スポンサーサイト



スポンサー広告

皆様、今まで本当にありがとうございました。

こんにちは~。
ついに試合終了のホイッスルがなりましたよ。


いや~~~~~~~~~~
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6年間!!!!!!!!!!




ほんまにほんまに今までありがとうございました。
聴きに来てくださる人がいるってほんま幸せなことですよね。


僕の大学生活こんな感じになります。


図1


僕と出逢ってくださった皆様に感謝です!
あずのう、また歌います!!きっと!おそらく!メイビー!
ブログでどんどん告知いたしますので、その時は是非お越しください!


そしてそして、CD作るとか言っといて、完全にサギしてしまったので、MY SPACEのURL挙げておきますw

あずのうMy space
http://www.myspace.com/asknow6/music/songs?filter=featured

ここにちょくちょくあげていこうかと勝手に一人で考えています!
すでにあがってる音源はライブのやら練習のやら色々ですwしゃべり声とか入っててごめんなさい!



またライブするときは是非!!!!是非来てください!!
では~~~~
図2


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

勉強2%って少な( ; ゜Д゜)
でも、アカペラ多いからいっか(* ̄∇ ̄*)

AS★KNOW のCD 出してほしいな!絶対
ライブが次あれば行かせていただきます。どっかのライブハウスにAS★KNOW 呼んでくれーー!!
AS★KNOW 不滅!!

かっちゃ~ん!!!

かっちゃ~ん!私は今回のグラ★テマで、かっちゃんの歌声に感動して泣きっぱなしでしたっ(>_<)

あと、私もいま学生なのですが、かっちゃんみたいに人に感動を与えられるような人になりたいと改めて思うようになりました!

6年間本当にお疲れ様でした!
また聴きに行きますねっ(*^ω^*)

0になっちゃいましたがまだまだ書き足りませんっ!(笑) AS★KNOWは永遠にわたしの中のNo.1ですっ!照れ隠しで“(笑)”乱用ですごめんなさいっ!(笑)

6年間本当にお疲れさまでした。
土曜日からずーっと病んでますよ、AS★KNOWのせいでっ!(笑)
かっちゃんさんが前回ブログ更新されたときから涙腺ゆるゆるですよ、AS★KNOWのせいでっ!(笑)

ホイッスルほんとに鳴っちゃったんですねー…。
なんかもう何から書けば良いのかも、何て書けば良いのかも分かりません(笑)

とりあえずですね、かっちゃんさんに出逢えて本当に幸せでした。かっちゃんさんの歌声をロスタイムからの参加でも生で聴くことが出来て本当に幸せでした。
のぶしち活動休止LIVEで、AS★KNOWを初めて生で聴けたときの衝撃は一生忘れられません。
2列目で、中2のときからずっとずっと夢見てたAS★KNOWが目の前に居ることが、生で聴けてるんだってことが嬉しくて、幸せで、夢みたいで…泣きました(笑)

そして今回のぐら★てま…。本間ずるいです(笑)一曲目からオレンジとかずるすぎます(笑)ふつーに泣いちゃうでしょ(笑)POP STARもcall&responseも泣きながらやって、まじ重症でした(笑)本間AS★KNOW歌ってる間りあるにずっと泣いてました(笑)頭痛かったですもん(笑)素直に楽しめば良かったー(笑)

なんかね、皆さまの歌ってるとことか、歌い方見てたら『あーほんとに最後なんだなー…』て思わされました。何て言うんでしょ?覚悟を感じました。AS★KNOWさんの“とりあえず(←これ大事っ!笑)最後”に立ち会えたわたしは幸せ者です。

ほんと、AS★KNOWさんはわたしの“生きてく糧”でした。…盛ってないですよ(笑)りあるに依存してました(笑)糧を失っちゃった今、精神的に死んでます(笑)でもね、かっちゃんさん宣言してくれたんで、いつものギリギリ告知更新を気長に待とうかと思います ^^*(笑)でも受験生のことも考えてくださいね☆(笑)

かっちゃんさん、わたしかっちゃんさんに初めて生でお逢いしたときから8ヶ月しか経ってないんです(笑)こんな新参者やのに、馴れ馴れしいのに、生意気やのに、いっぱいいっぱい優しく(?笑)してくださってありがとうございました。とりあえず節目としてお礼言わして頂きます(笑) だいじだいじも憧れますが(笑)、いっぱい構って頂けたのも嬉しかったです ^^* AS★KNOWの皆さまにもいじわるされながらも(笑)、本当に優しくして頂けて夢みたいでした。

長くなっちゃってごめんなさい。

感謝でいっぱい!

28日は楽しい一日でした★
痛すぎるほどの寒さもspurtのデジャブですね!
二年前にはこんな未来があるって思ってなかったです。
AS★KNOWがくれた出会い、宝物です!
延長戦が終わっても
AS★KNOW大好きです!

こんばんは
GRA★TIMA!ほんとに素敵でした
聞き惚れてました
ずっと生で聴きたいって夢だったので…感動と、信じられない気持ちと、いろんな感情がぶあっーて押し寄せてきて泣けてきました。
CDの事、ライブで言ってましたね。やっぱり欲しかったですよそれも今でも夢ですから。
またライブしてくださいね何回も復活してください
修論もふぁいとです

かっちゃんほんま大好きです。今までいっぱいいっぱい歌ってくれてほんとにありがとうございました。またライブ行きます!!!!T.Kも、AS★KNOW復活ライブも、のぶしち復活ライブも、全部楽しみに待っときます!6年間お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6年間お疲れさまでした!

グラフ…w

かっちゃんに出会えてほんまによかったです(^ω^)
いつもアイドル発言いっぱいしてくださって、ありがとうございました(笑)
ライブ行く度にめっちゃ元気もらえました。

AS★KNOWに次いつ会えるかわからんと思ったら寂しいですけど、それまで頑張ります!
絶対またライブしてください!blogもちょこちょこ更新してください!

ほんまにお疲れさまでした。

こんばんは!!

ブログの題名読んだだけで、寂しくなってしまいます(T_T)

先日のライブ、お疲れ様でした♪

メンバー皆さんの歌声がしっかり届きました(^^)v
素晴らしいステージでした☆
感動しました・・

2年間で、たくさんの宝物と幸せな時間をいただきました(^o^)
本当にありがとうございました<m(__)m>

かっちゃんの学生時代の円グラフ(笑)
とても充実した6年間だったんですね(^_-)-☆

学生時代にいろいろなことに挑戦し、頑張り続けてきたことは大きな自信になると思います。

社会に出ても、今のままのかっちゃんで突っ走ってくださいね!!

復活ライブを首を長くして待っています(^^♪

ありがとうございました **

28日はお疲れ様でした!

2年前にAS★KNOWさん、かっちゃんさんに出逢えた事は私の宝物です(^ω^)
たくさんの幸せをありがとうございました(*^^*)

またAS★KNOWで歌う時は、AS★KNOWさんが出逢わせてくれた大好きな友達と行きます(^-^)

6年間、本当にお疲れ様でした。
ずーっと大好きです(^o^)

こないだは本間に
お疲れ様でした(*^^*)
あずのぅさんに出会えて
本間によかったです(^O^)
うちの人生、薔薇に
なりました(笑)
うちは、かっちゃんを
目の前にしたら好きとか全
然ゆえんかったけど
全然、大好きです\(^o^)/

かっちゃんに会えるから
辛いこととかあっても
頑張ろうとか思って
部活も頑張りました(^O^)


うちの人生を楽しくして
くれて、本間に
ありがとうございました。

復活、楽しみにしてます!
かっちゃんの歌声が
また聴けるの楽しみに
していますからね★


あと、お母さんが背中に
サインしてもらって
むちゃ喜んでました!

かっちゃん、本当に
大好きです\(^o^)/

あずのぅ最高゜+。(*′∇`)。+゜

メッセージ付タオルありがとうございました。

6年間お疲れさまでした(^O^)

あたしがAS★KNOWを知ったのはハモネプの『浪漫飛行』でかなり遅くライブにあまり行けなかったのですが

いつもいつも素敵な歌をありがとうございました♪
本当に染みました(´`)


最後のライブが第一志望の大学受験と重なり行けなくてすごくショックでした(´;Д;`)

でも友達からかっちゃんのメッセージ付タオルをもらったのでもう少し頑張れる気がします(`・ω・)!

メッセージありがとうございました(*^^)
本間に嬉しいです(泣)


いつかライブをする時は必ず行きます!!


これからもAS★KNOW大好き。

No title

グラ★テマ、お疲れ様でした!
とっても素敵なステージをありがとうございました!!
解散ライブに行かれなかったので、ロスタイムの最後のステージは聴きに行かれて幸せでした。

2年間ありがとうございました。
AS★KNOWの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

卒業して社会人になってもまたかっちゃんの歌を届けて下さいね。
AS★KNOWの復活もずっとずっと待ってます!!

Myspaceこれから増えていくんですね。楽しみです!!

グラ★テマ
お疲れ様でした!

大阪初上陸だったのに
迷子になるは結局、
大阪駅とアゼリアホールの
往復しかしないという…
でもAS★KNOWで満たされた
最高の時間でした!

ライブに行けたのは
ロスタイムからでしたが
そのロスタイムがなければ
私は一度も生で演奏を
聞く事が出来ませんでした。

大阪に着いた時
AS★KNOWに会えるのが
楽しみだったのと同時に
もう今日が終われば
会う事はないかも知れない
という寂しさが
入り混じっていました。
アルテマとグラコロンも
良かったですが
やっぱりAS★KNOWの歌が
一番スキだなって思いました。

つらい時に
励ましてくれた歌声
悲しい時に
なぐさめてくれた歌声
へこんだ時に
勇気づけてくれた歌声
それは全部全部
AS★KNOWでした。
私の心の支えでした。
本当に
ありがとうございました。


でもサッカーは
延長戦で決まらなかったら
PK戦がありますよ!
AS★KNOWももちろん
PKがあると思ってます

AS★KNOWのみなさんが
いつかまた会えるよ
っと言って下さったので
私はそれを信じます!

AS★KNOWが大好きな気持ち
いつまでも忘れません。

来年は受験なので
AS★KNOWの歌を聞いて
頑張りたいと思います


ブログの更新
週1でいいんで
お願いします!


ライブお疲れ様でした♪
YouTubeでグラ★テマ見ました
楽しそうで素敵なステージ
で、行けた気分になれました

あずのぅに出会わなかったら
こんな素敵な音楽には
出会えなかったし
あずのぅに出会えたから
大切なひとに出会えました。
つらいときも苦しいときも
何度も元気もらいました。
たくさんありがとうって
伝えたいです。
コメントからで申し訳ない
ですがほんとにほんとに
いつも元気をありがとうございます

これからもあずのぅを
応援し続けます。
一生忘れないアーティストです。

必ず会いに行きます!
必ず歌聞きに行きます!

かっちゃん!!
これからも歌い続けてくださいね
待っててください(´;ω;`)


その日
入試だった娘が
なんで行かなかったの?って…

大丈夫私には
くまちがついてるから
って勝手に思ってます。

待ってます 

(>_


グラ☆テマ最高でした~(^-^)!
次は、ワンマンライブ行きたいです!
だから、またライブがあるの楽しみに頑張ります(^-^)/

あと、グラ☆テマでかっちゃんさんのブログを知って記事見てたらのぶしち?のCD販売してて、もしまだ残ってたらほしいです!(>_<)
メールは送りました☆

かつさん!

ハモネプに初めて出たときから
大好きでした!
埼玉に住んでるのであまり行けず、
でもひそかにずーっと応援し続けてきていました!
かつさんの歌声と、
みんなのチームワークでキラキラしてる AS★KNOWが大好きです(*^^*)

必ず行きます!だからライブやってくださーい♪

6年間おつかれさまでした

AS★KNOWのみなさんに出会えてほんまによかったです!
さらにAS★KNOWを通じてファンの友達もたくさんできました

AS★KNOWの歌を聞くだけで幸せになります
いつも元気もらってました

これからも大好きです!
また絶対ライブしてください

6年間お疲れ様でした!!
GRA★TIMA超絶行きたかった
けど行けなかったので
今日友達と家でYouTubeの
GRA★TIMAを見て盛り上がって
ました∩^∀^∩♪
やっぱりAS★KNOWは
最高です!!!
いつまでもファンなので
活動続けて下さい!!!

あとCDはいつまでも
待ちますよ( ̄ー+ ̄)ww
あとあとw
タオルほしいです(T_T)泣

6年間、お疲れ様でした!

またいつかAS★KNOWの歌、
聴ける事を楽しみにしてます!

ずーっとずーっと応援してます!

お疲れさまでした☆

グラ★テマほんとに素敵でしたぁ!!call&responseもできたし、Best Friendもマイフレンドもすごく意気込みが伝わってきて感動しましたぁ☆☆☆

AS★KNOWが最後なんて信じたくないです。絶対絶対、復活ライブしてください♪ずっとず~っと待ってます(^o^)/

Tシャツとタオルにサインしていただいて、ありがとうございましたぁ☆全部で8枚も。しかも手が真っ黒になってしまって、ごめんなさい!!

28日は本当にお疲れ様
でした\(^-^)/♪

AS★KNOWは前から好き
やったのに部活が毎日
忙しくてなかなか
行けませんでした(;_;)
でも、たまたま
テスト休みで部活がなく
GRA★TIMA行けて本当に
感動したし楽しすぎ
ました(o>ω<o)

かっちゃんに初めて
会って…サインも写真も
宝物です(*^^*)(笑)

春からは引退.卒業して
いっぱいlive行きたいと
思っていたので解散は
本当に残念です(;_;)

でもきっとAS★KNOWさん
なら歌ってくれる事を
信じています(*^^*)

これからも頑張って
下さいっ★!

昨日のライヴ行きたかったです(>_<)
私のぶしちのラストライヴでしか生でAS ★ KNOW 見てないけどアカペラって凄いなぁって本当に感動して涙止まらなかった(T^T)また是非聴きたいので告知楽しみにしてます(^〇^)
また寒さが増してきましたね(T_T)風邪には気をつけて卒業まで楽しい学生生活を送って下さいねっ(*^^*)

お疲れ様です(T_T)!!

最後のライブは行けなかったけど
またライブ、いつまでても待ってます!!

あとはCDも待ってます!!!笑

アズノー大好き(T_T)!!

No title

6年間、本当にお疲れ様でした。

2年前のアゼリアホールで初めて生のAS★KNOWを聴き、
amHALLのラストライブで涙し。。。

銀杏祭でロスタイムがカウントされ始めてからは
「終わらないで」「もう1回!」
と祈るような気持ちで行ける限りライブを聴きに
行ってきました。

それも今回のグラ★テマ ファイナルでホイッスルが
なってしまったんですね。。。

とっても寂しいです。

とっても寂しいですが、「また歌います」と言ってくださった
「その時」を信じて、ひたすら待とうと思います。

本当に今まで幸せな時をありがとうございました。

かっちゃーん(´:ω;`)

かっちゃん6年間お疲れ様でした。
私はロスタイムから本格的に参加したんですけど(ちょうど一年前のアカバトからおかしくなりましたw)、ほんまにあずのうに、かっちゃんにいっぱい元気もらってきました。しんどいときも楽しいときも、いつもかっちゃんの歌聞いてました。かっちゃんのおかげで夢も持てたし、大事な友達にも出会えました。本当に感謝です。
「大変やけど成長できる機会やから全力でぶつかって!」って言ってくれたの覚えてますか?(笑)
だから来年いい報告出来るように。私なりにやり切ります。ハグの約束絶対覚えてて下さいよ!w
私にはホイッスルの音聞こえてません(´―`)wwまた歌うの待ってます。ギリギリの告知でも待ってます(笑)

今までお疲れ様でした(^ω^)身体に気をつけてください!

 

わたし あずのぅ大好きです◎
ハモネプで見てから ずっと
生で聞きたくて、初めて
大阪のホールライブに参加!
楽しくて 楽しくて(‥)★
また あずのぅ聞けるのを
楽しみに 頑張ります!
ぜひぜひライブしてください◎

かっちゃん。
6年間お疲れさまでした!

私のほうこそ
私に素敵なアカペラ
素敵な時間を
ありがとうございました。

AS★KNOWの
かっちゃんの
アカペラの最後に
同じ場所にいれて
本当によかったです(*^^*)!

まだまだ、
かっちゃんの歌声をいつまでも
聴いていたいけど...
いつかまた、必ず聴けると
信じて待ってます!!

これからもどんな形であれ、
歌い続けてくださいね。


かっちゃん、
たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの元気をありがとう。
たくさんの感動をありがとう。

かっちゃん大好きです。
かっちゃんはいつまでも
私のアイドルです(*^^*)!

お疲れ様でした(=^x^=)

これからもずっとファンです(o^^o)
全然LIVEには行けなかったけど、あずのうに出逢えて私は幸せ者ですヾ(@⌒ー⌒@)忙しい中だとは思いますが、これからも素敵な歌を届けてくださいね★

6年間、お疲れ様でした。
私はハモネプに初めて出演した時に
かっちゃん達の歌を聴いて一声惚れ
しました。
いつかライブに行って生の歌声に
触れたいと思っていましたが、仕事が
忙しく、行けずじまいでした。
そのぶん?娘が2回ライブに行って、
お話させていただいたり、写真を
撮っていただいたりしたそうで、
ありがとうございました。歌に感動して
自分も大学に行ったらアカペラサークル
に入って歌いたいと言っています。
これからは、それぞれの道に進まれる
事と思いますが、可能であればまた
ライブしてくださいね。歌はやめないで
くださいね。
これからのかっちゃんに幸あれ!!

お疲れ様でした★

グラ★テマライブお疲れ様でした!

1月28日が早く来て欲しいような、でも、これで生のライブは最後かも、、、と思うと28日が来て欲しくないような、一週間前はそんな複雑な気持ちでした。

でも、やっぱりグラ★テマライブ、楽しくて、行けて本当に良かったと思っています!

次は、いつ会える~♪というのがない分、寂しいですが、でも、AS★KNOWとの出会いに感謝して、これからもファンでい続けたいと思いますo(^▽^)o

私はもともと音楽にはそんな興味がない方だったのですが、色々な偶然が重なって、AS★KNOWを知ることが出来て、大阪まで行くようになって、この1年半、とても楽しかったです♪

AS★KNOWに出会えて、本当に良かった(^O^☆♪

すべての出会いに感謝です!

ありがとうございました♪

6年間お疲れ様でした(^O^)
かっちゃんと出会えてほんとよかったです
かっちゃんの歌声がとても大好きです

ライブ情報楽しみにまってます

6回目!

何を書いても何回書いてもまとまらなーい(>_<)
色々思い出ありすぎて‥

キラキラのPOPSTAR‥エロかつ

泣き虫なで、優して、緊張しいで、照れ屋で、お調子者で
無邪気に笑う顔が大好き!

AS★KNOW=緊張

ハモネプ出る度に緊張した顔がエスカレート
見てるこっちが手に汗握ってた(;´Д`)
収録だってわかっててもドキドキして
家族で毎回ドキドキしてたこともありましたわ

ライブでも歌詞間違えたり、声裏がえったり何故か
いつも私まで緊張して見てた

カミカミアイドル!

でもそんなかっちゃんがそんなんだから余計に
愛おしかったわ(´▽`)

ライブの後も疲れてるのに最後まで付き合ってくれたり

2年間たくさん思い出ありがとう!

My spaceはAS★KNOWのみんなのおしゃべりとか
入ってるのが聴きたいんですが…
何て言ったらいいのかなぁ?
ちゃんと歌ってるのも欲しいけど…
練習中の自然な会話が聞けると思わず笑っちゃって
嫌なことや落ち込んでる時にそれ聞くと自然と笑顔に
なれるのよねぇ~(´▽`)
だから真面目なのばかりじゃなくていいよ!
ってか真面目に考えすぎだよヾ(≧∇≦)
変に真面目があずのぅなのかなぁー


これで最後なんて思ってないよ~だ
またギリギリ告知するだろ!!
それだけは勘弁してね(^^;)
かっちゃんの気まぐれブログいつもチェックしとくよ!

はぁ~やっと書けた!
書き直し6回目だから題名に!
またゆっくり話し出来ることを楽しみにしてますね!

涙で読めなくなりました(笑)

ハモネプで初めてあずのぅを見てからだいすきになり、受験のときも大会のときもあずのぅの浪漫飛行に支えられてここまで来ました。

あずのぅがだいすきになってからのこの何年間の私の経験してきたことの背景には必ずあずのぅの歌がありました。

初めてすきなアーティストができました。

あずのぅなしでは乗り越えられなかったこともたくさんあります。

修学旅行で大阪に行ったときどうにかあずのぅに会えないかとがんばりました。
いつかライブに行くことが夢でした。

あずのぅが終わってしまうのは悲しいですが、これからも聴き続けていきます。

ほんとうにありがとう。

おつかれさまでした(^^)!
ついにおわってしまったー(T . T)
2年間AS★KNOWには支えられっぱなしで本間に感謝の気持ちでいっぱい!!
こんなうっさい奴の相手もしてくれてありがとうございます←
ワンマンと同じ会場で最後聴けてむっちゃ懐かしかったしあそこで聴けてよかった!

また歌うときは絶対に行く!
本間に本間にありがとうございました(/ _ ; )

おつかれさまでした!!!


6年間、本当におつかれさまでした(_ _*)

AS★KNOWに出会えてよかったです。
これからも頑張ってください!!!
ずっと、応援してますo(^^)o

AS★KNOW大好きです!!!(^^*)


ありがとう★

6年間ほんとにお疲れ様でしたー!!

AS★KNOWのお陰で出逢えた仲間も
もらった思い出も全部私の財産です。

ラストあていうと感情が溢れてしまうけど、
なんだかんだいってまたLIVEあると期待しちゃうから、
もったいない涙は流さないw

そして私はもうかっちゃんママのファンだわーヽ(;▽;)ノ
お父さんと息子のダメだしちょいちょいするけど、ほんて愛情のかたまりみたいな人だよね。

かっちゃんママともまたLIVEで再会出来るのを楽しみにしてます★

あっ!

書き忘れた!
かっちゃんのお父さん、お母さん
ありがとうございました(´▽`)
イイ年してキャーキャー言ってる私達は
お二人を見本にしたいです!
ってかASKNOWのメンバーみんなの親御さんを見習わないとです(^_^;)
かっちゃんの笑顔はお母さんそっくり!
またお会いしてお話ししたいです!

No title

かっちゃんさん、そしてメンバーの
みなさん、AS★KNOWでの6年間の活動お疲れ様でした^_^

みなさんの歌声をハモネプで聴いて感動した事を、つい最近の事のように思います。何度も録画した映像を見てはLIVEに行きたいなぁと思いを募らせていました。
ロスタイムのおかげでLIVEへ行く夢が叶いました☆

今回は突然の事がおこり、行けなかったので、私の中でのAS★KNOWは終わってない感じがします(T ^ T)

またどこかで歌われる機会がありましたら、足を運んで行きます‼

お疲れ様でした。そして、素敵な歌声をありがとうございました^_^

No title

6年間お疲れ様でした。
とうとうあずのうの生歌きかないまんま
活動が終わってしまうようで
とても悲しいです。
なのでCDだしてほしいし
これからも社会人になっても
ブログ更新してほしいです!!
復活もおおいに期待してます。
ほんま悲しいです・・・泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6年間お疲れ様でした★
そして本当に本当にありがとうございました(^^)
AS★KNOWと出会ってからの2年間、本当にたくさんの出会いや幸せをもらいました。
AS★KNOWに関わる思い出全てが、一生の宝物です。
本当に言葉では表せないくらい感謝しています!!
絶対またライブしてくださいね♪
いつまででも待っています(^o^)



かっちゃん、AS★KNOW

での活動の6年間

お疲れ様でした!!

結局生で、聴くことは

できなかったんですけど

ハモネプを知ってから

1番初めに好きになった

グループがAS★KNOWで

良かったです !

音楽が心のそこから

好きになれたからです◎

ありがとうございました **

初めて聴いた時の衝撃は

忘れませんヨ (^o^)

いつかまた テレビで

AS★KNOW 見れること

期待して待ってます ~~♪

本当にお疲れ様でした。


No title

やっぱりかっちゃんの歌声と
AS★KNOWが一番好きe-415

と28日のライブで改めて思いましたe-267

AS★KNOWのおかげで、
たくさん幸せな思いができましたe-266
たくさんの繋がりができましたe-266
本当に本当にありがとうe-420

まだまだ聞きたい曲はたくさんあるので、
これからもライブしてくれるの待ってますe-241
いつまでもねっe-343

お疲れさまでしたe-319

No title

あっ、名前忘れた・・・

これから、テレビマンとしてがんばってください。

今まで感動をありがとうございます(;O;)
AS★KNOWのおかげで
アカペラがすきになれました(^O^)
 
また復活してほしいな
と思っています!

今日もAS★KNOW
聞いてがんばります☆

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

ラストライブお疲れ様でした!
長い間楽しませていただき、ホントにホントにありがとうございました♥♥♥
これからは、社会人として厳しい道が待っていることと思います!
まずはその道を踏み外すことなく歩まれることを祈ってます!
そしてそしてAS★KNOW 同窓会ライブを開催していただきたいです!!いつあるのかドキドキワクワクハラハラまだかーーー!!!(ーー゛)とか思いながらブログ開きます(^_-)-☆それもまた楽しいかもね(^。^)y-.。o○まあ勝手にいろいろ楽しんでおきますよ~★★★
それではまた会える日まで、さ~よ~な~ら~♪♪~♪♪~♪♪

これからも

ずっとファンでいますよ!!!
妊娠8カ月の大きなお腹で行ったTKのライブを最後に、この1年以上、ライブに行くことが出来ませんでした。
ラストライブもすっごく行きたかったんですけど残念です。

また会えると信じてます!!!
主婦、子持ち、地方暮らし となるとね、ギリギリ告知は厳しいので、早めにお願いしますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか淋しい~けど、旅立ちはつきものですものね!!
以前にも、コメしましたがPOPSTARでビビってきてから心のなかにかっちゃんの歌がありました。
チャンピオンになってからは、昔気質あちゃかに聞きながら、パソコンや携帯でブログを巡り、娘とライブに行くこともできました。
社会人になって、いろいろ大変ですがかっちゃんのうたを待ってますよ!!
なんといっても、かっちゃんの歌声には人を元気にする力があります。
とりあえず…お疲れ様~(^.^)

しあわせでしたー

ラストライブ、夜行バスと電車乗り継いでなんとか行けましたー!
AS★KNOWさんの生歌初めて聴けて、すごく素敵だったので目つぶって集中して聴きました(笑)

また東京とかでも復活ライブがあったらすぐ行けるのでうれしいです!みなさんが健康で歌をうたっていられることをねがいつつ、 楽しみにしています♪

お疲れさまですした☆

ありがとう

AS★KNOWの歌、しっかり届きましたよ!
夢と感動をありがとうございました。
←ディズニーランドか!

会えてよかったです。

これからも一生聞き続けていきます。
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
