スポンサーサイト



スポンサー広告

今日もライブですー

こんなとこで歌いますー☆


今日は静岡で姉貴が習っているピアノ教室のクリスマスコンサート(発表会?)って事で、なぜか僕も出させてもらうことになったわけですよ☆
服装もクリスマス用に赤のストールですー


すごい聞くのが楽しみですー!
また感想は後日!
さよならー☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

何のライブがあるのかなーって思ったらお姉さんのクリスマスコンサートに出ちゃうなんてさすがかっちゃん!(*^^*)服装も髪型もバッチリきまっててめちゃカッコ良いです(*^ω^)楽しんで来てくださいねーっ♪

お姉さんと一緒にコンサートって素敵ですね♪
赤のストールすごく似合ってます♪

今年のXmasは寒すぎるみたいなので
風邪には気をつけて下さいね★★

感想楽しみにしてます(o^^o)

No title

赤のストールすてきです☆
かっちゃんめっちゃかっこいいですー(^^♪
感想楽しみに待ってますー

今から静岡に行きたいです!
全然かっちゃんのライブに行けない( TДT)

かっちゃん似合ってますよ《*≧∀≦》
かっこよすぎです(゜∇^d)!!


…(゜Д゜ *)

か、か、か…格好いいーーーーーーーーーーっ!!!!!

え、やばいですめちゃめちゃ格好いいです><///

今から静岡行きたいです…(・ω・`*)


生徒さんがうらやましいです(*^ω^*)


頑張ってくださいね(-^〇^-)☆☆


 

お姉さんのblogを見て
いつ告知するのかな~
って思ってました

いつもAS★KNOWメンバーとのX'masだったのに
悲しいのか嬉しいのか…

数年に一度の寒波が来ているそうなので喉が強くないかっちゃんは風邪に気をつけてください

こんばんは~∩^∀^∩
私は今日から冬休みです♪
AS★KNOWの誰かのライブが
あると聞いたらいつも
どこでもドア欲しく
なります(ToT)泣

今日もライブなんですか(^ω^)
ほんまに忙しいですね。
体調崩さんように気をつけてくださいね(笑)

赤のストールかっこいいです!いっそのこと、サンタさんの格好で歌ったらいいんじゃ…←

すいません(笑)

姉弟むっちゃ仲良しですね★楽しんで下さいー!

かっちゃんちょっと痩せましたか…?
頑張りすぎないでくださいねー♪
クリスマスやから赤のストールってゆうのは後付けな気が(笑)
白いタグはちゃんと切ってからつけてくださいね(^ω^)(笑)

今日は静岡なんですね
明日は寒くなるみたいですから、気をつけて帰ってきてくださいね
かっちゃんさん、似合ってます素敵ですっ
また感想待ってますね

No title

hiroさんとご一緒なんですね!
コラボとかされるのかな?聴きたかったです><
 
 とっても寒い日が続きますので、どうかお体ご自愛くださいね^^

28日のライブ行きます!楽しみにしてます☆

あらら…

お姉ちゃんと一緒だったんですね!
かっちゃんの歌のバリエーション広がるね~
かっちゃん…痩せすぎちゃう?
顔めちゃくちゃシャープになってない(^^;)
なんかなぁ~
元気ならいいけど‥σ(^_^;
クリスマスカラーをワンポイント取り入れるなんて
相変わらずオシャレさんね!
感想楽しみに待ってるからね☆

寒いですね( ´△`)

クリスマスかなり寒くなるみたいですが喉大丈夫ですか??身体お大事にして下さいねっ( 〃▽〃) ピアノのコンサートに出演なんて流石です☆☆服も髪型もお洒落で素敵です(*^^*)頑張って下さいねっ(^o^)v少し痩せましたか(>_<)



か か かっちゃん

やば!めっっちゃ

かっこいいですね ///

感想 待ってます ☆彡

おつかれさまです!

私は昨日から4連勤です(ρ_;)
コンサートいいですね♪

風邪などにはお気をつけて^^



静岡とか遠いですね(´・ω・`)
かっちゃんクリスマスっぽい!
めっちゃかっこいいですー(*^ω^*)
こうゆうふうに今日のスタイル的なの
また、期待してます。(笑)

ライブ行きたいなぁー(>_<)☆
寒いんで風邪に気を付けてくださいねっ


_

こんばんは☆

コンサートお疲れさまでしたぁ☆
どうでしたかぁ??感想待ってます♪

なんだかちょっと痩せたような気が!?でも、すごくカッコイイです(≧▽≦)☆

28日に歌が聴けるのとお話できるのを楽しみにしてます!!

かっちゃんはいつ見てたんだもかっこいい(#≧∨≦#)
体調には気をつけてくださいねo(^-^)o

えっなんかその写真、
かっちゃんじゃないみたいです(爆)
似合ってますよ((o(*゜▽゜*)o))

ライブお疲れさまです!
次かっちゃんの歌声聴くのはぐら★てまで
2月にEuphonicsさん聴く予定です!
楽しみにしてます(-^O^-)

No title

か、かわいい・・・



どんどんかっこよくなってくね(>_<*)

かっちゃんかっこいい♪
そういえば、のぶしちのCD
お金振り込んだんですけど
なかなか届きません(´Д`)
確認してもらえたら、
助かります。☆゙*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めりくりでした!

羨ましいピアノ教室ですね!
私はハゲタカ休止ライブ行きました!
ゆうたさんも見かけました!最後に駆け込んで立ち見していたら、席を譲ろうとしてくださったようでしたが?そうだったらありがとうでした!(この場をお借りしてお礼を)
28日も頑張ってください!

No title

私もピアノやってます♪
とんでもなく下手ですが 笑

ライブ?コンサート?
ま、どっちでもいいや(^_^)
お疲れさまでした!!!

赤のストール似合ってます★
かっこいいです~(^^*)



こんばんは!!

写真のかっちゃんを見て、ハモネプ優勝の時を思い出しました☆
また、ビデオを見て感動していました(^^♪

今日のライブに行かれなくて残念ですが、応援していますので頑張ってくださいね(^_-)-☆

No title

今日楽しんで歌ってきてくださいねっ!
今にも大阪に飛んでゆきたいです!
今年もあと3日で終わりなんて~(゜゜)
充実した日々を過ごしてください^^
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
