スポンサーサイト



スポンサー広告

イタリア一日目!

いやー最高ですね!イタリア!!

ヘロヘロになるまで歩いてやりました☆
まぁもう満喫したんで帰ってもいいくらいですが、今日も頑張りますよ。


何から話したらいいんでしょうか。

イタリア終わったらまとめて書くつもりですが、要約すると

いっぱい寺院行って心が浄化され、博物館では昔教科書によく落書きしてたような石像いっぱいみて、コロッセオでは雑誌のような写真を撮りたいという僕の要望に友達がこたえてくれて、地下鉄では命の危険を感じて、トレヴィの泉やら、真実の口とかいうマンホールの蓋の口に手突っ込んだり、その他諸々楽しんできましたよ。


あと、ピザのでかさにも驚きました☆
今日は最後の晩餐みてきマッスル☆


じゃあねー☆





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

ヤバい‥
これは違反だわ‥
マジでカッコイイ(*´▽`*)
かっこよすがて見た瞬間
カッコイイ♡って叫んじゃった( ´艸`)‥(^^;)
これよ!これ!
私が求めてたやつヽ(^o^)丿
かっこよすがてドキドキしたわ♡
もぉーやっぱり似合うじゃん(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ楽しそうです!

地下鉄の話、また詳しく書いてください~。気になります(笑)

1枚目のイケメン誰ですか?///←

雑誌みたーい(°□°)
かっこいいです(^O^)

だいぶ楽しんでますねイタリア
うらやましいです!

イタリアいぃですね♪真実の口に捕まらなかったみたいで良かったです(>_<)
やっぱ海外の食べ物は何でも大きいですょね(-_-;)ハワイのハンバーガー全部ビッグマックょり大きかった事思い出しました(*^^*)満喫した良い旅みたいで日頃の疲れぶっ飛びますね(☆∀☆)
一枚目の写真モデルみたいww 二枚目は浮かれてますょね(^〇^)

イタリアめっちゃ満喫してますねっ♪1枚目の写真なんてもはやモデルさんじゃないですか!!笑 カッコいいですっ(*^^*)まだまだ楽しんできてくださいね☆

ずるいイタリア(>_<)enjoyしちゃって。
いろいろな所に行ったんですか。
真実の口行ったんですか!?いいな~
かっちゃんは教科書に落書きしてたんですか(笑)意外(* ̄∇ ̄*)

めっっっっっっちゃカッコいい( 〃▽〃)大人かっちゃん(/▽\)♪
即死ですよ、これは、反則~笑
仮面のかっちゃん( 〃▽〃)
タキシード仮面(古)!?今から行きまs(((殴
写真下さi(°o°C=(_ _;

男前(>_<)

かっちゃん、連日の更新ありがとうございます!

簡潔な説明におもわず笑ってしまいました!
希望通り雑誌に載っているようなな写真!かっこよく撮れましたね!!

今日も1日楽しんで来てくださ~い!

こんにちは!!

天気も良さそうで、本当に雑誌の1ページにありそな写真ですね☆

いろいろな名所を見学したり、お買いものも楽しんでいるみたいですね(^_-)-☆

「ダヴィンチ・コード」を読んでから、「最後の晩餐」をこの眼で見たいと思っていました・・・
じっくりと観賞してきてくださいね~(^^)v

また、お話聞かせてください(^^♪

めっちゃ更新
ありがとです(^^)

イタリア満喫してますね!
もっと満喫してたくさん
更新してくださいね(^-^)


てか、一枚目のかっちゃん
反則です(///∇///)
かっこよすぎます!

学校帰りなうです(^O^)/
どの話しも詳しく聞きたいけど
1番は命の危険を感じた
話し聞きたいですw

写真イケメソです☆



本当にイタリア行ってる

んですね(^o^) 何だか

写真見ると不思議な

気分です w

イタリア いっぱい満喫

してください ☆彡☆彡

いいな★

かっちゃんとイタリア行ったら楽しそうですね!笑笑

満喫してますね

本当にモデルみたいですね★きっと撮り方がうまかったんですね笑
あっもちろんモデルも(^w^)
命の危険??
なんだか恐いですね(>_<)気を付けて下さい!

No title

これは、娘が撮らせてもらったジャケ写のかっちゃんよりかっこいいかも・・・

満喫してるみたいですね~o(^-^)o
1枚目のかっちゃんかっこいいモデルですか!?ってかんじですや~ん

写真待ってまぁす

ほんとかっこいいですね
表紙を飾れそうです
お友達と行ってるんですねちょっと気になってました
食べ物もおいしいですか?
もう何日か満喫してくださいね

No title

イタリア楽しんでらっしゃるみたいで良かったです。
一緒に行っているお友達もこんなに
かっこいいかっちゃんと一緒でうらやましいですね。笑
もっといっぱいかっちゃんのかっこいい写真撮って
あっぷしてくださいね。
楽しみにしてます。

かっちゃんシャレオツ~。

あたしも次はイタリア行きたーいな!(* ̄ー ̄)bでもドイツのビールも飲みたーいな。

残りの旅、お気をつけて☆

一日目お疲れ様でした~♪

命の危険て大丈夫ですか?気をつけて下さいねー!

一枚目の写真やばいです!かっこいいけどなんか笑っちゃいました。ごめんなさい(笑)

塾帰りなうですけど、一日の疲れ吹っ飛んだんで帰ってまた勉強します←

いいなーーーーーー!!! といいつつ僕も三月後半に行きますぜ♪( ´θ`)ノ

お土産はなくてもいいんですよ?
安くてもいいしブランドものじゃなくていいんですよ?


かっちゃんさん真実の口大丈夫
やったんですかっ!?Σ(oдO*)

…すいません調子乗りました(笑)



いやー本間いけめん
ですねっ!><///
さすがあいどる///

え?別にあっきーさんの
冷静過ぎるつっこみに
うっかり笑っちゃったり
なんかしてませんよ?←



イタリア良いなー(/ω\*)

風邪も治らはったみたいで
何よりです♪~θ(^O^ )


 

かっちゃんかっこいいです///
まぶしいです///

かっこよすぎて
きゅんすぎます~///

この雑誌ほしーい♪♪(笑)

かっちゃん、雑誌に載ってるモデルさんみたいに見えますよ(o^^o)
かっこいい(=^ェ^=)
撮ってくれた友達の方も上手ですね★

いっぱい楽しんでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
