スポンサーサイト



スポンサー広告

どうも~~

今日はめっちゃくちゃ暑いですね!!阪大の前に坂があるんですけど、いつもそこ自転車でマッハで上がってるんで着いたら汗だくになってしまいます(泣)着いた頃には喉渇きまくってるんで、とりあえずジュース買いにいくものだから、お金使うし痩せないし困ったもんです。





さてさて、実はみなさんに重大発表があります~~~☆



なんとなんと、、







T.K.が東京進出することになりました~~~~~!!!!!!わ~~~い。



日時は8月19日です!!!みなさん絶対にあけておいてください!!!!!出来れば。

近々詳細も発表します!楽器のバンドばかりでやるんですが、なんやらすごいアーティストの方達と共演させてもらえるみたいです!希望していただいたみなさん全員に来ていただきたいのですが、先着順という形をとらせていただきますごめんなさい。




練習頑張ります!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

また1番ゲットー☆

東京進出嬉しすぎです(∀)!!!
詳細待ってます♪

T O K Y O (゜Д゜)

No title

東京進出おめでとうございますっ(∀)!!
行きたいけど東京は多分キツイんで
京都のやつは行きます(ω)

練習がんばって下さいっ!!

あの坂、自転車で
上がるんですかぁー
凄い体力と筋力ですねぇ笑


東京進出おめでとうございます
東京に行ってもずっと応援しよるんで
頑張ってくださいね

東京進出(∧ω∧)

ぎゃああああああああやばいです

東京進出だななんて
あたしのような人にとっては
最高ですね
テスト5日前ですが、
絶対行きますっ

かっちゃん
ありがとうございます
やっとかっちゃんに
会える日が…
めっちゃ楽しみにしてるんで
練習頑張ってください

東京~(・v・)/

 
 暑いですね~!!!
・・・新潟ですが(笑)

自転車のって頑張ってるかっちゃんに
あってみたいです(>▽<)/

え・・・!!東京進出ですかーーー♪♪
めっちゃ行きたい~(><)

でもたぶん行けません(;_;)

新潟から応援してます☆
今度は新潟ぜひ来てください(^v^)/
田舎ですけどね~・・・

あの坂すごいですよね

東京進出おめでとうございます(^O^)
応援してます

東京~うれしい!

東京も今日はとても暑かったです(>_<)

自転車をマッハでこいでいるかっちゃんを見てみたいです(笑)

絶対行きたいので8月19日空けておきます!!

練習頑張ってくださいね☆

(。・ω・。)ノ


あの阪、銀杏祭んとき
歩きでのぼっただけでも
汗かきましたよi-282(笑)
自転車でのぼるん
キツそおですね(´_`)i-2

うちも毎日ジュース買うんで
無駄遣いって怒られますi-181i-107
節約しましょおねi-182(笑)


東京進出おめでとですi-233

15日か16日くらいまで
東京に居る予定なんに‥!!
日にちが被らない( ̄∀ ̄;)

でもきっと行きますi-175

 .


………(゜Д゜;)
8月前半やったら絶対
行ってたんですけど(;ω;)
予定あって行けないです
めっちゃショックです
がんばってください

あの坂、将来毎日登るために
今勉強してますー
進まないから帰れそうにないです(笑)


東京‥‥Σ(;□;)
大阪より遠いです

いつか岡山に来てください!!!

茨城も暑いです~(>_<)


東京進出
おめでとうございます!!!
絶対絶対19日
空けておきます(*^ω^*)
今から楽しみです(^O^)
練習頑張って下サイ★

ついにこの日が!!

やった~!!!待ちに待ったこの日が来ました~v-315
やっと、やっと、T.Kを聴ける日が!!!

めちゃくちゃ行きたいです!!!!
先着順ですか~?厳しそうですね。。。
どうかどうか、行けますようにv-354

絶対行きた~い!!!!!!

No title

愛知も暑いですv-237

東京進出、おめでとうございますv-22
夏バテしない様、練習頑張ってください。

名古屋でも待ってます~v-264

T.K.東京進出
おめでとうございます☆
なんか嬉しいですけど
かっちゃんさんが
遠い遠い存在になるようで
ちょっと寂しいです
でもやっぱり…
凄い嬉しいです
わたしは大阪なんで
行けませんが、応援
してますっっ

仙台も暑いですよ
東京進出おめでとうございます(pω^)
今度は東北進出も待ってます(笑) ←

東京~♪

かっちゃん、遅くなりましたが、初コメです(笑)
東京進出、おめでとう
でもでも…北海道に住んでる私は、行けな~ぃ

どんどん、進出して、いつか、北海道に来て下さ~ぃ

あらっ?遠すぎる?(笑) でも…本当に、来て欲しいなぁ~

一生懸命、こいでる、かっちゃん★を見たいなぁ~
水分補給は大事だもんねっ

わ~!

東京も暑いです

東京ライブ先着順ですか
厳しそうですか絶対行きたいです
詳細待ってますね☆

あの坂を自転車で…
かっちゃんさんナイスファイっ
私ゎ毎日30分歩いて
学校まで行くので
同じく汗だくです


東京進出おめでとうございます
交通費、親に借金してでも
行きたいです(ノ><)ノ
頑張ってください

広島もめっちゃ暑いです
でも夏わ大好きなんで
全然大丈夫なんですけどね←

東京進出
おめでとうございますっ!!
さすがに東京わ多分
行けんと思うので、
応援をめっちゃしときます
頑張って下さい

ふぁいとっ\(^ー^)/

じみに初コメです笑

あの坂を...(°□°;)
かっちゃんさん
やりますな( ̄∀ ̄)笑

みきも今痩せようと
頑張ってんのに
アイス食べすきて
反対に太ってきました笑

東京(*^o^*)
頑張ってくださいね
ふんで大阪でも
あいたいです

やった(≧∇≦)

きたー(≧∇≦)
来ましたね!!!
やっと東京でライブ☆
待ってました!
やっぱりT.K.は優男達( ̄∀ ̄)
19日絶対に行きます!
ってチケット先着順なんだ(´⌒`q)
取れるかなぁ~(¬з¬)
運命を信じよう!
素敵な報告ありがとう(^∀^)ノ
練習頑張って!(b^ー°)


………
まぢすかΣ(゜ロ゜ノ)ノ


予定入ってたんですが
何とか頑張って
別の日にします(`∀´ゞ

楽しみにしてます

No title

 東京でコンサートなんですね~v-266

 もちろん19日空けておきま~すv-238

 詳細楽しみに待ってますv-22

あの坂わからないです
だから大阪のOCの時に
見に行きますね~っ

東京進出おめでとうござ
います行けれないです
けど岡山から応援してま
すからねふぁいとです

今日サイン届きました(^O^)
うれしかったです

東京進出~(゜O゜)!!??
その時を見たかったです

頑張ってください

常に水もちあるったら
どうですか??笑

わーい(^O^)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

行くしかないです。
これは。
本当に。
どうか、神様
チケット取れますよーに・・・

かっちゃんさんは痩せなくていいと思いますよ!!!
お肉ぢゃなくて、それ全部筋肉ですって(^O^)♪

かっちゃん東京進出ですか!?おめでとうございますかっちゃんがどんどん有名になっていくー嬉しいような悲しいような…
でも、がんばって応援します(*^o^*)

No title

待ってましたーv-10
詳細たのしみにしてます!
絶対行きます!

東京進出
おめでとうございます!

わたし千葉県なので
東京なら行けます(泣)

すっごく嬉しいです*


楽しみにしてます!
頑張ってくださいね♪

No title

東京ですか~~?
すっごいですねi-184
 遠すぎていけないけど、応援してますi-199
頑張ってください! 
どんなすっごいアーティストさん達と共演されるのかも気になります!
 近くだったら行きたかった・・・

自転車で昇ってるの?
あの坂は緩やかでも長いですよね 
そりゃ汗だくになりますよね、
おつかれさまです~ 

おめでとうございます
東京は遠いから行けないけど
応援してますー\^^/

またぜひ関西でも  
楽しみにしてまーす!

No title

19日休みとれましたー♪

遊んで帰る?

今日は暑かったね。
東京…★
おめでとうございます!
がんばってね。

東京進出おめでとぅございますっi-199
わ~いe-460e-3438月19日楽しみぃi-184

その前に・・・チケット先着順なら競争率すごそうで
怖いですが・・・i-201
がんばってチケットげっとしますねi-185

詳細発表お待ちしてますi-189


わーい\(^o^)/
東京嬉しすぎます~!!
先着順ですかぁ(>_<)
詳細まってますねー

No title

1個前の日記(?)にコメできなかったから
こっちに2つ分w

さぼってしまうとこだったって
結構さぼってたよねー(笑)
更新されてなくて悲しかったよー(;ω;)
これから、頑張ってください☆

東京進出おめでとうございます\(^Ο^)/
行きたいけど、行けないので
遠くから見守ってます…泣

No title

ぎゃぁーーーーーーーーー(●´▽`)ノv-238
待ってましたv-10
かっちゃん、本当にありがとうございます!!!!
ニヤニヤが止まらないですよ、わたし♪♪
双子そろって、絶叫中です←ww

8月19日は、絶対、行きますね!!

それと、練習頑張ってくださいね☆ミ

東京来るんですねーっ!!
ちょう絶対行きたいです☆
行けるといいなあー(´`)
練習頑張って下さいね♪

\(^o^)/

東京進出おめでとうございます 
浪人生なのでいけませんが
人一倍応援してます(笑)

名古屋を通り越して、
東京に行っちゃうんですねぇ~(>_<)

チケット先着順ですかぁ~厳しそうですね…
でも行きたい

詳細、お待ちしております

No title

東京進出おめでとうですっe-415

19日、行きたいっ!!
でも先着順なんですねぇe-263

詳細待ってま~すe-420

今度は東北に進出してきて~e-2
出来れば仙台にっv-354

[i:63889][i:63955]

きゃあ-っ!!!
東京進出おめでとう
ございます!

8月のライブ
行けたらいいなあ..

頑張りやー!


東京進出
おめでとうございます!!

遠くて行けませんが頑張って下さいね(^^*)/

私も学校行くには
めっちゃきつい階段
があります´`;
毎日のぼっても慣れません(泣)

東京いいですねー(^^)
めっちゃ行きたいです…

(>Σ<)

東京に来るんですか!???

ヤバいです!!
行きたいです(^O^)

関東わCLIP OUT以来ですね

絶対に空けときます

練習頑張って下さい

No title

すてきなブログですね  ^^ 

また来ます。



応援ポチ ♪ v-22








No title

i-260
更新ありがとうございますi-175

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーi-237i-178

やっと生かっちゃんに会えるi-204i-80i-80

絶対行きたいi-228i-221

暑くて大変でしょうけど、練習頑張ってくださいi-278

外国人への税金・参政権のバラマキは止めさせよう

 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」を放送しないように圧力をかけています。
 「センキョ」のために滅茶苦茶なことばかりする民主党はもう許せません。その選挙では、増税を企む菅内閣に国民の怒りをぶつけて、外国人へのお金のばら撒きを止めさせましょう。(読み終わりましたら、削除していただいてもかまいません)

No title

かっちゃんe-349

東京進出おめでとうございますe-343
わたしはまだ中3なので行けませんが大人になったら行きたいです!!

かっちゃんe-265
これからもがんばってくださいe-446

No title

e-51の間違いでしたーe-259

すいませんe-350

うれしすぎるニュース!!

東京進出ありがとう!!!!お待ちしております!!!

No title

行く!!!!!絶対行く!!!!
待っていたよ!東京進出!!!!!

[i:63726]


かっちゃん

blogあるのは
知ってたけど
なかなか見に来れてなくて
今日やっと‥

Spurt!!から
今月で早5ヶ月
夏のライブいきたいです!

ぜひ仙台にも来て下さい
.

No title

すごーいぃ!
おめでとう☆

練習も、自転車も頑張って!

やったーーー

東京進出めっちゃうれしいですe-420
あけときます!!
詳細、楽しみにしてます!!!!
先着順ってゆうのはつらいけど、いきたいですe-343
それでわv-355

おめでとうございます!

東京進出おめでとうございます。
また夢に一歩近づきましたね。

当日は息子の課外がありますが・・・どうにかして会いにいきます!
思えば、1月の渋谷も、息子の系列の学校のサッカーの試合応援
をしてから・・・熱~い気持ちのまま、かっちゃんの歌声を聴いたん
です。

競技場入り口で、AS★KNOWにプレゼントするワインが危険物として没収されたらどうしようーとヒヤヒヤした事も良い思い出です。  
   
これから夏本番!体調に気を付けて下さいネ。







お願い

かっちゃん
早くデビューしてください

No title

うきょん♪
かつさんやあー★

私の高校の前にも忠節橋というのがありまして・・・
はんぱなくきついっすw
汗もめっちゃかきますw

お互い頑張りましょう(泣

東京^^

かっちゃん東京進出だーーーー★☆

ブログを拝見しました 。

すてきなブログですね  ^^ 

また来ます。



応援ポチ ♪ v-22









わーいっ!!
行きたい  

東京進出
おめでとおございます!!

夏休み前の追い込まれた時に
このニュースはうれしい(^^) 
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
