


スポンサー広告

グアム二日目

ずーっと疲れた気分になっててもいい事ない!!!って事でひじょーーーーーに間が開いてしまいましたが、引き続きグアム旅行について書きまっす!!!!!!二日目!と三日目!!!

guamu.jpg


海に行きまして、パラセイリング、バナナボート、シュノーケリング、ジェットなどをやりました☆

面白かったのはやっぱりバナナボートですかね!バナナの形をした浮き輪に10人くらいが乗りまして、思いっきり船で引っ張られる遊びです☆スリル満点で、これまたいい思い出になりましたよ。


あとはシュノーケリングなんですが、必死で顔面海に突っ込んで泳いでましたらね、なんとなんと、ウツボがいたんです!!!!あのウツボですよ!

余談ですが、僕は幼稚園くらいの頃から、家族で水族館にいくと、熱帯魚とか綺麗な魚はそっちのけで、ウツボから一時間くらいは離れなかったそうです。そうです、ウツボにめがないんです。変態ですね。

って事でウツボ追っかけつづけて、隠れた穴とかも掘り起こしてタッチングに成功しました!
なぜか、かなり威嚇されました。そんなこんなで、グループの輪から100メートルくらい離れていてちょっと焦りました。






三日目は、でっかいプールに遊びにいってウォータースライダーで負傷して、サーフィンで負傷して、普通に泳いでて負傷して帰ってきました。身体ボロボロやけど最後まで遊んでやりました。


そんな楽しかった三日間の帰りの飛行機から撮った写真です。寝ぼけながら、富士山と朝日とか最高やなーと思って見てたんですが、飛行機の羽でした。
image+(58)_convert_20111021163231.jpeg


最後、飛行機出る時にCAの方に、カムサハムニダ!って言われました。うっかり者だな!ほんとおちゃめ。と思ったので、ありがとうございましたー!って言って降りました。こんちくしょー。


あっという間の三日間でした!!
皆さんもよろしければ行ってみてください☆


あと、明日からTKライブの予約開始なんでよろしくお願いします☆!!!

さよなら~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/27日(日)
場所:池袋K3
11:30開場/12:00開演
3000円+Drink別

出演
★T.K.
★SugarStyleSpirit



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「TK池袋ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

予約開始日時
2011/10/22 AM10:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

大井さーーーーーん(・∀・)
久しぶりにコメントしました!
僕が癒してあげます!笑

No title

そんなに色々負傷されてたんですね・・・無事に帰ってこられて何よりです。そして、無理やりにでも元気になってきてホッと一安心してます。
海の写真も朝日の写真もすごくキレイですね(^^)

また、ライヴで元気なかっちゃんに会いたいです!!関西でのライヴも予定してください☆久々のコメントでした♪

No title

>かっちゃんさんを尊敬する後輩さん

卓球しよ。

No title

>紫音さん

コメントありがとうございます!
元気が一番ですね☆☆頑張りまーす!

No title

僕に勝てるように頑張ってください!!笑
いつでも相手しますよ(^^)

かっちゃん、更新ありがとうございます!!

とっても綺麗な写真ですね。
海の色も空の色も輝いてますね。
飛行機の中からの朝日も綺麗。。。羽もなんとなくいい感じに入ってますよね。

本当に盛りだくさんでしたね。
バナナボートもおもしろいし、シュノーケリングも大好きです!!

明日チケット予約メール送りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>北畑

本気あり????知らんかった~~~

バナナボート楽しそうですね素朴な疑問、引っ張られて浮き輪から飛ばされないもんなんですか~??
ウツボは久々の来客で一緒に遊ぼうとしたのかも??(笑)
仲間と海外旅行もいいもんですね♪

No title

>sayoさん

凄い楽しかった分、今寂しいのかも知れないです笑
ありがとうございます!久しぶりにお会いできるの楽しみにしています!!

No title

>すがちゃんさん

振り落とされそうになりますよ!笑
落ちても多分助けてくれるんで大丈夫です☆

No title

前回の写真で痩せてたみたいで心配してました・・・けど、何とか元気が出てきて良かったです(^^)
レッドブルの飲み過ぎに注意してくださいね(涙)

私のブログに写真アップさせていただきました(^^;
・・・ご報告まで☆

No title

久しぶりの更新嬉しいです(*^^*)

バナナボート乗ったんですか!
落ちませんでしたか?(笑)

負傷しすぎですよ(^_^;)
大丈夫ですか?

楽しい思い出になって良かったですね。

No title

>あゆみさん

状況特に変わってないですけど、ちょっと元気になって来ました笑
そうなんですか??☆ありがとうございます~!

こんにちは!!

グアム旅行、本当に満喫してきたんですね(^_-)-☆
読みながら大笑いしました(^o^)

どちらの写真も素敵なショットです☆

飛行機の羽。。。私も富士山かと思ってしまいました(汗)

CAさんは大きな勘違いをしたんですね~(笑)

学生最後の研究室の旅行が楽しくてよかったですね!!

明日予約しますね~(^^)v



No title

あれ?!言ってなかったですか?!笑
そろそろ本気で挑んでください(・∀・) 

このブログおもしろすぎる!笑
CAさんほんとおちゃめですね☆笑
でもウツボにめがないかっちゃんも
だいぶおちゃめだと思います!
最近疲れてたので、
元気もらいました(^O^)
ありがとうございます!

かっちゃん元気になりましたか?
あんまり無理しすぎて、
また体調崩さないように
気をつけてくださいね(><)!

明日TK予約します^^

海めっちゃ綺麗ですね!
最高です!
ウツボって触って大丈夫なんですか?

負傷しまくったんですね(笑)
大丈夫でしたか?(>_<)

飛行機から富士山は、そんな形で見えませんよね(笑)
CAの人ほんまおっちょこちょいですね←


昨日、みどりに会ったそうですね~
みどりだけとかせこいです←黙

あたしもバナナボートが1番楽しかったぁ 
ウツボ!レアキャラだ!

かっちゃんのことだから
ブランド品買いあさったんじゃないですか?笑

ってかCAさんハイセンス!
なんでサランヘヨーって返さなかったんですか←!

青春♪♪

かなり青春ですね(^_-)♪
海と空キレイすぎる~///

私達も卒業旅行グアムって
決めてますo(^▽^)o楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムサハムニダ~(*^∀^)ノ
景色めっちゃ綺麗ですね!!
綺麗すぎてヤバいです!!
グアム楽しかったようで
良かったです∩^∀^∩

No title

海すごいきれいですね~(^o^)
うつぼ好きな幼稚園生なんて渋いですね。
うつぼの前から動かない幼稚園生かっちゃんを想像しちゃいました(笑)
きっとめっちゃ可愛いかったんだろうなあ(^^)

バナナボート、すごい楽しそう~♪
私も一度やってみたいです!!
飛行機の羽を富士山と勘違いしちゃうかっちゃんも、CAさんもおちゃめですね★

No title

>真歩さん

負傷はもう治りました☆
またグアム行きたいです!良かったら行ってみてください!

No title

>まちこさん

本当に楽しかったです!後は卒業旅行だけです!まあ卒業できたらですけど笑

ありがとうございます!!!☆

No title

>ゆかりちゃん

大分元気なってきた!!!
来てくれるんや!ほんまにありがとう!☆
TK久しぶりやから緊張やわ笑

No title

>まゆかちゃん

触れたわ笑
みどりちゃんに阪大内であったよ~☆
研究室のメンバーで昼飯から帰ってる時に見たことある人いたからびっくりしたわ笑

No title

>めぐみちゃん

ほんまやな!そこは諦めてサランヘヨ言うべきやった笑
しかも航空会社、大韓航空やったから現地の人に間違えられたってことやしね爆

No title

>友美さん
是非いってください!!!
空も飛んできて下さいね笑

No title

>がんばらんばさん

むっちゃ綺麗やったよ~!
海もやし空も高く見えた!

No title

>かすみんさん

うつぼとピラニアが大好きでした笑
ほんま行けて良かったです☆

こんばんは☆

お疲れみたいですねぇ(>_<)元気出してくださいねっ☆☆☆

写真めちゃキレイですねぇ!!私も何かの山かと思いましたぁ☆(笑)
グアム行ってみたいです(^o^)/

ウツボが好きな幼稚園児って笑えますねっ♪なかなかの趣味で☆会えて良かったですねぇ☆(笑)

T.K.ライブ行けるように、お母さんに交渉してみます!!!!!

No title

お忙しい中更新ありがとうございます^_^

わたしも今、心身ともにボロボロです(笑)
でも、かっちゃんさんのブログ読んだら笑顔になれました☆

写真撮るのめちゃ上手ですね~!わたし、センスないんで(T ^ T)

朝日とカムサハムニダに癒されました^_^

まだまだ忙しいとは思いますが、体には気をつけてくださいね。
また、LIVEで元気なかっちゃんさんにお会いしたいです☆



最近katsのブログさん読み始めましたが…文章おもしろいですね。笑
私も4年になったら旅行いきたいい!

T.K.ライブ 友達と行きますー!

昨日びっくりしすぎましたよほんまに!
心の準備出来てなくて全然話せなくて意味不明ですみませんでした…
昨日のかっちゃんとの運命的な出会いは、まゆ含めて色んな人に自慢しましたwレッドブル飲みすぎないで頑張ってくださいね!

海むっちゃ綺麗~☆
ウツボの変態なんですね(笑)
サーフィンとか出来るんですね!すごっ♪

blog更新カムサハムニダです(^o^)w

なんだよ~

すっかり山と朝日が綺麗だって騙された(*_*)
海が綺麗だね!
ウツボ‥珍しいのかぁー
私の住んでるところはウツボいっぱい居るし‥
アワビ採るとき咬まれそうになるから嫌い(>_<)
ウツボの柄がルイヴィトン柄とかヒョウ柄とか色々いるよね!
ちなみに咬まれたら指ちぎれますよ~

No title

せっかく東京に来てくれるのに
また一人で行くことになりそうです・・・

娘に振られてしまいました泣

受験生って悲しいです...

良かった(^ー^)

かっちゃん元気で良かった(^^)d前の写真でやつれてたから大丈夫かなぁって思ってました。人間気力ですね(*^^*)レッドブルを沢山飲んで無事卒業して下さいねっ☆☆
ヴーン(T^T)T.K. 悩む(ノ_・,)ギリギリまで悩みます(-_-;)行きたいんですが♪♪グアムの海キレイすぎる(^〇^)朝日も飛行機もいぃ味出してますょ(^q^)素敵な写真カムサハムニダ(^人^)

No title

負傷したところ大丈夫ですか?
写真めっちゃきれいですねっ!私も最初2枚目の写真で山きれい~って感動しました(^o^)
楽しい思い出になってよかったですね(*^_^*)

またライブにいったら
グアムの話聞かせて
ください\(^o^)/

東京遠いです(T_T)
岡山からやったら
関西がギリです(T_T)

また関西でライブあったら
教えてください!
日程的にあったら
スキップしながら行きます(笑)

かっちゃんさんめっちゃウケる( 〃▽〃)(笑)
あたしのツボにはまりました(笑)

楽しいグアムレポート♪
カムサハムニダ~(^-^)v(笑)

No title

かっちゃん文才に恵まれすぎてますね!笑
飛行機の羽でしたね。笑
バイト帰りに読んだために1人怪しかったと思います☆

ウツボってレアですよね?
無知ですけど、タッチングとかすごいですね~。
ウツボ愛ですね。笑
次は卒業旅行わくわくですねー!

そして必ずや卒業してくださいね、大井さん☆

海めっちゃ綺麗ですねー☆朝日も飛行機の羽も(笑)普通に騙されました^ロ^;

バナナボートいいなー!あのスリル満点なところがかなり楽しいですよね(^^)

かっちゃん、ウツボマニアだったんですね(笑)CAさんもお茶目すぎて笑っちゃいました♪(*^^*)

だいぶ負傷しまくったみたいですが本当楽しい思い出になったみたいで良かったですっ!(^^)v

あの~お店の名前が間違っていますよ。池袋K3ではなく、池袋KEIー3です。
場所は丸井の通りを一本入ったところにあります。
私はシュガーファンで、カッチャンはAS☆KNOWで何度か観ていますが、T.K.は初めてなので、楽しみにしています。
きっとこのツーマン盛り上がると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かっちゃんのグアムレポで

行ってみたくなりました♪

かっちゃん のblogは

いつも楽しくて元気でます!

わたしに笑いをくださって

カムサハムニダ (^o^)/☆彡


No title

大笑いさせてもらいました~

今日は日曜出勤の上、内容がめちゃくちゃハードで今頃お昼ご飯を事務所で一人食べていたのですが・・・

「ぷぷぷ。。。うつぼ~想像できすぎて怖い~」と笑い

「お~富士のご来光すご~い!!!・・・な訳ない!ははは~かっちゃんらしい~」と声がで、

「カムサムニダ~??カムサムニダ?なんでかっちゃんカムサムニダ???」と疲労感漂いすぎる頭でぼ~としながら考えて「ぶっはっは~」と大声で笑ってしまいました。事務所に一人のときでよかった。

うん、これで後半戦の仕事、元気にこなせそうです。ありがとうございます。

もうすぐライブで大忙しの11月がやってきますね。めちゃくちゃ楽しみにしています。出来ることなら・・・「O come~」の楽譜見つけて12月に歌ってください~!!楽しみにしています~!

No title

かっちゃんのブログはいつも面白くて元気がでます(^^*)

それにしても…
なぜにウツボなんでしょうか?笑

でも、やっぱり海はきれいですね♪
あと、飛行機のはねも。(^w^)


また面白い話期待しております( ̄∇ ̄*)


バナナボート私も昔やったことありま~す♪
あれ、ブンッて振り落とされると落ちたときにビキニがくいこむんですよ! 恥ずかしい思い出です(笑)
あと、私19日に二人目を出産しましたぁ!また男の子ですが、かっちゃんみたくアイドルにしようと思います♪うふふふ~

こんばんわ!

グアム楽しく痛くお過ごしになり、何よりでした!
T.K.のライブ久々と思ったら、東京ですか。残念!!
関西でも是非お願いします(^_-)-☆
あと、CAさんは…(;一_一)間違えたということですよね??
わたしも、怒るわ!!
このやろう~PUNCH!!

久しぶりにかっちゃんのブログ
読んだら面白くてテンション
上がりました\(^^)/☆

あいどるず と言う豪華メンバーの
バンドも知れて、さらにライブまで!!
初ライブ行きたいです!!!
まだ確実でわないのですが…
チケットまだありますかね(..)?

1月28日のグラ★テマは
実習被っちゃって行けないんで
I$ず(?)に会って元気もらって
実習頑張りたいです(笑)

かっちゃんのブログ…クオリティたかいな(笑) 

ちゃんとオチもあるし…(笑)

思わず携帯画面にむかって
富士山!!??…いえいえ、そんなわけないでしょっ
とか言いそうになります

これだけみんなを楽しませるセンスはすごい
いやはや尊敬…

グアム旅行の楽しい様子がよく伝わってきました

でもウツボは危険ですよ
CAさんはきっとおちゃめな方ですね

卒業旅行はどこに行かれるのかな?

ただ、かっちゃんから卒業ってことばを聞くと寂しくなりますが…

いろいろ忙しくて頭まわらないかもですが

そういう時のかっちゃんはすごーくテンション高く、おもしろいとか思いました…

レッドブル飲んでがんばってね

いい思い出ができましたね
モノより思い出って言いますしね
旅行っていいですよね

バナナボートってテレビで見た事ありますけど楽しそうですけど落ちませんでしたか?
スリルもありそうですね

負傷しすぎですね(笑)

私再来月クリスマスのイベントで歌えることになたんです~
なんとAlways歌います!
AS★KNOWのおかけで知れた曲歌えるなんて涙ちょちょぎれます~

かっちゃんもライブふぁいとです♪
ずんさんもo(^-^)o

ずいぶんたくさん更新してくれていたのに
最近ご無沙汰だな~
って思ってました!
娘からは
かっちゃん彼女ができて
忙しいんじゃないとか言われる始末で…
1番書きたい事を隠していた心苦しさだったのかな?
これからもメンバーの披露宴ではAS★KNOW大活躍間違いないですね!
それにしても1週間に2回の結婚式は大変でしたね
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
