


スポンサー広告

昼ライブします!

皆さん本当にありがとうございます!!!涙ちょちょ切れますよこれは。
お陰様で全て完売いたしました。
当選メールは明日お送りします!現在までにすでに送ってくださっている方は全員大丈夫です!

ということで急遽昼にもライブさせて下さい!!!☆
ずんずん5時おきごめんね☆てへっ


夜も行くけど昼も行ったるわしゃーないなーという激優しい方も是非ご連絡下さい!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T.K.ワンマンライブ追加公演

「Thank You!(1部)」

チケット:2000円(1ドリンク代別)
場所:神戸up&all
開場:11:30
開演:12:00
終演予定:14:00

おこしくださる方は
題名に「T.K.昼ライブ予約」

1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンからの連絡を拒否していないアドレス

を記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

にご予約ください!!!

予約開始時刻

10日のPM7:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はPM7時です!お間違えのないようにお願いいたします!

図1




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

お昼まですごぉい(@ ̄□ ̄@;)!!
夜勤明けで11時は厳しいです(>_<)間に合わないです(T^T)でも夜は楽しみにしてます(*^^*)かっちゃんもずんずんサンも頑張って下さいねっ( 〃▽〃)

公演の回数増やすほど
予約来るなんてスーパー
さすがっす∩^∀^∩♪

頑張って下さい!!!

かっちゃんのあいどる時代は終わってないですねー(^ω^)!笑
さすがにお昼は金銭的に無理なんで、その間は勉学に励んどきます←

No title

昼しか行けなかったので、この追加公演は本当に嬉しかったです。

ありがとうございます(#^.^#)

楽しみにしていますね~♪

無事に当選してるといいな。昼頃に送ったのですが大丈夫ですよね(・・;)

昼ライブ行きたいのですが無理っぽいです…スイマセンm(__)m

T.K. カッコいい( 〃▽〃)
♪かっちゃんとずんずん♪

予約いっぱいなんですね。
さすがです!

昼も夜もあるのに行かれなくてとても残念です(>_<)

No title

即完売で追加公演決定なんて、すごいですね~(*^^*)
勝手に東京だと思って楽しみにしていたのでとても残念ですが、東京はこれからいくらでもできますもんね(^^)
次回を楽しみにしています★

学生最後のステージ、すべてを出しきって思いっきり楽しんでくださいね♪
たくさんのファンの方とずんずんさんと、最高にハッピーな時間を過ごしてください(^o^)

明日発表待ち遠しい
です(>_<)(>_<)

昼公演は行けたら
行きますっ

頑張って下さい(^-^)

行きた~い!!!

めっちゃ行きたい~~!!!
夜は行けるみたいで本日メール楽しみにしています★
あ~~子供いなかったら~~
昼も行ってただろうな~
毎日でもかっちゃの歌声聴いていたい♪
結婚してなかったら~~
かっちゃんの追っかけしてただろうな~(笑)

24日楽しみにしています★
今回は私と一緒でかっちゃんの歌声に魅了された母親と共にお邪魔します♪
子供たちは主人の実家へ(笑)

即日完売ってすごいですね
昼夜もだとかっちゃんさんやずんずんさんが大変そうですね
昼も完売になるといいですね

4月からもライブしてくださいますか?

実は神戸に引っ越すことになって4月から神戸に住むんです♪

そしたらライブにも行けるから、是非ライブして欲しいんです(o^^o)

でもかっちゃんも仕事始まるからライブするのは難しくなっちゃうんですかね(>人<;)

No title

昼でも夜でも朝でも行くのに・・・

初めて田舎育ちの高校生という肩書きを恨みます(泣)

頑張ってください(>_<)!!

めっちゃ行きたい~!
けど遠くて行けない…
また写真のせてください

YouTubeにあがるといいです☆

歌声を生できける方うららやましー(^^)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
