


スポンサー広告

こんばんは!

グアム

グアムの時はこんなに元気やったのに最近ちょっと元気ありませんでした笑
けどまたいろいろあって元気になりました笑
とりあえず、ちゃんと卒業出来るようにこのまま頑張って行こうと思います。

そして昨日は告知する告知する言っといてしなくてごめんなさい。。
T.K.が久しぶりにライブさせていただきます!!!


東京で!!
って事で皆さん是非おこしいただきたいです!

プロのアカペラグループのSugarStyleSpiritさんに呼んでいただいて、ちょっと歌うだけと思いきやがっつり、ツーマンライブでした笑
シュガーさんのライブにはすごい元気もらえるので共演させていただけるのが楽しみです☆

プロの方とのライブという事で料金が高いのですが、ほんと来ていただけたらありがたいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/27日(日)
場所:池袋K3
11:30開場/12:00開演
3000円+Drink別

出演
★T.K.
★SugarStyleSpirit



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「TK池袋ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

予約開始日時
2011/10/22 AM10:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です!!ほんと久しぶりなので応援来てくださいよろしくお願いします!


あっ!グアムの二日目のブログも書きますね!
ではでは!!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

遠い[i:63952]

東京かぁ
遠いなぁ
でも行きたい

かっちゃん元気だしてやぁ
かっちゃんの元気がみんなのみなもとやねんで
ファイト~

こんばんは☆

元気なかったんですかぁ!?でも元気になったようで良かったです(≧▽≦)☆

告知待ってましたぁ!!作品展の次の日なので行こうと思えば行けるんですけど、東京&月末渡しの仕事が...(-_-;)ちょっと考えます。でもすごく行きたいです(>_<)

グアム日記楽しみにしてます♪♪♪

T.K.ライヴ

いぃなぁ(T^T)行きたいけど東京かぁ(ノ_・,)遠いなぁ(>_<)仕事が仕事だから難しいです(T_T)でも名古屋から応援してますから(^^)dライヴ続きで大変だと思うけど頑張って卒業して下さいねっ(*^^*)社会人になった時今の苦労必ず報われますww かっちゃんファイト。

No title

グアムめっちゃ楽しそうですね(*^o^*)笑
かっちゃんがまた元気になってくれて良かったです!卒業まで楽しみつつ頑張ってください☆

東京!!しかもツーマン!超行きたいです(;_;)素敵なライブになることをお祈りしています*

グアム2日目の日記も楽しみにしてます♪

体調回復してきて
何よりですねっ♪

ライブいきたすぎる(;_;)
でも東京(;_;)

こんばんは。

東京か…行きたいけどちょっと無理ですね(ToT)もうちょと近くだったら行けたかもしれないです…
T.K. のライブ行きたいのに~(>_<)
ここはとりあえず我慢します。

テスト近いし、受験生だし…
かっちゃんが言っていた勉強の仕方で頑張ってます。

かっちゃんも頑張って下さい!!

No title

グアム、めちゃめちゃ楽しそうですね~(^o^)
体調も少し良くなったようで安心しました★
でもなんかいろいろ大変だったんですね(>_<)
とりあえず元気になったようで良かったです(^^)

T.K.久々ですね!!
しかも東京!!行きたい~♪
…でも、11月はまちかね以降、ライブ続きなんですよね^^;
すっごい嬉しいことなのですが、なかなか自由が利かない身としては連続はちょっと難しいかもです。ごめんなさい(>_<)

せっかく就職が決まっているのだから、ちゃんと卒業できるように頑張って下さいね(^o^)

No title

 研究室&ライブ活動や練習&グログ更新・・・ ほんとに毎日お疲れ様です!みんなに元気を与えてるかちゃんさん自身は精神的にもすっごく大変なんちゃうんかなぁって思います><
 倒れない程度に、頑張ってくださいね^^

 T.K.ライブ、SugarStyleSpiritさんとの共演なんですね!
SugarStyleSpiritさんの歌、元気があって大好きです!
東京、だいぶん遠いんですけど、めっちゃ行きたいんで前向きに検討しますww

 

こんばんは!!

元気になって、よかったです(^_-)

T.K.さんのライブが東京!!!
しかも池袋なんて、とっても近くて嬉しいです\(^o^)/

SugarStyleSpiritさんは8月のCASH BOXのライブでも聴かせていただき、たくさん元気をもらいました(^^)v

とても楽しみなツーマンライブです(^^♪

22日予約します!!

グアムの写真空がきれいですね☆

めっちゃ楽しそうな写真ですね♪
元気なかっちゃん、大好きです(笑)

告知ありがとうございます!
でも遠いし、がっつりテスト前なんで行けません(;_;)
また関西でもライブお願いします~

グアムのblog楽しみにしてます

元気になったみたいで良かったですっ☆毎日本当忙しそうだけど、やっぱ元気なかっちゃんでいてほしいので安心しました♪(*^^*)

T.K.東京でやるんですね!直接応援しに行くことは出来ないですが、名古屋から応援してるので頑張ってきてください\(^^)/

グアムの写真、はっちゃけてますねー(笑)2日目のブログ楽しみにしてますね(^O^)

うちもかっちゃんに負けないくらい頑張りますっ!!

元気になってよかったですね!!
私は元気ないときはかっちゃんのブログ読んで
元気もらってますよ~☆

グアムのブログまってま~す!!











グアムの写真超いいですね!青春って感じします←
あたしもこんなんしたいです(笑)

元気ならよかったです(´・ω・`)無理せんとって下さい!

東京はさすがに行けないですけど応援してます!
また大阪でも待ってます(^q^)

元気になってよかったー!
グアム日記楽しみにしてます 
わからないけど
写真のビーチ私も行った気がする!

T.K.ライブ久々ですねぇ
行きたいです

かっちゃん、お疲れの所、更新ありがとうございます!

嬉しいです!!
久しぶりのT.K.!!!
しかもツーマンなんて!!!!
始めてたっぷりT.K.を聴けます!!
楽しみにしてますね!
チケット予約メール送ります!!

グアム2日目のブログも楽しみに待ってます!

No title

あちゃ~
もぅちょっと早くにわかってたら行けたのに(´д`)
予定入れてしまった!
久しぶりのT.K.なのに‥
またやって下さい!
写真いいね!楽しさ全開(´▽`)

No title

今度こそ行けるかもー!!
でも日曜の昼!これピンチ!
サザエさん症候群なる直前!笑
でも半年くらい行けてないし
前向きに考えるね^^
元気だしてーや♡ふぁい♡

久しぶりのTKライブ♪
しかし!?仕事のシフト申請出してしまった(>_<)
あと、一週間早かったら…(涙)
最近、仕事がハードで家族もそれぞれ予定やらで全然まとまりがなく病み期に突入中!!

アイドルズのチケットはとれたのでそちらだけを楽しみに頑張ります。
でも、しんどさ大で、TKも行きたかったな~。

No title

こんばんは☆

東京ライブ!
SugarStyleSpiritさんは、8月の初TKのライブのときに
見て、衝撃だったのでなんだかとても嬉しいです☆
みなさん濃かった印象です。笑
がっつり歌うんですね!予約します☆

元気なかったんですね。
院生いろいろ大変ですよね。(知ったか)
前向きにいきましょっ!
いい写真すぎてまずかっちゃんに目がいきました。笑

毎日頑張ってくださいね☆
風邪ぶり返さないように・・・!

東京遠いです…(*_*)
楽しんできてくださいねーo(^-^)o

かっちゃん、無理だけはしないで下さい!!でも、元気になって良かったです(*^ー^)ノ♪

ライブ、仕事で行けそうにないので…楽しんできて下さい

グアムの空も海もきれいですねー
テンション上がりますよね
ライブ、ほんとにたくさんありますね
大忙しのかっちゃんさんですね
学生生活もあと少しですね
東京は行けませんが…頑張ってください

かっちゃん
東京LIVE
ありがとう 
しかも
行きやすい昼間で…
受験頑張れそうです。

かっちゃん大丈夫ですかー?
あまり無理しないで下さいね。
東京でのライブすごく嬉しいです♪
しかも池袋!近いー(*^^*)

写真楽しそうですね!
青春って感じで羨ましいです(*^^*)

わー!

東京だー!!ライブ行きますー。楽しみにしてます!

私も論文に追われ後期ぼろぼろですが、キャパ超えありで(-.-;)限界試しています。

…ファイトいっぱつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
元気が戻ってよかった^^
次のライブのときも
元気なままだと嬉しいです!笑
体調気をつけてくださいね♪


東京だから悩んじゃうけど
最近あんまり東京行けてないから
出来たら行きたいなあって
思ってます(*^^*)

No title

東京ですか~i-237


メッチャ行きたいです!!


予定確認してみますね☆

海すごい綺麗ですね(^O^)!

ライブ頑張って下さい♪

いろいろあったとしても
元気なかっちゃんを、みんな応援してますから

多忙で、大変な毎日を過ごされているかと思います

でも、ライブで歌っているかっちゃんが一番輝いてます

体調だけは崩れさないように気をつけて、
(またまた親御さん目線…)
素敵な歌を届けてくださいね

SugarさんとT.K.さんのコラボライブですかぁ

わ~~聴きたすぎます 
POP☆STARとか歌われるのかな~~

って思ってみたんですが
東京でした…ね

残念ながら、今回は行けそうにありませんが

またいつか関西でも、お願いします

行きた~い行きた~い!けどバイトをいれてしまいました(;_;)(;_;)(;_;)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
