スポンサーサイト



スポンサー広告

センター試験お疲れ様でしたー

お元気でしょうか。
僕はまあ修論書くのに必死です。やっと20ページくらい書けました。
あとは解析やら考察やらなんやらかんやらで5.60ページくらいにしないといけません。とほほ。



さて、昨日今日と、センター試験でしたね。阪大にも制服着た人たちがたくさんいました。みんなどうだったんでしょうか。


ほんま自分の入試の時を思い出しましたー。いやー辛かった。二回も受ける羽目になりましたしね。



現役の時は、センター試験で全くうまくいかなくて、号泣したのを覚えています。ハモネプの時並に。
ほんまあの時は、親や友達にお世話になりました。

考えに考えた結果、浪人することを親に頼み、一年みんなより遅れをとる事を選びました。マジで悔しかったー。



ただ、負け惜しみの様ですが浪人したことを後悔したことはありません。親がお金を払ってくれてサポートしてくれたからこそであるというのは重々承知でありますが。

一つの目標に向かってあんだけ一生懸命になりまくったのは、今までの人生ではほとんどなかったように思います。浪人を含めた入試がかなーーーり僕を成長させてくれました。



何が言いたいかといいますと。。

人生何が一番幸せなのかなんて分かりませーーーーーん!って事です。
確かに、センターミスりまくったことは悔しかったし、ましてや浪人したことなんてスーパー悔しかったです。ほんまに親にも申し訳ないし。。

でも浪人して、あんだけ一生懸命になれた経験は僕の大きな財産です。
それに浪人してなかったらあずのうも組んでないし、皆様ともお会い出来てないですしね。


思い通りにいけた人は幸せですが、いけなかった人は不幸せではない。



という事で更に何が言いたいかといいますと。。

自分自身で「やりきった!!」と思えるだけ頑張ってちょ~~!って事です。


それでも上手くいかなかったら仕方ない!!って思えるんじゃないでしょうか?まあ僕はですが。
ちなみに現役の時は全部中途半端やったんで後悔しまくりでした。




ということで、センター試験うまくいった人もいかなかった人もいると思いますが、
最後まで諦めずに、自分が後悔しないように頑張ってください~~~☆



僕も必死で修論書き書きします。
さようなら~





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃん大変ですね(-_-;)
自分は受験生なので小論文書いてます。
字ばっかり、確実にいじめですよね(笑)

言いたいことが雑になってませんか(^_^;)かっちゃんはすごいですよ!!

メール届きました!
かっちゃんからメール届いてめっちゃテンション上がっております♪
お話できるの楽しみにしてます《*≧∀≦》

こんばんは☆

お休みの日まで修論お疲れさまです☆

私もセンター試験は撃沈しましたぁ(>_<)大学も第一志望落ちたし。でもでも今は小さい頃から夢だった幼稚園の先生になれたし、とっても充実してます♪
今、学生してたら、かっちゃんにも出会えてなかったかもですしねっ☆☆☆

あと少しでグラ★テマですねぇ♪とっても楽しみにしてます(≧▽≦)☆
体調に気をつけて、修論頑張ってくださいねっ!!!!!

今日センター受けてきました(*_*)

かっちゃんかっこいい…
ほんまに頑張ります!
これから一年間全力でぶつかっていきます!!

また勉強のこと教えて下さい(^ω^)

修論お疲れ様です∩^∀^∩
私は来週の火曜日から
三泊四日で修学旅行です♪
人生初スキーなんですが
無事に終える自信が全く
ないです(´・∀・)ww

とにかく生きて戻って
これるように頑張りますww

きみも‥

また一つ苦難を乗り越えて大人になりなヽ(^o^)
今回はたくさんのファンが見守ってるよ~

お疲れさまです(*^^*)

修士論文お疲れさまです(>_<)
本当に人生何があるかわからんです!!
私は介護福祉士という国試に二回落ちて3度目の正直で合格したんですが死ぬ程勉強しましたょ(T^T)人生初あんな勉強したのww 諦めたら終わりです☆たまには後悔したっていいです人間ですもん♪センター試験も大変ですょね、本当お疲れさまでした(^ー^)かっちゃんも頑張って下さいねっ、私も夜勤頑張ります( 〃▽〃)

かっちゃんのおかげで
だらけてた自分が
また頑張らな!って
また思えました(*^^*)

来年は自分の番だし
後悔したくないし
自分にとっての財産を
見つけたいし本気で
頑張ります\(^o^)/
全ては自分のために

応援してください(´ω`)笑

センター試験
理系なのに数学が
って言いながら
元気に娘が帰って来ました。

まっ
家の娘から元気を取ったら何も残らないのはかっちゃんもご存知の通りです。

娘はアカペラを通して知り合ったいろんな人から応援コメントをもらってあと1ヶ月頑張れそうです!

No title

こんばんは^^
今回のブログの内容はなんだか泣きそうです。。。
『思い通りにいけた人は幸せですが、いけなかった人は不幸せではない』
すっごく心に響きました!
受験生の方だけでなく、今、なにかに頑張ってる全ての方々の心に響きますね!
 かっちゃんさんも、すっごく頑張り時のようですね!
体調に気を付けて頑張ってください!
レッドブル飲み過ぎにはご注意です^^
 

修論ってえぐいですね(´д`)
無理はしないでください。

なんか、めっちゃ感動しました~
やることやりたおしてget mineしなさいってことですよね?←
今日センターチャレンジ受けて、できなさすぎて撃沈したんで来年の本番でいい結果出せるように今から1年間頑張ります!

やる気もらえました!
ありがとうございます(笑)

No title

修論お疲れ様です☆

現役時代のセンターって、旧課程最後の年でしたよね?
私も同じ年に撃沈して浪人しましたよ(かっちゃんさんとレベルは違いますけど*笑)

でも今は、浪人して良かったなって思ってます。
あの一年でかなり「頑張る」力がついたし、大学でいい仲間に出会えたし。
本当に、人生どこでどうなるかわからないですね~。



納得のいく論文が書けるといいですね!応援しています☆

No title

修論お疲れ様です(^^)

私大文系志望志望なので昨日のみでしたが、センター受けてきました。今日は自分へのご褒美で久しぶりにネット開きましたが、開いてよかったです!かっちゃんはいつも私に必要な時に、必要な言葉を投げかけてくれている気がします。

かっちゃんには受験応援メッセージ沢山頂いて、それを見返してやる気を出してます☆これで不本意な結果出したらかっちゃんに申し訳ないので笑、最高の結果を報告が出来るように全力注ぎます。後悔したくない!やろう!と思ってもダラダラしてしまって、自分口だけで全然ダメだな~って思う時が何回もありますが、もういい加減卒業します。一ヶ月半後にやりきった!!って私は言っているはずです!

長々とすみませんでした(>_<)
修論無理し過ぎず、納得のいくよう頑張ってください(*^^*)
私も結果出てから後悔しないように、また今晩から頑張ります。

久しぶりにコメントします♪←

センター受けて来ましたー!
まだ自己採点してないので
何とも言えませんが
終わってみると
呆気なかったです(>_<)←
明日学校で自己採点するので
落ち込む自分が想像できますがw、
切り替えて2次に向けて
頑張りたいと思います
かっちゃんのブログ見て
元気でました(*^o^*)
「やりきった」って思えるように
最後までがんばります♪

論文がんばって下さい(>_<)



修論 お疲れ様です!

私の従姉妹がセンター試験

受けたみたいです!

かっちゃん は いろんな事

経験して成長したんですね。

尊敬します !!!

私も今年は考え方が大人に

なれる様に頑張ります **

残りの修論 無理せず

頑張ってください (^o^)☆彡

修論ほんとお疲れ様です!
大変そうだ(´・_・`)
インフル気をつけてくださいね。

センター試験は私も大失敗で
第一志望の大学にも落ちました。
でも今の大学に入ったことは
全く後悔してないし、
大学に行かせてくれてる
両親には本当に感謝感謝です。
だからしっかり頑張らないとなって!
"反省はしても後悔はしない"
が私のモットーなので(^O^)!

かっちゃん、ありがとう!
元気出ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前にお話させてもらった時、
就職決まった直後なのに、
『人生何が正解かわからんけど。』
ってサラッて言ってたのが鮮明で、
濃ゆい経験したから言えるような
含蓄のあるマジな言葉だと思った!
(↑株あげてみました)がんば☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか心打たれました…(*_*)
ほんとそう思います!
私も一年後悔いのないように自分の限界までやったと思える自分になります!
気合い入りました!
かっちゃんありがとう!!

No title

修論、お疲れ様です☆時には息抜きもしつつ、ファイトです↑↑

これを読んで私も7年前に受けたセンター試験のことを思い出しました><英語で失敗して当時行きたかった大学には行けませんでしたが、今では卒業した大学に進めて本当に良かったと胸をはって言えます!

どの道に進んだとしても自分が選んだ道に間違いや後悔はないのかな~と思いました(・v・)ノ

まだまだ寒い日が続きますが、風邪には気を付けてくださいね☆
グラ★テマ楽しみにしてます^^♪



わたしも昨日センター
受けてきましたっ!
もーやばかったです
ほんま(ノд・。)
来年これを目標とする
点数採らなきゃいけないの
かと思うと、めまいが
しました ^^;(笑)


かっちゃんさんは
ご自身の持論?ポリシー?が
いつもぶれてなくて
ほんと尊敬します。

なんかもー…上手く
表現出来ないですけど、
かっこいいなって思うし、
素敵だなって思います。

…あーなんて馬鹿っぽい
コメントなんだ(笑)


とにかくっ!この記事を
読んで努力しようと
思えましたっ!
この一年死ぬ気で
頑張りますっ!
応援してください☆☆(笑)


 

やっぱりかっちゃんの歌聴いてると
元気でます。ほんとありがとうです(^o^)
最近、自分が何がしたいのか全然
わからなくて勝手に病んでました(笑)
でもマイペースに頑張ります(^_^)
かっちゃんも頑張って下さい(^_^)

毎日お疲れさまです。

毎日毎日自分の限界までやってそれででた結果なら後悔はないって、私も大学受験で気づいたなぁ…とか
あの時は泣いても必死にやったなぁ…とか
この記事を読んでて思い出されました(*_*)2年前ですが忘れかけててました。

なんというか、そういう考え方をもったkatsさんと一緒に働ける人達がうらやましく思います!
私もこの気持ちを忘れず就活しなきゃぁ!

頑張って!

こんにちは!
今回の内容は物凄く説得力あって全く同感です(*^^*)
何でも全力でぶつかっていくことが大切ですね!
でもどこまでが限界か分からない人もいますね!
人生って難しいですね!全くー!
人から見て頑張っている姿ほど美しいものはないと思います!
うちの子供たちもかっちゃんのように努力を惜しまない人になって欲しいです(^-^)/
でも私の遺伝子引き継いでるから、難しいかー?
修論頑張って下さい\(^o^)/ギリギリにならないよう注意!!!いやギリギリまで粘るか~(^o^)/~~
検討を祈ります(*^^*)

ごめんなさい!

先程のコメントで検討を祈ります→健闘を祈ります。の間違いでした!申し訳ございませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

わたしも大学たくさんダメで
いっぱい泣きましたけど、
全く後悔してません(‥)◎
いっぱい友達にも親にも
支えてもらえて幸せです!

かっちゃんさんの
言うとおりですね!◎

こんばんは
修論大変ですねちょっと休みながらでも頑張ってくださいお疲れ様です
親や友達、支えてくれる人達がいて、ほんとに感謝ですね。支えられて、支える側にもいて、これからもそんな人の和がたくさんありますよっ

No title

こんばんは☆
「やり切った!」って思えることって、
なかなか難しいような気もします。
当時、もっともっと死ぬ気でやれば、
もっともっと視野が広がったのかな、なんて思いますが。
自分がいいと思ったら、それが正解なんですよねきっと。
大学、無事卒業できそうですっ!
この大学でほんとーに良かったなぁって思います。
修論頑張ってくださいね☆
次、かっちゃんの歌聴けるのはいつかなぁと、
毎日ぼんやり考えてます!(きも!)

No title

かっちゃんお疲れ様です。
私はセンターうけましたが
失敗して凹んでます。
でもかっちゃん頑張ってるみたいなので
あたしも頑張ろうって思えました。
ありがとうございます。

凄いぐっときました(:_;)

まだ大学とか、進路の事とか
全く考えてないですけど、
辛いこととかあったら
この記事を思い出しますね!

こんにちは(>_


突然すみません(; ;)

ハモネプでAS★KNOW見た時から
ずっと応援させていただいてる
女子大生です!!

わたしなんて失敗だらけですが
自分の道が正しかったと思って
信じて進んでます(o^^o)

かっちゃんさんの言うとおり
もし過去の失敗がなかったら
わたしも今素晴らしい人たちに
出会えてなかったと思いますし(*^^*)

そう思ってたら
かっちゃんさんの日記に
とても共感できていたので
ついコメントして
しまっていました(^^;)

修論頑張ってください!!
これからも応援してます(*^o^*)/

初めてなのに
長文失礼致しましたm(_ _)m

_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


センター試験とか、
「まだ2年あるからー」
じゃなくて、
「あと2年しかない!!」
ってな感じで頑張りたいと思います(‐ ‐;)

これからも、ずっと、ずっと応援してます。
頑張ってください!!!



あずのうぐっずほしいです。。。(T_T)



お久しぶりです


 久しぶりにコメントしますっ

 かっちゃんの考え方
 とても好きで、共感しました。
 とても尊敬します。

 私も何事にも負けず
 がんばろうと思います。
 勇気もらいました。
 ありがとうございます。
 
 かっちゃん大好き!!

.
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
