スポンサーサイト



スポンサー広告

ありがとうございます!

皆さん沢山のコメント本当にありがとうございます。
また幸せ感じております。

さて、これからどんどんブログ書いていきますね!今日一応修論だしまして、15日の発表まで教授とのバトルが続きます!

って事で今はむっくとのみにきてます☆

あずのうまたやりますねー☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

修論お疲れ様です(^^)☆

アズノウ楽しみにしてます♪♪

やったー!AS★KNOW復活めっちゃたのしみです(;_;)ほんでめっちゃ嬉しいです!blog更新もめっちゃ楽しみに待ってます(^o^)
修論ほんまお疲れさまでした。今日はむっくさんとゆっくりたのしんでくださいねー(^-^)

かっちゃん(^^)
修論おつかれさまです(^^)/♪

AS★KNOW最高です(^^)/
会うたびに
いっぱい元気もらえました♪
なのでまたAS★KNOW復活
楽しみに待ってます(^^)/

これからも頑張って下さい♪(^^)/






お疲れさまです♪
AS★KNOW 復活待ってます~(o^O^o)

コメント出遅れました(汗)
6年間本当にお疲れ様でしたっ!ずっとハモネプを見ていて初めて直接聴きに行きたい!って思ったのがAS★KNOWでした。まちかね祭で初めて聴いた時のあの衝撃と感動は今までも忘れられません!AS★KNOWは私の中で本当に特別でいつも素敵な歌声に支えてもらいました。そしてかっちゃんがいたからこそ、ここまで前向きに頑張れてる自分がいます。もう伝えたいことがありすぎて何を書けばいいのか分かんないんですが、言葉では表せない程感謝でいっぱいです!!AS★KNOWに出逢えたこと、かっちゃんに出逢えたこと、それを通じていろんな方々に出逢えたことは私にとってかけがえのない大切な宝物です☆☆社会人になってもかっちゃんの歌を聴きに行きますからね♪(^^)vまた復活してくれるの楽しみに待ってます!!!


いっぱい元気もらいました!
ほんとにあずのうだいすきです(⌒‐⌒)
何度聞いても魅力は増えてくばかりだし
皆さん優しくてとても親しみやすくて
もっと大好きになってました(*^ω^*)

あずのうで歌うことが減ってしまっても
あずのうは永久不滅です\(^o^)/!

かっちゃんお疲れ様でした☆
関西には全然行けなかったのが
残念です(T_T)
顔を忘れられちゃう前に、(笑)
またどこかでお会いできるの
楽しみにしてますー(^o^)!
歌うの続けてくださいね☆☆

修論出してから体調崩してないですか?
とかいって心配してたあたしが胃腸炎になってしまい
出勤停止です(+_+)

バトルに負けず頑張ってください★

お疲れ様でした\(^o^)/
またあずのうで
ハウステンボスに来てくれる日を
待ってます♪

11日かっちゃんに会いに
大阪までいきます!(^o^)

今日も朝からAS★KNOWの歌を聞いて、パワーをもらっています(^O^☆♪

今日は、笑顔のゲンキとNo1でしたが☆笑

15日の発表まで、大変だと思いますが、体調管理に気を付けて、頑張って下さいね(^_-)-☆

修論おつかれさまです☆

むっくさんとかっちゃんさんの飲み楽しそー(*≧∀≦*)

あずのうの歌が早くまた聞きたいですー(´;ω;`)
復活楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゙

blogの更新も期待してます(*^U^*)♪

こんにちは∩^∀^∩
昼休みなうです!!!

日記の更新期待してますww

前回の記事コメントしそびれました(;;)

修論お疲れ様でした!!
今回は余裕持って出せたんですね!

あずのうまた歌う時は
大阪でも北海道でも海外でも
飛んで行きます((o(*゜▽゜*)o))え

かっちゃんの歌声、話す声も大好きです。のぶしちもあずのうも全部好きです。一人で歌う時もみんなとの化学反応も大好きです。ずっと聞いていたいです。かっちゃんにパワーもらいたいんです。これからも、ライブ楽しみにしてるからねかっちゃんに癒されて仕事頑張れてるナースより

修論終わったんですね
お疲れ様でした。ちょっと一息ですね
飲み会、そんな時も必要ですね

No title

修論、無事提出おめでとうございます!
お疲れ様でした。
少しはゆっくり出来ますか?

15日の発表までドキドキですね。
良い報告待ってます!!

ついに‥

提出したんですね(^_-)
バトル負けんなよ!
あずのぅが…
終わりなんてぜーんぜん思ってないさ!
よっしゃ!
私も頑張るぜ!
あっ!
昨日で病院通い終わった(´▽`)
いつも気にかけてくれてありがとうね!
もぅ大丈夫さ!(^^)!
かっちゃんもあんまり無理しないでね☆

No title

修論無事提出できて良かったですね★
本当にお疲れ様でした~(^o^)
後はもう、残りの学生生活を思いっきり楽しむだけですね♪
皆さんがAS★KNOWの復活を宣言してくれているので、本気で期待しちゃってますからね~(^^)v

修論お疲れ様です!!
教授とのバトル頑張って下さい(p^-^)p
私も高校推薦の小論文や面接練習頑張ります!応援を(笑)

AS★KNOW のライブに行きたい!!

かっちゃんお疲れ様でした(*^^*)
AS★KNOW、かっちゃんのおかげで
ほんとに幸せな二年間過ごせました!
かけがえのない
素敵な出逢いがいっぱい♪
かっちゃんありがとう(*^^*)
この言葉に尽きます。

またこれからもかっちゃんの歌
いっぱい聴きたいです^^

修論お疲れさまです(´ω`)
バトル絶対勝ってください!(笑)で、早くゆっくり休んでください。

またAS★KNOWに会えるの楽しみに待ってます。それまでほんまに全力で頑張ります☆

嬉しいわ(*^^*)

AS ★ KNOW またやってくれるってお言葉を糧に仕事頑張れますι(`ロ´)ノ
かっちゃん信じてますょ(^q^)
教授とバトる姿想像つきます(^-^)ww
また一つ思い出出来ますね(^ー^)これから飲む場増えるんじゃないですかっ(>_<)修士論文頑張ったんですもん沢山自分を誉めてあげて下さいねっ( 〃▽〃)本当にお疲れさまでした☆

かっちゃんは飲むとただのおじさんになるらしいので
ファンに見られないところで
お願いします

よっしーは修論一行も書いてないって言ってました!

AS★KNOW復活よりTKライブの方が早そうですか?
期待しています



修論&バトル お疲れ様です!

頑張ってくださーい(^o^)

あずのぅ 復活 楽しみに

してますね ♪

修論お疲れです★
バトル頑張って下さいw

アカバト行きますよ!
優勝してKajaで大阪帰ってきて下さいね(^q^)

あずのうまた待ってます!blog更新も待ってます!毎日見ます!笑

修論お疲れさまです★
飲みいいですね★★


ブログもあずのうも楽しみにしてますっ(*^^*)

修論お疲れ様でした(=^x^=)

ブログの更新楽しみにしてます?

歌もまたいっぱい歌ってくださいね(o^^o)
かっちゃんの素敵な歌をこれからも待ってます(^O^☆♪

こんばんは☆

修論提出したんですねっ!!お疲れさまでしたぁ☆☆☆まだ、なんだかバトルがあるみたいですが頑張って勝ってくださいねっ(^o^)/
あと少し、体調崩さないように気をつけて頑張ってください☆☆☆

ほんとにAS★KNOWの復活待ってます!!!!!

お疲れ様です。

AS★KNOWまたあるんですね~♪
日程が合えばいいけど…
その時はCD忘れないでくださいね!
おっと、名前も忘れないでね~~笑

また会えるの楽しみにしてます。

お疲れさまです。

AS★KNOWまたあるんですね~♪
日程が合えばいいけど…
その時はCD忘れないでくださいね!
おっと、名前も憶えててね~~笑

またお会いできるの楽しみにしてます。

No title

こんにちは★
あずのうラストお疲れさまでした~!
この日はすごい気合が入ってた、とファンの子が言ってました。
ほーんと6年間ってすごいですね。
そりゃあ85%を占めるわけですよね。
すごいことだなぁってしみじみです。
あずのうは私の中でも特別に特別で、
言葉じゃ表現できないです。
11日行きますね!

修論もお疲れさまでした!
教授とのバトルと4月からの準備とその他もろもろ
スーパー忙しいと思いますが、(そうでもない?笑)
がむばってください★
私はバイト連勤でそろそろ死にそうです★

 

あずのぅ 楽しみにしてます◎
頑張ってください(‥)★、

こんばんは!!

修論、無事提出終わってよかったですね(^^)v
15日の発表も頑張ってくださいね(^_-)-☆

明日のアカバトも優勝めざして、歌ってきてください(^^♪
応援しています☆

院生って忙しいんですね(ノД`)
教授とのバトルもまけないで
頑張ってください★
私も早く大学生に
なりたいです(*^O^*)

AS★KNOWまた見たいです(*・ω・)ノ
受験生になるんですけど...
見に行きたいです!!!



色々お疲れさまです!!
あず★のうにまた逢えるの本当にたのしみにしてますね(^^)/♪

応援してます!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
