


スポンサー広告

夜分遅くにすいません。

こんばんは。
遅くなりましたが、明日の詳細をお伝えします。
前回のブログのkikiさんのコメントにもありましたが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京都コンサートホール前手づくり市~ものづくりStreet~
日時:2011年10月8日(土) 10:00~16:00
開催場所:京都コンサートホール前通路 下鴨中通プロムナート
入場料金:無料
雨天決行(荒天により中止になる場合がございます)
URL:http://monocro.info
お問い合わせ:monocro_kyoto@yahoo.co.jp
(荒天により中止になる場合がございます)
共催:北山街協同組合
   ものづくりCrossroad実行委員会
後援:京都コンサートホール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という事です。最寄り駅は京都の北山駅という所です!頑張ります!
お越しいただいた方はもれなく僕の疲労困憊のげっそり顔が見られると思います☆

自分でたてた予定なので自業自得ですが、これはやりすぎですね完全に。反省。。
来年からの激務に耐えられる気がします!


明日も全力で頑張るんで是非お越しください~☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃん大丈夫ですか…(:_;)
自分で追い込みすぎですよ(:_;)
死なないでください…←

明日行けませんが無理はせずに楽しんで下さい!

あの…9日のメールってまだですよね…?
楽しみにしてます♪

8日のライブに行けるか分かりません…
行けたら行きます!!

9日も楽しみです(*^^*)
早くかっちゃん達に会いたいな~o(^o^)o

行きたいけど遠くて行けないです泣
げっそりした顔…
かっちゃん頑張ってるんですね~(>_<)
それでもかっちゃんはかっこいいですよ(^O^)
体に無理はしないでくださいねーo(^-^)o
行けるライブは行きますからっ(≧∇≦)
楽しんできてくださいね~o(^-^)o

かっちゃん忙しそうですね(>_<)
でもたくさんの人が応援してますよ!!
明日もがんばってください☆

明日も明後日もライブでほんまに大変やと思いますが、頑張ってください!
今日は明後日のことばっかり考えて1日中にやにやしてました(笑)

blog更新されてて元気いただいたんで、今から全力で物理と戦ってきます←

No title

疲労困憊。。。
大丈夫ですか?心配になります( ; ; )

お忙しいのは、ファンの皆様も充分承知してると思いますよ^^;

明日、もう今日ですが、おそらく私の知人が初のぶしちLIVEを楽しみに家族で足を運ぶと思います^_^
素敵なLIVEになりますように!

残念ながら天気よさそうですねww

ごめんなさい

10/9のライヴせっかくメールもらったのに・・まさかの熱を出してしまいました(T^T)行きたいんですが、のぶしちサンやファンの皆さんに移したら大変なのでやめておきます(>_<)かっちゃんも身体気をつけて下さいねっ☆名古屋から応援します(^-^)

お疲れさまです☆
12日のライブ、行こうと思い込んでたのですが、ちょっと難しそうみたいです~。
あらゆる手段を考えた結果、今回は我慢しときます(..)
渋谷なんてすぐ行けるのに…!

来年の激務に耐えられますよきっと!
ひとつひとつ丁寧に、楽しんでね(^^)/
倒れませんように!笑

おやすみなさい☆


ホント、かっちゃん大忙しですね…  

大丈夫ですか
くれぐれも無理はしないでね

明日明後日でさらに
疲労困憊→げっそり(・・;)的なかっちゃんを想像して
心配になってきました…

(もはやご両親の心境…)


あ~~でも…のぶしちさんが聴きたい☆ので、やっぱり行きます

心配だから、ちょっと離れたとこから聴くことにします…



忙しさMAXだと思いますけど
体調崩さないように気をつけて
くださいねー(*^ω^*)!

ライブ行けないあたしには
素敵なライブになるように
祈るのとかっちゃんが
倒れないように祈るのだけです。(笑)


レッドブルで翼授かって下さい(照)


おやすみなさいっ( ^〇^ )★

かっちゃん、おはようございます!

本当にお疲れのようで心配です。。。
休める時は少しでも休んで下さいね。

今日のお天気は。。。大丈夫そうですね。

かっちゃんさん、お疲れのようですが、大丈夫ですか?連日ハードですね
今日も頑張ってきてください
たまには一休みしてくださいね

今日も明日も行きま~す(^o^)

たくさん見れるのは嬉しいんですが、くれぐれも身体をお大事に(=^_^=)


10:00~16:00までずっと
歌うんですか?(゜Д゜ )

 

あたしもかっちゃん
見習って頑張ります(^q^)!!
体調には気をつけて下さいねっ♪*




かっちゃん大丈夫ですか?

くれぐれも無理はしないで

ゆっくり身体を

休めて下さい(´‘-‘`)

でもって ライブ かっちゃんなりに、

頑張ってきてくださいね♪♪


No title

去年の京都のものづくりの時に応援に行かせてもらった(その時は妊婦だった)きのりんです。覚えてていただけてたら嬉しいなぁ。産まれた赤ちゃんももう10カ月を迎えました。

今回のライブも応援に行きたいところですが、今年の春に京都から福井県に引っ越してしまい、残念ながら行けません。
連日ハードで疲れてもたまっているようですね。心配です。

なかなかライブに行けないですがずっと応援しています!
今度お会いできた時は私の赤ちゃんをかっちゃんに抱っこしてもらうのが私の夢ですv-238

お疲れ様です

体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってください!

こんにちは!!

ハードスケジュールで、夏の疲れが出たんでしょうね(>_<)
かっちゃんが、疲労困憊と言うくらいだから、相当疲れが溜まっているんでしょう・・・

全力でライブを頑張った後は、少しゆっくり休んでください(^_-)

早く回復しますように・・・(^_-)-☆

いっぱい寝ていっぱい食べて
早く元気になって下さい(o^^o)

無理せんで下さいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん疲労困憊なのー( ; ; )
たまにはゆっくり休んでねぇ。
レッドブルいっぱい飲んで
紛らわしてもあかんでー♡わら
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
