スポンサーサイト



スポンサー広告

昨日はありがとうございました!

おはようございます!
昨日、告知が直前であったにもかかわらずお越しいただいたお客様、ありがとうございました!
僕自身最近は全く歌えていなかったので、とても楽しかったです。
またライブしていきたいんで是非来てくださいよろしくお願いします!!

そんな昨日歌った曲を早速アップしてくれている人がいたので、お越しいただけなかった人用にということであっぷします。



アイドルずもライブまたしたいなと思うんですが、とりあえず研究頑張ります笑

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

昨日のライブ、せっかく大阪でのライブなのに行けなくて残念でした。。
来年の3月からは受験生なので、3月までに一回はまたライブ行きたいです!!
ぜひ関西でいっぱいライブしてください~!!

お疲れさまでした!
行けなかったんで、YouTubeで見まーす(^q^)

また大阪でライブお願いします♪
研究頑張ってください(笑)

お疲れ様でした

行けなかったのであっぷしてくれて嬉しいです《*≧∀≦》
また、アイドルずのライブしてください!!今度は行きます多分( ̄▽ ̄;)

研究の方、頑張って下さい!!



お疲れ様でした !

楽しかった様で良かった

です (^o^)●▲■

こんにちは☆

昨日はお疲れさまでしたぁ☆
連続の更新、とっても嬉しいです(≧▽≦)♪

スーツ姿、すごく素敵です☆☆☆
仕事早く終わらせてYoutubeリピートしまくります!!(笑)

研究頑張ってくださいねっ(^-^)/

昨日はゆっくり眠れましたか??
やったぁ(^〇^)昨日行けなかったから嬉しい( 〃▽〃)アップしてくれた方に感謝します(^人^)
かっちゃんYouTubeの常連さんですねww

あいどるずがんばってくださいねっ(*^^*)

こんばんは∩^∀^∩
あいどるず動画アップ
ホントにありがたいです

生では聴けないので
せめて動画見まくります!!!

昨日はお疲れ様でした!
しおりがめちゃくちゃうらやましいです。笑

またぜひ大阪でお願いします!そろそろ会いたいですwYouTubeまた見ますね♪

研究頑張って下さい(笑)

昨日はお疲れ様でした☆
寒くなかったですか?
YouTube見てみますね
毎日遅くまで研究してるんですか?
たまには早く帰ってゆっくりしてくださいね
今日もお疲れ様です


前記事に2回もコメントしたのにまたしちゃいましたごめんなさい(´;ω;`)←



今日のお昼前に早速iPodに入れちゃいました(*^^*)♪♪*.



20分間のために2時間かけてもあいどるずのためなら平気だとゆうことが分かったので(笑)、この先お金も時間も労力も惜しまずLIVE参戦するつもりですっ!(`・д・´)☆☆

なので何卒関西で…←



昨日“電気”て言われて、ピカチュウが十万ボルトしてる場面がぱっと頭に浮かんだ自分に呆れたことを思い出してまた呆れました(∋_∈)(笑)

翼授かって頑張ってくださいっ!(-^〇^-)☆☆


あ、それでですね、言い忘れてたんですが本間の本間にごめんなさいっ!!!

駅のホームであせって差し入れ落としちゃって、カンカンちょっと凹んじゃったんです(´;ω;`)

もー本当にごめんなさいorz

あいどるにそんなものを何も言わずに渡してしまったことを本当に後悔してます…( ;0; )

あとクリスマスカード入れ忘れてて、もう本間凹みました><。

またクリスマスまでに逢えたら渡しますね(´;ω;`)



えっと、かっちゃんさん楽しかったみたいで良かったです ^^*

ボイパの曲のぐだくだ感最高でした(-^〇^-)☆☆笑


 

No title

ライブお疲れ様です!


あいどるずの活躍、楽しみにしています!!


頑張って下さい☆

No title

研究ふぁいてぃんです*^^*

やっぱり夜のお仕事はしないんですねww

あっぷめっちゃうれしいです(/- -)/★
家帰ったら即聴きます!お疲れさまでした(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした★
スーツ姿のアイドルず、めちゃめちゃかっこいいですね~(^^)
見たかったなあ…
ご自身も楽しまれたようで良かったですね(^^)v
もちろんライブもまたやっていただきたいですが、研究も頑張ってくださいね~(^_^;)

ライブお疲れ様でした♪昨日家に帰ってからYouTube見てたんですけど、やっぱりかっちゃんが歌ってる姿見ると疲れてても本当元気になるなーって実感してました(*´ω`)スーツ姿だとまたいつもと雰囲気が違ってかっこ良いです(*^^*)

かっちゃん研究ふぁいとーっ☆☆\(^^)/

さすが!

カッコよさ半端ないですね(^O^)/
さすがにアイドルズ!!
またライブしてくださ~い!!
楽しみにしてま~す(^.^)

次は絶対行きます!

今回は記事を見るのが遅くて行けなかったけど、次回は絶対行きます!

お疲れ様でした!!!

YouTube見てみます∩^ω^∩

No title

こんにちは☆
スーツ決まってますね!
男性はやっぱりスーツですね。笑
高音聴き入っちゃいました。
東京でのライブ、待ってます!
なんて!
とりあえず研究頑張ってくださいませ★
とりあえず私も課題と資格とバイトと忘年会頑張ります!

また更新してください^^
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
