


スポンサー広告

最後の大学祭です☆

こんばんは!!
東京のTKライブ続々とご予約いただいております!本当にありがとうございます!!
予約当選メールは近いうちにします。本当にすいません。皆さん、来てもらえますのでご安心下さい!引き続きよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
- isinglass Last Live -
"i"からはじまるRe:creation FINAL!!
2011.11.27(SUN)
会場:表参道Ground
(http://www.omotesando-ground.jp/)
17:00 OPEN
18:00 START

<チケット>
前売:2000円
当日:2500円
*学割有り(要学生書提示)
(高校生以下:上記金額から500円引き)

<出演>
isinglass
グラコロン
T.K.



*注意
事前のご連絡のない当日キャンセルは厳禁とさせていただきます。
チケット予約は必要数のみお願いいたします。
当座の確保目的の大量予約はご遠慮ください。
(以上につきましては、ご確認のうえ対応させていただく場合があります。ご了承ください。)



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「アイシングラス解散ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

予約開始日時
2011/11/3 AM12:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



11/27日(日)
場所:池袋K3
11:30開場/12:00開演
3000円+Drink別

出演
★T.K.
★SugarStyleSpirit



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「TK池袋ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして明日からは大学祭です!!
もう本当に最後の学祭になってしまいました。今日も明日にむけての準備の日だったのですが、後輩が歌う姿を見てるとすごい懐かしい気分になります。
毎日歌ってたし、それがほんまに楽しかったな~~と。
まあ今もがっつり歌ってるんですけどね!
ずんずんやのぶしちのメンバー、あずのう、あいどるずの皆に感謝ですね。


さてそんな最後の学祭なんですが、出演時間が大分はっきりとしてきたみたいなんで、告知いたします。よっしーのからちょっとおパクりさせてもらいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月4日(金)

10:30~  Paisley @豊中キャンパスC棟中庭

12:50~  ハモネプステージ@豊中キャンパス宙ステージ(※①)
 13:20~  AS★KNOW




11月5日(土)

10:40~  あいどるず @豊中キャンパスC棟中庭

16:30~  Nov.7th活動休止ライブ「僕らの音楽祭」(※②)
       AS★KNOW




11月6日(日)

16:05~  あいどるず@豊中キャンパスB118教室

16:25~  AS★KNOW @豊中キャンパスB118教室





※①
11月4日(金)
まちかね祭ハモネプステージ

場所:大阪大学豊中キャンパス
    ステージ宙(←そらと読みます)
時間:12:50~13:50
出演バンド:nano-Tone、AS★KNOW


大阪大学の学祭で歌わせて頂きます!!!
後輩のナノトーンと一緒に出演します♪

屋外のステージになりますので、チケットはありません!!
どなたでも見て頂くことができますよー☆

久しぶりに、比較的長い時間歌わせて頂くので、
お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!!




※②
11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live 『僕らの音楽祭』

場所:am HALL (←梅田です)
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th、AS★KNOW
〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com


〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき、
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じです!!
6日のあいどるずとあずのうに関しては、はもねぷに出たバンドばかりでやる新しい試みみたいです!
まああいどるずは出たこと無いんですけどね笑

是非是非お越しください!
のぶしちの事書きたかったんですが、あまりに長くなってしまったんで、明日書きます!
大切な告知もあるので是非見てくださいね!☆




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちは!!

今よっしーさんのブログでPaisleyさんが、4日と知りました(T_T)
一年ぶりなので、とても聴きたかったです(>_<)

5日の、のぶしちさんのライブと6日はたっぷり歌を聴かせていただきます(^^♪

大阪行きもあと2日!!!
楽しみにしています(^_-)-☆

No title

ほんとに、朝からがっつり歌われるんですね☆
たくさん聴けるのは嬉しいですが、前回のブログで風邪をひかれたと書かれてましたが、喉の調子は大丈夫ですか?

明日のまちかね祭楽しみにしております^_^

最後の学祭、弾けちゃってください☆

No title

LIVE盛りだくさんですね!!
明日から最後の大学祭思いっきり楽しんで下さい☆この仲間と歌えるのは最後ですもんね!
私もかっちゃんのようにいつまでも周りに感謝を忘れない人間でいたいです*

今日髪ばっさり切っちゃいましたーかっちゃんと同じ位の長さかも笑

No title

最後の学園祭、楽しんで下さい!
休止ライブは行きますが明日は無理ですね(^-^;
6日は行けるかも…たぶん。

頑張りすぎて倒れないようにしてください。

学祭行きます(^〇^)!めっちゃたのしみです!頑張ってください(*^^*)

ぺいずりー見れません~(´:ω;`)涙
なんで平日´`!w

最後の学祭楽しんでください♪かっちゃんの最後の学祭一緒に楽しみます!

学祭とのぶしちライヴいきます
初大阪で楽しみです

でも6日のお昼には東京帰るので学祭でのAS★KNOWが見れないんですよね(>_<)

でものぶしちライヴはとっても楽しみにしてまーす(^O^)
がんばってください(´∀`)

わぁ~
学園祭の詳細よっしーさんのと
全く一緒だ~(¬∀¬)ww

すんっっごく行きたいけど
行けないのでYouTubeに
よろしくですw
特にあいどるず見てみたいです!!!

六年間お疲れ様でした!!
一回生のASKNOWストリートLIVEから、本当にみんな大人の男性になってたよね(>_<)←誰目線。笑

明日から三日間、私も色んな想いで歌を聴かせてもらいます!

体調気遣いながら、心残りなく歌ってね(*^^*)

明日から大忙してすね(>_<)かっちゃん風邪どぅですか??ライヴ続きで大変だと思うけど頑張ってね(^^)d
明日の告知楽しみにしてます(^-^)学祭は行けませんが応援してますから(^q^)
学祭最後いぃ思い出たくさん作って下さいねっ(*^^*)

会えるの楽しみにしてます(*^^*)

体調は大丈夫ですかあ?
最後のまちかね祭と思うと寂しいですね(>_<)でも昨年に引き続き今年も行けるのが本当に嬉しいです!!
ペイズリーめっちゃ聴きたかったけどAS★KNOWとあいどるず聴けるだけで充ー分っ\(^^)/
土日にかっちゃんが元気に歌う姿楽しみにしてます♪(*^^*)

No title

こんばんは☆
これから大阪向かいます^^
3日間、歌い切ってください!
会えるの楽しみにしています☆

No title

最後の待兼祭が明日からスタートなんですね。
Paisleyがとっても聴きたかったので、明日行けないのがとっても残念です。

その分、5日のあいどるずとNov.7th&AS★KNOWをとっても楽しみにしています。

スケジュールを見ているだけで、ハードスケジュールさがビシビシ伝わってきます。体調とのどを労わって、3日間楽しんでくださいね!

やったー

メールなく不安でしたが、27日チケット頂けるみたいなのでたのしみにしてます!

東京からは遠く大学もあり明日からのライブは行けませんが…
もしYouTubeあがってたらうれしいかぎりです。

詳細ありがとうございます!
めっちゃ楽しみにしてます

最後の学祭、頑張ってください!それと楽しんでください★

明日物理の小テストなんで、かっちゃんが頑張ってると思って全力で満点とってきます(^ω^)

No title

ハードスケジュールですが、最後の大学祭、思い残すことのないよう思いっきり楽しんでくださいね(^^)
4日行けないのが本当に残念ですが、5、6は行かせていただくのでめちゃめちゃ楽しみにしています♪

こんばんは☆

練習と準備お疲れさまです!!
風邪はよくなりましたかぁ??
明日から盛りだくさんみたいなので、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいねっ(^o^)/

私は今、同期の結婚式、2次会の帰り道です♪幸せいっぱいもらってきましたぁ(≧▽≦)☆
5、6日は、かっちゃんや歌から幸せもらいに行きます☆☆☆

大学祭最後ってなると
本当寂しいです(´・_・`)

明日からふぁいとですp(^_^)q

私もYouTube楽しみにしてます♪♪




最後の大学祭 ですが!

何か 寂しい気もしますが

それ以上に楽しんで

来て下さい (^o^)☆彡

最高の思い出になると

いいですね ♪♪


今日からまちかね祭ですねお天気もいいみたいなので、よかったです
かっちゃんさん、風邪大丈夫ですか?治りましたか?寒暖の差があるってニュースでもやっていましたし、昨日はすごく暖かくて体がついていきませんね
いっぱい歌うんですね
楽しんできてくださいね

最後の大学祭めいっぱい楽しんできてくださいね(*^ω^*)♪

ありがとう!

パクリ情報ありがとうございます!
学祭は娘と行きます!
のぶしち、やっぱ泣きますかね(T_T)
いやだー!!!
CD絶対買います(^_-)-☆  売り切れこまるで~!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
