スポンサーサイト



スポンサー広告

イタリア二日目

どうもー
昨日は部屋で打ちあげして、飲み過ぎまして、まだ酔ってます☆

昨日も楽しかったです!

バチカン博物館ではミイラとか、石像とか、絵とか見てきました。


ほんま絵上手いですね。

お昼ご飯は本場のピザやパスタを食らいましたよ。



添乗員のまっすー(なかがわますみさん)ともかなーり仲良くなりました☆



さてさて今日はフィレンツェの方にいどういたします!ダビデ像に会いたい!!!

ではではー



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

やっぱり海外素敵ですね~★
イタリア行ってみたい♪♪
私も来週からオーストラリアなので楽しみですo(^▽^)o
飲みすぎて倒れないようにして下さいね★(笑)

やっぱイタリアいぃですね♪建物とか超キレイ(*^^*)ダビデ像いぃなぁ(>_<)(>_<)うらやましい、写メ是非是非お願いします(^人^)
こんなキレイな女性と仲良しになるなんてアイドル全開で浮かれちゃいますょ。
二日酔いお疲れさまです( 〃▽〃)



絵 綺麗ですね!!

そして凄く楽しそう ♪

引き続き楽しんできて

下さい\(^o^)/!

めっちゃenjoyしてますやん(* ̄∇ ̄*)
絵うま!(゜ロ゜)プロですわー

添乗員(まっすーさん)羨ましいΣ(ノд<)
私もかっちゃんとかなーり仲良くなりたい、一緒にご飯食べたi(((殴
(はい、すいませんm(__)m)

楽しんできて~男前♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ楽しそう
じゃないですか!!

羨ましいです|( ̄3 ̄)|

二日酔いってやつですか?(笑)

絵うまいですねー。
うまいとか、そういうレベルの話じゃないと思いますけどねー。(笑)

ピザでかっ(゜д゜)

ダビデ像と2ショットお願いします←

No title

ワインとピザいいなぁ~( ̄0 ̄)
かっちゃん髪切ったからかなぁ~
めっちゃ幼く見える(*´∀`)
なんか‥学生って感じ!可愛い

楽しそうですねー☆
いいなー私も旅行行きたくなっちゃいました(>_<)

絵うまいですねって…(笑)

何日間いる予定なんですか?
残りも楽しんでくださいねー♪

No title

イタリア満喫してらっしゃるようで
本当によかったです。
まっすーさんうらやましいですねー 笑
残りの日数も飲み過ぎない程度に
はっしゃいでください!!
更新楽しみにしてます。

めっちゃ楽しそうですね
まっすーさんうらやましい…

 

イタリア きれいですねえ◎

風景見に 行ってみたいです(‥)

まさに外国って感じですね
ピザ大きいなあパスタもピザもおいしそうですね私も食べたいなっ

本当絵上手いですよね。うちもそう思います(笑)

街並みめっちゃ綺麗ですねーっ♪写真見てると本当行きたくなっちゃいます(*^^*)
ダビデ像に会ったらまたブログ更新してくださいっ☆

絵上手いですね。ってなんとゆう感想…(笑)(笑)

美味しいのいっぱい食べて
綺麗なのいっぱい見て
お友達の方と楽しんできて下さい(^ω^)

もちろんタビデ像と2ショットですよね?笑

No title

ちゃ☆も卒業旅行イタリア行ったー!
なつかしー!すてき!ないすー!
来月イタリア以来の海外旅行だから、
写真見てテンションあがったー♪♪
えんじょいえんじょい( ´ ▽ ` )ノ

イタリア満喫してるねー
私もフィレンツェはいつか行ってみたい場所の一つです

またブログ更新して下さいねー!
楽しみにしてま~す

No title

かっちゃん
いくら自信があっても同じかっこで写真撮らないでください。
同じポーズならOKですが・・・

東京はすごくたくさん雪が降ってます!

割と重要

追いコンこられますか?? こられるなら登録がいるんですが、できてないみたいです(笑)

ピザほんとデカいですねΣ(・□・;)
美味しそう(=^x^=)

No title

こんばんは!
イタリーは15時ぐらいでしょうか?
こんにちは!笑

今さらですが、
2月11日I'm fine、ありがとうございました!
最後のライブで同じ空間にいれたこと、
本当に嬉しく思います★
色々思うことはありますが、伝えたつもり、です!笑
家帰って撮った写真見返すと、私全部目閉じてました。爆
かっちゃんも目腫れてましたね、笑
そーして修論お疲れさまでした!
イタリア楽しいに違いないですね☆
明日から研修やら卒業旅行やら、多忙な3月になりそうです。
かっちゃんも最後まで楽しんでください~!
くれぐれも気をつけて!

うわあ!
心洗われる感じですね(*´∀`)!
twitterでも報告希望です(*´`*)!

かっちゃんありがとう♪

昨日職場に携帯忘れました。
目覚ましを携帯のアラームにしていたので、息子に携帯をかり代用しました。
今朝、夢の中にかっちゃんが出てTV中継してまして…。
「時間だよ~」と…。
ハッと目覚めると、最後のセット時間。あわてて起き3人分のお弁当を作りなんとか間に合いました(汗)
夢の中のかっちゃんの笑顔と、歌ステキでしたよ。
ホントに助かりました(笑)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
