スポンサーサイト



スポンサー広告

お久しぶりですー

どうも!!!
ずっと更新できていませんでしたが、なんとか生きています!

kurisumasuturi-_convert_20111212125741.jpeg

もういつの間にかクリスマスも近づいていて、あと、3ヶ月ぐらいで大阪大学卒業か~。としみじみ感じる日々を過ごしてます。就活で空けてた分のツケは大きく、研究大変ですけど、研究室メンバーがいるから気も紛れて楽に頑張れてます☆



そしてそして!携帯機種変しました~~~☆iphone4に笑
ちょっと4sはお高いので、無理でした。
前までiphone3Gという化石みたいな携帯使ってたんで、違いに驚いてます☆写真もむっちゃ綺麗で、これからいっぱいとっていきたいと思います!☆
可愛い可愛い後輩と。

image+(65)_convert_20111212125827.jpeg




携帯変えに梅田行ったら、「夜の仕事興味ありませんか~~?今学生ですか?」って髪の毛ツンツンのお兄さんにヘップ前と、ヨドバシ前と、ラウンドワン前で言われました。
全然髪の毛切りにいけてなくて、チャラく見えたんかな~と反省したので、今週中に切りに行きます~。


風邪ひかないように気をつけてください☆



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

恒例の昼休みブログチェック
したら全く同じ時間に
更新されてたので
今テンションやばいですww

機種変したんですか~??いいですね~
羨ましいです!!!
私いまだにスマホじゃ
ないんで(T∀T)

No title

こんにちは☆
生きててよかったです!
かっちゃんは6年間ですもんね、すごい感慨深いですね。
私は学部生ながらにも、同じこと思ってしまいます。
寂しい!
もう学割とやらもきかなくなってしまいますね。
そんな感じで、まわりが卒論に追われている中、
私は運よく卒論がない学部なので、のんきに過ごしています。
機種変したい~。
化石!笑 
ドコモ信者でしたが、浮気しそうです。
研究がんばって☆

チャラ男!

ほら~かっちゃんは若い子にもお姉さん達にも人気があるから
何かしらのオーラが出てたんじゃん(´▽`)
あとちょっとだね!
研究テンパってるのかと思ったら
温泉やらボーリング投げ込み練習やら結構楽しんでるじゃん!
そんな所がかっちゃんらしいけどね!
ちょっと痩せすぎなんじゃんって心配だけど‥
学生生活エンジョイしながら研究頑張ってね!


クリスマスとかで動じない強い心を手に入れました(笑)!

かっちゃんに夜の仕事とか似合わないww
でもかっちゃんが歌えばめっちゃお客さん来そう!!

機種変の意味昨日やっと分かりました。←
ゆかも新しくしたい☆!!

研究頑張ってー(`・ω・´)



生きてましたか!

良かったです ☆彡

今年も見事に くりぼっち。

…気にしません ^^ w

機種変 良いですね!

うちも iPhone 欲しい

んですけど データ が

消えるって言われたので

迷ってます 汗


夜の仕事してる かっちゃん

想像したくありません ww

髪切ったら 写真 載せて

くださいね (^o^) ///

あっ私 5年ぶりに

風邪 ひきました 笑

かっちゃん こそ 気をつけて

ください (^∀^)

お久しぶりです。
携帯変えたんですか!
化石みたいな携帯って笑

かっちゃん全然チャラくないですよ、多分(゜ロ゜;
カッコいいから声かけられるのでは?

かっちゃんも風邪ひかないようにしてください(*_*)

No title

クリスマス…切ない(´・_・`)笑勉強で気を紛らわせる予定です。

機種変したんですね★4Sじゃないんですか笑でもわたしも4です~(^^)画質いいですよね。
髪切ったら新しい4で撮って載せて下さい(*^^*)夜のお仕事しないでください(*^^*)笑

研究fightです!
私は幼稚園から高校まで一貫なので14年間お世話になった学校を3月卒業します。

寒い日が続いているので体調に気をつけてください*

忙しそうですねf^_^;


かっちゃんゎカッコイイから誘われたんすよ


クリスマスゎくりぼっち..

まぁ気にせず過ごしたいと思います笑っ


体調気をつけて下さい

あと、マイミクありがとぅございます

No title

お久しぶりですw
髪型、今ぐらいのも似合っててカッコイイですよ☆

わたしもiPhoneを3Gから4に変えた時の衝撃はハンパなかったですね!写真が美しすぎて…
撮るの楽しくてアルバムいっぱいですww

忙しいと思いますが、カワイイ後輩くんに癒されながら、
研究頑張ってください^_^

かっちゃんさすがです(^o^)

お久しぶりですね(^O^)

iPhone4いいですねー
私も普通の携帯からスマホにしたくて今めっちゃiPhone欲しいんですごい羨ましいです!


髪、長めなのもかっこいいですよ!(/ω\)

わー、お久しぶりです///←
お久しぶりやったんでテンションあがっちゃいました(笑)

研究頑張ってください!あ、でも身体壊さないでくださいね(笑)

声かけられすぎですね(´ω`)
髪切ってさわやかかっちゃん健在でお願いします←

かっちゃん元気そうで良かったです♪(*^ω^)
機種変したんですねーっ☆うちも今化石みたいな携帯使ってるんでめっちゃiPhoneに変えたくて仕方ないです!!(>_<)またいっぱい写真撮ってブログに載せてくださいね(*^^*)
研究忙しそうですがかっちゃんも風邪引かないように気を付けて頑張ってください!(^^)v

かっちゃん生きててよかったですー(´:ω;`)
心配してましたよ(笑)

機種変よかったですね♪
それで可愛い未来の後輩のまゆとあたしとも写真とってくれますよね?ww
楽しみにしてます(笑)(笑)

今の髪型好きですよー!
けど1番好きなのは8月のモサカッコイイときです。←

かっちゃんこそ風邪気をつけて下さい!
研究ファイトです☆

こんばんは☆

とっても元気そうで良かったです♪

私は昨日の夜から病み病み期突入しそうになってます(>_<)ちょっと、かっちゃん関連ですよっ!!(笑)
でも今日クラスの子どもたちに、元気になぁれって魔法かけてもらったり、Hello聴いて負けず嫌いを触発したりして、やる気になろうとしてます☆

まだまだ忙しそうですが、風邪引かないように気をつけて、頑張ってくださいねっ(^o^)/

もうすぐXmasですね♪
ツリー綺麗(*^o^*)

私もiPhone4愛用中です★
一緒とか嬉しすぎる///

短髪かっちゃんもいいけど
長めかっちゃんも素敵ですよ★

金曜日実家に帰って
のぶしちCD聴けました♪
本当最高すぎです♪♪
今日ものぶしち聞きながら
レポート頑張ります(#^.^#)

かっちゃん久々にブログ
書いてて嬉しくなっちゃったので
コメントしちゃいました!笑

関西の大学目指そうと
思ったんですけどやっぱり
岡山の大学目指すことに
しました(´ω`)←
また進路の相談のってください←

研究ファイトです!がんばりすぎは
体を壊しちゃうと思うので
ほどよくファイトです(^O^)

久しぶりにコメント
させてもらいます!!

いま、保育士1年目なんですが
やっと慣れてきた感じです 笑
いつもかっちゃんに
元気もらってます(*^^*)
どんどん寒くなってますが
風邪ひかんように
気をつけてくださいねぇ♪
これからゎ頻繁に
コメントさせてもらいます(*´∇`*)わ

お久しぶりです∩^ω^∩

卒業悲しくなりますね(;_;)
研究頑張って下さい!

修学旅行で梅田行きたかったに
行けませんでした(´д` )

4月からギロッポンで働く人が
夜の仕事しませんかって声かけられるなんて危険すぎる

みんなの前で歌う時以外は
髪の毛73に分けて、ワックスでカッコ悪くなでつけてダサダサで歩いて下さい!!!

初コメです

梅田近所なので会いたかったです(笑)自分も後3ヶ月で中学卒業なんで残りの中学生活楽しみます。

お久しぶりですね

かっちゃん元気みたいで良かった(^ー^)
相変わらずお忙しいみたいですね!!
やっぱりかっちゃんは髪短い方が似合ってると思う( 〃▽〃)アイドルオーラが出てたから夜のお仕事誘われたのかなっ♪もぅすぐ年末風邪気をつけて元気に年越して下さいねっ(*^^*)

No title

かっちゃんもiPhone4なんですかぁ(⌒▽⌒)あたしもです(=^x^=)
なんか一緒のもの使ってるって知って嬉しいですU^ェ^U
写真綺麗ですよね(o^^o)これからいっぱい撮らないとですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はーい!

更新ありがとうございます(^_-)-☆
風邪ひかないようにがんばります!
かっちゃんも頑張ってください!

(^O^)

朝大学までバス乗ってるときshine聴くとなんか気分がノリノリo(^-^)o 最近それで気合いいれるのにハマってます

風邪とかひきませんように☆

iPhone4に変えたんですか化石みたいなって
私は二つ折り携帯ですけど、気に入ってますよ使いやすくて好きです
やっぱりかっこいいオーラがでてるから声かけられるんですかね
かっちゃんさん、チャラくないですよ
髪短めの方が私は好きですっ

No title

生きててよかったですi-179


かっちゃんさん、カッコイイからきっと誘われたんですよ~



のぶしちのCD届きました!!


メッチャステキです!!


これ聴いて受験頑張ります!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

化石みたいとかめっちゃおもろいですやん!

吹きました(笑)

夜の仕事しないんですか( ̄▽ ̄)?←
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
