スポンサーサイト



スポンサー広告

蒸し暑いですねーーー

前回の日記にコメントありがとうございます。分かっていただいて本当に嬉しかったです。パラグアイ戦くらい感動しました。







さて、早速7月18日に行われるライブの詳細をお伝えしたいと思います~~☆☆




「モノクロ vol.2」


7月18日


時間:12:00~17:00

場所:日図デザイン博物館〔京都〕

入場料:100円(小学生以上必要)

HP:
http://monocro.info


手作り雑貨ブース、音楽ステージ、アートギャラリーなど
さまざまなモノヅクリが集うイベントです。
アカペラのステージもあるそうです!


買い物ついでにも是非おこしください★
こちらは当日に来ていただければ入場できます!



んで、僕らは14時半から20分間歌わせていただけるみたいです☆空き時間にふらふら僕も買い物しよかと思っとります!





後輩がめっちゃいい写真くれたんで上げます~!あずのうのラストライブ☆
ASKNOWlast.jpg


めっちゃ髪の毛ちりちりですね(笑)


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

東京は雷です~

私もかっちゃんのまっすぐな思いがこもったブログ
パラグアイ戦くらい感動しました

18日楽しみです!

ラストライブの良い写真~
思い出し泣きしそう
後輩さんに感謝です★

2回連続1番目かな

いい写真ですね~
感動思い出します(´∩ω∩`)

ライブ多分行きます~
まだはっきりわからないんですけどね(;ω;)


こんにちは
こちらのブログは初コメントです(^_^)v

ラストライブ画像もらいました(^∀^)ノ

北海道でぜひライブおねがいします(笑)

No title

懐かしいですね(ρ_;)
めっちゃいい写真ですわ!
頭チリチリで…(^w^)
AS★KNOWのみなさんお元気ですか?
また関東で待ってます!

No title

ぼくもいきたーい

めっちゃ行きたいです~
てかメッチャいい写真ですね

なかよし

わーおライブ~

でも行けませんすみません頑張ってください

AS★KNOWめっちゃ仲良くて
良いですね

前回の日記のかっちゃんの気持ち、しっかり届きました。


18日のライブは歌を聴かせていただく以外にも、楽しみがたくさんありそうですね!

時間に間に合うように行きますね(^_-)-☆

今年も半年が過ぎ、その間いろいろあったでしょうが、AS★KNOWさんの解散は私にとっても大きな出来事でした・・

ラストの感動的な写真ですね!UPしていただいてありがとうございます<(_ _)>

No title

初コメントです★
いつも楽しく読ませて頂いてます!
ライブ頑張ってくださいね!
札幌から応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと今度ブログで
質問コーナーしてください♪
かっちゃんの事もっと知りたい人
沢山いると思います(^^)

 

京都らいぶ行きたいです◎
けど夏休み課題に追われて
いる気がします(´`)(笑)

行けたら行かせてもらい
ますね★^^

(*~▽~)/

 18日ライブですかっ!?
めっちゃいきたーい(;_;)
でも、遠くていけません。。。
ほんといきたかった・・・
今度はもっと上の方へ!!!
ぜひきてください(^▽^)/
                                                  ってか、かっちゃんがふらふらしてるなんて
ありえないですよ~(^m^)
会えたらサイコーですね☆

写真、感動ですね(><)☆

ライブ行きたいです
またかっちゃんさんの歌声聴きたいですッ
写メカッコ良すぎです

ステキ☆

ラストライブの感動がそのまま伝わる写真ですね
まぶしいぃくらい輝いてます☆
ライトのせい?v-7

AS★KNOWのファンの皆さんはみんな温かくて優しい人がたくさんですよね



またT.Kさんの行けないです(´;ω;`)

かっちゃんさんがお買い物してたら大変なことになりそうですね


ラストライブの写真、素敵ですね(*^ω^*)

またあの時が蘇ってきます
やっぱりAS★KNOWが1番です

AS★KNOWのファンの皆さんはみんな温かくて優しい人がたくさんですよね



またT.Kさんの行けないです(´;ω;`)

かっちゃんさんがお買い物してたら大変なことになりそうですね


ラストライブの写真、素敵ですね(*^ω^*)

またあの時が蘇ってきます
やっぱりAS★KNOWが1番です

かっちゃんさんの気持ちが
皆さんに届いたんですよ
AS★KNOWファンゎ素敵な方ばっかり


18日めっちゃ楽しみです!
早く行きたい~っ

チリチリかっちゃんさん
生で見たかったです

No title

更新ありがとうございますi-265

みんなかっちゃんのこと分かってますよi-236

いい写真ですね=i-233

行きたかったなあi-240

7月18日のライブも行きたかったけど・・・i-238

今回も遠くからの応援になりそうですi-227i-250

ごめんなさいi-203

でも、ライブが成功するように心から祈ってますねi-80

かっちゃんの気持ちが
ちゃんと伝わって
本間によかったです

今度のライブには残念ながら
行けれませんがまたいつか
日にちが合えば絶対行きます


買い物されるんですか
うちにプレゼント待って
ますよ\(^o^)/チガウカ

比喩がうけます笑

ライブ行きたかったなああ

No title

更新ありがとうございますi-80

みんなかっちゃんの味方ですよi-189

ライブ行きたいですーi-240i-201

でも今回も遠くからの応援になりそうですi-135

ごめんなさいi-227

写真、いい写真ですねi-237

ほんと、絆の深さが伝わってきますi-228

あと、質問コーナーが欲しいとコメントされている方が
いらっしゃいましたが、私からもお願いしますi-199

アイドルかっちゃんについてもっと知りたいですi-101


うわー

写真やばいですね

ラストライブ
思い出しました><

戻りたい(;ω;)

また行けない
残念です(>_<)

応援してます!

No title

前の記事読ませてもらいましたi-176
感動しました♪

ゎーー!!写真かっこいいi-1
後輩さんありがとうございますi-236

ライブ行けませんが応援してます!!
がんばってくださいね^^

No title

更新ありがとうございますv-22

めっちゃ良い写真ですね♪仲の良さが伝わってきます(^v^)

ライブ、今回も行けないです・・・。

いつか、かっちゃんの生歌聴きに行きたいな~v-119

おぉー!!!
カッコイイですね 

ライブ頑張ってくださーい 

No title


Liveまで2週間ちょいに
なりましたね\(^О^)/i-209

頑張って行きたいですi-228
お金大丈夫かな‥(笑)

ラストLive思い出しますi-241i-175
最後のそこまぢ感動でした!!

3月20日で
かっちゃんに会えるん
最後やと思って号泣したのに
AS★KNOW復活?やら
T.K.のLiveやらで
会えてるん嬉しいです(笑)

 .

素敵な写真ですね(*^^*)
やっぱり私はAS★KNOWが
一番です(>_<)!!!

CDが待ち遠しいです

No title

 ほんとに素敵な写真のUPありがとうございます!
参加できてないけど、感動が伝わってくる写真ですねi-199
 18日のライブ楽しみにしてます!
かちゃんさんに会えたらうれしいですi-184

No title

やっぱりAS★KNOWわかっこいいですねーe-272
ラストライブの写真めっちゃいいe-265
なんか、この写真見てると涙がでてきますe-263
ちょー感動しますe-266


ライブは、多分いけません・・・((涙
だってめちゃくちゃ遠いんですもんe-455
でも、いつかぜったい行きますe-2

No title

ライブ行きたい―・・・
行かれへんけど頑張ってくださいv-238
応援してますv-221

No title

はぁ~…

ライブ行きたいねんけど
宮城からわ遠いねん><

やっぱ、伊達アカきてもらいたいおー(;ω;)

がんばってーくださいなw

ライブ楽しみです\(^O^)/
多分行けると思うので!
ほんとT.K.さん聞くの
楽しみですっ♪

いい写真ですね!
今さらながらラストライブ
行きたかったです(T_T)←

ライブめっちゃ行きたいですw
でも遠くて行けないので
かっちゃんの感想待ってますね^^

AS★KNOWのラストライブ...。
いい写真ですね!!

わー

ライブ行きたいv-10

それはあずのうのライブですか??^^

本当にいきたいです~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新潟も

蒸し暑かったですー!
てか今も蒸し暑いです;;

らいぶ行きたい…
新潟きてくださいっ!笑

暑すぎです・・・

毎日、毎日蒸し暑いです(><)
7月に入りましたねぇ~e-2
かっちゃんの歌声がわりと聞けるのが
嬉しいですe-51

東京はちょっと無理かも・・・
ですが、京都は行きますe-2
楽しみにしてますねe-420
今度は、ギター弾いてくれますかぁ~e-317

蒸し暑いですねー!
毎日こんな天気いやかも

ライブ行きたかったです 
仕事が休みならなー
でもこないだのライブ思い出したら
まだまだ頑張れちゃいます  

次は行きたいな 

いい写真…★

AS★KNOWラストライブの写真ですか

ラストライブまだそんな過去じゃないのに、すご~い昔のことのように思えてしまいます…

今のかっちゃんが1番素敵ですが、
「AS★KNOWのリードボーカルかっちゃん」にもぜひまた会いたいな

京都でのライブ楽しみにして行きます

No title

ステキな写真ですね~e-420
やっぱりAS★KNOWはいいっ!!

18日のライブ、楽しみにしてま~すe-265

遠いけど頑張って行っちゃいます!!

応援します~★

イベント頑張って下さい!
応援してます(^^)/
写真もありがとうございます!!
久々にAS★KNOWさん達見れてテンション上がってます!
みなさんそれぞれ頑張ってるんですよね!
いつも元気もらってます!

No title

ラストライブの写真いいですね(●^o^●)

あっ、初コメです(^・^)

いつもかっちゃんのブログ見るのが楽しみです!!

長野でもライブしてくださいね(^^♪

梅雨明けが待ち遠しい~(>_<)
テスト勉強に追われ、
息抜きでかっちゃんの
ブログ見てます(^O^)


AS★KNOWはやっぱり
素敵ですね(*^ω^*)
なんだか写真見てて、
ほんわかした気分に
なっちゃいます(^Д^)


かっちゃんも
いろいろ頑張って下さいねー!!!
わたしもがんばります☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
