お礼と告知です!

先日は、あべのでのライブにお越し下さって本当にありがとうございました!!
あずのうと会ったのもとても久しぶりで、またたくさんのお客様ともお会いできてなかなかにリフレッシュできました★
今日は徹夜で研究頑張ります!!皆さんに大量のレッドブルもらいましたしね笑
こんな素晴らしい物ももらいました。

image (67)

ありがとうございます!いっちーもぽりぽりもいる所が嬉しいですね★



そしてクリスマスイブイブは静岡にライブに行ってきたんですけども!
浜松!すごくいいところでした~~~。
むちゃくちゃ上手い人もいれば、音楽習いたてのおじいちゃんおばあちゃんもいたりして。
それを全て受け入れ、音楽を楽しんでいるのが会場や、浜松の街からも感じられました。

image (68)

また行きたいです!!









そしてそして!!!!!!!
他のグループの人達も宣伝しているみたいなんですが!!

アイドルずでライブにでます~~☆
あと何回ライブ出来るか本当に分からないので是非お越しください!


アカペラバトルフェスティバル2012
2012年2月5日(日)
場所:大阪なんばハッチ

開場:14時
開演:15時

前売り¥2,000(ドリンク代別) 当日¥2,500(ドリンク代別) 
全席自由席(一部スタンディング)
※ドリンク代金は入場時、入口にてお支払い下さい。


このライブはですね、今年の2月にシークレットコードで出させていただいたイベントの2012年バージョンです!!今回はどうかわかりませんが、お客様の投票が結果を左右するので是非応援にきていただきたいです☆

予約していただける方はもう送っていただいて構いません!!すぐに返信いたします笑

お越しいただけるという神様、女神様(これ前も書きましたね笑)は

アドレス:idols.yamanoyu@gmail.com


1:氏名
2:希望枚数
3:PCアドレスからの受信を拒否していないアドレス

を記入の上、お申し込み下さい!!
よろしくお願いします!!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちは

お疲れ様です。
AS ★ KNOW 、静岡のライブ行きたかった(>_<)
ライブでテンションあげてかっちゃんと話したい!!
アイドルずのライブは行けるかちょっと…受験もあるので分かりません( ノД`)…

研究頑張って下さい!!
無理しないでください(゜ロ゜;

ライブお疲れ様です!!!
AS★KNOWがとてつもなく
生で聴きたいです(ToT)泣
クリスマスは去年を思い出しながら
悲しく大掃除してました(;_;)泣
リア充が憎い(◇皿◇)ww

あいどるずも生で
聴いてみたいです!!!
ぜひ卒業までに九州へ

こんにちは☆

お疲れさまでしたぁ☆☆☆
たくさんパワーもらって帰ってきましたぁ(≧▽≦)♪
今日も徹夜ですかぁ(>_<)お疲れさまです!!レッドブルで翼授かって、頑張ってくださいねっ!!!!!

アカペラバトル、Twitterで見てチケットぴあで予約しちゃいましたぁ☆どうせならあいどるずで予約したかったです。。。残念。

では、研究頑張ってくださいねっ☆☆☆応援してます(^-^)/

ライブお疲れ様でした!
写メのんむっちゃかわいいですね♪
今日も翼授かって頑張って下さい!

アカバト行きますー!
メールします!(笑)

No title

静岡、あべのでのライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
タオル凄い!!宝物ですね☆
レッドブルで研究乗り切って下さい!この間"かっちゃんが好きなレッドブル♪"と思って模試の時飲んだらめっちゃ効きました((((;゚Д゚)))))))すごいですね笑でも炭酸って知らなくて振ってからあけてしまい溢れました笑慶應日吉キャンパスに大量に振りまいて帰ってしまいました笑

アカペラバトル頑張って下さい!!シークレットコードの時同様優勝しますように(*^o^*)

かっちゃんに会いたいし
あいどるずも聴きたいので
めちゃ行きたいです(T_T)

どうしよー(>_<)
また勧誘メールしてください(笑)

28日は本当にありがとうございました(^ω^)

徹夜で研究ですか(゜∀゜)
「徹夜はあかんで。」って、かっちゃんに言ってもらった気がするんですけど、気がするだけですかね?(笑)

ライブ続きで体調崩されてませんか?ゆっくり休んでください♪

女神様にならせていただきます(^q^)←今度はグリーンと行きますね~(笑)

アイドルズ(☆∀☆)

一回はアイドルズ生で聴いてみたかったし行こうかなぁ(*^^*)予約しますね♪難波ハッチも初だから楽しみです☆
かっちゃんもピアノ引いてきたんですか??音楽って年齢関係なしで楽しめるから本当に素晴らしいですょね(^o^)v
徹夜で研究お疲れさまです(>_<)頑張ってしか言えないけどι(`ロ´)ノfight

Secret chordみたいに優勝しちゃっても 5月の出演は難しそうですね
かっちゃんの仕事は土日はお休みできそうですか?
LIVEも4月以降はなかなか難しいかも…ですね
3月までに是非もう一度
生かっちゃんを見に行きたいなと思います

今日は徹夜なんですか
ちょっと休みながら、少しでも早く終われるように応援しときます
レッドブルって事はみなさん、ブログ読んでるって事ですね
私の、メンバーさんの下の4人が見えないです
頭だけ見えます何ででしょたまに途中までしか見えない時あります
アカペラバトルフェスティバル頑張ってください

No title

ライブお疲れ様でした(^^)
行きたかったです~(ToT)
静岡のライブは、かっちゃん一人で歌ったんですか??

アカバト、去年もすごく行きたかったのですが今年はグラ★テマに行くので、やっぱり行けそうにありません…
女神になれず本当にごめんなさいm(_ _)m
2連覇目指して頑張ってくださいね♪
研究も大変そうですが、あまり無理しないでくださいね(^_^;)

28日のライブは前で見れたのでメチャメチャ楽しませてもらいましたi-185
似顔絵入りのTシャツ皆さん似合ってましたよ。
素敵なプレゼントですねi-189

帰りに少しお話させてもらいました。
今度は名前覚えてて下さいね~。

研究お忙しそうですが頑張って下さいi-179

ありがとうございます

28日のライブほんと楽しかったです(*^^*)
Tシャツ着ていただきほんとに嬉しかったです+゜

静岡でライブあったんですか!?
私静岡出身なので行きたかったです(ρ_;)

アイドルずのライブ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A HAPPY NEW YEAR

こんばんは(^^*)

あけましておめでとうございます。

今年も一年頑張ってください!!!
応援しています!!!


ライブお疲れさまでした。
次のあいどるずのも頑張ってください!!!


明けましておめでとうございます!!
やっぱライブさいこうでした(*_*)!
あいどるずもめっちゃ行きたいです(^o^)
今年もかっちゃんにとって素晴らしい一年になりますように祈ってます★

Happynewyear!

今年もしあわせたくさんの一年でありますように!

また東京でライブがあればいかせてください☆

No title

かっちゃんは長崎にいきたくなる~
長崎で歌いたくなる~
ストリートライブでもしたくなる~
その時は事前に告知をしたくなる~

はあっv-237

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR