長いこと書いてなくてすいません。

お久しぶりです!!!

報告ですが。。



無事修論終わりました!!
ありがとうございますー!!!☆


今月は基本研究でしたが、色々と濃密だった気がします。充実してた。
明日からは、ヨーロッパに行ってきます!移動時間が長いのでいっぱい更新していきたいと思っています!!


書きたいことたくさんあるんですが、今日はもう寝ます!


今日は阪大にたくさんの高校生が下見に来ていました。
速読英単語片手に親御さんと歩いてる姿見ると、自分が阪大受けた時の事思い出しました!

明日は2次試験!いや~~頑張って下さい!!!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

卒論お疲れ様です!


私も、つい一昨日都立試験終わりました!!


ヨーロッパ、楽しんできてください☆

No title

お疲れ様です!

受験勉強頑張ります
来年ですが・・・

またASKNOWやってください☆

ヨーロッパ楽しんでください!!

行ってらっしゃーい(^O^)/

こんばんは♪

修論無事終わって良かったですね(☆∀☆)今日はゆっくり寝て明日ヨーロッパ楽しんで下さいねっ( 〃▽〃)またグアムみたいに楽しいブログ待ってます(*^.^*)かっちゃんホントお疲れさまでした(^ー^)おやすみなさい。

かっちゃーん!(^^)修論本当にお疲れ様でしたっ☆☆

明日からヨーロッパ行くんですね!!(*゜∀゜*)
うちも試験が無事に終わって明日いんすぴのサークルライブに行ってきます(^-^)/ずっと行きたかったのですごく楽しみです♪

かっちゃんに会いたかったんですが、ヨーロッパ楽しんできてくださいねっ^^

こんばんは

ほんとーーーーーーーーにお久しぶりですね(* ̄∇ ̄*)更新嬉しいです!
修論無事に終わってよかったです!!
お疲れなところブログ更新してくださってありがとうございます。
ヨーロッパ行くんですか(○_○)!!
どんどんブログ更新してください♪

報告しときます。
高校推薦入試受かりましたー!
かっちゃんにとったらどうでもいいかもしれませんが笑

こんばんわ

修論お疲れ様でした!!
ヨーロッパ旅行なんてうらやましいな★
更新楽しみしてまーす(゜∇゜)

No title

お久しぶりです。覚えていないと思いますが、何回かライブに行った者です笑

修論本当にお疲れ様でした!!学業とアカペラ両立なさっていて本当にすごいなと思います。最初はかっちゃんの歌をTVで聴いて魅了されましたが、ブログやライブで内面を知ってもっともっと尊敬するようになりました。私もそうなりたいです。

私は22日で受験が終わりました。受験がこんなに辛いなんて思ってもいませんでした。親、塾や学校の先生にただただ感謝です。私はこの一年間多くのことを学ばせていただきました。まだ3つ合格発表が残っています。良い結果を報告出来るか出来ないかは分かりません。でもかっちゃんにお伝えしたいことが沢山あります。これからまたライブに行けるので告知して下さい♪学生最後のライブは終わってしまったかもしれませんが、社会人になっても歌って下さい(>_<)私はかっちゃんの歌を聴くのを楽しみに頑張ったので笑

長々とごめんなさい。ヨーロッパ楽しんで下さい★

こんばんは!!

修論無事に終わってよかったですね(^^)v
これで、晴れて卒業できますね☆

ヨーロッパへの卒業旅行で、想い出たくさん作ってきてくださいね(^_-)-☆
楽しい報告待っています(^^♪


修論お疲れさま
でした( ^O^ )☆☆☆


ついったーで見る限り、
毎日かなり充実されてて
ブログのネタになりそうな
ことがたくさんあった
ようなので(笑)、更新
今か今かと楽しみに
してましたー(((o(*゜▽゜*)o)))



CL行かはらへんのは
旅行行かはるから
やったんですね(゜゜ *)

ヨーロッパとかすごい
うらやましいです(・ω・`*)

お土産話?お土産ぶろぐ?
待ってますね(-^〇^-)☆☆



ちょうど一年後かと思うと
今からかなりびびりまくって
ますが(笑)、やる気だけは
あるので何とか頑張ろうと
思います(`・ω・´)b



ヨーロッパ旅行楽しんで
くださいね(*^ω^*)


 

No title

本当にお疲れさまでした(^o^)
無事卒業できそうで良かったですね★
ヨーロッパなんて羨ましい~(*^^*)
思いっきり楽しんできてくださいね♪

いってらっしゃ~い☆

更新待ってましたぁ☆
ちょうど昨日、みどりちゃんとブログの話をしてたところです!!(笑)

修論お疲れさまでした(^-^)☆もうレッドブルの力はいらないですねっ!!今まで大変だった分ゆっくりしてくださいね☆☆☆

卒業旅行なんですねぇ♪ヨーロッパいいなぁ(≧▽≦)♪絶対楽しいですねぇ!!!!!
気をつけて、行ってきてください☆

かっちゃん、お久しぶりです。
更新待ってました!

修論、お疲れ様でした!
無事に終わったようで良かった!
これで晴れて卒業ですね。
今日からヨーロッパ!
学生最後の旅行、楽しんで来てください!
お土産話も聞かせて下さいね。



修論お疲れ様でした!

ヨーロッパ 良いですね~~

更新楽しみにしてます ♪

いっぱい 楽しんできて

ください \(^o^)/ ☆彡

更新待ってました(^q^)

修論ほんまにお疲れ様でした!レッドブルはもう要らないですね(笑)

今日からヨーロッパなんですか!やからCL行かん言うてたんですね!今まで頑張った分、はっちゃけちゃってください!←

二次試験あと一年です(;o;)来年も頑張れ言うて下さい。笑

おはようございます∩^∀^∩
私は昨日考査が終わった
早速友達とカラオケ行って
来ました☆

今日からヨーロッパ
なんですか(◎o◎)?!
羨ましいです(ToT)
楽しんで来て下さい

よかったね!

何だかんだ言っても難問クリアーして
ちゃ~っかりと楽しんでるよねぇ!
そこがかっちゃんらしいとこよね(^_-)
さすが自称アイドル!( ´艸`)

ヨーロッパいいなぁ~
チェホに間違われないようにね~(^_^)/~

更新楽しみに待ってるよ!
待ってるからね~!(^^)!

No title

阪大じゃないけど
明日試験です。
頑張ります。
かっちゃんもヨーロッパ
楽しんできてください。
更新期待してます!!

更新ありがとうございます(^q^)
修論お疲れさまでした!

ヨーロッパ行きたいです←
溜まってる疲れを吹っ飛ばしてきてください(笑)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR