


スポンサー広告

おはようございます!

学祭一日目なうです☆

やっぱり楽しいですよね大学祭。社会人の辛さわかってないんで、早く社会人になりたいとか思ってたんですが、学祭に参加するとずっと学生でいたい気持ちが強くなりますね。
平日にも関わらず本日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!


そしてそして!!!!
明日はついにのぶしち休止ライブです!!!!!




ついにこの時が来てしまったという感じです。
いや、予想してたよりも完全に寂しいです。。


あまりブログに書きすぎると明日話すことナッスィ~~~~~~ングになってしまうのでやめておきます。
しんさん、ゆうたさん含め、このバンドを組んだ事で出会えた全ての人に感謝です。

最後の練習はいつもどおりでした笑
特にしんみりすることもなく、まあこれがのぶしちやなって感じでした笑
最高の仲間です。

nobusiti.jpg




はい!俺,顔ぱんぱん。
明日来てくださる方には、僕のパンパン顔をもれなく見る事ができるという特典がついてるのでお楽しみに!!
ちょっとキャンセルも出てしまっていて、まだ入れそうなので、よろしければ今からでもご予約下さい☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live 『僕らの音楽祭』

場所:am HALL (←梅田です)
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th、AS★KNOW
〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com


〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき、
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あ~寂しい。。けど明日は泣かないですよ!おそらく!!!!






そして大ニュースですが!!!!!!!






のぶしち!!!!!!!!!!!!!!!!











CDだしまーーーーす!!!!!!いぇい!











と思ったらのぶしちのブログで既に紹介されていますね笑

これは結構な力作です!お値段は1500円でございまして、休止ライブから売り始めようと思っております!ネット受付もするみたいです!!!

image+(60)_convert_20111104110805.jpeg

ちょっとっぽいでしょ笑
レコーディングする人はみんな撮っていくそうです笑


皆様、よろしければ是非買ってください!
データでいいんじゃね?とか言わないでください!泣




明日皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!!!!☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

いよいよラスト大学祭なんですね!確かに寂しいかも。。。
でも、寂しいけどその気持ちを吹き飛ばすくらいガッツリ楽しんでください!はしゃいじゃってください(^-^)

そしてそして、のぶしち…
良き仲間って言うのがかっちゃんさんの言葉から伝わってきます☆
全然泣いちゃってオッケィですよ(笑)
のぶしちメンバーとして活動してきたかっちゃんさんの気持ちを皆さんに届けてきてください!

あたしは結局一度も生で聴けなかったけど(泣)
最後の最後まで、そしてこれからも応援してまーす(^-^)v

祝☆CD発売
おめでとうございます\(^o^)/

先月初めて行ってますます好きになったのに明日ラストって思うと楽しみだけどやっぱり寂しいです。。かっちゃんが泣かなくても自分が泣いてるかもです(;_;)←
でも最後を見届けられるだけで幸せだし、私ものぶしちに出逢えて本当に良かったです!!出逢ってくれてありがとうございますっ\(^^)/

レコーディング本格的ですね!!CD絶対買いますっ☆リピートしまくります!!(^^)

かっちゃん本当疲れてるみたいですね(>_<)でもこの3日間は最後のまちかね祭楽しんでたくさん思い出作ってくださいねっ♪6日は私も楽しみます(^^)v

学生最後の学園祭、何だか寂しいですね(>_<)おもいっきり楽しんでください!
CDおめでとうございます♪本当、素敵な仲間に出逢えてかっちゃんは幸せですね(^O^)

明日の休止ライブ頑張ってください!楽しみにしています

昼休みなうです(^O^)/
午後からマラソンです(ToT)泣

のぶしちライブ行けたこと
なかったし聞いたことないので
CD出るのめっっちゃ
嬉しいです

絶対買うのでネット発売
楽しみにしてます♪

この勢いでAS★KNOWの
CDも(◇∀◇)!!

楽しみにしてます!

 かっちゃん、体調はいかがですか。
忙しくて万全とはいかないでしょうが、
仲間と過ごす最後の学際を楽しんで、
そのパワーをライブに生かしてください。

 明日早朝に大阪に向かい、ライブに参加します。
初参加でテンション上がってるうえに
CDも購入できるなんで、2倍楽しみです。
応援しています。

まちかね祭なうのところの更新、ありがとうございます
のぶしちさん、CD発売するんですね絶対買いますすごくうれしいです
聞くの楽しみだなあ
ネット販売開始にはまた教えてくださいっ
明日、のぶしちさんライブ行く人は買えるんですね私も早く聞きたーい
私も学生の頃は早く社会人になりたいなあって思ってましたよ
働いて大変さは分かるものだなあって実感しましたね。

まちかね祭1日目、楽しんでるようですね。
社会人になってしまうと、きっと学生は良かった~と思うはずです。
最後の学園祭いっぱいいっぱい楽しんでくださいね!!

そしてのぶしちさん。
いよいよ明日ですね。
1回もライブに行く事が出来なくて悔やまれます><

CD是非欲しいです!!!
かっちゃん、歌手みたい~!!!
明日のライブの成功をお祈りしています!!
頑張って下さいね!

レコーディングのかっちゃん、めっちゃかっこいいです!(笑)ほんま休止寂しいです(´:ω;`)

明日に備えて今日はしっかり休んでください!

No title

いよいよ明日ですね。
楽しみだけど休止だから…(泣)
CD 買います!!AS★KNOW 、T.K. のCD も!!

確かに最高の仲間ですね(*^^*)
素敵な仲間に出逢えてよかったですね。

ぱんぱん顔みれなくて残念です~(>_<)
CDおめでとうございます!絶対買いま~す(*´ω`*)♪

No title

お疲れ様です!!お忙しい中更新ありがとうございます(/ _ ; )

まだと思っていましたがとうとうラストなんですね(T_T)最後のLIVEが解散しても3人の絆をずっと繋ぐ、思い出のLIVEになるといいですね*
そして…CD!!超嬉しいです★生で聴くことは出来ませんでしたが、CDでのぶしちの世界に浸ります(*^o^*)笑レコーディング風景超ぽいです!笑きっといつかプロとしてレコーディングする日が来るんでしょうね(^^)

明日楽しんで下さい♪応援しています。


なんだか 寂しいですね!

でも 楽しんでください♪

最後の写真 絵になって

ますよ (^o^)ww

CD 凄~~く 欲しい !!!

こんばんは☆

いよいよ明日ですねぇ!!ずっと早く来ないかなぁって思ってたけど、いざ明日と思うと寂しいです(;_;)
でもでも、すっごく楽しみにしてます♪全力で感動する準備できてます☆☆☆

今日、子どもたちが明日幼稚園終わったら公園で遊ぶんだぁって自慢してきたので、先生も明日幼稚園終わったら大阪行って、かっこいいお歌聴くんだもんねぇって自慢しときましたぁ(^o^)♪

明日、楽しみにしてます♪♪♪
3日間、頑張ってくださいねっ☆☆☆

No title

かっちゃんのブログ読んだら悲しくなってきました。。。

この年をして泣きそうなので
もう家に帰ります。

明日は…
泣かないで楽しそうに歌ってください。

では明日

明日で最後やなんて考えるだけで寂しいです(・Д・`)
結局のぶしちさんライブは1回しか行けなくて(ノ_・。)
明日も模試で行けない(・_・`)


でもCDがネット販売されるのがあたしの唯一の救いです(゜∇゜)!
詳細わかったら教えてください\^O^/


明日もどうやら天気が…って感じですが(笑)
のぶしちらしく楽しんできてくださいね(^^*)

たのしそうでいいなぁ^∨^

のぶしちさん、katsのブログさん読み始めて最近知りました…がデータ配信でいいんじゃね?といわず買って聴いてみようと思います(^_^)v

ライブ行けなく聴けないのでどんな曲、どんな感じなのか楽しみにしてますー

ついにCDデビューですねo(^-^)oぜひ買いますー(≧∇≦)

しっかり寝てくださいね(^O^)

こんばんは!!

まちかね祭一日目お疲れ様でした(^_-)

社会人には学生とはまた違った楽しみもあるでしょうが、学生時代を懐かしく思い出すのも事実だと思います。

今日からの最後の大学祭が、楽しい思い出として振り返れるように、たくさんたくさん歌って、遊んで、弾けてください(^_-)-☆

のぶしちさんでの短かった活動も、きっとかっちゃんの素敵な思い出になるんでしょうね(^^♪

明日のライブは、私もしっかり心に刻むつもりで聴きに行きます(^^♪

お疲れさまです(#^.^#)♪

きゃーっ///
CDデビューおめでとうございます★
早く欲しくてたまりません///


明日も楽しんで下さいね♪♪


ねっと予約したいです!
詳細のせてくれたら
心底嬉しいですー(´;ω;`)


(笑)

ねっと予約したいです!
詳細のせてくれたら
心底嬉しいですー(´;ω;`)


(笑)

学祭一日目お疲れさまでした!

明日は寂しいけどかっちゃんの大切なライブに行けることが幸せです♪
むっちゃくちゃ楽しみ!
MCとDive…の振り付け頑張ってくださーいw
あたしはかっちゃん泣くと思います(笑)

レコーディングのんやばいカッコイイです!!
あー、むっちゃくちゃテンションあがりましたww

今日は幸せな時間をありがとうございました。(≧∀≦)
子供を連れて行けるか不安だったのですが、思い切って行ってみてよかったです☆
メンバーのみなさんと記念撮影までさせて頂いてすごくいい思い出になりました!
うちの坊ちゃんは胎教でAS★KNOWの歌を沢山聞いてたので今日はノリノリでした♪

次の1月のライブは旦那に見てもらって妹と行こうと思ってます。
その日を楽しみにまた、明日から頑張ります(^0^)/

ちなみに、うちの坊ちゃんは1才2ヶ月です。

明日選抜予選の
準決と決勝です!
絶対優勝してきます!!!

No title

わーいCDですか^^/

めっちゃ欲しいです

休止ライブ行けないからネットで!


最後の学祭めいっぱい楽しんでくださいねe-446


そしてそしてこれからのたくさんのライブ
頑張ってください!
いつもかっちゃんのこと応援してまーす

No title

CDほしいです!!
絶対買いますね♪
ライブ行きたいんですけど、悲しいことにいけません(T T)
だからネットで。。。

かっちゃんのこと、いつも応援しています♪
頑張ってください!!!
学園祭楽しんでください!!!


あとレコーディング姿とんでもなくかっこいいです・・・v-238




CD

私も、結局生で聴けず終いでした。悲しい。
CD絶対に買います!
こちらで購入方法紹介していただけたら嬉しいです。

明日楽しんで歌って下さいね♪

No title

かっちゃんさんおひさしぶりです!!
ガーナのむっつーです覚えてますか??^^
実は昨日、写真に写っているBriocheと共演しました!
てかあたしが組んでるバンドの主催ライブに呼んだんですよ~
あたしのバンドの子とはたちゃんが友達で!!
そしたらのぶしちのサポートしてるって言うからびっくり!
世間せまーっておもいました(^^)(笑)
明日ふぁいとです!!
久しぶりにかっちゃんさんと会いたいです~
今度やまのとかと一緒にカラオケ行きましょ~♪

のぶしちさん集合写真

ブリオッシュさんブログで拝見しました

みなさんの笑顔がさわやかすぎて、
ますます寂しくなってきます…  

レコーディング写真、かっちゃんほんものです 
デビュー間近ですね

もっとやつれたかっちゃんを想像してたけど
お元気そうで、

そして歌っている時のかっちゃんが一番いきいき輝いてるわ~~
なんて、なに目線かわかりませんが
しみじみ思いました…


学園祭もいよいよ最後ですね

かっちゃんご両親は、20回学園祭に来られたとか…

とっても愛を感じました

No title

完ぺきうつMAXだった私は
のぶしち初ライブで
完ぺき癒されました。
かっちゃんどうもありがとう*
あれから約半年、
別れてた彼とよりを戻して
4年目の付き合いを始められて
今は精神安定MAXです。笑
今日のライブも
いろんな想いこめて行きます!
ができなくなったから、
CD買って大切なみんなに
聴かせまくりの予定うぃる~
お疲れさま&楽しんでね^^

東京から新幹線で
びゅーんと行きます!
楽しみにしてます~\(^o^)/

おはようございます。

まだ今日が、のぶしちラストライヴなんて実感わかずにいます(-_-;)ドキドキしています(ノ_・,)今日のライヴしっかり心に刻みたいと思います!!

素敵でした♪

[色:FF6699]昨日の学園祭ライブ、素晴らしかったです!
いつも録画などで液晶の中で拝見し(もう今はブラウン管の中じゃないものねv-356)実際にお目にかかれたときは、それこそ芸能人に会ったみたいな気分でテンションあがりました☆

生声は実力がはっきりと出てしまうものですが、さすがお上手!!それにしても、ほんと皆さんそれぞれが艶っぽい声してますねv-238感動しました☆

私も子どもを連れて見させて頂きました。
おそらく?!生後3ヶ月という最年少観客だったかもしれません。
お腹の中でよく聴いていたからか、大きな音も彼には子守唄♪
「ニャニャニャ~♪」の時には急に手足をバタつかせてから
「なんでやねん!」ってツッコミいれてたのかもしれません(笑)/色]

 

CD、学生に優しいお値段で
お願いしますね!(笑)
+あずのぅCDも
お願いしたいですー◎

今日は本間に最高の
ライブでした(´;ω;`)!

ありがとうございました!!
ライブも最高やったし、
かっちゃんと話しも出来て
本間に幸せでした!

友達にかっちゃんに何言うか
カンペ作っちょかないかんで!
って言われちょったがやに
作ってなかったんで
言いたい事いっぱいあったに
伝えれませんでした(;_;)

けど、しせさです言うて
分かってくれたがは本間に本間に
嬉しかったです(´;ω;`)!

もぅ本間にかっちゃん大好きです!

今日はありがとうございました!
これからも頑張って下さい!

お疲れ様です!

やりますね!

疲れた顔してたからあんまり話しかけなかったけど
歌ってるときの楽しそうなかっちゃん見れて満足!
「にゃにゃにゃ‥」には笑ったわ(≧▽≦)
何かしらやらかしてくれるそんな所がかっちゃんね!
あっ!
かっちゃんの真面目なボイパには‥
感動したヾ(≧∇≦)
本当に出来るんだね!
子供達に行かないと後悔するよ!って背中を押されて
行けたけど本当に今回は行かなきゃ後悔しましたわ☆
のぶしち初生ライブでしたが‥
やられました‥
親切なお友達がライブDVDにしてくれて行く前から
知ってましたが生ライブは本当に迫力と愛と元気を感じる素敵なライブでした!
今回のかっちゃんツアーは最高でした!
かっちゃんは本当に良い人達に支えられてますね!
かっちゃんがそれだけ良い人だってことですねヾ(^^ )
これからもずっと歌い続けてね!
ギター‥‥上手くなったね(*^_^*)
今回はそんなにドキドキせずに聞けましたよ‥( ̄∇ ̄)
努力は伝わったぞ!
また今度ゆっくり話しましょうね!

No title

学祭ラストなんですね。


そう思うと寂しいですよね


私も、中学校最後の学芸発表会、終わった瞬間ちょっと寂しかったです。


でも、3年間で一番楽しかったので、かなり満足でした!!


かっちゃんさんも、最後の学祭楽しんで下さい!!


p.s.
CD発売おめでとうございます!!


メッチャほしいです☆

最後の学祭どうでしたか?
私は今日バイトで失敗して
もう悔しくて
でもどこにも誰にも
当たれなくて
久々にかっちゃんの声
聞きたくなって
ウォークマンで歌聞いたら
バス停で泣いてましたww
だからちょっとすっきりした
ありがとうございました

もうかっちゃんと会えてから2年経つんですね^^`
まだ4回生だったのに
本当にあっとゆーまですね
また歌を聴きに行きたいです
できるならTKを生で効きたいな^^`

No title

久しぶりのコメントです(^^♪

11月5日は最高のライブでした!!
ちさとです!覚えてますか?
初めて生でのぶしちの曲聴いたんですが、本当にめっちゃよかったです!!
かっちゃんのギター弾いている姿も見れて満足ですw
CDももちろん買いましたよー★

これからも頑張ってください!応援してます(^v^)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
