNOW本当に最高でした。素敵な時間をありがとうございました!皆さんの歌、やっぱり大好きです(*^ー^)ノ♪

ハードスケジュールでしたが体調の方は大丈夫でしょうか?

次は11月ののぶしちライブでお会いできるので、楽しみにしてます。

No title

こんばんは!
内定式、ライブとお疲れさまでした^^
ほんとに、目が回るほど、大忙しですね!
これからもまだまだ忙しそうですけども、
頑張ってね!
私も無事内定式終わりました☆
これから色々始まりますけど、やるしかないですね!
一生懸命がんばります!めらめら。
寒くなってきたので、体調に気をつけて★
研究もファイトです^^

No title

ライブ&内定式お疲れ様です!!


写真ありがとうございます!!


皆さんとても楽しそうでよかったです☆


髪切ったんですね☆


とってもステキですi-189


長崎行きましたよー(^O^)ほんと最高でした(≧∇≦)
話せなかったのは残念でしたけど・・・(>_<)
報告待ってまぁすo(^-^)o

おたのしみさまです!

おつかれさまです。
私も歌うことがとてもすきで、横浜でゴスペルをやっています。
大学にゴスペルサークルがなくって(^^;)
as★knowさんの歌っている姿、youtubeでしか見たことないんですが、とても気持ちがこもっていて感動しちゃいました。
ライブいけたらいきたいです!
そしてわたしもゴスペルでもっともっと人に感動してもらえるように練習頑張ります(^^)
なんて思ってブログに書き込みさせていただきました。

長崎ライブお疲れさまです!
見に行ったのに不運にも終わってたらしく見れませんでした(>_<)


いろいろ大変そうですが体調に気をつけて下さい(^o^)

長崎~内定式お疲れさまでした♪
体調はくずされてないでしょうか?

今回の長崎LIVEで初めて
AS★KNOWさんの生歌聴けました!
皆さんがすごく楽しそうに歌っていて、
とくに2日目は曇り空の隙間から
ちょうど日が射してきて皆さん
輝いて見えました+゜

メドレーやトークもほんと
楽しめて2日間とも最高でした!
ますます大好きになりました♪
またぜひ長崎来てくださいね(^ω^)



今 修学旅行で

長崎 福岡 熊本 に

来ています!

私も初めて平和記念公園に

行きました!

長崎 は凄く良いところですね♪

明日帰るのでそれまで

楽しみます(^o^)/☆彡

かっちゃんは ライブお疲れ様です!

楽しかった様で良かったですね**

写真の かっちゃん

髪 切りましたよね?

こっちの方が素敵です ///


お疲れ様でした~~ ^^ *


一枚目の写真みて、みんな大人なったーってめっさしんみりしてました(´・_・`)←誰目線笑

POPSTARの時からもう二年経ったんだもんね!はやい~(;_;)

初めまして。

初コメントです(^^)ノ

長崎駅前と水辺の森両方ともに行きました!
もう私も最高でした><
初めて生でAs☆Knowさんを見れて感激感激感激です!

水辺の森では最前列でじっくりじっくり眺めさせてもらいました笑
「君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで」
きゅんってきてノックアウト寸前でした(笑)


長崎はいいところですよ^^
また来てください!楽しみに待ってます^^
最近冷えてきたので体調に気をつけて頑張ってくださいね!

長崎ライブ最高でした!
水辺でもかっちゃんと話せて
テンション上がりまくり(笑)
また絶対長崎に来て下さいよ!
来たときわ絶対行きますから!w
かっちゃんサイコー(*⌒▽⌒*)

長崎からの~内定式

お疲れさまでした

いよいよ社会人なんですね
嬉しいけど寂しいけど嬉し…
複雑ですね…

このところ急に寒くなってきたし、
かっちゃん大忙しだから、風邪などひかないかな…と心配です

たしかにAS★KNOWみ~んな大人になったね

POPSTARで衝撃を受けたのはもぅ二年前!?

なつかしい…です 

No title

おつかれさまでした!!

大事な告知が気になります(^^)
そして、早くあずのぅにお会いしたいで~す☆

かっちゃ~ん
あんまりじらすと
また誰かに
先越されますよ~

No title

内定おめでとうございます^^
なんかブログ読んだら
自分の内定式で、
返事の声裏返ってしまい~の
まさかの爆笑が沸き起こった、
恥ずかしい記憶が蘇った~。笑
ヒヤヒヤあせあせ(;´Д`A♡
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR