


スポンサー広告

大変遅くなりましたが。

20111107183803a08.jpg

大変遅くなりましたが、最後の大学祭、そしてのぶしちの休止ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

昨日水曜日はのぶしちの定期練の曜日だったんですが、ふらっと練習場所行ったらみんな集まってるんじゃないかなぁと思えるような不思議な感じでした。
半年間駆け抜けてきましたが、ほんまにこのメンバーで、このバンドが出来てよかったと思います。
誘っていただいて本当にありがとうございます。そしてあんなたくさんの方々の前で最後のライブを出来るなんて、本当に幸せものです。


正直、アムホールで休止ライブをする事にかなり反対していました。
そんなにお客さんを呼ぶことが出来ない。自信が無い。それが完全な理由でした。

でも自分を信じて、メンバーを信じて、そしてお客様を信じてよかったと思いました。
いつもだったら当日キャンセル大量なんですが、今回は予想していたよりも少なかったんです。凄い嬉しかった。


最後のライブとか言いましたが、また絶対復活します!!その時はまた来て欲しいです!
そしてそして!のぶしちCDを出したんですけれども!通信販売もする運びとなりました!
その件については、ゆうたさんのブログからコピペ致します★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nobusitiCD.jpg

Nov.7th mini album
『1/365』
¥1,500(tax in)

1 Shine
2 灯台モトクラシー~Am I happy?~
3 Brighter days
4 Dive so Dive!
5 Interlude
6 種
<Bonus track>
7 心-sing-(Studio Rec ver.)

〈ご予約専用メールアドレス〉
vocalgroup-nov-7th@mail.goo.ne.jp

〈記入事項〉
メールの件名に「CD予約」と書いていただき、本文に
1.氏名
2.住所
3.連絡先(パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
4.購入枚数
を明記してご送信ください。
後日こちらから支払方法等、確認のメールをお送りさせて頂きます。
※1週間以内に確認メールが届かない場合はお手数ですが、再度メールをお送りください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上です!
今までのぶしちを応援していただき、本当にありがとうございました!




そして、最後の大学祭もあっという間に終わっちゃいました。

image+(62)_convert_20111110160819.jpeg



銀杏祭を含めると、12回目の大学祭ですもんね。大概多いと思いますが、ほんまあっという間でした。
結局模擬店したり、なんか食べ歩きしたり、本当の大学祭?を楽しむことは一度も出来なかったんですが、歌い続ける学祭が僕にとっての大学祭やったんやな~と思います。



ほんま支えてくれた皆様、ありがとうございました。

来年からはOBとしてふらっと遊びに来れたらいいなと思っています。
2.jpg




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

5日はお疲れ様でした。
最高に楽しかったです(*^^*)
復活ライブするのを待ってます♪

CD 聴きまくってます♪
ヤバいですね!テンション↑↑
宝物です★

サインの時名前間違えてすいませんでしたm(__)m
かっちゃんは悪くありません。
でも、間違えたおかげでたくさんお話できたと思います。

名前覚えていて嬉しかったです(^○^)



のぶしち での活動

最後の大学祭 お疲れ様でした!

楽しめて それから

心に残る思い出になって

良かったですね(^o^)☆彡

のぶしちは復活する事

願っています ^^ **

あっ もちろん CD

予約 しましたよ ♪♪♪

身体 ゆっくり休めて

下さい !

No title

本当に素敵な休止ライブ・CDをありがとうございました。
そして、yu-taさんの復活宣言に続きかっちゃんの復活宣言!
必ず復活される事を信じて待ってます☆
CD、色んな工夫がされててすごく素敵です!!!
そして、CDの中のsinnさんとyu-taさんの『DVDだそっ』と『誰がほしいねん』のくだり・・・ほしいです(><) 
皆さんが楽しそうに歌ってる姿を観るのが本当に好きなので、実現していただけたら嬉しいです(*^-^*)

体調は崩されてないですか?ゆっくり休めるときに休んでくださいね♪(仕事中にもかかわらずコメしてしまいました汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学祭、休止LIVEとお疲れ様でした。
学祭では、アイドルずでのボイパに驚かされ、讃美歌に感動し、
AS★KNOWで楽しませていただきました^_^

そして休止LIVEでは、沢山の感動をいただきました!
ずっとずっとこのまま聴いていたいなぁと思える空間でした。

のぶしちCD、毎日聴いてます!
来月のLIVEはいつかな~?なんて思ってしまいそうなぐらいですね…。
いつか、いつか、sinnさんが戻ってきて、またのぶしちのLIVEに行く日がくることを楽しみに待ちます☆
ひとまず、駆け抜けた八か月間、お疲れ様でした!

のぶしち休止ライブ、そして最後の学園祭お疲れ様でした!

結局一度ものぶしちライブには行かれなくて残念でした。
素敵な出会いでこの半年という時間は、かっちゃんにとって、とっても大きな財産になりましたね。

次!!復活ライブがある時には是非聴いてみたいです!!
CDはお友達にお願いしたので、もうすぐ聴けます!!
楽しみです!!

かっちゃんの大学生活&学園祭は、素敵な思い出がたくさん詰まっていてとても充実した日々ですね。
学生生活も残り少ないですが、もっともっと思い出を増やして下さいね!

土曜日のライブ、楽しみにしています!

No title

半年間本当にお疲れ様でした。CD予約しました♪早く聴きたい(>_<)
復活宣言!!生で聴けるの楽しみにしてます(^^)

そして最後の大学祭もお疲れ様でした★かっちゃんボイパ上手過ぎます!YouTubeで観ました♪友達にも見せました笑何でも出来るんだね~って言ってました!

学生生活も残りわずかですね。最高の締め括りが出来るよう応援しています☆
私も頑張ります。

長文ごめんなさい←

かっちゃんまた体調崩したんやろうなって勝手に思ってたんですけど(笑)、大丈夫ですか?
ライブ続きでほんまにお疲れさまでした!

のぶしちで泣いてました(´:ω;`)ギターもかっこよかったです♪今回はサビのハモり歌ってましたね!wまちかねもまさかのボイパにやられました~あいどるずやばかったです。あと、アカペラライブの丁寧な宣伝ありがとうございました(笑)むちゃくちゃ騒げて楽しかったです!

かっちゃんが楽しそうにしてる姿見たりや歌聞いたりお話させてもらったり…いっぱい幸せもらいました。次いつ行けるか分からないですけど忘れないでいただけたら嬉しいです。そしたら泣きます。笑

LOVELETTER(←)暇なときに読んで下さい(*_*)

かっちゃんとの約束守ります。ほんまに頑張ります。
OBとしてまたふら~っと大阪帰ってきて下さい♪
いっぱい幸せありがとうございました!ずっと応援してます!大好きー!

のぶしち、学祭ほんまお疲れさまでした!
のぶしちのライヴまだ一回も行けてないんで、復活楽しみにしてます(*^^*)今回の学祭で初めて生でかっちゃんの歌声聴けてほんとに感動しました!わたしもいつかあんなに楽しいステージが出来るようにがんばります(^-^)サインとか写真とか、ほんと夢みたいでした(T^T)また1月会えるの楽しみにしてます★ほんとにありがとうございました(^〇^)

最後の大学祭と、のぶしちライブお疲れさまでした(^ω^)
めっちゃ楽しかったです!

ライブは、なんて言ったらいいかわからんぐらい素敵でした←
毎日1/365聴きながら登校してます♪

学祭は、かっちゃんのボイパがかっこよすぎました~

ほんまにありがとうございました。復活してくれるのを信じて、それまで頑張ります!
ハグはみどりだけには渡しません!←黙

No title

最後の大学祭、のぶしち休止ライブ、お疲れさまでした!

のぶしち休止ライブは、歌もMCもめっちゃよくて、ほんとに行ってよかったです(^^♪
CDは、毎日聴いてます!聴きすぎて、もうすっかり歌詞覚えました笑

休止ライブでは、サインと写真、ありがとうございました!
ちさとです!覚えてますか?汗
今度のライブでは覚えてもらえるよう、頑張ってもっとアピールします笑

お久しぶりです

休止ライヴとっても良かった(^ー^)のぶしち本当に感動しました(*^^*)初のAS ★ KNOW さすがって感じでした!!ハモネプ見てても感動したけどやっぱり生は格別に違うベストフレンド涙が止まらんかった(ノ_・,)またライヴ行きたいなぁ(>_<)休止ライヴ後話したかったけど次の日仕事だったからすぐ帰ったけど本当に感動ありがとぅって伝えたかったです(^-^)のぶしち大好き復活ライヴ必ず行きますww かっちゃん身体お大事に(^人^)

CD予約しました
今からすっごく楽しみです
CD出していただいてのぶしちさんに感謝ですありがとうございます
いつか復活してくださいね
AS★KNOWさんのCDもほんとにほんとに欲しいです
まちかね祭、お疲れ様でした
来年からはOBとして、寂しく感じますね。
今日は寒い一日で、風邪には気をつけてくださいね。

CDの予約メール昨日の朝
送りました∩^∀^∩
いま返信待ちです!!!
一度ものぶしち生で
聴けなかったのでCDを
堪能しようと思います★


私事ですが8日から今日まで
福祉の現場実習だったんですが
たくさんのことを学ぶことが
できたいい3日間でした♪

お疲れ様でした☆

のぶしちさんのライブ、初参加させて頂きました☆

皆さんのコメを事前に拝見してたので、どんなに凄いんやろってワクワクしてたんですが、想像以上でした!!!
正直びっくりしました

最初の方から胸が熱くなってきて、だんだん苦しくなってきて、最後には完全に胸が痛くなってました(>_<)

いろんなアーティストさんの
ライブを今まで見てきたけれど、胸が痛くなるほどの感動!!!はこれが初めてでした☆

そして、CDは全曲sinnさん作詩作曲ですね!それも驚きました!

どれも心地よくて、詩がとってもいいです
なんか、諦めずに追いかけたら掴めそうな気持ちになれます!shine応援ソングにします☆

ほんとに幸せな時間と感動をありがとうございました☆

こんばんは☆

ライブ、学祭お疲れさまでしたぁ☆☆☆
忙しそうでしたが、体調崩してないですかぁ??

ライブは、すごく感動して、学祭は思いっきり楽しませてもらいましたぁ(≧▽≦)♪すごくすごく充実した2日間でしたぁ!!!!!ありがとうございましたぁ☆☆☆

学祭は前の方でうるさくして、ごめんなさい(>_<)でもでも、ほんとにかっこよくて、素敵すぎでしたぁ(≧▽≦)☆

あと、学祭後に渡した手紙も、ライブ後のホテルで夜中の2時30分頃に書いたので、テンションおかしいと思います。。。ごめんなさい(>_<)

CDずっとリピートしてます♪今日はYoutubeからおとした、のぶしちAS★KNOWあいどるずも合わせて、ずっとリピートしてます♪♪♪
作品展の準備がはかどってしょうがないです☆(笑)

また27日のライブにも行くので、楽しみにしてます(^o^)♪

ほんとにほんとにお疲れさまでしたぁ!!ありがとうございましたぁ☆

No title

学祭に休止ライブ、本当にお疲れ様でした。
のぶしちは、友達からビデオをいただいて何度も観てはいたのですが、生は本当にすごかったです!!
それなのに最初で最後になってしまって本当に残念です(>_<)
もっと聴きたかった~泣
CDもかなりリピしてます♪
どの曲も本当素敵ですよね(^^)
終わってしまうのが本当にもったいない(>_<)
また絶対復活して下さいね★
8か月間の活動、お疲れ様でした。

そして最後の学祭も大活躍でしたね(^^)
パーカスめっちゃかっこ良かったです!!
一緒に観てた友達みんなで、またまた魔法にかかりましたよ~(*^_^*)
今週のアイドルずがますます楽しみです♪

たくさんの素敵な仲間に恵まれてとても充実した学生生活は、一生の宝物ですね★
残り少ないですが、最後まで駆け抜けて下さい(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前のツイキャス
楽しかったです(*^^*)
覚えてくれてて
嬉しかったです\(^o^)/
かっちゃんも
ツイキャスしてください☆

待兼祭お疲れさまでした(^^)
あたしは最終日しか行けなかったんですが、かっちゃんにとって最後の待兼祭の最終日に行けてよかったです。
あたしはまだ大学1回生ですが、自分が4回生になったとき、かっちゃんみたいに楽しく終われたらいいなって思います(*^^*)


1/28のライブ行きます!!
楽しみです(^^)/


お疲れ様でした

絶対買いますo(^-^)o

No title

かっちゃんさん、はじめまして!
とある高校で教師をやってるものです。

Nov.7thとしての活動、お疲れ様でした。
以前からかっちゃんさんのことは生徒から聞いて知ってたんですが、つい最近その子に「1/365」をもらって初めて歌を聞かせてもらいました!
いい歌ばっかで、もう何周も聞きました!
頭の中では「Shine」とか「Dive so Dive!」が流れてて、知らん間に口ずさんでるんですが、1番歌詞が好きなんは「灯台モトクラシー」なんです。

……で、突然ですが、「灯台モトクラシー」って「大正デモクラシー」に響きがめっちゃ似てますよね??笑
「クラシー」のとこかかってるし…笑
CDくれた生徒に言ったら全否定されたんですが、絶対関係ありますよね!?笑
初コメントの分際で、いきなりようわからん質問してすみませんが、よろしければ教えてください!

これからも体に気をつけて、学業も歌もがんばってください!

のぶしち休止live本当に最高でした!
最後はこっちまで、涙がぽろっと、、。
何年でも復活待ってます!!
絶対行きます。

そして、、
1ニョッキやってよかった~(笑)


東京でのTKliveも楽しみにしてます。
風邪ひかないよーに
気をつけてくださいね(;o;)

ライブと学祭お疲れ様でしたっ!!笑いあり、涙あり、楽しさあり、感動ありという感じで5日と6日は本当に本当に充実すぎる2日間でした!!
のぶしちはCDを毎日リピートして聴いているとあのライブの雰囲気が蘇ってきて、もう一度あの空間に戻りたいなってすごい思います。。のぶしち復活ぜひぜひ待ってます!!その時はまた絶対聴きに行きますからね(^^)

まちかね祭もAS★KNOWむっちゃ楽しすぎてはしゃぎすぎました←ごめんなさい。 でもやっぱAS★KNOWが1番大好きって思いました♪あいどるずのかっちゃんもめっちゃカッコ良かったですよ☆(^O^)

終わった後めっちゃ疲れてるのにお話やサインしてくれて何だか申し訳なかったですが優しく対応してくれて嬉しかったです(*^^*)

この2日間でかっちゃんからたくさん幸せもらいました☆それを糧に頑張ります!!次はいつ行けるか分からないけど覚えててもらえたら嬉しいです(*^^*)
夢のような時間をありがとうございましたっ\(^^)/

つぎあれば…

もしライブがまたあったら行かせてください。聴きたかったなぁ♪
CD予約します楽しみです。 私が習っているゴスペルもCD出すのでダブルでわくわくです!

No title

のぶしち一回もきけませんでした(:_;)
CD予約しますね!

まちかね祭楽しかったです!
目指せ!13回目の学祭!(笑)
それにしてもPOP STAR はAS★KNOWのチームワークが発揮されてすごかったですね(笑)
ろまんひこうのうぉおぉぉぉ~ の所も(笑)

またお母さんとライブいきます(´∇`)

No title

お疲れさまでした!
ライブとか行けなくてホント残念です。(TT)

絶対また復活してくださいね!
そのときは飛んでいきますから~笑

阪大行きたいです~~~泣←(^^)笑

ライブお疲れ様でした(^O^)!

ざま緊張しちょったけん
直接かっちゃんに言えませんでしたけど
本間に休止ライブ、最高でした!
あんなに良いライブに
携われて本間に幸せです(´;ω;`)
良い時間をありがとうございました!

のぶしちが復活するが
ずっとずっと待ってます!!

もうめったにライブとか
行けんと思いますけど
遠くから応援してます!!!
一生かっちゃんのファンでおるって
誓います!!!(笑)(笑)

ありがとう

かっちゃん、学園祭&ライブお疲れ様でした。 

のぶしちのライブ、初参加させていただきました。

なかなか大阪まで足を伸ばせずにいましたが、

今回思い切って行って、本当に良かったです。

CDも購入し、毎日聴いています。

暖かい詩と澄んだ歌声に癒されております♪

ゆっくり体を休めて、体調整えてくださいね。

また生歌聴ける機会を楽しみにしていますe-453

No title

お疲れさまです☆
4、5日と楽しい時間をありがとうございました。
阪大の広さに驚愕でした。笑
でもすごい風情があって個人的に大好きです。
かっちゃんに会えたものの、話しかける雰囲気ではないと悟り、
毎度ながらしゃべれませんでした☆
あずのう終わって、言うことだけ言えたので満足です☆笑
しかしお疲れモードだったので、心配です。
よっしーが一際調子良くて楽しく聴いてましたよ~!
のぶしち、お疲れさまでした。
プロじゃない意味がわからないほどのクオリティで、鳥肌でした。
最初で最後だったんですが、本当に行って良かったです。
最初に春よ来いは反則でした!
CDバッチリ聴いてます!
かっちゃんの歌のうまさを、改めて感じさせられました。
一生歌い続けてください。
よろしくです★

かっちゃんお疲れ様です(#^.^#)♪

かっちゃんの歌への気持ちが
本当に伝わってきます★★

のぶしち復活楽しみに待ってます!
その時は絶対に行きますね!

CD今から予約します♪
届くの待ち遠しいです(o^^o)

おつかれさまです(^^)!
本間に4月から早かった~。
始めてのぶしち聴いたの最近な気がする!(笑)
目点になりながら聴いたの懐かしい!
5日は色々思い出して寂しかった(>_<)
のぶしちは本間に特別大好きやから休止今でも信じてない←
また復活するときは絶対行きます♪
本間おつかれさまでした!

きゃーきゃー

きゃーきゃー!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
結構ここ書き込むの勇気いるんですよw

ほんまにお疲れ様でした。

上手く言葉にできないし
伝えきれない気持ちばっかり。
とにかく楽しくて幸せでした。
素敵な時間と素敵な出会いを
本当にありがとうです(*^^*)
これからもかっちゃんの歌
いっぱい聴きたいです^^

まだまだライブは続くと思うから
あんまり無理しないでくださいね!



一番前のまん中でお姉ちゃんと
ライブ見たさっちょんです♪

のぶしちライブ本間に感動しました!
つかしん街角ライブを見に行って
のぶしちめっちゃ
好きになったんですけど
もっと早くからのぶしちと
出会いたかったなぁって思いました。

ライブ中.涙ボロボロでした(;_;)(;_;)
本間に行ってよかったです(>_<)★
のぶしちのCD聞いて
楽しみに待ってるんで
復活してくださいね♪
のぶしち大好きです\(^o^)/★

今回の三日間はかっちゃんの偉大さを痛感させられたわー。

かっちゃんがいる場所にはたくさんの人が集まって、どんなに疲れてても持ち前の明るさで絶対楽しくさせてくれるし。

かっちゃんのおかげで出来た友だちも私は宝物だよ(*^^*)

そしてかっちゃんの歌を誰よりも笑顔で聴いているお父さんとお母さんの姿見が本当に印象的でした。

お疲れ様でした

No title

学祭もライブもお疲れさまでした(^^)
今回はのぶしちライブしか
行けなかったけどAS★KNOWさんも
のぶしちさんもめっちゃ楽しかったし
感動しました(^ω^)
また復活してライブしてくれるん
待ってます\^^/
お疲れ様でしたっ!

おつかれさまです!(^-^)/

のぶしちむっちゃ良かったです!
かっちゃんにつられて
むっちゃ泣きました(^-^)!

また絶対復活してください(^_^)/

これからも頑張って下さい♪

お疲れ様でした^^

今‘ぶらいたぁでい なう’です^^
顔を上げて~♪って かっちゃんが 歌ってます☆

これからも、のぶしちの音楽は 私の日常の一部です!
だから、復活待ってますねp(^^)q

あずのうも 素敵でした!Love Knotは!
Love Knotは!
…感激でした(T_T)

AS★KNOWを知って、アカペラが大好きになった頃を思い出しちゃいました
^^♪

また、歌声聴けるのを 楽しみにしてます☆

お疲れ様!

のぶしちライブ最高でした!
AS★KNOWとは違うかっちゃんが見れたのも嬉しかったです!
休止ということなのでまたいつか「のぶしちのかっちゃん」も
見れるといいなぁ(*^^*)
AS★KNOWは相変わらず私の癒やし・元気ななれる
大好きです!
I$ずのかっちゃんボイパにはやられましたよ(*´▽`*)
色々なかっちゃんが見れた大阪の旅でした!
かっちゃんさん
たくさんの幸せ気持ちと癒やしをいつもありがとう!
学生もあとちょっとですね!
やりたいこといっぱいあるだろうけど‥
身体に気をつけて無理せず頑張って!
ん?
今は無理しても頑張ってかな(^◇^;)
応援しか出来ないけどキミなら出来るよね!
ファイト!
身体だけは気をつけてね!

yu-taさんに続いて
かっちゃんからも「復活宣言」

のぶしちさんが終わってしまい、どよ~んと落ち込んでいたのですが

元気取り戻しました.....

いつかまたステージでお目にかかれる日を、
すっと待っています

しんみりしたり、
大笑いしたり、
「もうギターなんてしない」にちょっと緊張したり、

と、ホントに忙しいライブでした

CD「shine」のかっちゃん、とっても優しい声ですね


最後の学園祭、お疲れさまでした

「あいどるず」さんでのパーカスにびっくり~
かっこよかったです

またしても、魔法にかかった人、多数.....

でも、
かっちゃんはAS★KNOWのときが、一番いつものかっちゃんかな.....と

にゃーにゃーになっても、それはそれで好きです笑)

20回目の学園祭.....と、温かく見守っておられたご両親が
印象的でした


学生生活も残りわずかですね

好きな歌をたくさん歌って

今しかできないこともたくさんして

でも多忙のあまり、風邪はひかないようにして

ハッピーエンドな卒業を迎えてください★

1回でいいから学祭であずのぅの歌聴きたかったです。

ハモネプで初めてかっちゃんの声聴いてからだいすきになり、今までずっと聴いてきました。

あずのぅの歌聴きに行くのが私の夢だったんですが、北海道に住んでるので叶いませんでした。

修学旅行で大阪行ったときもしかしたら会えるかな?とか思ってたけど無理でした(:_;)笑

かっちゃんお疲れさまでした、そしてこれからも頑張ってください!

かっちゃんだいすきー!

学祭とライブおつかれさまでした★
ライブに行かせてもらったんですが
最初から最後まで楽しませてもらいました♪*
友達とめっちゃよかったーってずっと言ってます\(^o^)/
なんて言えばいいかわからないですけど‥‥
わたしもかっちゃんみたいな人になりないなーって
思いました!!!

終わった後で疲れてるのにサインや写真撮ってもらって
ありがとうございました(*^^*)

復活ライブ待ってます!

おはようございます!!

のぶしちさんの休止ライブから一週間が過ぎたのに、あの時の感動は今もそのまま残っています♪

一緒に連れて行った娘が初めての、のぶしちさんのステージを絶賛していました☆
のぶしちさんには、一度聴いたら人の心を掴むとても不思議な魅力があるんでしょうね(^^♪

また、必ず私たちの前に戻って来ていただけると信じています(^^)v


学祭、休止ライブ、パーカスやギターの練習と、かっちゃんも疲れたんじゃないですか?
東京ライブも終わったので、少しゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

昨日選抜予選優勝する
ことができました!!
かっちゃんの歌声
聞いてたおかげです(^^)!!

インターハイに続き
春の選抜頑張ってきます!!

ありがとうございます!!

No title

のぶしち休止ライブ、学祭お疲れ様です!


ライブいけませんでしたが、写真で見る限り、とても楽しいライブだったんですね☆


のぶしちの歌、まだ聞いたことないのですが、いつか生で聞けることを願ってます!


絶対、復活してくださいね!!


その日まで、待ってます☆

No title

最近、またyoutubeのかっちゃんはじめ、周囲の人たちが
歌う様子が増えたので楽しんでいます。

かっちゃんの「♪愛してるってことばじゃ足りないくらい
君が好き♪」はとりはだがたつくらい素敵。
あの歌、かっちゃんにすごく合っていますね!!!

ついでですが、去年(?)のサークルライブでミュージカル、
レンツの歌のソロパートを歌うあっきーも素晴らしくて!

この2曲、あずのうでぜひやってほしい!!

最後のライブ!

この度は最後のライブという言葉をたくさん聞いたような気がして、とてもさみしかったです!
最後なんて言わずに、のぶしちもまた必ず復活してください!
〖AS★KNOWは不滅〗… を信じています(^O^)/
活動ある限り応援します!
3日間お疲れ様でした!
1月楽しみにしています(^◇^)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
