


スポンサー広告

おはようございます

いや~元気に頑張らんといけませんね!!!
頑張る頑張る!!!!!!!!

昨日夜中まで研究室でごりごり勉強してたかとおもいきや、今日は6時からあいどるず練習でした笑
もうなんて言うかとても健康的なバンドですね☆
でも2時間睡眠くらいが完全に慣れてきたんで、もうこっちのもんですよ!夜はレッドブル飲んで毎晩羽生えてます。


今はライブが僕の中の楽しみの大部分を占めてます。
それにむけて今は頑張るのです。これは充実しているということなんだ!リア充リア充。

ではでは研究に戻ります!
あいどるずのライブ、良かったら来てくださいね!!!

image (57)



あっでもT.K.の告知しておきます笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/27日(日)
場所:池袋K3
11:30開場/12:00開演
3000円+Drink別

出演
★T.K.
★SugarStyleSpirit



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「TK池袋ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

予約開始日時
2011/10/22 AM10:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!
連日2時間睡眠とか(>_<)私には無理です笑レッドブルに翼を授かりながら頑張ってください!!
私も受験や行事である意味リア充です♥笑

あいどるずもT.K.も素敵なライブになりますように*かっちゃんもお客さんも楽しめますように*

No title

みなさん早朝とは思えない爽やかな笑顔ですねw
そして、かっちゃんさんやつれてます(T ^ T)
笑顔ですけど、頬こけてる気がします…。

LIVEを糧に、大変なこの時期を乗り切ってください^_^

元気な歌声が聴けることを楽しみにしてます☆


こんにちは!!

朝の6時から練習とは、起きるのが大変ですね(>_<)

それなのに皆さん、笑顔でピースができるとは、さすがI♥$ずさんですね(笑)

忙しい中での練習なので、疲れを溜め込まないようにしてくださいね(^_-)-☆

I♥$ずさんが歌う「Hard to Say I’m sorry」を聴いてみたいです(^^♪

かっちゃんレッドブル使用率高すぎる…(笑)
2時間睡眠とかやめて下さい~倒れますよほんまに(´・ω・`)
あいどるず朝からお疲れ様ですw
研究とか大変と思いますが頑張って下さい!
明後日豊中キャンパスで会えますように!笑

お疲れ様です!
2時間睡眠ですか(゜д゜)
見習わんといけませんね(笑)
「かっちゃんが頑張ってる」と思って、私も頑張ります☆

あいどるずの告知も楽しみに待ってます♪

お疲れ様です!

かっちゃんのレッドブル使用率高すぎる(笑)
2時間睡眠とかやめて下さい~倒れますよほんまに(´・ω・`)
あいどるず朝からお疲れ様です!まちかね楽しみにしてます♪
研究とか大変と思いますが頑張って下さい!
明後日豊中キャンパスで会えますように!(笑)
あ、明日でテスト終わりなんですけど1位無理かもです…ごめんなさいm(__)m

こんにちは!!

朝の6時から練習とは、起きるのが大変ですね(>_<)
それなのに、皆さん笑顔でピースが出来るなんて、さすがアイドルずさんですね(笑)

忙しい中での練習でしょうから、疲れを溜め込まないようにしてくださいね(*^-^)

アイドルずさんが歌う「Hard to say I'm sorry」聴きたいです♪

お疲れ様です!

かっちゃんレッドブル使用率高すぎる!(笑)
2時間睡眠とかやめて下さい~倒れますよほんまに(:_;)
あいどるず朝からお疲れ様です!まちかね楽しみにしてます♪
研究とか大変と思いますが頑張って下さい!
明後日豊中キャンパスで会えますように!笑
あ、明日でテスト終わりなんですけど1位無理かもです…ごめんなさい(泣)

投稿出来ませんでした。

って言われたのに投稿出来てました。笑
いっぱいコメントごめんなさい(>_<)

2時間睡眠ってほとんど寝てないじゃないですか!!(゜゜;)それで6時から練習とかもはや尊敬します!←

でも楽しみがあるからこそ頑張れるんですよね!うちもライブを楽しみに頑張ります(*^^*)それでもっとリア充出来るようにレッドブルに翼授かろうかと思います☆(*゜∀゜*)

だけどまた熱出さないように気をつけてくださいね(>_<)

こんにちは
2時間睡眠で慣れてくるのって…大丈夫ですか?
ちゃんと寝ないと
体調崩すことになりますよ
6時って朝の6時なんですね
歌ってる時間が充実ってわかります
でも休める時は休んでちゃんと寝てくださいね

No title

お疲れ様です。
レッドブル使用率高いですね~
睡眠時間二時間って…
倒れちゃいますよ(・・;)
さらに練習…大変ですね。
6時起きとか自分には無理ですね(^-^;

忙しくて大変だろうけど頑張って下さい!!

うおー!

元気があればなんでもできる!!

最近私も体育のダンス発表の
練習や福祉の施設実習の前
なので放課後残って
練習したりとリア充です★
まだレッドブルをヘビロテする
までは忙しくないですww

あいどるず見てみたいです!!!
メンバー好きな人多いし♪
身体にきをつけて
頑張って下さいね(^O^)/

かっちゃん痩せましたか?
体に気をつけて頑張って下さい 

早朝練習だったんですね><
本当に皆さん、早朝とは思えないさわやかさ!!
アイドルずさんのライブ、楽しみにしています!!

かっちゃん、なんか痩せっちゃってませんか?
お顔が小さくなったような気がしますが。。。
休める時は少しでも休んで下さいね。

私は明日から修学旅行です!

京都と大阪に行きますよ(^O^)/

京都ではけいちゃんに、
大阪ではかっちゃんに
会えることを祈ってます(笑)

またレッドブルばっかりぃ~~(笑)

でもかっちゃんが元気になれるってことなら、
また持っていきますかね…

ちなみに…
缶が大きい・小さい二種類あるじゃないですか

中は同じなの?

小さい方が凝縮されてるの?
って誰に聞いてるん?(笑)
知ってるかた、どなたか教えてください…(笑)

あいどるずさんのショット、朝6時とは思えないさわやかさですね~さすが

ぎゃおさん、特に~

初ライブには行きたい~
とか思ったのですが、
残念ながら遠かった…

でも行けなくても、
このかっちゃんブログや
優しいお友だちからのいただきものビデオで

充分行った気になれるので幸せです

かっちゃんを励ます資格がないくらい
私もここ最近疲れてます
そんな時こそ
コツコツ撮った、
かっちゃんのライブビデオを観ながら元気だします

勉強ごりごりですか…(>_<)
私もさっきまで学校で勉強ごりごりやってました(*_*)
けどかっちゃんのblog見たら元気でます!!



何だか毎日忙しそうですね(汗)

でもリア充なら良かったです!

うちは非リア充です (‘‘`)w

てか、写真のかっちゃん

かっこいい ///

大学生って感じですね ☆彡w

休めるときは、ゆっくり

休んでください(‘o‘`)!


No title

ピースのしかたはかっちゃんだけど
顔はかっちゃんじゃない・・・
別人!!!誰???

No title

確かに~かっちゃん痩せちゃったような…?
大丈夫ですか??(>_<)
逆にぎゃおさんは連日のおやつとラーメンで、ちょっとぽっちゃりされたかな…(笑)

ぽりぽりさんが夜中に「明日の早朝練習の為に大学へ向かうなう」ってつぶやいていたので、どんだけ早くから??と思ってはいましたが、まさか6時とは…(+_+)
それは大学に泊まった方が確実ですね^^;
本当に朝からお疲れ様でした(+o+)
でもすがすがしい朝を迎えられたようで良かったですね★

ライブに研究に本当毎日充実してますね~(^^)
でもあまり無理はしないでくださいね(+_+)
I♥$ずさんも聴けるのを楽しみにしています♪

No title

ちゃ☆も最近リア充ー!!
電車でサラリーマンの後ろから
トイレットペーパーの尻尾が
ひらひら出てたぁ。。。
きっと疲れちゃったんだね( ; ; )
みんな頑張ってるんら♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら?

かっちゃん‥笑顔がひきつってるぞ!
ってか体調悪かったから?忙しすぎたから?
痩せすぎちゃうの??
あんまり痩せすぎると若さが無いなぁ~
睡眠不足は病院になりやすいからしっかり栄養取らないと
素敵な声がでなくなっちゃうよ!

ぎゃおすがぽっちゃりになってるような‥( ´艸`)

お仕事も落ち着いてきたし
また会いに行こうかななんて考えてます(笑)

mixi辞めちゃったけど
まあのこと覚えててくれてますか?(´・ω・`)

No title

かっちゃんめっちゃ
細くなっとる~(>_<)

だんだん寒くなってるから
沢山食べて蓄えて下さい♪

今、大学の課題の多さMAXです(´・_・`)
思う存分寝たいー!!!
でも将来の為に頑張らなくちゃですよね♪♪

かっちゃんさん痩せましたね(・д・`)
2時間睡眠なれちゃだめです(>_<)
5時間くらいは寝てください!
また風邪ひいたら楽しみのライヴも楽しくなくなっちゃいますよ(>_<)

自分も風邪ひいてるくせに偉そうにすいません(笑)

でも睡眠は大切です

No title

こんにちは☆
あいどるず気になります!
しかしライブに行けなそうです!がびん!
はたまたT.K.も怪しくなってきました・・・

かっちゃんなんだか雑誌に載ってそうですね^^笑
好きです!

本日かんとーは急に寒いです。
だんだん寒くなってきてるので、体調に気をつけて
ごりごり研究頑張ってね☆
私もバイト奮闘します!

こんばんは☆

何回コメントしても消えちゃう現象が起きてましたぁ(>_<)
なので、パソコンからコメントします☆

2時間睡眠に慣れてはダメですよぉ(>_<)頑張りすぎないようにしてくださいねっ!!
ゆっくり寝れるときは、たくさん寝てくださいっ☆

私もライブを楽しみに、毎日元気出してます(≧▽≦)♪

あいどるず聴きたいです☆また告知楽しみにしてます!!

T.K.ライブも行きたすぎます!!!!!
前日は作品展なので、ご褒美に☆☆☆予約の日、ギリギリまで考えます☆

久々コメですZE(^O^)Yahoo!


11月12日に
あやかちゃんと
行きますよーんいえい

かっちゃんに会うの
めっちゃ久しぶりだー!わーい
楽しみにしてまっす!◎



写真のかっちゃんなんか
色々盛れてますねワラ

お疲れさまです。

あれっ(>_<)かっちゃん痩せました??忙しいからやつれたんでしょうか(T^T)なんか笑顔に元気がない感じがします。睡眠時間が2時間ではさすがに体調優れないですょね(ノ_・,)だんだん寒さが増してきます!栄養しっかり取って冬乗り越えて下さいねっ☆お互いにラストライヴは元気に逢いましょう(*^^*)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
