スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは!!!!!!!!

みなさん!あけましておめでとうございます!!!!今年もどーぞよろしくお願いします!!


いやー!去年は常に忙しそうにしてたけど、沢山の人に出逢えたし、ほんま最高の一年でした。今年も積極的に頑張ります!!☆


さてさて、今も一人で研究室こもってる訳ですが笑
31日から昨日まで実家帰っとりました!!なんでかと言いますと。。





たかくんに会いにでっす!当然ながら!!
写真 (4)

その気持ち分かります。可愛いって言いたいんでしょ??☆僕も同感です!!

皆様からたかくんへ頂いたプレゼントはうっかり下宿に忘れてしまったので、修論終わったら渡しに行きますすいません!!!!

集合写真☆
写真 (3)

いやいや、どんどん大きくなってほんと嬉しいものですな。



という事で今年もよろしくお願いします!!!!

とりあえずこのサンプル完成したら実験切り上げて帰ります笑

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^^)
研究大変そうですね、、
寒いので風邪ひかないように
気を付けてください(;o;)

それにしても
たかくんかわいくて
朝から癒されました~!
朝番がんばれそうです(笑)

今年はたくさんliveに
行けたらと思ってます(^^)

では*

あけましておめでとうございます☆

年末のライブはお疲れさまでしたぁ☆

たかひろくんかわいいです~(≧▽≦)♪もう泣いてないですねぇ!!私も2日に姪っこに会ってきました☆まだ3ヵ月の赤ちゃんです!かわいかったぁ☆

今年もたくさんライブに行けるように、仕事頑張ります!!ライブ行くために働いてますからっ☆(笑)

研究まだまだ大変そうですねぇ(>_<)体調崩さないように気をつけつつ、頑張ってくださいねっ☆☆☆

明けましておめでとうございます。
今年もかっちゃんの素敵な歌声を聴きに行きます。
たかひろくんかわいい~(〃^ー〃)
うちの高1娘と中2病&反抗期真っ最中の息子にも、こんな時期があったんだな~と思い出される写真ですね!!

あけましておめでとうございます☆
腕の中でたかくん大人しくおさまってますね♪なんだか無条件で癒されるワンシーンです
修論頑張って下さいね

たかくん本間にかわいい(*^^*)
かっちゃんがでれでれになるん
なんかわかるような気がします(笑)


実験ふぁいとです(>_<)
新年早々体壊さんように
してください(>_<)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

あけおめです♪

更新待ってました!

あけましておめでとうございます♪
去年はめちゃくちゃお世話になりました←
自分でもここまでハマると思ってなかったです(笑)
かっちゃんの歌でいっぱい元気もらいました!
かっちゃんのおかげで色んな人に会えたしほんま感謝です★大好きです。
今年は受験生ですけどたまに会いに行きます(笑)
頑張って勉強して、受かってからまゆと二人でお礼言いに行きますね←
今年もよろしくお願いします(^q^)

写メ、かっちゃんもかっこいいですよ!今の髪型好きです///

研究ファイトですー☆


あけましておめでとうございます★!

かっちゃん生きてて良かった(^o^)
今年は去年みたくノロとか病気せず
元気?に迎えられて良かったねん(*^^*)笑

写真萌え(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も応援してます♪♪**
とりあえず研究頑張って(`・ω・´)

あけましておめでとう
ございます(*^∀^)ノ

去年は長崎に2回も
来て下さりありがとう
ございましたm(_ _)m
とても幸せでした

今年も色々と頑張って
下さい!!!

あ明けおめー

むっちゃ…可愛い(*´▽`*)
言ってしまった‥ってか本当に可愛くてかっちゃんがデレデレになるのわかるわ~
この子絶対イケメンになるなぁー
今回は泣かれなかったのね!( ´艸`)
大井家のみなさん‥今年も宜しくお願いします!
またライブでお会いしましょ~(^^)/
かっちゃん‥わざとプレゼント忘れた?
ほら!届けながらまた会いに行けるもんね(^o^)
今のかっちゃんには癒やしの天使くんだね!(^^)!
ドタバタしすぎてダウンしないようにね!

A☆Happy☆Newyear

明けましておめでとうございます!!
かっちゃん今年もょろしくお願いいたしますm(._.)mたかくん大分大きくなりましたね(*^^*)可愛いなぁ♪♪小さい子は癒されます(^ー^)かっちゃん実家でゆっくり過ごして癒されて良かったですね♪今年もかっちゃんにとって幸せな1年でありますよぅに(^人^)

明けましておめでとうございます
ほんとに遅くまでお疲れさまです
たかくん、癒されますね新米ぱぱさんみたいですね
抱っこも慣れましたか?集合写真、お正月って感じですね。またゆっくり帰れるといいですね

明けましておめでとうございます!!

ご家族、親戚揃っての穏やかな新年を迎えられたようですね(^o^)

昨年は私にとって大変な一年でしたが、かっちゃんの歌声にたくさん元気をいただきました(^^♪

今年も時間の許す限り歌を聴きに行きたいと思っています(^^)v

かっちゃんにとって、今年は学生から社会人へと大きな一歩を踏み出す一年になりますね!!

これからも多方面で活躍されることを願っています(^_-)-☆

たかくん大きくなりましたね!とっても可愛いです☆

たかくんかわいーっ 
子どもって会う度大きくなるし
どんどん顔も変わりますよね(^O^)/
たかくん人見知りも終わったようでよかったですね★
研究頑張ってくださーい!

かっちゃん、あけましておめでと
今年は会いに行けたらいいな

たかくん、ほんとかわいい
将来イケメンだね

実験頑張ってねー!!

たかくんほんま可愛いですね(*_*)!かっちゃんはめっちゃかっこいい(*_*)!!
今年も忙しいと思いますが体調に気を付けていっぱいライブしてください(*^^*)研究もめっちゃ大変そうだけど応援してます:-)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(笑)

去年はほんまにお疲れさまでした(´ω`)
たかくんかわいいですね♪

研究も身体壊さないぐらいで頑張ってください!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

たかくんかわいい♪
かっちゃんも★
集合写真、和みます(≧▽≦)



No title

あけましておめでとうございます(^o^)
たかくんかわいいですね~(*^_^*)
癒されます!!
そしてかっちゃんかっこいい!
実験もがんばってくださいね~(^o^)
今年もよろしくお願いします(^v^)

No title

あけましておめでとう!
ことしもよろしくなー!

修論がんばろね☆

あけましておめでとうございます!

お正月はご家族・ご親戚とゆっくり出来たようで良かったです。

たかくん、大きくなりましたね。
しっかりかっちゃんの腕の中にいますね!!
だいぶ大きくなって抱っこしやすくなったんじゃないですか?

赤ちゃんは周りにいる人に笑顔と元気をくれますからね。
いっぱい癒されて下さいね。

去年はお忙しいのに東京でもライブをして頂いてありがとうございました!
今年はいよいよ社会人ですね。
またかっちゃんの歌をたくさん聴きたいと思っているので、
今年もライブ情報、楽しみに待ってます!!

No title

あけましておめでとうございます。
年末年始はご実家でゆっくりできたんですね^_^

写真の様子だと、たかくんにリベンジできたみたいですね~(笑)
とても愛らしい写真ですね☆

ゆっくりできたのもつかの間⁈ 早くも研究の日々のようですが、 卒業できるように、お体には気をつけて頑張ってください‼

またLIVEでお会いできるのを楽しみにしてます☆




あけましておめでとう
ございますっ!

去年は本当にお世話に
なりました(・ω・`*)(笑)
いっぱいかっちゃんさんの
歌声が聴けて、幸せな
一年でした(/ω\*)

今年もよろしくお願い
します(*^^*)♪♪*.



たかくん可愛い~(/ω\*)
ちゃんとだっこ
出来たんですね(゜д゜ *)
良かったです☆☆
早速お年玉あげたんですか?(笑)

わたしはこのお正月、
平均年齢3.6歳の
お子ちゃま5人の面倒を
一気にみるとゆう保母さんも
びっくりの快挙を
成し遂げました☆☆(笑)

可愛すぎたけど色々
しんどかったので
年齢を感じました(・ω・`*)
もうおばちゃんですね…orz←



そんな時間まで実験
してはるんですかっ!Σ(oдO*)

体壊さないで
くださいね(´;ω;`)

風邪引きやすい
かっちゃんさん(笑)、
体調管理気を付けて
頑張ってくださいっ!

いっぱい両立(?)出来て
すごいし尊敬しますが、
ちょっと心配です><。

また何か体に良さげな
もの差し入れさせて
貰いますねっ!(`・ω・´)b

また逢えるのを楽しみに
してます(*^^*)♪♪*.


 

あけましておめでとうございます^^

実家でゆっくりできたみたいで
よかったです(-^^-)!
たかくんめちゃくちゃ可愛い!
私も姪っ子に会いたくなりました♪

研究大変だと思うけど、
体調に気をつけながらしてくださいね^^



新年あけましておめでとう

ございます!

たかくん どんどん大きく

なりますね~~ そして

めっちゃ可愛い かっちゃんも //笑

まだまだ忙しそうですが

体に気をつけて 何事にも

頑張ってください (^o^)

そして 沢山 休んで下さい☆彡

かっちゃんの笑顔すきだわたかくんもかわいい
またライブしてくださーい癒されにいきまーす

明けましておめでとうございます★

たかひろくんかわいーですね!萌えです!
将来イケメンですね(^^)
プレゼント置いてくるあたりがかっちゃんらしいです。笑

昨年はアカペラに出会えた年でした。
声だけで、ここまでになるもんかと、
聴く専門ですけど、そんなことを思いました。
そしてあずのうはやっぱり上手すぎです!
もちろんみなさん上手いんですが!
アカペラのおかげで関西もちょくちょく行けたし、
すごい影響力です。笑
人生観変わった気がします。
ほんとにありがとうございました★

今年は私もかっちゃんと同じく社会人になるので、
わけわからないうちに1年が過ぎてしまいそうですが…
そんな中でも、またかっちゃんの歌が聴けたら幸せです!
たくさんライブしてください(^^)
今年もよろしくお願いします(´▽`)


あけましておめでとうございますっ☆\(^^)/

たかくんすっかり大きくなりましたね!かっちゃんの腕の中にすっぽり収まってる姿がめっちゃかわいいですっ(*^^*)これで前回のリベンジ果たせたんじゃないですかね?(笑)

昨年は本当いろいろありがとうございましたっ☆かっちゃんの歌を聴きに行けただけですごい幸せでした。今年は昨年以上にライブ行けたらなーって思ってます♪(^^)忙しい1年になると思いますがかっちゃんの歌声を皆に届けてくださいね!

今年もよろしくお願いします(^ω^)

あけおめでーす笑

実験お疲れ様です!!
去年はかっちゃんさんに出会った最高の年でした(^-^)/今年もよろしくお願いします(≧∀≦*)丿

No title

あけましておめでとうございます!!


たかくん、メッチャカワイイですねi-233


研究大変そうですが、体調崩さないように気をつけて下さいねi-189


今年も、ライブでお会いできるの楽しみにしています☆

わぁー!

お人形さんみたい!

今年も始まりましたね。
社会人になっても無理しすぎにはお気をつけてーー!
もしライブあったらすてきな歌声ききにいかせてくださう^^

明けましておめでとうございます!

今年もライブに行けたら
行きたいです(´∀` )

雲蒸龍変

明けまして おめでとうございます。

雲蒸龍変

今年かっちゃんが、社会に出て活躍する事をお祈り致します。
たかくん、順調に成長していますね。本当にカワイイ!!
かっちゃんは相変わらず多忙でしょうが、今年も・・・
家族の絆、仲間の絆、かっちゃんのファンとの絆を大切に過ごしてくださいね。
今年も、かっちゃんの素敵な歌声を聞かせて下さい。

No title

あけましておめでとうございます!
たかくんめっちゃ可愛いです!
そしてかっちゃんめっちゃかっこいいですw
去年はかっちゃんに会えたことが一番の思い出です!
今年は受験(>_<)
かっちゃんの歌聴いて勉強がんばります!
かっちゃんも研究頑張ってください!

No title

あけましておめでとうございます★
今年もかっちゃんに
会いに行けたらいいな~!!

たかくんかわいい(*^^*)!
癒されたー♪

研究がんばってo(^o^)o
風邪引かないように気を付けてくださいね!

No title

かっちゃんあけおめ♪
ことしも歌ってね~^^

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます

お正月には無事帰省されて、よかったです
研究室で年越しとかされてるのでは、と心配でした....

たかくん、またしっかりと大きくなりましたね、可愛い
かっちゃんおじさんにもすっかり?慣れて
これからが楽しみですね

大井家の皆様、今年もライブでお会いできた際には
よろしくお願いします

たくさんのライブに足運べるように、日々努力します....

今年は学生から、社会人へと大飛躍の年ですね

くれぐれもお身体にだけは気をつけて
残りの学生生活も楽しんでください




遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
去年は素敵なライブ、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪かっちゃんの歌声に何度も励まされ何とかやり抜くことができました。
今年もたくさんの人に幸せいっぱい届けてください。
今年一年、かっちゃんにとって素敵な年になりますように
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
