スポンサーサイト



スポンサー広告

どもどもどもも

こんにちはー!
最近は修士論文を書き始めているんですがなかなか辛いもんですねこれ。
まぁでも火事場の馬鹿力だけは自信あるんで、レッドブル片手に頑張ります!!!


そんなこんなで昨日は天理市の成人式に行って来ました!!☆





いやいや!!!違いますって!
さすがに出る方じゃないですよ。




頑張って歌って来ましたー!
こんな感じです。
写真 (5)



あと、ライブ告知させてください!!
あずのうで大阪モーターショーで歌わせていただくことになりました!


モーターショーのホームページ
http://osaka-motorshow.com/2012/event_info.html

もよろしければ御覧ください★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KAJa!in大阪モーターショー
・出演日時
1月22日(日)11時~12時

・会場
インテックス大阪

・出演バンド(出演順)
OSCA(大阪大学inspiritual voices)
小狼(関西大学Brooklyn304)
AS★KNOW(大阪大学inspiritual voices)

・チケット
当日1500円
前売り1300円

来ていただけるという方は
ooiooi0730@gmail.com


お名前
希望枚数
pcからのメールを拒否していないアドレスを記入の上、お送りください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あずのうのライブももぅ1月28日を含め二回しかないので是非おこしください!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

大変ですね(-_-;)
自分も明日テストですが…

かっちゃんやっぱりカッコいい
ライブ行けたら行かせていただきます。



忙しそうですね !

でも かっちゃん

ならいける(^o^)!w

ライブ お疲れ様です ☆彡

そして何か 寂しいですけど

ライブ頑張って下さい!

こんにちは~∩^∀^∩
私は今日から高校始まりました!!
成人式でAS★KNOWの歌が
聴けるなんてめちゃくちゃ
羨ましいです(ToT)

AS★KNOWの生歌が
もう聴けないのはめちゃくちゃ
悲しいです...

こんばんは!!

昨日は若さ溢れる成人の皆さんから、たくさんのパワーをもらってきましたか(笑)?

そのパワーを糧に修論頑張ってくださいね(^_-)-☆

AS★KNOWさんのライブもあと2回・・・
読んでいるだけで、とても悲しくなります(T_T)

行きたくて行きたくて気持ちは大阪に向かっていますが、残念ながら行かれません(>_<)

どうぞ楽しんで歌ってきてくださいね(^^♪

こんばんは☆

お疲れさまです☆☆☆修論すごく大変そうですねぇ(>_<)レッドブルパワーで頑張ってくださいねっ!!!!!
私も今日から幼稚園が始まりました☆かっちゃんも頑張ってると思って頑張ります(^o^)!!

22日すっごく行きたいんですけど、さすがに行きすぎで怒られそうなので我慢します。その分、グラ★テマすっっごく楽しみにしてます(≧▽≦)♪

まだまだ寒い日が続くので、風邪ひかないように気をつけてくださいねっ☆☆☆

成人式にかっちゃんとか
ずるすぎます(+o+)
来年うちらの成人式にも
来てください(^O^)v

修論頑張ってください(>_<)
レッドブル差し入れさせてください(笑)

成人式、出る方でもまだいけますよ~

モーターショーみどりと行きます!楽しみにしてます★

修論お疲れ様です!

成人式、豊中市じゃなかったんですね(゜Д゜)
あたしのとこにも歌いにきて下さい←

22日まゆと行きますよ!
アカバトのメール返信ください(笑)

修論頑張ってくださいーo(^-^)o
大阪行きたいけど行けないです(>_<)英検が~
楽しんできてください(≧∇≦)

お疲れさまです☆

修論お疲れさまです(>_<)もぅお家で休まれてますか??私は夜勤で今仮眠しょうと思っていた所です(*^^*)レッドブル買って朝まで頑張ります!!
AS ★ KNOW 行きたいけど仕事なので諦めます( ´△`)残りの学生生活も歌で楽しく過ごして下さいねっ( 〃▽〃)
応援しか出来ませんが(T^T)

久々コメです(*^^*)
毎度ながら成人式でた人たちいいなあ!
振り袖って見るとなんかテンション上がります笑。
憧れるー´ω`

AS★KNOW東京で見たかったなあ(泣)
残り少ないライブ
頑張ってくださーい♪*

AS★KNOWの成人式も恒例になって来ましたね。
でも来年はないんでしょうか。。。

あと2回なんて本当に悲しい!!
私は28日しか行かれませんが、
かっちゃん、あと2回楽しんで歌って下さいね!!!

修論、頑張って下さい!!

No title

AS★KNOWのライブあと2回なんて…

受験前のこんな時期に告知しないでください

3月のライブを期待してかっちゃん断ちしてがんばってるのに
悲しすぎです。。。

成人式、お疲れさまでした
成人式の日になると、今日どこかで歌ってるのかなあって思うようになりました。
ライブ、あと二つなんですか
寂しくなりますよ

ライブ頑張ってください!

またアズノウの生歌が
聴きたいです(´;ω;`)

成人式でAS★KNOWの歌が聞けたなんてその市の人羨ましいです(>_<)!

AS★KNOWのライブももうあと2つなんですね(;_;)
そんな重大なことをめちゃくちゃさらりと書いてあるからびっくりしましたよ。
AS★KNOWの生歌がもう聞けないなんて、悲しくてすごく寂しいです(;д;)

残り少ないAS★KNOWライブ、いっぱい楽しく歌ってくださいね
そのためにも!
最近とても寒いので風邪にはお気をつけて

28日楽しみにしてます(^O^)

成人式でAS★KNOWさんの歌声が聴けるなんてほんと羨ましいです!
あと2回しかないんですか(;つД`)
両方とも行けないので寂しすぎてツライです!

No title

あと2回なんですね( ;∀;)
どっちも行けないΣ(ノд<)
何で今年受験生なんやろ…(:_;)
お母さんだけ行きます(笑)
あ!かおるの成人式にきてください☆
5年後に(笑)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
