


スポンサー広告

お久しぶりです!!

こんばんは!
もぅいつの間にか11月になっちゃいましたね。色々とてんこ盛りであっという間に卒業してしまいそうです。
一つ一つ大切に踏みしめていかないとですね。まぁ卒業できたらなんでもいいですが。


さてさて11月も僕、大量にライブがあります。卒業せなあかんから徹夜ばっかしてんのにほんまあほですよね。よく言われます。そんな訳でまた風邪ひきました☆
皆さん、レッドブルの飲み過ぎ、ほんま気をつけてください笑
って事でライブについてです!


阪大の大学祭、待兼祭に今年も出ます!最後の年なんで思い切り楽しもうと思ってます!11月も4.5.6なんですが、全部出る予定です!!
バンドはあずのう、アイドルず、ペイズリーの三つです!詳細は後々告知させてください。



そして、何よりも11月5日!!!!
のぶしち休止ライブーーー!!
image+(59)_convert_20111102195953.jpeg



今日、最後の練習してきました。って言うか今もやってます笑
いや、なんか信じられないですよね。のぶしちについてはまた明日のブログに書きます。



そして、11月27日に東京でTKライブがあるのはこの前告知しましたが、もぅ一個ださせてもらうことになりました!
アイシングラスという東京のめっちゃんこ上手いアカペラグループの解散ライブに呼んでいただきました。
僕の予定がはっきりせず、ギリギリに出演決定したので遅くなってすいません!!って事で予約開始は明日からです笑

アイシングラスの他には今話題のアイドルグループぐらころんさんも出られるみたいです☆よろしければおこしくださいね!


- isinglass Last Live -
"i"からはじまるRe:creation FINAL!!
2011.11.27(SUN)
会場:表参道Ground
(http://www.omotesando-ground.jp/)
17:00 OPEN
18:00 START

<チケット>
前売:2000円
当日:2500円
*学割有り(要学生書提示)
(高校生以下:上記金額から500円引き)

<出演>
isinglass
グラコロン
T.K.



*注意
事前のご連絡のない当日キャンセルは厳禁とさせていただきます。
チケット予約は必要数のみお願いいたします。
当座の確保目的の大量予約はご遠慮ください。
(以上につきましては、ご確認のうえ対応させていただく場合があります。ご了承ください。)



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「アイシングラス解散ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

予約開始日時
2011/11/3 AM12:00




頑張ります!!


あっ!昼のライブもまだ受け付けております!始めて来てくださる方が多いみたいですごく楽しみです!!







11/27日(日)
場所:池袋K3
11:30開場/12:00開演
3000円+Drink別

出演
★T.K.
★SugarStyleSpirit



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「TK池袋ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

つい最近明けおめの挨拶したと思ったんだけど(T^T)もぅ年末(-_-;)早いですね!!かっちゃん無事卒業して下さいねっ(*^^*)風邪引くのはやっぱ睡眠不足ですょ(>_<)お大事に(^人^)ライヴ盛りだくさん楽しみにしてます(^-^)のぶしちライヴ楽しみだけど悲しいですね( ´△`)練習頑張って下さいねっ(^o^)v

こんばんは☆

更新待ってましたぁ☆
なんだか忙しそうですねぇ(>_<)お疲れさまです!!

私も今日、保育参観が無事に終わりましたぁ!!
1学期の落ち着きの無さがウソのように、元気いっぱいの朝の歌から始まって、落ち着いてお製作ができましたぁ☆
良かったぁ(^o^)♪

のぶしちライブと次の日のまちかね祭、さゆちゃんと行きます♪楽しみにしてます(≧▽≦)☆

27日のT.K.ライブは返信がまだですが予約できてますかぁ??

はやいね!

風邪ぶり返しますよね~
あんまり無理しないで‥って言っても
今はやりたいことたくさんありますよね!
若いから無茶できるのよね(^_^;)
素敵じゃないですか!
体がついていかないくらい歌えて思い出いっぱい作れて!
倒れないようにだけ気をつけてね!

お久しぶりですっ(-^〇^-)
ライブ行きたいです(;_;)★

また長崎に来てくれますか?(>_<)◎
ライブ頑張ってください(^∀^)

こんばんは

本当にお久しぶりですね。
のぶしちの練習、お疲れ様です。

T.K. のライブ行けません頑張って下さい!!

話はかわりますがアカペラグループの
「PYRON 」って知ってますか?
11日の文化祭に出るみたいで。

最近私はマラソン大会の練習で
死んでます(ToT)
しかも福祉の実習も来週
あるのでそれに向けて
スーパー忙しいです

ライブ行きたいのに遠いです
ぜひまた長崎に来て下さい★
それかライブをYouTubeに(◇ω◇)ww

健康第一!

のぶしち休止ライブのポスター、とっても素敵ですね。

かっちゃん、またお風邪ですか?
こじらせると大変なので(愛子様も肺炎とか・・・。)、
レッドブルに頼り過ぎないで、しっかり栄養と睡眠とって下さいね。

私も先月、体調を崩して入院していました。
健康第一だな~としみじみ感じました。

卒業までの数ヶ月、有意義な時間を過ごして下さいね。
その為にも、健康第一ですよ!!

いっちーさんの御結婚おめでとうございます。
かっちゃんはアイドルなので、結婚はまだまだ先ですね(笑)

風邪大丈夫ですか?
翼授かりすぎたら風邪ひくんですね、気をつけます(笑)

11月5日のライブと11月6日のまちかね祭行きます!
めっちゃ楽しみですけど、休止されるのが寂しいです。

練習お疲れ様です☆

お久し振りです☆風邪大丈夫ですか?
わたしの周りも体調崩してる人が多いです。
11月なのにやたら暑かったり、朝晩はキーンと冷え込んだり。
かっちゃんのようにハードスケジュールなら尚更ですよね(T_T)
たまには体休めてくださいね~

と言いつつ5日のライブはすっごく楽しみにしてるので、もちょっと頑張ってもらわないといけないんですが(*≧∀≦*)

今日、会場までの行き方を検索してたとこです♪気分が盛り上がってきましたよ~♪

ライブに学業に、やること盛り沢山ですが、毎日が充実してるってことですね!
今しかできないこと、思い切り楽しんでください!!

ではでは、のぶしちラストライブ楽しみにしてます(*´∇`*)

毎日お疲れ様です!かっちゃんだいぶ疲れが溜まってるんでしょうね。。悪化しないようにしてくださいね(>_<)

のぶしちと6日のまちかね祭も行くことになりましたー!!2日連続でかっちゃんの歌聴けるなんて本当嬉しいです!!
めっちゃ楽しみにしてますっ\(^^)/

No title

かっちゃんさん、お久しぶりです!
徹夜続きで大変そうですね(T ^ T)
レッドブル飲み過ぎは体によくありませんから、休める時はしっかり休んでくださいね!
と、言っても、学祭やLIVE続きで休めないか…。

大好きなのぶしちさんの休止が3日後となりました。
まだまだ信じられないです( ; ; )

しっかり聴いていたいと思います!

練習も最後、頑張ってください^_^

更新楽しみに待ってました♪

友達繋がりなんですど、この間AS★KNOW大好き双子ちゃんとばったり会って話して盛り上がりました(o^^o)♪いや~楽しかったです♪

ライブ行けないの本当本当残念です( ; _ ; )

身体大事にされて下さい♪

こんばんは!!

かなり忙しそうですね(>_<)
徹夜ばかりじゃ、本当に倒れてしまいそうで心配です・・・

自分の身体も労わってくださいね(^_-)

のぶしちさんのラストライブまで、あと3日!!
待望のCDも完成したようで、本当にお疲れ様でした(*^^)v

待ち兼ね祭も楽しみにしています(^^♪

27日とっても行きたい!でも予定があ(;_;)
のぶしちさんも結局1回も聴きに行けなかった(;_;)(;_;)(;_;)最後のライブ楽しんできてくださいね(*^ω^*)応援してます♪

No title

わぁー(*^o^*)更新待ってました★お忙しい中ありがとうございます!

東京でのLIVEなのに行けない悲しさ(T_T)笑3月から行きまくります!!笑

もうすぐ卒業ですね~最後の学生生活存分に楽しんで下さい☆私も最後の高校生活毎日笑顔で過ごします(^^)

相変わらずハードスケジュールみたいですが、体調に気をつけて下さいね*風邪とレッドブルには特に!笑



こんばんは!☆彡

もう11月ですね!

うちも風邪的なものに

かかりました w

かっちゃん は 忙しそう

なので体調気をつけて下さい!

ライブ 頑張って

くださいね (^o^)/♪


お久しぶりです(^O^)
元気で何よりです!
心配しましたよぉ~(>_<)ライブたくさん決まってますね(^O^)
予定みて行けたら行きたいですo(^-^)o

かっちゃん!お久しぶりです!
風邪大丈夫ですかー?
絶対予定入れすぎですよ(笑)
身体壊さないで下さい(´:ω;`)
ライブは5日、6日にまゆゆ(←)と行きます★
かっちゃんに会えるのがほんまに楽しみです!

最近嫌なことあったけど
昨日T.K.聞いたら気持ち楽になれました(^ω^)
かっちゃんのおかげです。

あたしも頑張ります!

かっちゃんお久しぶりですね!
更新たのしみにしてましたー\(^o^)/
風邪大丈夫ですか?
私も今風邪ひいてるんですけど
5日のライブまでに治します!!!

無理せず忙しい毎日がんばってください♪

かっちゃん、徹夜続きって大変~~  
大丈夫ですか  
レッドブルも、もはや効かないかな…

卒業までずうっと大変なんですか?

かっちゃんに平穏な日常が戻ってくることを、願っています

待兼祭では、いきいき歌う元気なかっちゃんをぜひ見せてください…

のぶしちさんライブは、ラストだと思ってないですから…

またいつか、活動再開があると信じて楽しみます 

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
練習お疲れ様でした
まちかね祭、明日からなのに風邪大丈夫ですか?
毎日忙しいですね
レッドブルよりは、体にいい食べ物をぜひ
レッドブルって私飲んだ事ないんですけど何味なんでしょう?元気になりますか?

日々おつかれさまです

T.K.さんとシュガーさんの27日ライブメール送ったのですが予約できていますか?完了メールがなくて…(^_^;)

体お大事に…なさってくださいね。27日チケットとれていたらたのしみにしてます^^

 

11月は受験たくさんです、
勉強しながら応援します!◎
頑張ってくださいね(‥)★

No title

写真のかっちゃん、
かっこいな~!
片手にレッドブルもってたら
CMになりそう( ´ ▽ ` )ノわら

同日に二つのステージ掛け持ちは大変ですね喉の具合はいかがですか??お大事にしてくださいね

今なんか色々超越してて
レッドブルー
飲んでないはずなのに、
体15cmゎ浮いてるなうですワラ


のぶしちのLIVE
一回でいいから
行きたかったですーわーん


でも、11月27日の
夕方のisinglassのやつ
あやかんとりーまあむと
行きますよーわーい

めっちゃ楽しみすぎて
ハゲそうなので、
おやすみかゎ
おとなしくしてろってことで、

その前の12日の
あいどるず楽しみに
してますみかーですうふ
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
