スポンサーサイト



スポンサー広告

本日はありがとうございました!

今日はのぶしちらしからぬまさかの晴れでした。
びっくりです!7回全部雨やったんで、もうちょっとだったんですけどね!でも晴れて良かったです笑



さてさて、この前告知させてもらったんですが、もう一個告知させて下さい!
同じ日に受付開始です!!
アルテマ、グラコロン、あずのうでライブします☆
あずのうがワンマンライブした、アゼリアホールあげいんです!!ホンマに懐かしいです。


よろしければお越しください!


GRA★TIMA FINAL!!
Date2012.1.28
op1230
st 1330
@大阪池田アゼリアホール
販売開始は10/10の正午12:00~です!予約はこちらまで!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16f547da167959


ライブ名笑
僕ら星担当みたいですねわら
平均年齢は余裕で一番高いですけど負けずに頑張ります☆


この前のアイドルずの予約も是非お願いいたします!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ほんと★担当ですね(^O^)♪
アゼリアホール、初めて行ったライブでした!!☆
行きたいです!!
頑張ってください(^^)/

最初で最後のAS★KNOWだと
思ってたアゼリアあげいんです!
思ってもみない
まさかな解散後の活躍だったので
嬉しいなってしみじみ!
やっぱAS★KNOWは癒し~ 

No title

今日はLIVEお疲れ様でした^_^
満身創痍でしたか?

グラテマLIVEは★担当ってウケますww
ほんまLIVEがわんさかありますね!
なんかLIVEありすぎて、何のLIVEに予約したのかわからないときありますw

今夜はゆっくり過ごして明日に備えてくださいね☆

お疲れさまでした!
体調は大丈夫ですか?

ぐら★てまむっちゃくちゃ行きたいんですけど
学校と部活で行けません…
ほんまにごめんなさい!
またやって頂けると嬉しいです♪


いよいよ明日~
今まで明日のために頑張ってきました←
めっちゃ楽しみです!!!

ライブお疲れさまでした~
今日晴れやから、歪みで明日雨降らんか心配です←黙

そのライブ
めっちゃ豪華ですね(^ω^)
ライブ名もいい感じやと思います(笑)

明日、楽しみにしてます☆

豪華すぎ(*^^*)
いきたいなぁ~~☆

今日は暑いくらいのいいお天気でしたね

お疲れさまでした…

かっちゃん、心配したほどげっそり感もなく、
お元気そうでなによりでした

都合で1回目しか聴けなくて、残念でしたが…  

アゼリアホール、懐かしいです

行きたいです
道のりも覚えてるしね

豪華すぎてクラクラするようなメンバーですね☆★

前回の屋外ライブは拍手の様な
すんごい雨の音
今回は救急車・バイク・ピヨピヨっていう信号渡っていいよの音
ほんとにいろんな音が混じってますが
大切なのぶしちの宝物です!

でも今日のかっちゃん
やっぱりあんまり元気なかったかな
明日は今日より元気な
かっちゃんが見られますように…

おつかれさまです!!!

AS★KNOWグラコロンアルテマとか
ほんとそのライブ行きた
すぎます(ToT)!!

大阪遠すぎます~泣泣泣

こんばんは!!

今日の屋外ライブは初めての晴天だったんですね(笑)
コンプリートが出来なくて残念ですが、屋外ライブはやっぱり太陽いっぱいの中のライブがいいですよね(^^♪

体調はいかがですか?
明日のライブも会場の皆さんと楽しんでくださいね(^_-)-☆

私は、明日はお姉さんのバンドさんのライブに行ってきます(^^)v


ぐら★てま再公演を強く希望(´;ω;`)!
(´-`).。oO(かっちゃんが早く元気になりますように

わあ!
全部すきなグループ!

やっぱり1番すきなのは
AS★KNOWだけど

がんばってください(^O^)/

No title

お疲れ様でした!!
晴れはびっくりですね笑

GRA★TIMAは豪華すぎますね(>_<)星担当笑
先輩の意地を見せて下さい!笑

体調に気を付け頑張ってください*私もかっちゃんを見習って頑張ります☆

No title

今日楽しかったー!
そのテンションひきずって
ダブルベッドではしゃいでるなう。笑

今日はしっかり
洋服着て寝てください。笑

GRA★TIMA FINAL!!

かっちゃんありがとーー!たのしみです(^^)v

こんばんは☆

ライブお疲れさまでしたぁ☆

初めてライブ名見たとき、AS★KNOW入ってない。って思いましたぁ!!★が入ってましたねぇ(^o^)予約します♪

今日、いいお天気で良かったです♪無事に運動会終わりましたぁ☆
明日のライブめっちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)♪


今日はいっぱいいっぱい
お話してくださって、
本間の本間にありがとう
ございましたっ!

訳分からんことばっかり
言いまくったり、
墓穴掘りまくりで
すいませんでした(´;д;`)

でも超幸せな時間でした(/ω\*)

サインも写真も、
当たり前ですけど(笑)
全部全部たからもの
ですっ><///


明日は良ければあめちゃん
なめて頑張ってくださいっ!
(`・д・´)☆☆

声裏返らないように
祈ってます~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


あ、あと今から送らせて
もらいますね(*^^*)

本間に今日はありがとう
ございましたっ!!!


 

お疲れ様でした(*^∇^*)

交差点で聴く歌声もまた良かったです。

晴れて良かったですね。
あの場所で雨はやばいですww

明日も楽しみで~す(^o^)

お疲れさまです(#^.^#)

豪華メンバー勢ぞろいですね♪

あ~
大阪行きたいです(>_<)

No title

ハードスケジュール、お疲れ様です(+_+)
大変ですが、明日も頑張って下さいね♪
終わったら少しゆっくりできるといいですね(^^)

アゼリアホール…
二度と観られないから!!と無理言って、主人の実家に子供を預けて大阪まで行ったのが懐かしい~★
まさかその後、こんなに観ることができるとは嬉しい誤算ですが…(笑)
もちろん主人の実家には内緒です^^;

でも今度こそ本当に最後ですもんね(>_<)
残念すぎます…泣
なので絶対に行きます!!
今からめちゃめちゃ楽しみにしてま~す(^o^)

こんばんは

お疲れ様でした。
行きたかったです(T-T)

次のライブも豪華なメンバーですね!
AS★KNOW のライブをyoutube 以外で見たことないので行きたいです(>_<)

明日のライブ楽しみです(*^^*)

アルテマ、グラコロン、アズノウとか
めっちゃ良いですね(´∀`)!!

おつかれさまです。

1月28日のライブいきたかったですーー。たぶん大学の試験期間中で、東京に住んでいて距離的に...
youtubeでもしあがっていたら拝見させてください^^
応援しています!

No title

お疲れさまでした。

ハードスケジュール大変そうですね。
休めるときにしっかり休んで頑張ってくださいね。

ぐら★てまライブめちゃくちゃ行きたいです!!!
ちょっと前から知ってたんで、大阪まで頑張っていっちゃおっかなって悩み中です…(・ω・`)
いきたいー
行っちゃおうかな。。。

チケットの予約ってケータイからもできるんですか?

No title

うわぁ~(^o^)
めっちゃ豪華ですねっ☆
遠くて行けないのでその分楽しんできてくださいね~(*^_^*)



★=AS★KNOW ですね(笑)

にしても豪華メンバー!!

でも行けないんで

応援してます (^o^)/♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん、おはようございます!
お天気だったんですね~^^
雨記録が止まりましたね。
でも良かったです!!

★担当だったんですか?
今回は大阪に行けそうです!
明日は予約が忙しいな~!!
頑張りますね!

かっちゃんお疲れ様です!今CASHBOX向かってます♪いちょう祭以来のかっちゃん&初のぶしちでドキドキワクワクです☆(^^)今日も頑張ってくださいね!楽しみにしてますっ\(^)/

No title

あずのうはいつまでも
きーら☆きーら
若さに負けない星ー^^
でもほんとに星になっちゃ
あかんでー♡わら



とにかく行きたいですけど(笑)
めっちゃ豪華じゃないですか!(>_<)
番組作れそうなくらい豪華ですね!←
倍率やばそうですね(´・ω・`)


あたしは行けそうにないです(泣)
すっごく我慢します…(´;ω;`)
素敵なライブにして下さい!


晴れてよかったですね暑いくらいじゃなかったですか?
★の担当だったんですか?最初分からなくてFINAL担当?かと思いました
すごい豪華メンバーですね
DVD出してほしいくらいです

No title

いやー豪華すぎますね!!
この告知待ってました♪

絶対行きたいです^^
アゼリアホールはあたしが初めてあずのうのライブ行ったとこでもあります
思い出の場所です☆(笑)

すっごーい行きたくて予約したいんですが・・
そのURLにメール送ればいいんですか??

予約の仕方がわかりませんe-330
物知らずですみませんxx
教えていただけたら嬉しいです


No title

メッチャ行きたいけど


たぶんその時期は


受験勉強真っ盛りですね(笑)


もー、全然ライブ行けないよ~i-183

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華メンバーですね(^ω^)!
めっちゃ楽しみです♪

行きたいんですが
予約の仕方がわかりません;
よかったら教えてください

GRA★TIMAライブの予約確認のメールってすぐに来ますか?

予約できて安心していたのですが、メールが来なくて心配です(´・ω・`)

打ったアドレスが間違ってたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃ~ん!!


さっそくGRA★TIMAの
ライブチケット予約しました!

かっちゃんの歌声聴けることを
楽しみにしときますねっ!!

それにしても1月28日が
待ち遠しいですなあ-(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
