


スポンサー広告

連絡が二点あります!!

また更新が空いてしまいましたねすいません!
二つほど連絡があります!

一つ目は今週末のアイシングラス解散LIVEについてです!


□■□■□■□■□■□■□■
<予約者様向け案内>
当日チケット引き換え開始時間→16時00分
引き換え場所→表参道Ground入り口
★手順
1.会場入り口にてチケット引き換え 2.表参道にてご予約のバンド(各4組)ごとにチケット引き換え順に整列
3.17時からisinglass→ぐらころん→T.K.→じゃ~んず(ライブ出演決定順)の予約者順に3 0名づつご入場いただきます。
じゃ~んずのお客様まで30名づつご案内後また上記順番でご入場のローテーションです。

★注意点
引き換え開始時間以前に会場前で待たれることができません。 同様に出演者の入り待ちも近隣商店、住居からのクレームの原因となりますためご遠慮ください。
引き換えにかんしては、開始前から購入待ちのお客様が多数いらっしゃる場合にはスタッフが整列の誘導をさせていただきます。

★終演後の案内
終演後の物販のある出演者以外による応対は会場内、会場入り口ではなく、店を出てすぐ先の表参道の大通り沿いにて行います。 具体的な場所は東京メトロ「表参道駅」のA2出口を出たあたりです。
出演者は終了後20分ほどしてから出てまいりますので、申し訳ありませんがそちらでお待ちください。
やむなく中止になる恐れもあることだけご了承ください(>_<)
(公道のため道が通れないと通報されるので、通行してる人が通れなくなることだけないように協力お願いします!!)

出演者へのメッセージ、差し入れなどがあるお客様は受付、STAFFへお預けいただいても可能です。
その際に送り先とお客様のお名前を添えていただきますと確実かと思います。

□■□■□■□■□■□■□■


という事です!久しぶりのT.K.頑張ってきます!!!!

ほんでもう一個ですが、あずのうでLIVEに出ます☆☆☆
予約開始が昨日からです!!!ごめんなさい。。
でもまだ大丈夫だと思うんで是非きていただきたいです!!


□■□■□■□■□■□■□■
『COLOR.SP-WEST-』

12月28日(水)
大阪・阿倍野ROCKTOWN
(http://www.rocktown.jp/)

OPEN 18:00
START 18:30

ADV. 2500+D.
DOOR 3000+D.

-BAND-
○AS★KNOW
○BOSS
○クイーン
○Grazioso
etc...


チケット予約開始日
2011年11月23日(水)
AM10:00~

チケット購入方法
①チケットぴあ
【P 156-553】
②Loppi
【L-52958】
③メールアドレス
【color.westkuma@gmail.com】
題名…「12月28日」
本文…氏名・枚数・電話番号

□■□■□■□■□■□■

よろしくお願いいたします!!!


それでは皆さんと今週末お会いできるのを楽しみにしています!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ライブ行きたいのに行けない( ノД`)…
かっちゃんは大忙しですね。
T.K. のライブ頑張って下さい!
頑張りすぎて倒れないようにしてください(゜ロ゜)



ライブ頑張って下さい !

あっ そういえば、

予約したCD届きました♪♪

リアル に毎日聴いてます(笑)

もうほんとに凄すぎて

感動して泣きそうでした(;_;)

Nov.7th 最初で最後のミニアルバム

大切にします (^o^)☆彡

CD作ってくださって

ありがとうございました


No title

忙しいですね(>_<)LIVEと研究の両立応援しています!
私は、センターまで残り50日になってしまいました((((;゚Д゚)))))))そして昨日模試で撃沈しましたorzかっちゃんに良い報告出来るように!それを力に頑張ってます笑
のぶしちのCD早く聴きたいです♪休憩にYouTubeで聴いて元気もらってます★

今週末は行けませんが来月の28日は行きたいです(>_<)てかチケット取れたら行きます★楽しみにしてます(*^^*)体に気をつけてくださいね:-)!

かっちゃん!←
あたし12月26日から29日まで勉強合宿なんですよー(:_;)せっかく大阪あずのーやのに…涙ちょちょぎれます(笑)まゆに想いを託します←
ライブいっぱい楽しんでください!
研究の方は順調ですかー?体調気をつけてくださいね♪

あ、最近元気ない友達になんて言ってあげたらいいか分からなくてメールでBrighterDays/T.K.送ったら
ありがとう。いっぱい泣けてスッキリした。この歌宝物やわ。
って言ってくれました(^ω^)かっちゃんに感謝です。ありがとうございます。
あたしもかっちゃん聞いて元気出して頑張ります◎

かっちゃん忙しいんですね~
身体大丈夫ですか?

AS★KNOWライブめっちゃ行きたいです!早く予約しないとやばい感じですか?(>_<)

T.K.ライブ楽しんでくださーい☆

行けないですけど楽しんできてくださいねo(^-^)o次のライブの報告待ってます(^O^)

こんばんは☆

忙しそうですねぇ(>_<)お疲れさまです!!
急に寒くなってきたので、風邪ひいたりしてませんかぁ??体調気をつけてくださいねっ☆

AS★KNOWライブ、ばっちし予約しましたぁ☆ちょうど今、幼稚園帰りに発券してきたところです(≧▽≦)♪チケット見て、テンション上がりましたぁ☆☆☆

日曜日のT.K.ライブ、楽しみにしてます♪♪♪元気いっぱいなかっちゃんに会えるといいなぁと思ってます!!

No title

かっちゃん元気になりましたか?
病み病み状態からは脱しましたかね??^^;
久しぶりのT.K.めちゃめちゃ楽しみにしています♪
アイドルずの時お話出来なかったので、今回は少しでも出来るといいな~(^^)

AS★KNOWライブもすごく行きたいのですが、平日だし年末だしグラ★テマ行くし…なのでさすがに行けません(>_<)
楽しんできて下さいね(^o^)
ライブに研究にと相変わらずお忙しいのでしょうが、頑張って下さい(^^)
すっかり寒くなりましたから体調にはくれぐれも気をつけて…

AS ★ KNOW 行きたいけど年末(-_-;)ですねぇ~( ´△`)微妙かもしれない。もぅ12月の休み希望〆切っちゃった(>_<)かっちゃん病みはどぅですか??卒業までは苦労多いと思うけど頑張って下さいねっ(*^^*)T.K. 応援してますから(^q^)かっちゃんらしく歌届けて下さいねっ☆☆

今週末は仕事なので行けません(>_<)
楽しんできて下さいね。

でも年末のライブは昨日予約しましたよ。
今回はアカペラ初めての子も連れて行きますね。


コメントが遅くなりましたが
まちかね祭や僕らの音楽祭とても楽しかったです♪
AS★KNOW以外でのかっちゃんもたくさん見れたし。
今度は名前覚えてて下さいね~~笑

LIVE頑張って下さいねっ★

ここ最近ずっと去年の
ハウステンボスLIVE
YouTube見はまってます(o^^o)
本当1年って早すぎですよね~

最近めっちゃ寒くなったので
風邪引かれないように
気をつけて下さい♪♪

体調にはお気をつけて。

たのしみです♪

ライブ頑張って下さい(^0^)

11月27日に高知県の動物園に
A-Zが来るらしいので、
行こうかと思っています♪

No title

1年前のクリスマスのハウステンボスライブ
この時期になると思いだします☆


また来て下さい!

・・冗談です^^;(笑)


ライブいっぱい詰まってますね
お忙しいと思いますが、風邪ひかないように頑張ってください

私はぐら★てまライブに行きます
今からわくわくしてます!
はやく大阪に行きたーい

年末ライブ行けないですけど
応援してます
もう今年もあとわずかで、あっという間ですね
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
