スポンサーサイト



スポンサー広告

東京ライブ

本日お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
なんていうか色々考えさせられるライブでした。

昼のライブも夜のライブも本当に楽しくて最高でした。ただプロじゃないですが、プロ意識みたいなものが足りなかったなと思います。

僕最近思うんですが、体調管理って最も実力ですよね。言い訳しようがない。ほんまにアマちゃんやと思います。実力不足です。お金払って見に来てくださっているのにごめんなさい。。




シュガーさん、アイシングラスさん、じゃーんず、グラコロンみんな更に好きになりました☆
ほんま久しぶりに会えて良かったー!TK呼んでくださってありがとうございました!

そしてもう一度、見に来てくださったお客様、ありがとうございました!

アイシングラスさんお疲れ様でした!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

東京住みなので今回のライブいけました。初めてTKさん生できけて私は聴いていてしあわせーな気持ちでした。

昼は埼玉の友達と来ていました!が夜はまた沢山の人で差し入れはスタッフさんに渡しました。 渡っているといいです。

お疲れ様でした。お楽しみさまでした。

楽しかった!!

今日初めてT.Kさんのライブに行きました。久しぶりのかっちゃんの生歌にとてもパワーをもらいました。
のぶしちさんのCDも、かっちゃんとの写真もとれたし、しばらく幸せ気分で過ごせそうです。

プロじゃなくてもかっちゃんの歌声はほんとに心地いいので、これからも頑張ってたくさんの人に届けてくださいね。
一緒に行った友達も初めてかっちゃんの歌声を聞いたんですが、また行きたいって言ってました。阪大の事務員をしてたって話したんですけど、覚えてますか?

これから修論が忙しくなると思いますが、また東京でのライブを楽しみにしています。風邪に気をつけてくださいね。
濡れたタオルを部屋にかけて寝ると喉にいいですよ~


昼も夜もお疲れさまでした(^^)
妹と両方見に行けて、
二回もお話しできて
ほんとにありがとうございました!!

また明日から
仕事がんばれますっ\(^o^)/

だいすきです~!

今日はお疲れ様でした**

ずっと生で聞きたかったので、ホントにホントに嬉しかったです!シビれました!!!あといっぱいパワーもらいました(^-^)

みつをならぬかつをさん!受験の応援メッセージありがとうございました(;_;)これみて頑張ります☆

忙しいと思いますが、ゆっくり休んではやく元気になってください~(>_<)

こんばんは

東京でのライブ、お疲れ様でした。
ライブには行けなかったけど放送で見ました。T.K. 見てテンション上がりました♪《*≧∀≦》
でも、生でT.K. 見たかった(>_<)
T.K. 見ててずっとニヤニヤしてました笑

やっぱかっちゃん好きだ!!(*´∀`)♪



お久し振りですー!^〇^
めっちゃいきたかったけど
今回は我慢しましたー(´;ω;`)


かっちゃんには
歌で人を動かす力があります!
ほんと、伝わるものがあるんです。
聞いてると心地よかったり
元気もらったりしてます。

これからも素敵なライブ
していってください(^o^)
また今度ライブのときは
見に行くので、そしたら
お話しできるの楽しみにしてます♪

今日はお疲れさまでしたー!
かっちゃんがんばれーっ(*^ω^*)△●

TKライブお疲れさまでした!!わたしは夜のライブに行ったのですがいつ聴いてもかっちゃんさんの歌からいっぱいの元気をもらうことができます(^O^)


ゆっくり休んで下さい☆

そして土曜日にわたしも駒場祭行ってましたよ~!夕方ですけどね(^^;)

No title

さすが有言実行(笑)

久々に歌声聞いてすごい元気出たー!
やっぱかっちゃんの歌声はすごいや(*^ω^*)

T.K.好き!
かっちゃん大好き!

これを励みに
勉強頑張ります(`・・)キラッ
エレベ...エスカレーターに
ちゃんと乗れるように!笑

きゃーきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

べーなーしましょ!べーなー!
きゃーきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

かっちゃん、お疲れさまでした!

Ustreamで見さしてもらったんですけど、いろいろ事故が起こりまして(←)、映像しか見れなくて肝心な声が1秒も聴けませんでした(;_;)
ほんま泣きたかったです(笑)
でも、みどりから「裏返りメーター振り切れてたw」って聞いて、若干聴いた気分になってました←
風邪ひいてはるんですか?
早く治してください~

ほんまにお疲れさまでした☆

アンニョン!
今度こそ私物忘れないでねー(/--)/

ライブお疲れ様でした~(^ω^)USTREAMで見てました!かっちゃんの裏返り大好きです←、なんか安心します♪
初めてLove聞いたんですけど泣きそうになりました!たぶんlive行ってたら泣いてました(笑)君の好きなとこの間奏コーラス英語verも初めて聞けてよかったです☆舞台出る前に髪の毛直すとかさすがあいどるですねー(笑)
live行けてないけどいっぱいpowerもらいました!頑張ります!楽しかったです!ありがとうございました!
あ、のぶしちは"解散"じゃなくて"休止"ですよ~(-ω-)
体調良くないみたいですけど無理しないで下さい(>_<)かっちゃん大好きー!


お疲れ様でした!

かっちゃんって凄く

大人ですよね!

ライブの後に良かった所

悪かった所を考えて

直そうと思う気持ちが

尊敬します (^o^)///

そんなに自分を責めないで

くださいね !

ゆっくり休んで下さい **

おはようございます☆

昨日はお疲れさまでしたぁ!!ほんとに癒されましたぁ☆☆☆

調子悪そうだなぁとは思ってたけどMCで元気なの伝わってきました♪ボーリングやらシーツの話おもしろかったです(笑)でも、のぶしちは解散じゃなくて休止ですよねっ!?
夜のライブはUSTREAMで観たんですが帰りの地下鉄の中だったので、途切れ途切れで全然ちゃんと聴けませんでしたぁ(>_<)

体調早くよくなるように、ゆっくり休んでくださいねっ!!お疲れさまでした☆

おはようございます!!

昨日は昼、夜2回のライブお疲れ様でした(^^♪

昼ライブのときに、いつもと声が違うな~って思っていましたが、体調と喉の調子が悪かったんですね(>_<)

11月は学祭やライブで喉を酷使していたのかもしれないですね・・

これから、卒業にむけて研究も忙しくなるでしょうし、休めるときにゆっくり身体と喉を休ませてくださいね(^_-)-☆

昨日はお疲れ様でしたっ!
やっぱり昨日ユースト見れなかったのを今頃悔やんでますが←
でもくみちゃんに託した伝言のお返事聞いてすごい嬉しかったです(*^^*)それだけでパワーもらえましたっ☆本当ありがとうございます!!

かっちゃん体調良くないみたいですね(;_;)日頃忙しいからこそ体調管理って難しいと思うけどあんまり疲れが蓄積されて今より悪化しないように気を付けてくださいね(>_<)

おつかれさまでしたー!

写真とり損ねたのが不覚ー!

またなんかやりましょ!

こんにちは♪

昨日のライブお疲れ様でした!
前の日にかっちゃんさんのブログ見てユーストリームで配信するっていう情報のおかげでバッチリ見れました\(^o^)/ありがとうございます!

本当に楽しかったです♪
あいをあいをあいを~♪めっちゃよかったです!!!

ゆっくり喉休めて下さいね!声の裏返り嫌いじゃないですよ(笑)

本当にお疲れ様でした☆

ライブお疲れさまです!!
行けなくて残念です(;_q)
体調だいじょうぶですか?
ゆっくり休んでください(^_^)
かっちゃんの歌声ほんと
大好きです(^_^)

かっちゃん、昨日は2回のライブお疲れ様でした。

喉の調子が悪そうでしたね。
研究やらライブやら、まちかね祭もあったし、お疲れだったんでしょうね。
少しはゆっくりする時間がありますか?
体を大切にして下さいね。

私は昼ライブだけお邪魔しました!
久しぶりのT.K.。
椅子に座ってゆっくり聴けて幸せでした。
充分、癒されて帰って来ました。
Sugarさんも楽しかった!

素敵な時間をありがとうございました!

ライブお疲れ様でした!

夜だけ見に行きました。
今回もとっても楽しかったです♪
裏返りMAXでしたね(笑)
でも私も嫌いじゃないです(^O^)
毎回完璧に歌うのもすごいですけど、多少間違えたり裏返ってたりするほうがライブ見る側としては楽しかったりしますよ(´∀`)

でも風邪には気を付けてください!
レッドブル飲んで、しっかり休んでくださいね

次にお会いできるのはぐらてまなので2ヶ月後と遠いんですけど、さっき予約確認メールがきたので今から楽しみにしてます(^O^)
寒くなるので体調には気を付けてくださいね

No title

ライブお疲れ様でした(^o^)丿
体しっかり休めてくださいね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんお久しぶりです◎
と、言っても覚えてないと
思いますが(^o^)!!
就活でしばらく
かっちゃん離れしてました(笑)
無事就職も決まったので
あとは美容師免許だけです!
就職決まったら
Live絶対行くって決めてたのに
今年もかっちゃんに会えず
終わってしまいそうです(;o;)
しかしかっちゃんの歌声は
携帯の向こうからでも
まっすぐ伝わってきます◎
風邪に気をつけて
頑張ってください(´・ω・`)*

久々なT.K.を1日に2回も聴けて共演者さんも
素敵な方ばかりでとっても
楽しかったです(^^)
裏返りについてはもう触れない!笑
私も歌い手の
かっちゃんとは違うけど
たくさん声を使う仕事してるのに
喉弱くてだめだめです(´;ω;`)

休めるときには休んで下さい!
遊べるのは学生のうちだけかもだけど
寝れるのも学生のうちだけだったりします(>_<)

お疲れさまです♪

東京ライヴ2回お疲れさまでした!!
ユーストも研修で見れず撃沈( ´△`)です。
かっちゃんの声で多くの人が感動し癒されてます、あの裏返った声も素敵です遠くても行って良かったなぁって毎回思う程かっちゃんの声は素敵で大好きです♪
これから寒さが増してきますね(- -;)喉と身体お大事にして下さいねっ☆☆
またお逢い 出来る日楽しみにしてます☆☆

やれば出来る子!

どーした?のかな
かっちゃんは私達にしたらプロだよ!
ファンたくさんいるじゃん!

ってかプロの人だって体調崩して
ライブ中止とかよくあるじゃん!
プロもアマチュアもみんな同じ人間だもん
体調不良は仕方ないと思うよ!
体調悪くても頑張って歌ってくれたことが
見に来てくれた人達は嬉しかったと思うけどなぁ~

かっちゃんにしたら完璧な歌を聴いてもらいたいだろうけど
私は‥
ちょっとテンパったり
声裏がえったり
MCグダグダだったり
ノリノリすぎて歌忘れたり
感極まって泣きそうだったり
そんなかっちゃんのライブが大好きですよ!
ダメ出ししてるわけじゃないよσ(^_^;
でも今はもぅ少しそのまま自然体のかっちゃんでいてください

お金だしても君の裏がえり聴きに行きます!
ん?‥誉めてないか?
ん~まぁ~なんだ‥気合いで頑張れ!
根性で乗り切れ!
かっちゃんなら出来る!

こんなんで頑張ろうとは思わんよな(^_^;)

ライブお疲れ様でした
体調は回復に向かってますか?なかなか体調管理って気をつけていても難しいですよね。
毎日忙しいとは思いますが、休める時はゆっくりしてください
ファンの皆さんの応援がなによりだあっと思って私もしました

かすみさんに同感…

かっちゃんの歌が聴きたくて、
かっちゃんに会いたくて、
みんな遥々遠いところからライブに足はこぶわけだから、

体調も完璧じゃなくては…
とか、そういうのはかっちゃんらしくない…かな?笑

裏返りメーターが振り切れても大丈夫…かな?笑

結局、ユーストリーム?は全然聴けなかったけど

きっと、みんなが幸せな気分になれたんではないでしょうか

No title

元気ー⁈元気ー⁈
って何回も聞いてくれて、
ありがとう。元気ー!
友だちもまた行くって!
気持ち悪いって言って
ごめんなさい(>_<)笑
今のままのかっちゃんの歌を
また聴きに行きます^^

No title

東京ライブお疲れ様でした!
2回目のTKでしたが、やっぱりTK好きです☆
これからもマイペースでいいので歌い続けてくれたらいいなと思います^^
「I Wish」と「君のすきなとこ」が好きです♪
友達も「かっちゃんには曲を伝える力があるよね~」と褒めてましたよ^^☆

のぶしちのCDも買いました!!
ジャケットも中も凄くセンスが良くてびっくりしました☆
曲も初めて聴いたんですが凄く好きな感じの曲ばかりだったのでこれは買って良かった!って思いました^^
毎日聴いてます♪

ますますかっちゃんの音楽が好きになりました☆
体調には気をつけて、それでわ~^^

もう、かっちゃんさんの体は自分だけのものじゃないって事ですね(>_<)
意識があるだけ素晴らしい事だと思います!

No title

こんばんは☆
東京ライブお疲れさまでした!
見に行けなかったのが非常に残念です。
完璧な歌が聴けたらそれは最高に嬉しいです!
けどかっちゃんの歌を聴きに行くことに意味があります、
と私は思ってます☆
でも予定詰め込みすぎは本当に死んじゃいますよ!
体調管理は大事だなぁと、私も日々感じます。
自分だけの問題じゃなくなりますしね…。

明日から12月ですね。信じられないですね。
気持ちが焦り気味ですけど、
やるべきことしっかりやろうと思います☆
かっちゃんも研究頑張って!

No title

1日2本のライブ、お疲れ様でした(+o+)
夜だけ観に行かせていただきましたが、久々にT.K.が聴けてすごく嬉しかったです(^^)
でも確かに調子はかなり悪そうでしたね(>_<)
ご自身としては満足いく出来ではなかったのかもしれませんが、それでもこんなにたくさんの人がかっちゃんの歌から力をもらっているのは事実ですよ(^^)v
歌だけに専念できるプロではなくて学生だから逆に、毎回完璧な状態にもっていくのは難しいのかもしれませんね…
とりあえず少しでも休めるといいのですが(>_<)

ライブ後もお疲れのところギリギリまでお話して下さってありがとうございました(^o^)
時間大丈夫でしたか??
年末もライブがあってお忙しそうですが、倒れないように気をつけて下さいね^^;
体調も早く復活しますように(+_+)

私はかっちゃんの歌が
1番好きです(*^^*)
胸張って言えますよー!!

毎日忙しいなかでも
歌い続けてくれて
ほんまにありがとうです。
かっちゃんにはいつも
たくさん元気貰ってる!
また聴きに行かせてもらいます^^

体調良くなりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃー!

前回にコメントしてしまいました(-_-メ)よろしくです!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
