スポンサーサイト



スポンサー広告

寒くなりましたね。

皆さんお元気ですか?
僕はバッチリ風邪ひきましたwなんかもう季節の変わり目毎回風邪ひいてるんで慣れました。いつからこんな身体弱くなったんやろ。一昨日の夜に寒気するな~と思ってたら、朝からハイパー頭痛が僕を襲いまして、熱が出てきましたよ。


さてさてそんな事より!先日ライブにお越し下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!!今回も本当にたくさんの方にお越し下さって、またDive so Dive!ではテンション上がっちゃいました。振り付け覚えます。
懐かしい先輩方にも会えたし、とても充実していました!
image+(55)_convert_20111014112914.jpeg




その翌日は中学の陸部の友達の結婚式に名古屋に行って来ました!☆
これ友達自慢なんですが、うちの中学はめっちゃんこ陸上が強くてですね、結構スパルタやったんですが今回結婚した友達も箱根駅伝三回出場して、区間2位とかも取っちゃってるような子なんです!
ほんま幸せそうでした~。すごい元気貰って来ました!

image+(56)_convert_20111014112946.jpeg



最近はまた忙しすぎて風邪で寝込んでる場合じゃない感じです。今が頑張り時なんで後悔しないように頑張ります!!!

明日もT.K.の久ーしぶりのライブ告知があるんで是非見てくださいね☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント


かっちゃん大丈夫~(;_;)??
季節の変わり目は辛いですよね!!
わたしもいつも体調崩します~~仲間(笑)!


結婚式って幸せな気持ちになりますよね(*^ω^*)ほくほく
かっちゃんフレンドおめでとうございます◎
わたしも従兄弟の結婚式があるので
全力で幸せ貰いに行ってきます(`・ω・´)

ちゃんと寝てくださいね♪♪

私はやっと完治しました(T^T)行きたかったなぁ(ノ_・,)ライヴのぶしち主催楽しみだったのに(>_<)でもラストライヴは必ず行きます。朝晩寒くて昼間暖かいから身体ついていかないですょね。栄養しっかりとって早く治るといぃですね☆☆名古屋に来てたんですかぁ(^o^)v結構都会でしょ名古屋も(*^^*)明日のライヴ告知楽しみにしています(^^)dお大事に。

かっちゃん!
大丈夫ですかー(´:ω;`)?
身体弱いとかじゃなくてハードスケジュールすぎるからやと思います(笑)
ライブ楽しいけど無理してるかっちゃんじゃなくて元気なかっちゃんに会いたいです!ちゃんと休んでください(`・ω・´)

今日テスト1日目でした~
あたしの方こそ頑張ります!!!
やることやりたおしてget
mine☆←


写メのかっちゃんかっこいー♪

こんにちは!
かっちゃんさん体調大丈夫ですか?
って言ってるあたしも風邪ひいちゃいました。今も微熱あるっぽいけど仕事頑張ってます(笑)気持ちは元気なんで(^o^;)
お互いに悪化しないよーに気をつけましょッ☆

ライブ&結婚式いいですね~(^○^)
楽しさと幸せさが写真から伝わってきます♪

遠くてライブ行かないのが残念ですが(>_<)ガッツリ応援してまーす(^o^)
頑張ってくださいね!

No title

レコーディングもしなくちゃで
大忙しですね!
楽しそうなかっちゃんの歌声
楽しみにしています!!!

これから同級生がどんどん結婚していく年頃ですね。
うらやましい~

かっちゃん、こんにちは。

やっぱり風邪ひきましたか?
毎日お忙しそうなので心配してました。
早く治して下さいね。

お友達、結婚式だったんですね!
陸部は強かったんですね。
かっちゃんは短距離だったんですか?それとも長距離?

幸せのおすそ分けですね!!

明日のT.K.の告知、楽しみにしてます!

No title

また風邪!!!w
あれでしょ?洋服着らんから!←

だいぶそーだいぶ
こっちもやたらと楽しい\(^o^)/!
かっちゃんの泣き声とかふざけすぎ。
あれ狙いすぎでしょ!!!笑
てかジャンピンでしんさんに飛ばされるかっちゃんがやばく爆笑!!!
11月も素敵に飛ばされるの期待してます。笑

No title

この前は偉そうにごめんね~
風邪引いちゃったのね(^_^;)
無理しないでね!
かっちゃんも陸上スゴかったのかなぁ?
次のライブではぜひそこら辺を聞きたいな(^^ )

こんにちは
風邪ですか?ハイパー忙しいかっちゃんさんなので、体も弱ってるところに風邪の菌が入りやすいのですかね?
早く治して元気になってくださいね今日はまた寒いですねーヒートテック着ちゃいました
結婚式だったんですかお友達に会って元気もらえましたね
スーツ姿のかっちゃんさんも素敵です

こんにちは!!

今風邪でダウンしている人多いですね(>_<)
早く元気なかっちゃんに戻れますように・・・

秋は結婚式シーズンですね☆
幸せな二人を見ていると、周りの人も幸せになれますね~(^o^)

明日のT.K.さんの告知楽しみに待っています(^_-)-☆

かっちゃん風邪ひいたって…
大丈夫ですか(((・・;)

Dive so Dive の振り付けちゃんとできてましたよ、自分より(((^^;)
めっちゃ楽しかったです!

友達の結婚式に行ったんですか。
スーツ姿もカッコいいですね!

T.K. の告知楽しみにしてます(^з^)-☆

No title

風邪大丈夫ですか(;_;)?引きすぎですよー笑早く治りますように!!

かっちゃんのお友だちさんおめでとうございます(*^o^*)幸せそうですね*

私は11日に誕生日迎えましたー!去年の誕生日はお台場で初めてAS★KNOWの歌生で聴いて、かっちゃんに会って幸せでした♪( ´▽`)一生思い出の誕生日です*

安静にしてくださいね!早く治るようお祈りしています!

私もばっちり風邪ひき
なうです(`・ω・´)bww

色々忙しそうですね!!!
結婚...かっちゃんさんは
いつするんでしょうね(^O^)ww
その前に赤ちゃんの
抱っこの練習しなきゃ
ですね(^w^)ww

まぁ気を付けててもひきますよね(・д・`)
私も風邪ひきました
風邪っていうか、秋の花粉の影響なのかくしゃみがつらい(>_<)
かっちゃんさんもお大事に。

ライヴ頑張ってくださーいね

風邪引いちゃったんですかあ。
毎日毎日忙しすぎて、
体休める時間もないんですかね(;_;)?
ほんまにお疲れ様です!
もし少しでも時間があれば
休んでくださいね。
お大事に(´・ω・`)

かっちゃん熱大丈夫ですか~?
早くよくなってください(>_<)

ライブめちゃめちゃ楽しかったです!
ほんまにありがとうございました☆

陸部すごいですね(゜∀゜)

無理しない程度で頑張ってください!




風邪ですか!うちの元気

分かてあげたいくらいですw

陸上 凄いですね (^O^)☆彡

無理せず頑張ってください!


No title

大丈夫ですか?
無理せずしっかり休んでくださいね(^o^)

No title

かっちゃんさん、風邪大丈夫ですか?


季節の変わり目


怖いですね~


しっかり休んで早く良くなってね☆


お大事にi-189

こんばんは☆

風邪大丈夫ですかぁ??幼稚園でも流行ってます。

結婚式行ったら、結婚したくなりませんかぁ??私はいっつもなります☆もう人の子は100人以上見てるから、そろそろ自分の子どもがいいなぁ☆みたいな感じです(笑)
かっちゃんみたいな人、どこかに転がってないですかねぇ(≧▽≦)♪(笑)

忙しいみたいですが、体調に気をつけて頑張ってくださいねっ☆☆☆

風邪お大事に
してください(>_<)

No title

ちゃ☆も
スパルタ体育会出身えっへん!
んで明日友だち結婚式きゅん♡
お元気もりもりだから、
コメントにパワーこめる!た!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 先日のライブお疲れ様でした!
 sinnさん今回も飛んできてましたが、お怪我はないですか?笑

 花嫁さん、すっごくきれ~ですね!
 幸せのおすそ分けしてもらったんですね^^いいなぁ!結婚式行くと100%結婚したくなりますよね☆
 かっちゃんさんは、お友達の結婚式ではお祝いに歌って欲しいとか言われたりするんじゃないんでしょうか?
 かっちゃんさんにお祝いソングとかもらえたら幸せですよね☆
 

私も風邪をひいて治ってきたんですが、咳がなかなかとれなくて困ってます(+_+)

来週は修学旅行なのではやく治したいです。

大阪も行くんですよ!
かっちゃんに会えたらうれしいのになあ(笑)

東京都からエールを!!

お大事に…なさってください!

季節の変わり目って
きついですよね(。-_-。)

身体第一にして下さいね♪

友達の笑顔ってすごく幸せもらいます★

私もこの前友達の結婚式でした(=^ェ^=)今の時期は多いみたいですね?

かっちゃん、風邪大丈夫ですか?忙しいとは思いますが、休めるときはしっかり食べてゆっくり休んでくださいね(*^^*)

かっちゃんが元気で楽しいライブができることを祈ってます☆

ライブおつかれさまです!
Dive So Dive本間あかんw
everybody cryんとこ何回見てもやばいw
ワンマンの時に比べたら全然うまくなってると思います。爆

東京…(´_ゝ`) w

風邪お大事にー!

無理しないでね。

お風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目もありますが、かっちゃんは多忙が原因では・・・?
チャレンジしたい事や、やらなければならない事が沢山あると思いますが、体調には気を付けて下さいね。
若いからと無理すると、40歳位になると・・・ドッときます・・。
実は、私も体調を崩して入院していました。
お互い無理せず頑張りましょうね!

同級生、御結婚おめでとうございます。
美人さんとイケメン君のカップルですね。

かっちゃんまた風邪引いちゃったんですねー。熱大丈夫ですか!?(゜゜;)

Dive so Dive!めっちゃ面白かったです!!(*^^*)うちもラストライブまでにはしっかり振り付け覚えて行きますっ(^^)v

名古屋で結婚式お疲れ様でした(*^^*)お二人とも幸せそうー☆かっちゃんのスーツ姿似合ってますねっ(^O^)

休む暇も無いくらい本当忙しそうですがあんまり無理しすぎないでくださいね(>_<)

先日のライブもとっても楽しかったです

皆さんは、かっちゃんの先輩方だったんですね

あったか~い雰囲気が、とてもよかったです

「だいぶ」、横へふっ飛んでましたが大丈夫でしたか(・・;)


かっちゃん、やっぱり(とか失礼ですよね…)風邪ひかれてましたか…

かっちゃんの場合は、
身体が弱いんじゃなくて、多忙なせいだと思います…私も

レッドブルばかり飲んで紛わさないで(笑)

少しでも時間があれば休んでくださいね 

結婚式…素敵なおふたりですね  

かっちゃん、知らないかたの結婚式でも、感極まって泣いてしまうくらいだから
きっとこの日は、大号泣されたんじゃないですか
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
