スポンサーサイト



スポンサー広告

明日きてくださいー!汗

Twitterくらいの軽さでブログ書いていったら頻度あげられそうなんで、頑張ってみますー☆最近昔のブログ読み返したんですが、ほんま懐かしいんで書いててよかったと思います。社会人なってからも三日に一回はかけるように頑張ります!!


さてさて!
今日はあいどるずの練習でした☆というのも明日はなんばハッチでバトルフェスティバルに参加させていただくわけなんですよ☆

それでですね、どのバンドもそうらしいですが。。



チケット余ってマーーーース泣
今からでも行ってやってもいいよしゃーないなー。って方は

ooiooi0730@gmail.com


お名前
希望枚数
連絡先

を記入の上、送ってくださいまし!


ギャオスもこんな顔でお願いしてます!!


明日、頑張ります!!



アカペラバトルフェスティバル2012
2012年2月5日(日)
場所:大阪なんばハッチ

開場:14時
開演:15時

前売り¥2,000(ドリンク代別)
当日¥2,500(ドリンク代別)
全席自由席(一部スタンディング)
※ドリンク代金は入場時、入口にてお支払い下さい。

・詳細
http://t.co/UyUw1mQE


24バンドによる1曲勝負で1~3位まで表彰されます。

皆さんの投票が結果を左右するので是非応援にきていただきたいです☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

三日に一回って今までより多いじゃないですか!w
有言実行してくださいね(笑)

明日行きます!
優勝に貢献しますよ(^q^)←
楽しんで下さいね♪

ぎゃおすさんやばいww

めっちゃ行きたいですけど
急すぎて…(/_;)笑
優勝目指して
頑張ってくださいっ!!
徳島から応援してます☆

明日明日ww

練習お疲れさまです(*^^*)
明日頑張って下さいねっ( 〃▽〃)応援に行きますからっっ(^〇^)
今日も寒いですね( ´△`)風邪ひきませんよぅに(^人^)

い...行きたい.....
でも大阪は遠いです

とこでもドアが
ほしいです切実に...(ToT)

アイドルずの練習お疲れ様です!!
チケット余ってるんですか!?
行きたいですが期末テストや高校の推薦入試があるので行けません(つд;*)
ごめんなさい<(_ _*)>

練習頑張って下さい!!

この画像はぎゃおすの許可もらってupしてます?

家にある娘と撮ってもらった写真は爽やかなのに…

絶対お願いしてないですよね

行きたい!!投票したい!!
お役に立てずにとっても残念です。
頑張って下さいね!!!
良い結果のお知らせ待ってます!

ありゃ!

なんだかたのしそうですが今は山形で免許合宿中です。残念ですがー!
いってらっしゃいませ^^

No title

練習お疲れ様です★
とっても行きたいのですが、さすがに2週連続で大阪まで行けません(;_;)
女神様になれず申し訳ないです(+o+)
2年連続優勝できるよう応援してますね(^^)v
頑張ってくださ~い♪

行きたかったです
定期演奏会に向けての
部活があるので
行けないです(;_;)(;_;)

頑張って下さいねっ

こんばんは☆

練習お疲れさまでしたぁ☆
明日、行きます☆ばっちし優勝に貢献させてもらいます!!!!!

3日に1回は更新されるなんて嬉しいです!!楽しみにしてますねっ(^o^)♪

明日、頑張ってください!!今日は、ゆっくり寝てくださいねっ☆☆☆

軽い感じで、どんどん更新してください(笑)

練習お疲れさまです☆

明日行きます~
楽しみにしてますね(^ω^)

No title

二年連続優勝しちゃってください!
清き一票、まかせてください(笑)

アカペラバトルフェスティバル
見に行ってみたいです(^O^)!

明日頑張って下さい∩^ω^∩♪

もう他からチケット買っちゃったんで申し訳ないんですが(__)ばっちり応援させてもらいます!頑張ってくださいねー⊂(^(工)^)⊃?

行きます!

あいどるずさん、応援してます

優勝めざしてがんばってね(^o^)/

ぜひKAJa!で再会したいのです

2票は確実…!

もう一週間が過ぎてしまいましたね、早すぎる…

なんて書いたら…って考えてる間に一週間

すみません
またゆっくり書きます

かすみさんのコメントに笑い泣きしたー

三日に一回って嬉しいですやっぱり、後で見返すことができるしいいですよね
今日なんですねごめんなさい、行けないですけど応援してます優勝してくださいねっ

No title

ぎゃおす相変わらずイイ顔してるわヾ(≧∇≦)
その顔見に行きたかったわ
こんな私でも役に立てるチャンスなのに…
大阪は遠くて行けない(T^T)
パソコンとかでも動画配信&投票出来ればよかったのに
あいどるずのイケメン笑顔と素敵なハーモニーで
お客さんの楽しませて!

大阪遠くて行けません泣
応援してます♪



ぶろぐ書き 期待しています!

ぎゃおすさん (笑)

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
