スポンサーサイト



スポンサー広告

遅くなりました~

またまた告知させてください!

えー。新しいバンド組みましたw後輩が誘ってくれて、久しぶりにフレッシュな気持ちを感じながら練習しているバンドです!海外のtake6というアカペラバンドをカバーしているんですが、僕以外のコーラスがとっても難しい!!!!
僕は一番高いトップコーラスなんで、練習では、お前は楽でいいよなーって感じで思われていますねおそらく。笑

そしてそしてバンドで練習してて、はもねぷ的な番組に全員出させてもらってるって事に気づきました。って事で、バンド名は「アイドルず」です。素晴らしいネーミングセンスでしょ。さすがやまのゆくん。
表記は「I♥$ず」です。アイドルずってまんまだと、調子乗ってるって嫌われそうなんでギャオスさんがちょっとアレンジしてくれました。さすが名アレンジャーですよね。

そんなこんなで、早速ライブさせていただきます!!!東京ですw僕らの初陣、是非見にきていただきたいです!!


■□■□アカペラヤロウ-A・cappella・MenZ・Show!!-□■□■

昔ライブハウス多作で企画されていたヤロバン企画が、
現在活動してるアマチュア男性アカペラグループにより復活!!
キャラクター様々なバンドが熱いライブを昼夜2公演で繰り広げます。

2011年11月12日(土)
会場:ライブハウス多作(http://www.tasaku.com/)

<昼>
14:00:OPEN
14:30:START
16:45:END

<夜>
18:30:OPEN
19:00:START
21:15:END

<チケット>
前売:1500円(+1Drink)
当日:2000円(+1Drink)/発売未定

オールスタンディング予定/両部100名にて完売

<出演バンド>
I❤$ず(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5770402)
Acaholic(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4881155)
スターマイン(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5786839)
Fumble(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5634034)
他1組

<予約方法>
予約開始時間:10月10日AM10:00~
acappella.live.ticket@gmail.com
まで
・お名前
・メールアドレス
・予約枚数(各公演1名義につき4枚まで)
・昼公演か夜公演か
をお送りください。
先着制になります。(当日は規定時間よりのチケット引き換えからの整列順。)
両公演無理なく楽しんでいただきたいので、予約人数は100名にて完売を予定してます。
★必要枚数以上のチケットの大量確保は他のお客様のご迷惑になるので原則禁止とさせていただきます。
★チケットキャンセルの際には事前に必ずご連絡ください。(ご連絡がない場合当日キャンセル料が派生する場合がございます)


こんな感じです!
mixiにもコミュニティがあるのでよろしければ入ってくださいね!


それではそれでは!

あいどるず



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

初めまして\(^o^)/
この前長崎の
2日間とも聴きに行きました!
ハモネプ見たときから
ずっとファンだったんですけど
生で聴いてもっと大好きに
なりました(>_<)★
また機会があったら
長崎に遊び来てください(^^)
待ってまーす(*^^*)♪

素晴らしいネーミングセンスですね(^O^)みんなはもねぷ出てるなんてさすがアイドル!!\(^^)/

ライブは行けないんですがmixiのコミュは前に入りました(*^^*)AS★KNOWから3人も入っててビックリしました!どんな感じのバンドなのかめっちゃ気になります!!頑張ってきてくださいね☆

東京ですか・・・(>_<)
遠いですー(*_*)
すごく行きたいんですけどo(^-^)o
是非楽しんできてください(*^o^*)

素敵

なネーミングですねっ(*^^*)あいどるズ可愛いです(^〇^)
初ライヴ行きたいけど(T^T)その日大事な研修あるから行けないです(ノ_・,) でも名古屋からエール送りますww
10/9まであと少し楽しみにしています。風邪気をつけて下さいねっ☆☆

blog更新待ってました。

久しぶりの東京ライブがなんと新しいバンドなんて!!
10日に予約メール送ります!
どうか行かれますように!

No title

 I❤$ず聴きた~い!東京とお~い><
まちかね祭でますか?
 しかし・・・すっごいメンバーですよね!おかちさんから『あいどるず』ってネーミングうかがった時は、なるほど~!!!って思いましたよww

半年限定の活動ですよね?
後輩さんたちとの素敵な思い出になりそうですね^^

 今週のライブめっちゃ楽しみにしてます!
お忙しい中ですが、お体に気をつけて・・・

 

待ってました!w

バンド組まれたんですね!
なんか、めっちゃ
うれしいです(^ω^)
ネーミングセンス抜群やと思います☆←

東京なんですかー(´д`)
遠いし、テスト近いんで行けないですけど、大阪から応援してます(^q^)

これからいっぱいライブしていってくださいね~

行きたいけど
東京は遠い~(´・ω・`)

がんばってきて
くださーい!\(^o^)/ 

いつ報告があるのか気になって
めっちゃアクセスしてました(笑)←

ほんと今更wwって感じですね~!
そして行きたい行きたい行きたい(;_;)(;_;)
しかも渋谷!!
あ゛ー悩みます。


あ~っ!
あいどるずっ!(゜゜ *)

おかちさんと組んで
はりますよね?(・ω・`*)

…もろあいどるず
ですねにやにや←

さすがはかっちゃんさん
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


行きたいけど東京…
関西でもやってください
よーっ(´;д;`)

楽しみにしてます☆☆笑


 

No title

ネーミングセンス最高です笑アイドル揃いですもんね!特にかっちゃん!笑
前にmixiコミュ入りました☆

ライブ!!東京なんですね!行きたかった(:_;)
楽しんで下さい♪

最後の合成すごいですね笑

まさかの告知でびっくり!あいどるずとかやばいですね(笑)ウケます(笑)

大阪でもいっぱい歌ってくださーい!
まちかねで歌いはりますかね?

こんばんは☆

アイドルず!!すごいネーミングですねぇ☆☆☆

すごく聴きたいのですが東京。しかも午前中は幼稚園がある日なので、ちょっと考えます!でも聴きたい~(>_<)ギリギリまで悩みます☆

アイドルずって(笑)
確かにアイドルですね!
誘われるって、かっちゃんモテモテですね(^з^)-☆

9日のライブ楽しみです♪

こんばんは!!

一足先にMIXIの方で詳細を知ってしまい、10日は予約する気満々です(^^)v
I♥$ずさんの初陣ライブ、ぜひぜひ聴きにいきたいです(^^♪

最後の合成写真頑張って作成したんですね(^_-)-☆

No title

関西行きまくってる分、
東京行く余裕がないーヽ(・∀・)ノ笑

てか、
あさっての詳細はいいのー!?!?笑
場所よく分からんのですけどー((((;゜Д゜)))!

・・・

これはひどい・・・

No title

関西で是非ライブやってほしいでーす!
聞きたい!

アイドルずw素敵ですー(笑)

残念!

らしいネーミングですね?東京だからちょっと今回は無理です(+_+)
待ち兼ね祭は何日にご出演ですか?
是非聴いてみたいです(^_-)-☆

No title

アイドルず(笑)


素晴らしいバンド名ですね(笑)


ライブ行けないですが、応援しています☆

No title

うわー
新しいバンド!
楽しみです聞きたいです(^o^)
しかも東京ですね♪
行きたいです!!

部活の演奏会とかぶらないことを祈ります。。
かぶってなかったら絶対行きますv-238

ハモネプ的なって(笑)

練習頑張ってください(´∀`*)

ライブいっぱいで
ほんまに大忙しですね!
最近はなかなか東京まで
行けないので残念ですけど、
また機会があればぜひ聴きたいです^^
新バンドふぁいと\^^/


土日が楽しみすぎて
あっという間に金曜日!!笑
楽しみにしてまーす(*^^*)

そうね~みんなアイドルですからね…

東京には残念ながら行けませんが、

待兼祭ではぜひお目にかかりたいです…アイドルさん

京都の告知はしないの?

なくっても場所探して行きますけどね

12日仕事なので夜だけでも
行けたら良いなぁ
10日ライブ予約がいっぱいで大変ですね(;^ω^)
がんばりまーす!



めっちゃ人気でそう!
かっちゃん一番(^o^)(照)



_

写真のクオリティ(笑)
深夜に笑いをありがとうございます。

新しいバンド組んだんですね(^^)/
おめでとうございます!

しかもアイドルいっぱいなんですね(^O^)笑
見たいです(^O^)*
ぎゃおすさんのネーミングセンスもすごいですね!!
ライブ行けないですけど頑張ってください☆

ブログ更新いつも
ありがとうございます♪♪
東京でのライブ嬉しい\(^o^)/
まだ分からないんですけど
東京なんで行けたらなって
思ってます(^^)
かっちゃんだいすきー

ネーミングセンス!爆笑
ぎゃおさまをアイドル扱いしたら絶対謙遜するよね笑

take6ききたいー!多分めぐ実といきます←

アイドルず(^o^)さすがですね★

最後の写真のクオリティ( ̄∀ ̄)笑
またライブ行きたいです(*^^*)

\I?$ず /
可愛いですねっ(o^^o)
ギャオスさん さすが★

これからの活動
めっちゃ楽しみです~♪♪

10月8日ステージ

いつまで待っても明日の詳細な告知がないので
ものづくりCrossroad実行委員会の山中様に聞いてしまいました!

明日のNov.7thのステージは

なみはな(Royal Host)というお店の前で
14:00~14:30、15:30~16:00の2ステージとの事でした。

みんなで盛り上げましょう!!!

No title

I♥$ズ。ナイスネーミングですね!
ギャオスさん、すごいです!

ライブ、とても行きたいです!
遠いので今回は行けませんが、楽しんできてください。

体に気を付けてください。

No title

素晴らしいネーミングセンスっ(▽`)ノ
とっても素敵だと思います!☆

ライブは・・・行けませんが、
頑張ってくださいね^^

と、東京って..(ToT)

初陣liveなのに行けないのは くやしーので なんとか聴きに行く方向で考えます(^_-)

とうきょう!!

おつかれさまです。
東京なら行けます!
チケットとれるといいなあ!!

たのしみです!

その写真はやめてくれ
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
