スポンサーサイト



スポンサー広告

おはようございますー!

今こちらは朝の6時でございます!☆日本は14時かな?

最近修論で徹夜とかしまくりやったんで、時差ぼけ何もしてないです。ミラクル!!

今日はイタリアをぷーらぷらしてきます☆

行きの飛行機で桃鉄7時間くらいやって、かなり順調なんでそちらの方も負けないように頑張ります!☆キングボンビーやだやだ。

では、またねー☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

そっちは朝なんですね!!!
イタリアとか行ったこと
ないから行ってみたいです
かっちゃんさん迷子に
ならないようにして下さいねww

桃鉄楽しいですよね♪
ぜひキングボンビーついて
下さい(^O^)え←

No title

イタリアかぁ~
かっちゃんにつられてお昼はピザとパスタです!
街並みとイケメンのショットが見たいな(*'▽'*)

イタリアかぁー、ピザしか思いつきません(^w^)
桃鉄も頑張りつつ、旅行も楽しんでくださーい★

おはようございます~(笑)

時差ぼけないんですか!
修論って恐ろしいですね(゜д゜)
イタリア楽しんできてください。

景色やばいです!

おはょうございます。

時差ぼけさっすがです(^ー^)普段から鍛えてますもんねww ホントお疲れさまです(>_<)
普段の疲れ癒してきて下さい(^〇^)
写真キレイ(*^^*)

時差ボケしてないなんて確かにミラクル(* ̄∇ ̄*)
イタリアいいな~
よし、今からかっちゃんに会いに行きまs(((殴
桃鉄楽しいですよね(*´∀`)♪勝ったら嬉しいけど負けたら貧乏神がーーΣ( ̄ロ ̄lll)頑張って勝ち続けて下さい!!

景色きれいですね!!
同じ景色眺めたい、ずるい(>_<)

おはようございます☆

時差ぼけなしはミラクル起きましたねぇ!!修論さまさまですねぇ☆

昨日のサークルライブすごかったです☆☆☆めちゃ圧倒されて、感動して帰ってきましたぁ(≧▽≦)☆

イタリア楽しんできてくださいねっ♪いってらっしゃ~い(^o^)/

かっちゃん、おはようございます!
無事に到着しましたね。
イタリアの街を楽しんで来て下さいね。

飛行機の中からの写真、とっても綺麗~!!
次の更新も楽しみに待ってます!

時差ぼけないんですか
ミラクルですね
海外旅行行ったことないんで時差ぼけってどんな感じなんですかね
ヨーロッパ、楽しんできてくださいね

時差ボケしてないなんて修論の力は脅威ですね!!ミラクル!!

昨日サークルライブ行ってきました!本当楽しくて、いんすぴって素敵なサークルだなって感動しました(*´∇`)

今イタリアにいるんですねー♪楽しそうっ(*^^*)景色もめっちゃ綺麗だし羨ましいですっ☆桃鉄も貧乏神にやられないように頑張ってくださいね(^-^)

楽しんで^^♪
いいなあ うらやましいです
(´・ω・`)

イタリアいいですね~!楽しんじゃって下さい★

また写真UPお願いします(*^∀^)

 

写メ すごくキレイですね◎

イタリアの風景みたいです!
写メ お願いしまーす(‥)◎

修論恐ろしいですね…!
イタリアも桃鉄も楽しんで下さい♪笑

昨日のサークルライブ最高でした!!
インスピ素敵やなぁって思いました(^q^)
頑張ります!!

写真きれいですね~
楽しんできてくださいねー
旅行の写真待ってまぁす

No title

今日前期試験終わって
帰ってきたら更新されてて
疲れ飛びました。笑
イタリアのお土産待ってます ww

こんにちは。
そっちは今はお昼くらいですかね(・ω・)?
一番楽しんでそうな時間帯ですね

私は期末テストまであと半日をきったぐらいなのでテスト勉強追い込み中です(>_<)

また浮かれたかっちゃんさんを見たら勉強がんばれるので(笑)イタリア楽しんでる写真のせてくれるの待ってまーす(^O^)

おや!

海外旅行中ですか(*^^*)
何処がメインですか?
楽しんで下さい\(^o^)/
私も海外旅行したいわ~(;_;)/~~~



写真めっちゃ 綺麗

ですね ~~ (^o^)!

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
