スポンサーサイト



スポンサー広告

引越しー

こんばんは!


最近全く更新していなくてほんまごめんなさい。。
先程、TK昼ライブの当選メールをお送りいたしました。昼はまだまだチケット余っておりますので、よろしければ是非おこしください!


そして、当選メールが届いていないという方がたくさんおられるみたいです。
現時点で予約したライブの当選メールが来ていない方はこのブログのコメントにて[非公開]にし、お名前、希望枚数、アドレスをお願いいたします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに引越しですー。
心優しい後輩が、ベッドとラックと衣装ケースと冷蔵庫と洗濯機をもらってくれるらしく、家がもうすぐすっからか~んになる予定です。
image (71)

今まで6年間お世話になりました。


大分ブログ休んでたんでまたこれから書いていきます!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

引っ越しするがですね!

ブログ更新楽しみにしてます♪

お引っ越しされるのですね(・ω・)
6年間お疲れさまでした!
更新楽しみにしています(^O^)

更新待ってました★!
24日頑張って下さい(*^^*)どっちも行きますっ

こんばんは☆

もうすぐお引っ越しなんですねぇ(>_<)6年間住んだとこからの引っ越しは寂しい気持ちになりますねぇ。

私も土曜日に卒園式で2歳のときに担任した子たちが卒園していきましたぁ。明日から年長さんがいないと思うと寂しいです(>_<)

T.K.ライブ、お昼も夜も元気もらいに行きますねっ☆楽しみにしてます(^-^)♪

テレビならもらったるよ~!

こんばんわ

更新ありがとうございます。
引っ越しって大変ですよねf^_^;お疲れ様です★
更新楽しみにしてます(^O^)

こんばんは

いょいょ社会人スタートですね(☆∀☆)私の職場にも初々しい新入社員の子達が研修に来てましたょ☆☆
初心を思い出します(^〇^)これから色んな苦難や楽しい事沢山経験していくんですね(*^^*)
24日のT.K. ライヴ楽しみにしてます。入社前なので身体気をつけて下さいねっ(>_<)引っ越しもワクワクしますょね( 〃▽〃)

こんばんは

更新ありがとうございます。
昼ライブ行きたいのに(>_<)でも、夜は行きます。楽しみにしてます♪

引越しって大変ですよね(^-^;
花粉症とか風邪とか気を付けて下さい。

こんばんは!!

いよいよ引っ越しなんですね・・・
6年間の想い出がたくさん詰まった場所を離れるのは寂しいですね(>_<)
すっからか~んになった部屋を見て、泣かないでくださいね(T_T)

引っ越しで腰を痛めたことがあるので、かっちゃんも気を付けて引っ越し作業進めてくださいね(^_-)-☆

なんかほんまに東京行きはるんですね( ; ; )←
お仕事頑張ってください。

ライブ楽しみにしてます!
久しぶりやから、ちょっと緊張します(笑)

引っ越ししちゃうんですよね…当たり前ですけど(笑)
めちゃくちゃ寂しいです(:_;)また大阪戻ってきて下さいね◎

ライブ楽しみにしてます!

かっちゃん、おはようございます!

ついに引越しですね。
持って行かれないもの、頂いてもらえると有り難いですよね。
引越しはかなり疲れます。頑張ってください!

また更新してくださいね!

No title

お疲れさん!
寂しいんじゃない?
泣くなよ‥は…無理かヾ(≧∇≦)
人生で一番楽しい時を過ごした場所でしょうからね!
お父さんとお母さんに感謝だね!
泣くなよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電化製品は関西と関東でHzが合わないとか…
大きなテレビはむっくにもらってもらうしかない
かっちゃんはいろんなもの
いろんな人にもらってもらえて
幸せですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越しの準備お疲れ様です
そんなにもらってくれる先輩がいていいですね
引っ越しは大変だし疲れます。お別れも辛いですね。きっと当日は泣くと思いますよ

No title



お引越しですか!

私は iPhone にお引越し

しました 笑

6年間 お疲れ様でした!

それからお仕事

ファイト です (o^^o)


blog更新楽しみにしてます

No title

こんばんは☆
引越し準備お疲れさまです!
引越しってすごい疲労ですよね、びっくりするほど!
いよいよですね~社会人☆
私も先日、無事大学卒業できました!
明日から韓国行ってまいります。
なので?T.K.は行けないのですけど、
頑張ってください!
だんだん春の陽気ですね!(寒いですが!)
花粉症、お気をつけて!笑

いよいよですね

明日は卒業式ですね…

城ホールのすぐとなりの職場にいながら、

お祝いの気持ちだけ
熱ーくお届けします!
←これいらない?(笑)

24日は残念ながら行けません!
でもですねー!
最後とか思ってないので、そんなに残念じゃないです

またいつか、関西でもライブをお願いしますね 
気長に待ってます

泣くなよー!とか言ってるかすみさんが
いちばん泣いてるんじゃないか、と思いました…笑

ご卒業
おめでとうございます!

新生活なにかと
大変かもしれませんが
応援してます(^^)

頑張ってください!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
