スポンサーサイト



スポンサー広告

どももー

こんにちは!
今日は何となく温かいですね☆

さて、今日も朝からあいどるずで練習でした~
image (66)

7時くらいのメンバーですね。盗撮してやりました。おっと!と思ったらサークルライブ大忙しのぽりぽり君に気付かれてしまいました。


告知はしていなかったのですが、今週土曜日に大阪国際空港(伊丹空港)で歌わせて頂くので良かったらお越しください☆



「大阪国際空港ターミナル中央ブロック3階特設ステージ」でイベント自体は11時から16時まであるみたいです。
僕らは12:30から14:20の間に歌うと思われます。


チケットとかもないんで、フラっと来ていただいて大丈夫です!
では今日も頑張りましょう!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

大阪国際空港にふらっとはいけないな~
次はいつかっちゃんに会えるのかな

No title

安心しました。
告知がないので新幹線のチケットどうしよう~と不安だったので。

私にとって生あいどるずは今回が最後になるかもしれないので、
楽しみに行きます。

お忙い中、ライブ活動感謝です(^_-)-☆

No title

お疲れ様です^_^
あいどるず、相変わらず健康的なグループですねww
みなさん朝から爽やか☆

伊丹空港はクリスマスイベントなのかな?そうなら、あいどるずバッチリ合いますね‼
頑張ってください♪

No title

朝早くからお疲れ様です!!ぽりぽりさんめっちゃ笑顔(*^o^*)笑iPhone使ってこれからもたくさん写真載せて下さい♪
あいどるずまたライブ出るんですね☆頑張って下さい♥

No title

かっちゃん、こんにちは。
朝早いのに、皆さんさわやかですね!

土曜日、たっぷり歌われるんですか?
フラ~と聴きに行きたいです。。。><

アイドルずさん、クリスマスにぴったりですね。
頑張って下さい!!

早いもので、渋谷のライブから1ヶ月ですね!!
夜の部だったんで、皆さん急いでいましたが早く会場についた母娘は、うろうろ回りを散策してました。はじめはこの辺だとキョロキョロ。ちょっとした人だかりをみるとかっちゃんがファンのことお喋りしてました。
シャイな母娘は、横目でみながら通り越し何度もいったり来たりしてました(笑)
また、機会があったらあいどるず聴きたい!!
でも遠い~(>_<)。
楽しんで歌って来てくださいね~♪(長文失礼しました)

残念!

土曜日しごとや~(-_-メ)行けません!
空港の上の家具屋も行きたかったけど…!!
頑張ってください!!(^O^)/

朝早くから練習お疲れ様です!(^ω^)早速写真載せてくれてありがとうございますっ☆ぽりぽりさんめっちゃ笑ってる♪(笑)
土曜日イベントがあるんですねっ!!フラっとは行けないのでまたブログで報告待ってます!頑張って来て下さいね(*^^*)

こんにちは~

練習お疲れさまです♪
めっちゃ早朝ですね(笑)


今週ですか!しかも大阪!
行きたい行きたい!←
うるさいですね、ごめんなさい(笑)

ふらっと空港行きたいです~(*^o^*)
あいどるず可愛いですね♪♪

ライブ頑張ってください★

かなり久しぶりのコメントです(^O^)

行きたいけど大阪は遠くて(:_;)
こっちで応援してます!
頑張ってください(*・ω・)ノ

こんにちは~∩^∀^∩
帰りのバスなうです★
アイドルズ生で聴いてみたいです!!!
でもYouTubeでアイドルズ
見ました~(^∀^)ノ
豪華なメンバーで見てて
楽しかったです♪

アイドルずのライブあるんですか!
でも、テスト期間…行きたい…(;´д`)
我慢してCD 聴いときます★

アイドルずの練習頑張って下さい!!


こんばんは☆

練習お疲れさまです☆
7時ごろは私も幼稚園に着く時間なので、かっちゃんも活動してると思うとなんか勝手に嬉しいです♪(笑)

かっちゃんの歌パワーと、かっちゃんファン友のおかげで病み期脱出しましたぁ(^-^)/ありがとうございましたぁ☆

体調崩さないように、練習もライブも研究も頑張ってくださいっ!!!!!

!!★

ぽりぽり…可愛いなぁ~

No title

あいどるずライブ!!しかも大阪!!!!
行きたいですー!

あいどるず生で聴いたことないんで一度は聴いてみたいです♪
来年は受験生なので今年何らかのライブに行きたいのでぜひ大阪でたくさんライブしてくださーい!!

朝からお疲れ様です!
ぽりぽりさんかわいい←

告知遅くないですか?(笑)土曜日は学校あるんで行けないです…
あいどるずもう一回聞きたいなー(´:ω;`)
告知待ってます!
出来れば大阪で!笑

研究ファイトです☆

ふらっと行きたいです(;_;)

頑張って下さい(´∀` )♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたいけど遠くて行けないです・・・(._.)
楽しんできてくださいね~(^o^)

おはようございます!!

さすがアイドルズ朝から皆さん爽やかですねぇ( 〃▽〃)ww
YouTube的なので見るとかっちゃんボイパしてますょね♪聴いてみたいけど・・ふらっと行けないのが悲しい( ´△`)
イベント頑張って下さいねっ(*^^*)

おはようございます!

クリスマスイベントですか?
いいないいな~
習っているゴスペルも(?)クリスマスイベントやるのですが今回でれなくて、なんだか羨ましいです(^-^)
土曜日はたのしんでー♪

朝早い練習ってお疲れ様です
なかなか朝起きれないくらい寒くなってきましたね
フラッと行けるなら行きたいですけど
明日ですね練習も頑張ってください



今日 ひょう 雨 雪 が

降ってました (◎o◎)

寒いです (泣)

ぽりぽりさん 可愛い

ですね (^o^)/☆彡

あっ 行きたいですけど

行けないので 応援

してます !

バイトで行けないとすねー(T_T)ステージ楽しんでください(o^・^o)28日めっちゃ楽しみしてます(^〇^)!

ふらっと行けそうなところに住んでるのに

今回は残念ながら行けません  

アイドルずさんにお会いできる機会は
まだある…はず…と信じてます

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
