こんばんは!!

大分寒くなってきましたね。皆さん風邪ひいてないでしょうか?温かくして下さい。

そんな僕はもう東京にいるんですが、昼間は、明日共演するアイシングラスのまっちと散歩してました笑
東大の駒場祭に行ったんですが、知ってる人もちらほらいて楽しかったでございます。





そしてそして、皆さんに連絡があります!
明日のアイシングラス解散ライブですがユーストリーム放送が決定しました。


視聴するチャンネルのURLは

http://www.ustream.tv/channel/表参道ground

放送は当日の17時30分過ぎからを予定しており ます。

上記リンクから直接のアクセスができなかっ た方は、表参道Groundのホームページにある「表参道GROUND ONLINE配信 USTREAM」と 書かれたバナーからもアクセスできます。
http://www.omotesando-ground.jp/


との事です!!
TKは唯一の楽器バンドなんで、一番はじめの出番になるのではないかと思われます☆
来れなかった方もよろしければみて下さいね☆

今回は声裏返らんように頑張ろ。

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは

寒いですね。
かっちゃんこそ風邪ひかないようにしてください!!

今から東京行きたい!無理だけど。
CD 聴いときます。
T.K. 頑張って下さい!!o(*⌒O⌒)b

夕方になると一気に寒くなりますね!!かっちゃんこそ風邪大丈夫ですか(^q^)??明日久しぶりのT.K. 行けないけど名古屋から応援してますね(☆∀☆)私も明日研修頑張ってきます!お互いに寒さに負けず元気に年越しましょうねww (o^-^o)明日fightかっちゃんo(*⌒O⌒)b

かっちゃんもう東京にいるんですね(*^^*)

明日せっかくユースト配信してくれるのに見れないです…(;_;)
なのでどなたかYouTubeにアップしてくださるのを勝手に期待してます♪←

かっちゃんも風邪には気を付けてライブ楽しんで来てくださいっ!声裏返らないように祈ってます(*゜▽゜*)笑

ほんと寒くなりましたね!
かっちゃんも風邪とか
気をつけてください!!

私もすでに東京にいます☆
明日楽しみにしてますね(*^^*)
頑張ってください♪

今日娘と買い物をしていたら
かっちゃんの香水の香りがしたので東京来てるんだねって話をしていました

明日は久しぶりのT.K.楽しみにしています!

昼は私、夜は娘でお伺いしますが、残念な事にデジカメもボイスレコーダーも1つずつしかなくてどっちも残したいのに…

たっぷり楽しませて頂きます!

こんばんは!
ほんま最近寒いですよね(;_;)
かっちゃんも風邪ひかんようにしてください~

なんか、よくわからないですけど、すごいじゃないですか!(笑)絶対チェックします☆

頑張ってくださいね(^ω^)

今日のぶしちのCD
届きました(*^o^*)
のぶしち初めて聴いたん
ですが最高でした!!!
ウォークマンにいれてヘビロテ
します(`・ω・´)b
個人的にはShineが
1番好きです

ライブ頑張って下さい!!

こんばんは☆

ほんとに寒いですねぇ(>_<)
かっちゃんも風邪に気をつけてくださいねっ☆

さっき作品展終わって、今帰ってるところです!!
あと4、5時間後には夜行バスで東京に向かいます(≧▽≦)☆ライブのために頑張ってきたので、すっごく楽しみです♪♪♪たくさんお話できるといいなぁと思ってます☆☆☆お友達から伝言も預かってるので!!

No title

東京きてるんですね!それだけで嬉しくなります♪笑
ユースト配信ありがとうございます!!模試なんですが配信に間に合うといいなぁ…

あとのぶしちのCD届きました♪プロのCDみたいですね!すごいです!パワーもらって頑張ります☆

T.K.頑張ってください!応援しています♥



最近 ほんとに凄く

寒いですよね /(^o^)\

かっちゃん 風邪には

気をつけて下さい(笑)


明日 ファイト です ☆彡

No title

寒いですね~(+o+)
かっちゃんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!
今日CD 届きましたよ(^○^)
Brighter Daysいい曲です(^v^) 
T,K頑張ってください(^o^)
応援してます(^v^)

かっちゃんこそ風邪ひいてませんか?笑
体調気をつけてください!

明日ユースト配信とかやばいです!声出ちゃいました(笑)テンションやばいですww
このために朝から勉強します!もうすぐテスト始まるんで(>_<)

明日こそ(笑)裏返らないように祈ってます!笑

ユースト配信とかむっちゃ嬉しい!
明日行けんの残念すぎる( ; ; )
T.K.皆勤記録が←
頑張ってください(^^)

アイドルずの影響でtake6ヘビロテ中です!笑
音の重なりが美しすぎて鳥肌止まらないー(;_;) !
明日あえての、かっちゃんギターとかしたりするのかな?(*゚▽゚*)

No title

二ヶ月ぶりのT.K.楽しみです☆
しかも、たっぷり聴けるみたいやし、癒されます♪

今回も裏返りメーターあるんですか?(笑)

頑張ってくださいね^_^

夕方冷え込みますね。

今日高尾山登ってきました。紅葉きれいですよ~
明日は筋肉痛になりながら聴き行きます。すてきな歌声とギターをたのしみにしています。

凄い寒いですね(´Д` )
かっちゃんも風邪ひかんように
気をつけてください!

ライブ、頑張って下さい(^0^)

おはようございますっ!
ライブふぁいとです☆

今日も寒いですね(*_*)
しかし凍てつく寒さがすきだったりします!

体調に気を付けて!

No title

寒いですね><;

東京いいなあe-266
あたしも再来週修学旅行で東京いきます!
めっちゃ楽しみです

かっちゃんも風邪引かないように!
声裏返らんように(笑)
がんばってください^^/

人身事故で電車に閉じ込められた…もう30分
いつ着けるのか

T.K.終わっちゃったらどうしよう

私も昨日は散歩してました
気分転換にもなって気持ちいい暖かさでした
ユーストリーム放送見れなくて
ライブ頑張ってください
のぶしちさんのCD、聴いてます
みんな素敵な曲で、特にShineが気に入ってます
CDジャケットにかっちゃんさんの写真が載っていて感動しました
やっぱりCDはいいですねっ

No title

最近はマスクが必要ですよね(^^*)
私はくしゃみがとまりません;;


東京行けないんで、放送で我慢しようと思います。
でも、ちゃんとなるのやら...笑

一回くらい本物をみてみたいです(T T)笑


No title

最近、ホント寒いですよね


テスト終わりで体調崩しちゃいました(笑)


受験生なのに、なにやってんだよって感じですよね~(笑)


かっちゃんさんも、体調崩さないように、気をつけて下さいね☆


よかったー\(^o^)/

ユーストリームで拝見しました!とてもとてもよかったです!
体調がお悪かったようですが、大井家秘伝の生姜ジュースとファンの愛で気合十分でしたね(^_-)-☆
また、関西でもお願いしますね~☆☆☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR