スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告

明日ライブです!!

ごめんなさい!明日ライブです!!泣
珍しくギリギリの告知になりましたがさせてください!!アイドルず現時点ではラストライブになります!



『I'm fine thank U&U!!3rd.』

02月11日(祝土)
@大阪・SUNHALL(http://www.sunhall.com/)

OPEN 17:00
START18:00
(O.A.の演奏は17:30からになります。)

前売 2500+D.
当日 3000+D.

-MC-
くまち

-BAND-
○I�$ず
○Ultima!!
○Whiz
○じゃ~んずΩ
○MoscowMule

-O.A.-
○ちょこばなな

今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。


〈ご予約専用アドレス〉
finethank.0211@gmail.com

〈記入事項〉
1、お名前
2、枚数
3、電話番号
を明記してご送信ください。

〈注意事項〉�
○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。�
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。�
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。


みなさんのご来場心よりお待ちしています!


修論まで本気でラストスパート。
これ終わったらブログどんどんかきます!!
皆様も色々と頑張ってください!!☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

えぇ――――!?
アイドルずラストライブなんですか!?
超―行きたいのですが、13日月曜日に高校推薦入試があるので行けません・゜・(つД`)・゜・悲しい…

明日めちゃくちゃ行きたかったです(´;ω;`)
大好きなかっちゃんとUltima!!のlive、行きたかったですけど…バイトで行けません(>_<)
明日は頑張ってくださいね!!

め、珍しくギリギリの告知ですね(笑)(笑)

明日は行けませんけど楽しんできて下さい!
かっちゃんのアイドル時代は終わってないですよ!wラストとか寂しすぎます(´:ω;`)

修論お疲れ様です★
あたしも頑張ります!

ライブ行きたいけど
単位認定試験が近いのに
頭ん中すっからかんでやばいので
行けません(泣)
またアイドルズやT.K.やのぶしち
AS☆KNOWでライブしてください!!
そのときゎ行きたいです( ´艸`)

忙しいのに更新嬉しいです。

明日は残念ながら行けませんが
思いっきり楽しんで歌ってきて下さい。

そして修論も頑張ってくださいね~(^o^)丿


“珍しく”てフリですよね?(・ω・`*)(笑)


明日行きます(-^〇^-)☆☆
あいどるず楽しみー(/ω\*)
学校で講義みたいなんが
あるんで制服なのが
辛いです…(´;ω;`)


修論頑張ってくださいっ!(`・ω・´)b


 

め...珍しくギリギリ(ΘДΘ)w
てか出演者めちゃくちゃ
豪華じゃないですか!!!
行きたいですよ~(┳◇┳)泣

今日行きまーす⊂(^(工)^)⊃めっちゃたのしみです★

愛してあげて!

今日誕生日のくま‥ちを可愛がってあげてね♡
豪華すぎるライブ行きたかったわ(T^T)
関西に住んでないと損だねぇ~
かっちゃんのくしゃくしゃ笑顔でお客さん喜ばしてこい!

No title

いつもギリギリの告知ですよね?(笑)
あいどるずのラストかも…? 聴きに行きます!
頑張ってくださいね☆

頑張ってください☆

珍しく!?ギリギリの告知ですねっ☆(笑)
すごく豪華バンドばっかりで行きたかったんですが断念しましたぁ(>_<)
また、あいどるず聴けると思って楽しみにしてます♪♪♪

今日もアイドル全開で頑張ってください!!!!!

修論もラストスパート頑張ってくださいねっ☆☆☆

もうすぐ始まりますね
ほんとに豪華メンバーですね
行きたかったです思いっきり楽しんできてくださいねっ



ライブ&修論 頑張って

下さい \(^o^)/

blog 楽しみにしてます!

No title

あいどるずもラストライブなんですね。。。
ライブ行けないですけど頑張ってください!!
あと修論も頑張ってください。
寒いので体調に気をつけてくださいね。
ブログ更新楽しみにしてます★

ライブ、お疲れ様でした♪

あとちょっとで
バレンタインですね!
かっちゃんいっぱい
貰えそうです( ̄∀ ̄) 笑

久しぶりのコメントです^ω^

ライブ行きたいのですが
大阪は遠いです 泣

修論頑張ってください !
かっちゃんが頑張ってるって思うと
私も頑張れます\(^_^)(^_^)/

blog楽しみにしてますね ☆

行かれなかったLIVEの告知以来
更新がなくて淋しいです

かっちゃんが忙しい時期だって事はわかってるんだけど…

東京のお家は決めましたか?社宅??

会社で社宅も担当していたことがあり早くしないと希望の物件がなくなっちゃう時期なので心配してました!お姉さんも東京暮らしなので私が心配する必要は全くないですが…

かっちゃんは大量の荷物が収納できる物件でないと無理そうですね!
東京LIVE楽しみにしています
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。