またまたご無沙汰です。

こんにちは!

最近、全然ブログ更新できていないですね。ごめんなさい。
最低でも1週間に1回は必ず更新していこうと思っています。かっちゃん病み病みVer.でお届けします。
ライブで忙しさが増しているのは事実ですが、逆にライブで精神バランス保っているのは間違い無いです。ライブ楽しいからな~。

また学部卒の時みたいに「学生の本分はなんだ?卒業したくないのか?」って教授に怒られそうです。AS★KNOWワンマンライブの前日に言われちゃいました☆まあ徹夜研究でお返しする構図ですね(笑)





さてそんな事より(笑)
まず、先週末のあいどるず初東京ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
夜のライブ後はすぐに帰らないといけなくて、全くお話できませんでした。ごめんなさい。


今回の東京でのライブ、とても楽しかったです!
このライブに向けて、急激に曲数を増やしてきたわけですが出れてよかったと思います。これからは一つ一つをしっかり練習していかないとですね。

あいどるず1
なんで皆こんな手になるんやろ。気持ち悪(笑)

あいどるず2



僕らがカバーしているTake6というアカペラバンドは僕のめちゃくちゃ好きなバンドでして、サークルに入った当初先輩からCDをお借りし初めて聞いた時、衝撃を受けた覚えがあります。
ずっとこのバンドの曲を歌いたいと思っていましたが、「Take6は難しいからな~」という理由から敬遠もしていました。

ほんでアカペラ最後の年に後輩から誘ってもらって、やっと組むことが出来たのがこのバンドです。嬉しかった~。今はたかられて親父狩りされてますが。まさかそれ目的なのでしょうか。


まあそんな感じで可愛い後輩と頑張ってやっております。
ライブも結構呼んでもらっているのですがなかなか日程合わず、表に出れてはいないですが積極的に頑張っていこうと思っています。
また情報アップしていきますのでよろしくお願いします!

image (63)


そして11月27日のTKライブですが、夜のアイシングラス解散ライブに関して追加情報があります!といっても2週間前くらいの情報ですが(笑)
アイシングラス、グラコロン、TKに引き続き、じゃーんずΩも出演することになったみたいです☆

ひでとたかと一緒にライブした以来久しぶりなので楽しみでございます☆

昼ライブ、夜ライブ共にお返事が遅くなってしまい、大りょ~~~~~~うにキャンセルが出てしまったのでよろしければお越しくださいませ!!
のぶしちのCDも持っていくと思います!☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
- isinglass Last Live -
"i"からはじまるRe:creation FINAL!!
2011.11.27(SUN)
会場:表参道Ground
(http://www.omotesando-ground.jp/)
17:00 OPEN
18:00 START

<チケット>
前売:2000円
当日:2500円
*学割有り(要学生書提示)
(高校生以下:上記金額から500円引き)

<出演>
isinglass
グラコロン
T.K.
じゃーんずΩ


*注意
事前のご連絡のない当日キャンセルは厳禁とさせていただきます。
チケット予約は必要数のみお願いいたします。
当座の確保目的の大量予約はご遠慮ください。
(以上につきましては、ご確認のうえ対応させていただく場合があります。ご了承ください。)



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「アイシングラス解散ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

予約開始日時
2011/11/3 AM12:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



11/27日(日)
場所:池袋K3
11:30開場/12:00開演
3000円+Drink別

出演
★T.K.
★SugarStyleSpirit



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「TK池袋ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ライブや学校があったり大変ですね。
自分は文化祭が終わってテストも終わって、ゲームできると思ったらまたテスト(ToT)

ライブ行きたい!
アイドルず見たかった-(>_<)
You tube 見ときます!
かっちゃんのボイパ、上手すぎです★

いま学校帰りのバスです!!
アイドルズYouTubeで
見ましたがかっちゃんさん
ボイパ凄かったです!!
ビックリしまくりました!!ww

のぶしちCD今日予約確認メール
来ました∩^∀^∩
聞くの楽しみです♪


久しぶりにコメントします☆☆
最後にコメントしてから、
精神的にも肉体的にも
疲れちゃってて、読み逃げ
していく一方でした ごめんなさい…。
書きたいこといっぱい
いっぱいありますっ!


まず、のぶしち活動休止LIVE
お疲れさまでしたっ!
前から2列目で見てたので、
かっちゃんさんの男泣き
がっつり見れました
ごちそうさまでした///
…とまあ冗談は置いといて(笑)、
わたしはのぶしちLIVEは
スト2回と休止LIVEの計3回
しか行けなかったのがすごく
悔しいです…
それもこれも全てはLIVEの
時間が遅かったかry←
えっと、脱線しましたが(笑)、
初めてしっかり箱で聴いた
皆様の歌声、本当に鳥肌
立ちました。
いっぱい色んな場面で
感動させられて、泣き虫な
わたしはいっぱい泣きそうに
なりましたが、
“ここで泣いちゃダメだ”
って必死にこらえました。
最後にのぶしちの皆様が
あいさつされるまで、
全く“終わっちゃう”て
ゆう実感がなくて、
…てか終わってからも
実感わかなかったんですけど(笑)、
しんさんとLIVE終わってから
お話させてもらって初めて
そこで実感沸いちゃって、
“嫌”を連発して困らせて
しまいました ^^;笑
あ、しんさんわたしのこと
覚えてくれてたんですよ ^^*
ゆーたさんも覚えてくれて
ましたっ!(*^^*)
のぶしちの皆さんは、
こんなうざい高校生の顔を
メンバー全員で覚えて
下さってた唯一のグループで、
すごくすごく嬉しかったです。
CD買ったんですけど、
聴く度に泣くのはこらえられる
ようになったんですけど、
“心”と“種”を聴くと
しんさんの局に込めた想いを
思い出して涙が出ます。
自分でも分かんないくらい、
いつの間にかこんなに
のぶしちのことを好きに
なってしまってました。
でも、しんさん約束して
くれたので、いつまででも
のぶしちの復活を
待っています。

…真面目に書きすぎたー(笑)
わたしでもたまには
真面目になれるんですよっ!☆☆←
意味わかんない文章な
上に、長くなっちゃって
ごめんなさい。

あ、あとまちかね2バンド
連続出演後のお疲れのところを
突撃しちゃって本当に
すいませんでした。
めっちゃ反省してます。

かっちゃん生きててよかったです(笑)体調気をつけて下さいね◎
あたしとまゆからのレッドブルが役立ってたら嬉しいです!w

親父狩りも先輩の使命ですね(笑)
あいどるずの影響受けてTake6のCDを買おうかと思ってます**
YouTubeのんやばいです!
かっちゃんのボイパかっこよすぎます(:_;)また聞きたいなー♪

東京行けませんが楽しんできて下さい(^ω^)
しばらくは喉も身体も休めて下さいね★

かっちゃん大丈夫ですか?
無理に更新しなくていいですよ(>_<)

ライブお疲れさまです!
まだまだいっぱいあるんですね~。東京は行けないですけど、応援してるんで頑張ってください!

レッドブル、フル活用してくださいね(笑)


コメントするの久しぶりに
なっちゃいました(´・ω・`)!

かっちゃん病み病みなんですか。。
どうしちゃったんですかね
かっちゃんが元気に笑顔で
毎日を笑って過ごせますように☆

わー!ライブたっくさんですね!
11/27…ワープロ検定だ(笑)
私は検定頑張ってきます(笑)
かっちゃんライブ頑張って下さいね

北海道は雪降ってるところが
ちらほらしてます
激寒です~(笑)
風邪引かないようにして下さいね!

東京ライブ、お疲れ様でした!
お忙しい中、東京に来て下さってありがとうございました!

アイドルず。。。かっこ良かったです!!!
昼も夜も聴かせて頂いて、すっかりはまってしまいました!
メンバーの皆さんの仲の良い感じもとってもいいですね!
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひまた東京に来て下さいね!!
また聴きたいです。

先ほど、27日ライブのお返事頂きました。
楽しみにしています!

研究とライブと大変そうですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね!

寒いですね

明日も寒いみたいですね(ノ_・,)風邪大丈夫かなぁって思ってました(>_<)
写真元気そぅで安心しました(*^^*)さすがアイドルズみなさん笑顔が素敵です♪卒業まであっという間ですね( ´△`)かっちゃんらしく今は無理しても頑張って下さいねっ(^o^)vきっとこれからの糧になります(^o^)v東京は行けませんが身体大事にしてね(^^)d応援してますから(^q^)

こんばんは☆

T.K.ライブのメールがきてたので、きっとブログも更新されてると思って見てみたら・・・とってもお疲れみたいですねぇ(>_<)お疲れさまです☆☆☆

あいどるず、素敵すぎます(≧▽≦)♪また聴きたいです!!今はYoutubeで我慢ですが、どんどんライブ情報教えてくださいねっ(^o^)/

T.K.ライブ、とぉ~っても楽しみにしてます♪それまで、かっちゃんの歌を聴きながら作品展の準備頑張ります☆☆☆

いろいろお疲れ様です(>_<)
あいどるずめちゃめちゃ癒されました♪!
ほんと心地よすぎてうっかり寝るとこでした←
久しぶりにお話できて良かったです(*´ω`*)
またこれから頑張れます!

かっちゃん病み病みver.とかレア!←
忙しいのはリア充してる証拠
と思って頑張ってください!!!
一緒に卒業できるように頑張りましょう(`・ω・´)w

こんばんは!!

先日のI♥$ずさんのライブお疲れ様でした(^^♪

夜ライブの「If we ever」の時のメンバー紹介がとっても楽しかったです(^_-)-☆
「ブー」って言われていましたね(笑)

6人の声の重なりがとっても心地よくて、うっとりと聴かせていただきました♪

また、東京来てください・・・もう一度生で聴きたいです(^_-)-☆

これから3月まで学生生活の締めくくりとして、研究・ライブと忙しくなるでしょうが、悔いのないように駆け抜けてくださいね(^_-)

そして、自分の身体を労わることも忘れませんように・・・(^^)v

No title

本当にず~っと忙しいですね(>_<)
体調と卒業、大丈夫ですか^^;

東京ライブもお疲れ様でした★
夜だけだったのでお話出来なかったのがとても残念ですが、皆さんすごいかっこ良かったです♪
本当仲良さそうですよね~(^^)
またぜひ東京にいらしてくださいね。

27日のお返事もありがとうございました!
久々のT.K.楽しみにしています♪
今度はお話出来ると嬉しいな~(*^_^*)

それからまちかねの時、怪し気なおみやげすいませんでした(>_<)
12日にお話出来たら謝ろうと思ってたのですが…(+o+)
でも本当に怪しくないですから!!(笑)
風邪ひいた時にはぜひお試しください(^^)v

ライブお疲れさまでしたっ!

あいどるずは活動期間短いから聴けずに終わっちゃうんだろうなって思っていたんですが、この前のまちかね祭で聴けたのですごい嬉しかったです☆(^ω^)
讃美歌とかっちゃんのボイパが忘れられないです!!また生で聴きたいです♪

今病み病みかっちゃんなんですね。。今度の東京ライブまでには病み状態脱出して楽しんで歌ってきてくださいね!\(^^)/風邪だけ引かないように気を付けてくださいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のコメント!ライブ中のかっちゃんさんはかっこよすぎでした( ´ ▽ ` )ノ
僕もアカペラやるべきでした(^-^)/笑 また歌教えてください!
では明日発表頑張りましょー(○´ω`○)ノ

No title

きゃーきゃー!!
コンビニでのかっこよさ半端なかったです!!  「好きなもんもってこい~」さすがです! またみたいです!

健康第一で応援してます

ライブ終わった後は皆さん外に出てお喋りしているんですね。
人がたくさんいてびっくりしてヒューっと帰っちゃいました。笑
アカペラヤロウライブ、生で聴けてとても幸せでした。
ここの告知を見て知ったので、ありがとうございました。
米国歌?賛美歌?(←ごめんなさい)個人的にとても好きです。やばい!
また聴きたいなぁ~
27日はどちらも楽しみにしてます。


病み病みなのに
こんな面白いなんて!
やたら、と。が出てくる
シュールさなんとも言えないですね!

あいどるず夜しか行けなかったけど
めちゃくちゃよかったぁ!
親父狩りに負けず
頑張ってくださいね☆
また聴きたいなぁ

No title

CD予約確認メール届きました(^o^)
早く聞きたいです!!
楽しみにしてます(*^_^*)

風邪には気をつけてくださいね(^v^)

No title

Take6 素敵ですよね~
TOKIOのアルバムの中で、「らいおんハート」をアカペラでカバーしているのですが、そのバックのコーラスがTake6でそこにパーマネントフィッシュのKazzさんのボイパがコラボしていて、凄く素敵なんですよ~機会があれば、一度聴いてみて下さいね!

No title

親父狩り目的ですか?(笑)
おかちさんの日記には、かっちゃんさんが男前に奢ってくれたと書いてましたね!さすがです☆

アイドルずは、まちかね祭で聴かせていただきましたが、ほんま凄かったです!
教会とかで聴いてみたいですね^_^

病み病み早く脱出できるといいですね!
体調には気をつけて徹夜頑張ってください‼

病み病みかっちゃん、大丈夫ー(;_;)?
アイドルがいつも上手くいってると恨まれちゃうから、そのくらいの方が共感もてる!笑

昼LIVEあかん~って終わった後にみんなで練習してて、
夜挽回したの聴いて、さすがインスピのあいどるずだなと思いました。

take6の音の重なりが美しすぎる!CD、TSUTAYAで借りれるかな?笑

No title

みんな予約の返信来てるって書いてるのに
来てない・・・いいけど・・・若い子が先??

この年をしてすねてみました!!



No title

こんにちは★
病み病みver.でも、ブログの面白さで安心します。笑
本当に病んでしまったら、ここからいなくなってしまいそうですね。
週1更新楽しみにしてますよー!
ライブに研究にお疲れさまです。
あいどるずも聴きたいな~!
You tube的なところにあげてくれた方感謝です。
ボイパしびれました。
ライブで精神バランス保ちながら、ファイトです☆
倒れませんように!
私も日々前進です、頑張ります!

いつもありがとう!

アイドルず…素敵なハーモニーとかっちゃんのボイパが
聴けて幸せだった(*´▽`*)
やっぱり歌ってる時の君が好き♡
アカペラとか全く詳しくないから原曲も知らない…
ファンとしてはイマイチな私ですが…
調べて覚えろ!って感じだね!(^◇^;)
またライブ行かせていただきます!
出来れば東京で‥なんて今のかっちゃんにはキツいね!
あまり無理しないでね!

親父狩り…( ´艸`)
君達‥親父…( ´艸`)
平成のガキんちょも居るグループだもんね~
可愛がってあげてね!
イヤと言えないかっちゃんを想像できるから笑える!
優しい先輩ですもんね!
さすがアイドル…ず!(^_-)

予約確認メール、昨日届きました
ほんと楽しみです
みなさん、手が同じですね
振り付けなんですか?揃ってます

No title

CD予約確認メールきました!!!
早くききたいです(^w^)

Youtubd見ましたよ♪
ボイパ凄いですね(^^*)
ホント何でもできるんですね(°°*)
憧れます(´_`*)


No title



書くの忘れてました(- -;)。


健康第一!!!
ですからね♪笑

かっちゃんの元気がないとみんなも↓↓↓なんですから...
私は特にそうですね 笑


すねてみたら
すぐに確認メール届きました。
ありがとうございました

先日のLIVEの後、娘が撮ってもらった写メのかっちゃんが
光の加減と、いつにない自然な優しい笑顔も手伝って
娘の背後霊のように見えて仕方ありません

かっちゃん生きてますか?



確認予約メール きました♪♪

早く CD 聴きたいです☆彡


毎日お疲れ様です。
病み病みかっちゃんから
抜け出せてますか??
少しは元気になってると嬉しいです^^

やることいっぱいで
本当に大変だと思うけど、
たまにはリフレッシュして
ゆっくりする時間とれるといいですね!

来週末は楽しみにしてます(*^^*)

引退したらまた
ライブいかせて下さい(^^)

まだ先のことですけどw

もう、病み病みVer.から脱出できましたか

病み病みってこの場で言えるあいだは、きっと大丈夫かな…と思って、
心配はしてないですけどね笑)


今週末にはまた、ライブで輝くかっちゃんになってください

直接聴きに行くことはできませんが、
影ながら応援してます


日々大忙しのなかでも、
かっちゃんが歌を続けてくれることで、

たくさんのひとが元気をもらってます


今、のぶしちさんの「僕が一番欲しかったもの」を聴きながら、

ずんずんさんとの仲睦まじさを、しみじみ思い出しました…

またT.Kさんにもお会いしたいです…

なんだか疲れましたいろんなことが!
それでも過ぎていく毎日です。
生きてますか?
明日は東京外語大でアカペラ聞いてきます☆

おやすみなさい(^^)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR