


スポンサー広告

GRA★TIMA FINAL!!について

こんにちは!!!
まず初めにたくさんの皆さんからお問い合わせのあったライブのことからお伝えします。
もう一度詳細を載せておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年1月28日(土)
「GRA★TIMA FINAL!!」

開場:12:30 開演:13:30
場所:池田市民文化会館(アゼリアホール)
(阪急宝塚線 石橋駅 西出口より徒歩約10分)
http://www.azaleanet.or.jp/azalea_bunkakaikan.html

出演:The Gracoron(グラコロン)、AS★KNOW、Ultima!!(アルテマ) 
料金:1500円

販売開始は10/10の正午12:00~です!予約はこちらまで!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16f547da167959

※予約後、お金の振り込みが完了して予約完了となります!その後チケットを住所に送らせていただきます!予約は8枚までとなっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予約時間直後は大変混み合ってなかなか接続出来なかったみたいですなのですが、皆様無事出来たでしょうか?ご迷惑おかけして申し訳ありません。
不都合がございましたら
http://gracoron.xxxxxxxx.jp/phone.html
にアクセスお願いいたします。
よくある質問や振り込み、トラブルの解決方法を明記してあります!



そしてそしてもう一つライブがあります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月4~6日に大阪大学ではまちかね祭という大学祭がおこなわれます。
その大学祭の企画で歌わせて頂きます。

日時:11月4日(金) 12:50~13:50
場所:大阪大学豊中キャンパス・ステージ宙
出演:AS★KNOW・ナノトーン

今年のハモネプ春・夏大会に出場した後輩バンド・ナノトーンとの共演になります。
平日ではありますが、ぜひぜひ足を運んでください。
チケット・料金などはありません!


※ちなみにこのステージ以外でまちかね祭への出演があるかどうかは不明です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じです!!!
本当は、この前のライブのお礼も言いたかったのですが、長くなるのでこれくらいにします。
よろしくお願いします!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

この前はありがとうございました!写真見てにやにやしてます(笑)

まちかね祭は6日にみどりと行くんで会ったらお話してくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アゼリアホールなつかしいな(*´ω`*)
ワンマン思い出しますー★

AS★KNOWがスター担当のLIVEですね
いいな~ 

この前はありがとうございました!!最後かっちゃんにまで急がせてしまって本当ごめんなさい(;_;)

でものぶしち本っ当楽しかったし、かっちゃんとお話してサインやアドバイスももらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!(*^□^*)

まちかねとGRA★TIMAライブ行けなくて本当悔しいですがのぶしちラストライブでまた会えるの楽しみにしてますっ\(^^)/

No title

ナノトーン私大好きです!
ハモネプで応援してましたぁ(*^_^*)
なんかかわいいですよね(^v^)
ライブ楽しんできてくださいね~(^o^)

アゼリアホールむっちゃ懐かしい!
ワンマン楽しかったなー!
あの時と今とかっちゃんのイメージ変わりすぎてやばい。爆
もう予約したし楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

GRA★TIMA FINAL!!
友達が予約してくれました(o^^o)
なかなか繋がらなくて
行けないかも( ; ; )
って思ってた矢先...♪

2012年早く来てほしいな~(#^.^#)

かっちゃん、こんにちは。

10日は12時前からPCの前でスタンバイしてました。
本当に混みあっていてなかなか繋がりませんでしたが、無事に予約出来ました!!
今からとっても楽しみです!!

ナノトーンさんとの共演も聴きたかったです><

かっちゃん、本当にお忙しそうですが体調など崩されていませんか?
休める時はしっかり休んで下さいね。

ライブ行きたいのに行けない(ToT)
でも、休止ライブは行きます!!
色紙持っていくのでサインしてほしいです!お願いしますm(__)m

9日のライブ楽しかったです(*^^*)
写真撮ったの覚えてますか?
あと、テスト勉強の話したのですが。


 グラ★テマ無事予約できました!



でも・・そちらからの完了メールがまだ来てなくて

打ったアドレスが間違ってたんじゃないかって
ちょっと不安ですe-443

大丈夫でしょうか・・?

こんばんは☆

9日は、ありがとうございましたぁ☆お疲れさまです!!

感動しまくりでしたぁ(≧▽≦)☆覚えててくれて嬉しすぎで、運動会の疲れなんて吹き飛びましたぁ!!!!!
Twitterのアイコンも携帯の待受も、かっちゃんのサインに変えてみました♪

グラ★テマライブ無事に予約できましたぁ☆とっても楽しみにしてます♪
その前に5日に、またさゆちゃんと行きます♪♪♪

No title

お疲れさまです☆
4日、まちかね祭行きますね~!
のぶしち、最初で最後なのがすごく惜しまれます。
もっと関西に出向けばよかったかな~と少々後悔です。
そしてまた風邪を引きダウンしてました。
11月はそんなことのないように気を引き締めます!
のぶしち後はまた新幹線の時間との戦いであろうため、
4日にお話できたら嬉しいです☆
ライブ三昧で忙しいと思いますが頑張ってくださいねー!
風邪などひかぬように!笑

ライブ情報たくさんですね^^??

今風邪はやってるみたいなので
気を付けてくださーい(o^・^o)

No title

グラ★テマの予約、私は比較的早くつながったのですが、結局夜までつながりにくかったですよね(>_<)
嵐か??って突っ込みたくなるくらいの、ものすごい人気でした(+_+)
人気バンドが3組ともなればそりゃあそうですよね^^;
今からめちゃめちゃ楽しみです♪
でもそれが本当にラストだと思うと、当日が来て欲しくないとも思いますが…(T_T)

まちかね祭も4日なんですね(*_*)
平日なのでどうしても行けません…泣
ナノトーンさんも観たかったのになあ…
残念すぎます(>_<)

でもライブたくさんで充実してますね★
残り少ない学生生活、思いっきり楽しんでくださいね(^o^)
でも無理して体調崩したりしないよう気をつけて下さい^^;

こんばんは!!

疲れはとれましたか?
まだまだライブが続くようなので、くれぐれも体調を崩しませんように・・・

アゼリアホールは私が初めてAS★KNOWさんのライブに行った場所です♪
そして、一月のラストライブもアゼリアホール!!

アゼリアホールで始まりアゼリアホールで終わるんだな~なんて、ちょっとしみじみしています(T_T)

大切なそのライブの日を楽しみに待っています(^_-)-☆

おつかれさまです。

11月12日ライブ行きます!
ゴスペルに、、最近はアカペラにもはまりだしていてライブめっちゃたのしみです♪

1月28日のライブはやっぱり聴きに行きたく夜行バスで向かうかもしれません!^^ せめてもyoutube!
体調に気をつけて駆け抜けてください!

グリーンです(^o^)w

こないだはありがとうございました!
めっちゃ楽しくて幸せでしたー♪
近くで見すぎて首痛めちゃいました(笑)

ぐら★てまは部活の演奏会前なんで行けませんが楽しんでください!

のぶご楽しみにしてます(^ー^)/
DivesoDiveの振り覚えてくださいねw

No title

メッチャ行きたい・・・


でも、その日はたぶん


受験真っ盛り





頑張ってくださ~い(^P^)☆ミ


 

アゼリアホールのライブ
行きたいです!◎
受験も終わってる予定←
いつまで受け付けしますか?
まだまだ大丈夫ですか?
ぜひ教えてください!◎

まちかね祭
行きたかったけど
学校でした(T_T)

1月のライブ友達誘ってみます!

まちかね祭の行きたいですけど
平日のお昼なんで無理ですね(;_;)

今日夜行バスの予約とりました♪
のぶしちのライブ、
本当に楽しみにしてます(^0^)

1月のライヴ
めっちゃ行きたいです(>_<)!!
でも受験あるんで
行けないです(;_;)
このセリフ、今年ずっと
言ってる気がします(笑)
でも今は受験勉強頑張ります♪
かっちゃんも素敵な歌を
たくさん歌って下さい
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
