スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちわ!!!

いや~~ちょっと日記休んでました!!!さぼってしまうところでした。あぶないあぶない!!


ライブ終わってからは、どっと疲れが出て常に眠い状態です。。でも頑張らないとあきませんね!!よし頑張ります!


先週土曜日は後輩のバンドが主催でライブをしてました。すごい頑張ってて、どのバンドもいきいきしてましたね~~。研究室入ってから、ほとんど後輩と絡みがないんで練習とかも全然見てあげられないけど、心からアカペラ楽しんでるな~となんか親目線で見てました。


大阪大学のアカペラサークルはたくさんいいバンドがあるんで、大学祭とかよかったら見に来てやってください!僕もなんか出ると思うんで☆写真は一昨年の大学祭の全体写真です~

今日もあずのうの練習頑張ります☆
matikane(0).jpg


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

更新嬉しいです♪

毎日暑くて大変だけど
頑張ってください☆

No title

更新ありがとうございますi-175

私も今年、卒業して後輩と離れてみて
改めて後輩の大切さ、すごさを実感しましたi-237

大阪大学学園祭行きたいなあi-80

かっちゃんに会いたいi-100

AS★KNOWの練習頑張ってくださいねi-189

CDめっちゃ楽しみですi-228


おー!更新うれしいです

お疲れ様です(´∩ω∩`)
体調崩さないように
気をつけてくださいね(;ω;)

練習ふぁいとーっ!
まゆもテスト勉強がんばります


 

あずのぅ練習頑張って
ください^^★

CDも待ってます◎

わ~い\^^/

忙しいのかなって思って
更新待ってました~☆
危なかったですね

AS★KNOWの練習がんばってください
私も課題が山積みですが
頑張ります

かっちゃんさん、
久しぶりに更新
してくれましたね☆☆
毎日見に来てたんですよ●●


今日もAS★KNOWさんの
練習なんですか(>_<??)
なんか嬉しいですっっ

1日でも早くまた
AS★KNOWさんを見れる日
楽しみにしてますっ


サボリ癖、
なおしてくださいね(*_*)

更新待ってます☆

かっちゃん、久しぶり!

更新うれしい☆
でも無理しないで、のんびりやってね。
お疲れさま(^-^)

更新待ってました
阪大にアカペラ見に行きますね♪
AS★KNOWのライブも
楽しみにしてます\(^O^)/
今日も練習頑張って下さい

更新待ってました\(^o^)/

今日も練習がんばってください

CD楽しみですっ

危ないわ!

よかったね(^_^;)
もぉ~やめたのかと思って私も見るのやめようかなぁ~(¬з¬)
って思ってたところでした( ̄∀ ̄)

ふぅ~

AS★KNOW楽しみに待ってますね☆

早く見たい!
聴きたい!
会いたいよ~(≧∇≦)

練習頑張ってね!

かっちゃんblog頑張ってね!(b^ー°)


練習頑張ってください
(*´ω`*)
阪大あかぺら聞きに行きたい
です\(^O^)/♪

No title

アカペラって奥が深い。
ほんまに。

更新待ってました
めっちゃ嬉しいです

体調大丈夫ですか(>_<)?
毎日暑いから気をつけてください
AS★KNOWさんの練習とか
聞いただけでテンション上がります
頑張ってください!


やっぱりアカペラ大好きっ


最近ブログ更新されてなかったから忙しいんだなあって思ってました

体調崩さないようにしてくださいね


ブログはかっちゃんペースでいいと思います

でもかっちゃんさんファンの皆は待ち遠しいかと思いますが(笑)


結構AS★KNOWで集まってるんですね

なんかあすみも嬉しいです(*^ω^*)

頑張ってください\(^o^)/

\(^o^)/

大学もあずのぅの練習も
日記書くのも
頑張ってくださいっ!(笑)

更新待ってました
私も最近眠いです
かっちゃんさん睡眠は充分とってくださいね
大学祭いきたいです(*^^*)

お疲れ様です~

AS★KNOWの練習も
頑張って下さい(^o^)

更新待ってました\^^/

体調崩さないように
してくださいね

AS★KNOWの練習
やってると聞いて何だか
ものすごく嬉しいです!
6人の姿をTVで見れる日が
また来て欲しいです(>_<)

CDが楽しみだなぁ~♪

体調気をつけて
くださいねーっ(>д<)!!

スト見に行ってたんですか?わたしも行きたかったです(:ω;)

大学祭絶対行きます(^O^)

あずのう応援してます!
CD楽しみです♪

更新待ってました~(^o^)/
ちなみにァタシ今日20歳の誕生日なんで
更新してくれてすごく嬉しいです笑

あずのうの練習
頑張ってくださいネ

(^v^)/

 
更新してくれてよかった~(;_;)

ライブいっぱいあって大変ですね!
がんばってくださいっ☆

かっちゃんがでるライブだったらどこでも
いきたいですよーー(>v<)

AS★KNOWの練習ですかっ!!!
うれしィ★
頑張ってくださいね(^v^)/

更新いっつも待ってまーす♪

更新お待ちしてました!
お疲れですね。。。体調を崩さないように気をつけて下さいね。

今日はAS★KNOWの練習ですか?
皆さん、お元気ですか~?
頑張って下さいv-354

(。・ω・。)ノ


更新待ってました(^-^)/i-189

今からまちかね祭
楽しみにしてますよ~i-237
11月まであと4ヶ月‥
長いですね┐(´~`)┌

あ、写真のかっちゃん
すぐ見つけられました(笑)
かっちゃんも若いけど
むっくさんも若いi-278!!w
そしてウランさんのポーズ(笑)


かっちゃん、後輩思いっi-228i-175

 .

No title

待ってました~(♡^ω^♡)

みんな
かっちゃんから
元気もらってます*^∇^*
かっちゃんも
みんなのメッセージ読んで
ファイっ♡


早く学祭カモーン
へ(゜∀゜へ)

練習頑張ってください

久々の更新ありがとう
ございます元気そうで
本間によかったです

後輩思いのかっちゃん
だからこそたくさんの
方々から慕われている
存在なんですね~


あずのう練習ファイトです

かっちゃん久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです後輩思いなんですね
かっちゃん優しさですねぇ~めっちゃ尊敬します!私も今先輩なので後輩に優しさ先輩になりたいです!!

No title

更新ありがとうこざいますv-119

あずのうの練習頑張ってくださいi-199

私は今からレポート頑張りますッe-454

twitter

かっちゃんさんのツイッター、いつも楽しみにしてます♪ツイッター使い始めたばかりで使い方わからないです…

 
 久々の更新嬉しいですっ◎
 やっぱりかっちゃんさん
 やさしいですねっ(^o^)
 ぜひ一度 大学祭行って
 みたいですっ∩^ω^∩

 暑いですが体調には
 気を付けてくださいねっ*

忙しい中更新ありがとうございます^^
疲れに負けずに頑張ってください><

大学祭めっちゃ楽しそうですねw
かっちゃんを一発で見つけました!!笑

かっちゃんさんお久しぶりです(^^)
やっぱりサークルいっぱい
ですね!!!多いー♪
楽しそうです
学祭めっちゃ行きたいです!!!

あずのぅ練習頑張って
くださいね^ω^

かっちゃん、
お疲れさまです!


早くかっちゃんの歌を
生で聞きたいな~♪
そしてわたしも早く
アカペラサークルに入って
ハモネプに出たいです!!!


いつか共演しましょうね~☆笑っ

No title

更新ありがとうございます!

ライブと研究の発表で疲れがでたんですね(>_<)
ゆっくり休んで下さい。

待ちかね祭でたくさんのバンドの演奏を聴かせていただくのを楽しみにしています\(^o^)/

AS★KNOWさんの練習頑張って下さいね☆

CD楽しみに待ってます 
DVDも・・・(笑)

AS★KNOW

更新楽しみでした

ライブとかあると
疲れちゃいますよね
あたしも文化祭準備で
最近は毎日ねむくて
仕方がないです

阪大のサークル入りたいですめっちゃ楽しそうですよね
羨ましいです
写真も良い写真ですね

AS★KNOWの練習
頑張ってください\(^O^)/

お疲れさまです・・・★

かっちゃん、今日もお疲れさまです

ライブに発表に練習に、と大忙しですね!!

AS★KNOWメンバーの皆さんはお元気ですか

AS★KNOWのステージを見れる日が来ることを心待ちにしています

いつまでも待っていられそうです......v-353


No title

更新待ってましたぁ~e-2
かっちゃん、お疲れなんですねぇe-78
ゆっくり休んで下さ~いe-420

今日もAS★KNOWの練習だったんですねぇ。
集まって練習してるとか聞くと嬉しいです!
AS★KNOWも聴きたいーe-266

めっちゃ応援してますよーe-265

自分もテスト中なんで
普段しない勉強して
常にあくびしてます(ノ_<。)笑
今日も頑張りま~す★

毎日忙しそうですねf^_^;
お疲れさまです(´_ゝ`)


AS★KNOWの練習と聞くとすごく嬉しくなります★!

これからも夏の暑さに負けないように頑張って下さい\*^^/

No title

更新ありがとうございます(*^▽^*)ノ

 この写真、めっちゃいいですねv-238
わたし、この写真すっごい、好きですよ
 でも、よっしーさんの、目線が異常に気になるわたし(笑)

いつも、アカペラ練習お疲れ様です。
大阪大学のアカペラサークルも、是非聞いてみたいです!!

そして、AS★KNOW、いつか、また、絶対、
生で聞いてみたいです(^O^)ノ




No title

ライブお疲れさまでした☆
練習とか大変だと思いますが、
無理せず頑張ってくださいね(^∀^)★
ずっと応援してます!!!


あずのぅの練習とか
響きよすぎ笑っ


参加したい~笑

No title

おれ いのきみたいやな。

かっちゃんだいすきです
これからも更新たのしみに
してますから練習頑張って
ください(*^_^*)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
