スポンサーサイト



スポンサー広告

僕のアカペラ人生 (追記あり)

引っ越しを終え、石橋をあとにしました。いやーでも6年もいたのでなかなかに物で溢れておりまして予想以上に
大変でしたー。



ここ最近は沢山の人との別れを迎えまして、傷心かっちゃんでお送りしております。


さて、かっちゃんのオモシロ旅行記は4月以降に必ず書きますが、ここ最近のことを。書くことあり過ぎます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先に宣伝!!!!!!
4月1日にわたくしの姉、大井寛子がNHKのど自慢にでます!!!!!!!!!!
これほんま見て下さい!!17番目の糸を歌っている女性が僕の姉です!!!!!!よろしくおねがいします!!

4月1日(日)
NHKのど自慢
午後0:15~1:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




初めに3月24日のT.K.ライブにお越しくださった皆様。本当にありがとうございました。
ハモネプ出始めてから2年以上たっているのに、こうやって皆様に応援していただけるのはほんま幸せやと思います。








ライブ中にもお話ししましたが、僕は歌手になるのが夢でした。
今もそれは変わっていません。

僕達AS★KNOWが優勝したハモネプのオンエア後が僕にとってのターニングポイントでした。本当に本当にあんなに泣いたことは無いくらいの勢いで泣きました。じぃちゃんが死んだ時以来だと思います。

悔しかった。
詳しくはまた直接お話します。


何で自分は歌手になりたいのか。改めて考えなおすいい機会であったとも思います。
ほんまに振り絞って振り絞って考えました。


そこではっきり出た結論があります。
それは「かっちゃんの歌聴いて明日から元気に頑張れそうやわ~!」

そんな言葉がほしかったんやって思ったんです。アンケートとかでもそんな言葉を書いてもらうのを目指してた。
そりゃ、「かっちゃん上手いなあ!」とか「フェイク超かっこいい!!」とか書いてくれてたらテンションは上がりますが、その人達のプラスにはなってないかなって。

僕が就職するところは、そんな僕の気持ちを叶えられるところです。そう期待しています。



これからほんまにしんどいこととか辛いこと、たくさんあると思います。
でも自分の想いを叶えるために日々努力し続けようと思います。



僕にとって、大学生活の全てといっても過言ではないアカペラ。
沢山のバンドを組ませて頂きました。

まず、サイコキネシス。
さいこ

このバンドは僕が本当にのびのびと出来るバンドでした。いつもなんかおもろい事を考え続け、ステージで出し続けました。
初めてメインステージや、サークルライブに受かった時の事は、一生覚えていると思います。ありがとう!!

次にチョコレートパフェ。
ごめんなさい。写真が無いんですが、このバンドは一年生の頃に組ませていただいたバンドです。
その頃サークルで大活躍されていた先輩方によんでいただき、途中からメンバーに入りました。なんとボイスパーカッション!
ブルーノートで歌わせてもらったことがでかすぎて後は忘れちゃいました笑
でもこのバンドの皆様のお陰でリズム練習頑張ろうって思えました。ありがとうございます!!


そしてBlendy。
blendy_convert_20120330220551.jpg

このバンドは僕が半端ねーバンド組みたいと思って、憧れる方々をお誘いして出来たバンドです。
ボイストレーニングの先生から、「自分が一番下手やと思えるバンドで歌っていきなさい。」(語弊が有りそうですが実際の話です。)と言われ、
自分の成長も期待しつつ、組んでいただいたのです。
このバンドからは沢山の技術、モチベーション、そして経験をいただきました。
本当にありがとうございます。


次にPaisley。
image.jpeg

このバンドは、ほとんど表で活躍することは出来なかったけど、仲のいい奴らと楽しく出来ました。大学院入ってサークルから完全にフェードアウトしていた僕を引き止めてくれていたのもこのバンドです。ほんまに楽しかったです。ありがとう!!


そしてSecret Chord。
image (3)

このバンドは、僕のターニングポイントに大きく関わったバンドです笑
練習になかなか参加できず、迷惑かけてばかりでしたがモチベーションの高い皆さんを見ていると自分も頑張らないとと、自身を鼓舞することが出来ました。
AS★KNOWでハモネプ優勝した時のSecret Chordがかけてくれた言葉はほんまに焼き付いています。本当にありがとうございます。


そしてそしてT.K.。
図1

いや~僕が一年の時にずんずんに
「俺歌いたいから、ずんずん何か弾いて!!!」
って声かけて(笑)、それから僕の自己中にずっとずっとついてきてくれました。この前のライブでもそれはお分かりでしたよね汗
ほんまに感謝です。ずんずんは僕でも闇な部分がたくさんありますが、本当はおちゃめな人なんです。



そしてNov.7th。
nobusiti.jpg

このバンドは結成期間半年くらいの短いバンドだったんですが、僕にとってかなり濃いバンドでした。
客席からライブを見ていて憧れだった、ゆうたさんやしんさんと一緒に歌わせてもらい、沢山のことを教えて頂きました。
ここでも一番年下のくせに自己中な僕をフォローしてくれ、本当に申し訳なかったと思っています。
またのぶしちで歌いたいです。ありがとうございました!


次にI♡$ず。
image (63)

このバンドは僕がずっと歌いたいと思っていたTake6という海外のアカペラバンドのコピーをしています。
ギャオスを除いて全員後輩なんですが、みんなしっかりしていて僕は足を引っ張ってばかりです。
バンドに誘ってもらえたときは本当に嬉しかった。本当にありがとう!
また一緒に歌えたらいいね。あっ!明日歌うか。


最後にAS★KNOW。
__ (2)

ほんまに感謝でいっぱいです。
このバンドには、バンドでやっていくことの楽しさ、喜びや難しさ、辛さみたいなものを教えてもらいました。
そして貴重すぎる経験ももらいました。
ラストライブでも言ったけど、ハモネプの打ち合わせで、

「リードボーカルはお前がいくべき。夢があるやん。」

ってみんなが言ってくれた事、ほんま嬉しかった。
6年間一緒にやってこれてほんまに良かったです。ありがとう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、サークルの追いコンがありました。
いやー泣いた!!4回生の時に一度追い出されているので今回は泣かんやろ!って思ってたんですが、びっくりするくらいないてました笑

姉貴の影響で阪大のアカペラサークル入って、なんやらかんやらありましたが続けて来れてよかったなーと思います。
授業サボって発声したり、リズム練しにいったこともかなりありました。ダメな事ですけどね。でも他の人に絶対に負けたくなかった。

歌なんてなかなか練習の成果が出るものじゃないけれど、他の人が休んでる時に練習する事で、少しでも上に行ってやろうと思ってひたすら頑張りました。ほんま懐かしいです。
練習場所共通教育A棟前。
image (80)




そんな僕の大学生活のほとんどを占めていたサークルとさよならしてきました。
今は心強い後輩が頑張ってくれているので安心です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










このサークルでよかった。


追記

皆様、沢山のコメントありがとうございます。一番お礼を言うべき相手は、ずっと応援してくださっていた皆さんですよね。本当にありがとうございます。

皆様の言葉が僕の糧になります。メッセージやライブでいただいた手紙など、毎回全て読ませていただき、その度に不安な自分に自信を与えてもらっていました。

いくら僕がたくさんバンド組んでいても聞きにきてくださる人がいないと成り立ちません。いつも沢山の人が聞いてくれる事に甘えている事もあったと思いますが、本当に幸せでした。

またどこかでお会いしたいです。ありがとうございました!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

おつかれさま!

フィールドは違うけど、すごく共感できます。
次のフィールドでの活躍を期待しています。がんばりましょうー!

かっちゃんさんの大学6年間は
本当にたくさんの思い出がある
素敵な6年だったんですね♪
その思い出に長崎ライブが
入ってたらとても嬉しいです!!!
これからもずっとずっと
応援してます(*^o^*)
きっと私の家にある
AS★KNOWコーナーは永遠に
なくなりません(`・ω・)b
本当に大好きです!!!

かっちゃんさんの歌声は
私の生活に必要不可能です!!
これからもたくさん歌って
私に元気を下さい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

更新ありがとうございます!
のど自慢観ますよぉ。ライブ最高でした!また、ありますように(^∧^)

うち、文才に恵まれてないのでどぅ書いたら…
ただ言えるのは、全てのバンドはかっちゃんをプラスにしたと思います。
かっちゃんの歌声はみんなをハッピーにさせます(*^▽^*)これからも頑張って下さい!!一生かっちゃんファンです★

歌手になるの楽しみにしてます( 〃▽〃)
忙しいかもしれませんが、また、ライブもやって下さい!!

かっちゃん大好きです(*´∀`)♪
好きな歌手No.1♪

No title

更新まってました(笑)
3月24日のT.K.ライブ最高でした。
ほんと、力をもらえて“あ~明日からも頑張れるわ!!”って。
もっと早く足を運んでいればと後悔…

旦那放っておいて聞き入りました(笑)
特に“僕が一番欲しかったもの”は、、、
優しい歌詞とかっちゃんの声が合いすぎてて、あれはズルイです♪
 久々に泣きました!

長い大学生活で素敵な仲間と過ごせるってすごい幸せですね。
昔ハモネプで武田鉄也さんがあっきーさんに??言ってた言葉を思い出しました。

これからの活躍を期待しています。
そして岡山にいらしてください!
楽しみにしています。
写真とサイン、家宝にしますね★



何書いたら良いのかも、何て書いたら伝わるのかも分かりませんが、やっぱりかっちゃんさんはわたしにとって、一番尊敬出来て、一番憧れる方だなあと改めて思いました。


すごくすごくたくさんの大切で貴重な経験を大事に、社会人になられても身体崩さないように頑張ってくださいね(*´ω`*)


かっちゃんさんが何をされてても、ずっとずっと応援し続けますっ!


…ちょっと偉そうやったかな(笑)


かっちゃんさんだいすきです(/ω\*)


 

お疲れ様でした(o^^o)

このサークルで良かったって思えるって素敵ですね(o^^o)
周りの人や環境に恵まれて生活できることに感謝しなきゃなって、私も最近改めて思ったところでしたo(^▽^)o
かっちゃんの歌にも癒されたり、元気をもらえてます(=^ェ^=)ライブとかにはなかなかいけなかったけど、動画やNov.7thのCDでいつも元気をもらえてるんです♪だから、かっちゃんにも感謝しなきゃなんですよねっ★素敵な歌を届けてくれてほんとにありがとうございます(≧∇≦)
かっちゃんの夢が叶うよう祈ってます☆
これからも素敵な歌を届けてくださいね(^O^♪楽しみにしています(*^▽^*)

素敵な仲間達ね!

6年間の思い出これからの人生‥社会人になっても
大きな支えになるでしょうね!

夢は絶対諦めないでね!

かっちゃんなら出来るよ!

私はかっちゃんの歌に沢山元気と勇気をもらって
楽しい人生の思い出作ってもらえた

かっちゃんがテレビに出てくれなかったら
こんな素敵な思い出も
作れずにつまらない人生だっただろうし
つまらなすぎて不幸になってたかもって思うと
やっぱりかっちゃんに出会えてライブに行って
本当に良かったって思う(´▽`)

君は泣き虫だけど心が素直だから泣いちゃうんよね!

これからは大変だろうけどなかなか自由にはならない
だろうけど頑張って!

かっちゃんの裏がえり聴かないと元気になれないよ
ちょっと笑ってはにかみ‥テンパったり
楽しそうに歌う顔が大好きだよ!

AS★KNOWを初めてハモネプで見た時から
今までずっと励まされてます。
ほんとに元気出ます!

BlendyもPaisleyもあいどるずもだいすきだしTKものぶしちも。
とにかくかっちゃんの歌声には助けられてます!

他にたくさん好きなバンドできても
そのきっかけは全てAS★KNOWだし
自分の中では別格ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何が言いたいのかよくわかんなくなりましたが(笑)
感謝しています!
かっちゃんの夢応援してます!!

おつかれさまでしたっ(^^)

何かに夢中になって
がむしゃらに行動しつづける
かっちゃんはとっても素敵で
尊敬してます♪

かっちゃんには
元気や癒しだけじゃなくって
そーいった強い気持ちみたい
なものも感じさせてもらいました!

歌手になってまたかっちゃんの歌
聴けるの楽しみにしてます\(^^)/

お疲れさまでした

かっちゃんさんの文章を読んで、つらいことや苦しいことも含めて本当に幸せな6年間だったんだろうなと感じました。
この経験は大きな糧になると思います。きっと困った時の拠り所になるよ。

YouTubeでしか聴いたことないけど、去年の震災の時は本当に救われました。ありがとうございます。
これからも、かっちゃんさんのすなおな心で歌い続けてくださいね。

最後に…
就職おめでとう。楽しんでくださいね。

お疲れさまです(>_<)

学生最後のライヴに参加出来て本当に幸せでした(^ー^)やっぱかっちゃんの歌は最高です(*^^*)私の安い文章では言い表せないくらい感激しました(>_<)最後の《街》涙止まらなかった、かっちゃんの歌に対する思いしっかり心に届きましたょ( 〃▽〃)歌手になる夢応援してるので叶えて下さいねっ(^o^)v
かっちゃんの歌で元気もらってる人たくさん居ますもん☆☆ってその中の1人に私も居ますが(^-^)本当にずっとずっと応援させて下さいねっ(⌒0⌒)/~~
かっちゃんファイト\(^-^)/
身体に気をつけて仕事頑張って下さい!T.K. お疲れさまでした(^ー^)

No title

6年間、本当にお疲れ様でした!
それぞれのバンドさんで培ってきたものは、これからのかっちゃんさんの糧になると思います。
 うまく言えないけど、泣いたり笑ったりと感性豊かなかっちゃんさんだからこそ、人の心に伝わる歌が歌えるんだと思います!

 社会に出てからは幾度となく大変なことも待ち構えているとは思いますが、夢を現実にするべく頑張ってください!
 夢で終わらせない力があると思ってます☆

これからの新生活、いろいろなことがあるでしょうが楽しみ、頑張って下さいね!!
かっちゃんのうたにホントに元気をもらいってます。
思春期の息子との関係もギクシャクしたとき、気持ちがいっぱいいっぱいでリセットしたいとき、かっちゃんの歌を聴いてガンバるぞといいきかせています。
一緒にライブにおじゃまさせてもらってる娘は、サッカーやお笑いばかりにはしゃぎ、同じ年頃のジャニーズなど見向きもしない変わり者!?ですが、「かっちゃんの歌声はすき」「歌聴いてると落ち着く」と話し、先日学校から帰宅したとたん部屋に閉じこもりT.K.の歌を聴いてました。(高校生も大変なのですね)
そんなこんなで、母子共にかっちゃんのうたに癒されてるので、落ち着いたら東京でのライブお願いします。


お久しぶりです!
時間がなくてたまにしか
コメントできてなくて
あたしのこと
かっちゃんの記憶に
薄いとおもいますが(´・ω・`)



かっちゃんはあたしより8つ
年上なので偉いこといえません(>_<)
だから、他のファンの方たちのように
上手く書けないけど、
読んでください♪



ハモネプをみてから
AZ★KNOWが大好きになり、
かっちゃんが大好きに
なりました!
声がよくてかっこよくて
ファンになりました★

天気予報で大阪をついつい
見ちゃったりもしました(^^*)

かっちゃんが初めてハモネプに
出たとき、あたしは中学三年で
受験勉強で焦っていました。
けれど、辛くなったら
AZ★KNOWを聞いて
乗り越えてこれました♪


初めて生かっちゃんを見れたのは
初めて新宿でT.K.のライブを
やったときです!
生歌聴いてとーっても感動したし、
ファンのかっちゃんに
会えたのがなにより
うれしかったです(*^^*)
サインも宝物です!



かっちゃんにはもっともっと
たくさん歌ってたくさんの人を
元気にしてほしいなって
思っています★

かっちゃんの夢が
叶いますように(//ω//)

あたしは今年大学受験です!
大学受験もかっちゃんの歌で
乗り切ろうとおもいます!

ずっと応援してます(^O^)
うまくまとまらなくて
ごめんなさい(´・ω・`)


めちゃパワーもらってるよいやされてるかっちゃんの歌う姿や声きいてると幸せになるんやで
のぶしちとあずのう、しかしらんけど、大好きよ
特にのぶしち復活してほしいかっちゃん達に奇跡的に出会えたきっかけやし。ライブに友達連れていきたい

のど自慢!テレビにくらいついて見るで

6年間お疲れ様でした!
たまたまブログ見つけました!笑
2年間だけでしたけど、憧れて見てました!
またサークルに遊びに来て下さいね(^^)

4月1日、絶対見ます!

改めて6年間、ほんまにお疲れ様でしたー。かっちゃんのアカペラ生活を一気に知れた感じがしてなんかうれしいです(笑)ほんの一部やとは思いますけどね。
今までかっちゃんの歌に、いっぱい元気もらってきました。こんなこと今言ったらわざとらしく聞こえるかもしれないですけど、ほんまです!
ほんで、これからもかっちゃんの歌に元気もらうつもりです←
だから、ずっとずっと応援してるんで、ずっとずっと歌ってください(^_^)
永遠のour POP STARなんで!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんの6年間の
素敵な記録で素敵な記憶ですね 
会社の人に「そんなに夢中になれる事があってうらやましい」って言われるくらい
かっちゃんの声も歌っている姿も優しい笑顔も泣き虫なところも大好きでした

これからは東京でいっぱい歌ってください
1回も漏らさず聞きに行きます
楽しみにしています

TKライブお疲れさまでした(*゚▽゚)ノこれ見てチョコレートパフェ以外聴いたことあるんだと思うとすごく幸せです☆


初めて生でかっちゃんの歌を聴いたときからいっぱいのパワーをもらってきて、阪大アカペラサークルではないわたしの大学生活をより一層楽しく充実していたのだと思わせてくれたのも感謝しています。


素敵な仲間に囲まれてステージでキラキラしてるかっちゃんを見て圧倒され同い年の人なのにすごいなと心から思いました。


かっちゃんに出会えて、かっちゃんの歌を聴けて、本当に良かった。文章だけでは足りないくらい、ありがとうがいっぱいです。かっちゃんの夢、応援します(`・ω・´)

たくさんのグループ、
たくさんの思い出
いっぱい詰まった6年間
やったんやねー!
AS★KNOWのみんな、
特にかっちゃんに出会えて
本当によかった!!

実習のときは本間に辛くて
泣いたこともあったけど
毎朝聴くのはやっぱり
かっちゃんの歌やった♪
ライブがあるたび、
その日を楽しみに毎日
頑張れたよp(^^)q
国家試験の当日もギリギリまで
ずっとかっちゃんの歌
聴いてて落ち着くことできたし

そして、
無事合格できた!!

頑張れたのは本間に
かっちゃんの歌のおかげやと
思ってるよ★
だからかっちゃんの夢が叶うまで
ずっと聴きに行くし叶っても
ファンでいてるからー!!

東京行くためにちゃんと
働くからね(笑)

かっちゃん、お疲れさまでした
お互い新しいスタートで
頑張りましょう♪

長々とごめんなさい(>_<)

6年間お疲れさまでした☆

この前のT.K.ライブ行けて本当に良かったなぁって思ってます!!
かっちゃんの歌に対する気持ちが聞けて...すごく思いが伝わってきました☆本当に夢に向かって頑張ってほしいなぁって心から思います☆☆☆応援してます(^o^)/
あと、あんなに素敵な写真ももらえて(笑)本当に嬉しかったです(≧▽≦)♪大切にします!!ありがとうございました☆

伊勢丹のAS★KNOWライブが初めてで、それから1年ちょっとだけでしたが、ライブに行く度に毎回、癒されて元気をもらっていました☆もっと早く、ライブのこと知ってたらなぁって思います。
かっちゃんの歌には、すごく気持ちが込められてるし、おしゃべりすると必ずパワーをもらえるし(^-^)☆本当にライブが楽しみでしかたがなかったです♪
これからもパワーくださいねっ!!かっちゃんは私の元気の源ですからっ♪

4月から、すごく忙しくなると思いますが無理せずに頑張ってくださいねっ☆
またパワーアップしたかっちゃんに会えるのを楽しみにしています(^o^)♪
本当に今までお疲れさまでした☆ありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします!!!!!

お疲れ様でした!

本当に6年間お疲れ様
でした(o>ω<o)!

あまりライブとかには
行けなかったんですけど
かっちゃんさんと
出逢えて…そして
ファンで良かったと
心から思ってます(*^^*)

これから忙しくなるかも
知れませんが東京で
頑張って下さいっ(>_<)
奈良からパワー送って
おきますねっ(笑)ww

これからもずっと
かっちゃんさんを応援し
続けるし、ずっと
ファンでいます(>_<)♪

大好きです(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6年間おつかれさまでした!!☆

6年間
おつかれさまでした \(^o^)/!


かっちゃんさんの歌声は
本当に優しくて心地が良くて
テレビ・パソコン越しで
いつも癒されていました!

そして、GRA★TIMA のとき
初めて生で聴いて
色々なものが一気にうあ~?
ってなりました (´・_・`)
出待ちのときもお話しできて
タオルにサインもらって
握手までしてもらって
夢のような日でした♪?

かっちゃんさんの歌からいつも
たくさんの元気とパワーを
もらっています (*゜ー゜*)!
本当にありがとうございます!?


東京でのお仕事
がんばってください!!!
かっちゃんさんの夢
大阪から応援してます!!
これからもずーっと
応援してます!大好きです ?


長々とまとまらなくて
すみません、、、(´・_・`)
のど自慢絶対見ます!!

たくさんの元気とパワー
ありがとうございました!??

かっちゃん、
忙しいのに更新ありがとうございます!

かっちゃんにとってハモネプに出たことがターニングポイントなら、私にとってAS★KNOWに出会えたこと、かっちゃんを大好きになったことが大きなターニングポイントです。

AS★KNOWに出会って、かっちゃんの歌声に出会って、たくさんのものをもらいました。
受験の時や大事なクラブの試合の時は必ずかっちゃんの歌声聴いてました。
かっちゃんの歌声聴くと落ち着いて挑むことができました!
学校で辛いことがあったらかっちゃんの歌声聴いて、何度も救われました。

私とかっちゃんは直接の知り合いではありません。
出待ちで何度かお話させてもらっただけなので、かっちゃんからしたらファンのなかの1人だと思います。
でも私にとってかっちゃんと出会えたことで、人生が変わったんじゃないかな!?って思います。
大袈裟と思うかもしれませんが、かっちゃんに出会ったことは今までの
人生のなかでも、これからの人生のなかでも本当に大きな出会いです。
かっちゃん、歌っててくれてありがとう。
これからもかっちゃんが歌手になるまでそして、かっちゃんが歌手になってもずっとずっと応援してます!
それが私の夢です。
かっちゃん本当にありがとう。


いい話ですよ~ またゆっくり飲みましょう!!

あ、僕ある程度仲良くなったらタメ語使い始めるんで、注意してねψ(`∇´)ψ かっちゃんさんは偉大すぎて無理だろ~ってとこにつっこんでいくのが僕(笑)

No title

おつ!!

かっちゃんに感謝です!

6年間お疲れ様でした!
17歳で言えることじゃないかもしれませんが、かっちゃんに出会えたことは私の人生のターニングポイントだと思います。
かっちゃんの初ハモネプ放送後にまちかね祭に行ったのがきっかけでした。あのときめっちゃ感動したのを今でも覚えてます。それからライブに行かせていただくようになって大切な出会いもたくさんありました。「ライブあるしそれまでにこれしよう!」ってやる気になってました。かっちゃんの歌聞いて、明日からもっと頑張ろうって元気もらってきたうちのひとりでした。
阪大の学校見学で会えたのも、かっちゃんの社会人と私の受験生が重なるのも運命やと勝手に思ってます(笑)
かっちゃんに出会えてほんまによかったです。幸せです!東京に行ってこれからもっと大変と思いますが、身体には気をつけてください(^ω^)
私もかっちゃんに負けないぐらいに(←)頑張ります。「受験は大変やけど全力でぶつかって!」って言ってもらえたこと守ります。来年いい報告出来るように走ります!
今までありがとうございました!大阪いつでも帰ってきてください♪これからもよろしくお願いします◎ずっと大好きです!!

ありがとう!!!

インフルエンザ発症中の身ですが失礼します☆6年間多くのバンドで沢山の経験をしたんですね!そして今のかっちゃんがあるんですね!苦労を共にした仲間は一生ものですね♪ハモネプでポップスターを歌っているAS ★ KNOW に一目惚れして以来、沢山のライブにお邪魔しました!ホンマに楽しい一時でしたし、ライブまで待っている間がとても楽しくパワフルに何でも出来たように思います!正に私にとって貴方ははレッドブルのような存在です!1日に4回出会うと死にますか?wwwこれからも音楽活動は続けていかれるとのこと!またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
お仕事との両立は大変だと思いますが、目標があれば、苦労をパワーに変える事ができますね!今までのように!
どうかお体に気を付けて頑張って下さい(^-^)/、
これからは長い旅路なので、持久力が必要ですね(^o^)v焦らずコツコツと行きまひょ(*^^*)

No title

かっちゃーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆6年間本当にお疲れ様でした‼

6年間全身全霊をかけて、たくさんの楽しい、嬉しい、悔しい、苦しい経験をして、技術も人間としても成長した場所があるってとっても素敵なことですよね。

私はハモネプでかっちゃんに出逢って、その歌声に虜になりました笑毎日これでもか‼ってくらい録画見直して…笑
LIVE行くようになって、かっちゃんの歌とかけてくださる言葉に元気もらっていました★LIVEが生きる源でした笑かっちゃんの歌声も、人間性も尊敬しています。かっちゃんに出逢えて良かった!

明日から新生活ですね‼東京にくるってだけで嬉しいです♪( ´▽`)笑お仕事と音楽活動の両立ふぁいとです★

最後に…阪大を卒業して、社会人になりますが、かっちゃんのファンはファンのままです。今まで通り味方は沢山います。忘れないでくださいね♥

今まで本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

No title

おつかれさん。ほんでありがとう。
これからもがんばってな!


6年間お疲れ様でした。

結局ライヴ行けずに
かっちゃんの歌聞けずに
過ごしています。

かっちゃんの歌に
どれだけ元気をもらえたか
どれだけ励まされたか
わかりません。
楽しそうに歌う姿が
ほんとに音楽を愛しているんだ
そんな風に画面越しでも
伝わってきました。

かっちゃんの歌手になる夢
叶いますように。。

仕事大変かと思いますが
無理しないように
体に気をつけて頑張ってください。


AS★KNOWに出会えて
素敵な音楽を知れました。
音楽の幅が広がりました。
大切なともだちが出来ました。
感謝してもしきれません。

ほんとにほんとに大好きです。
これからもずっと大好きです。

生きてる間に必ず
聞きに行きます(T_T)
待っててください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6年間、お疲れ様でした。沢山の素敵な仲間と出逢えてかっちゃんは幸せ者ですね。

私もかっちゃんの歌にいつも励まされ、元気をもらい、ここまでくることができました。本当にありがとうございました!!

お仕事、楽しんで下さい。そして、夢を絶対に叶えて下さい。応援しています(*^-')b

かっちゃん(^O^)
AS★KNOWに出会えたから今の自分がいます!アカペラの良さを知り大学でアカペラ始めて、今かなり充実してます(^^)ありがとうございました♪
それにAS★KNOWを生で見れて本当に幸せでした!
人生変えてくれたAS★KNOWに本当に本当に感謝してます!
またいつか会える事を祈ってます(^^)

ありがとう

AS★KNOWをハモネプで知った時から、アカペラが大好きになってアカペラを始めました。歌っていることがすごく楽しくて幸せです。

かっちゃんの歌を聴くたび笑顔になれたり、感動して泣いたり、音楽が大好きだっていう気持ちになれました。

本当に素敵な音楽をありがとうございました!!
大好きなので、また歌ってくださいね(*^_^*)

AS★KNOWさんをハモネプで知って、大好きになってほんとによかったです☆
ライブは行けないかなあって思ってましたけど、グラテマに行くことができて、すごく感動しました
これからもずっとファンで大好きですよ
またかっちゃんさんや、AS★KNOWさんの歌を聴きたいですから~

明日はのど自慢絶対見ます

ありがとう

明日ののど自慢は、録画して観ます!
応援席の映像で、かっちゃんママ&パパも映らないかなあーと密かに期待しながら(;_;)?

泣かすねー。いつもおちゃらけて、みんなの輪の中心にいるような人がそんな事いうから、余計じーんとあついものが込み上げてきます。

他のファンの方もそういう人たくさんいると思うけど…
私の人生のターニングポイントは、かっちゃんだよ。

本当に辛くてどうしようもない時に、TVがきっかけとはいえ元気をもらって、

そのおかげでかけがえのない友達と何にも変え難い思い出をもらいました。

そして、周りの顔を気にして殻に閉じこもるのはやめて、
自分の心に正直に、夢を叶えたいって上京することができました。

前はかっちゃん=憧れのキラキラしてる人だったけど、
今では行動を起こすためのガソリン的存在感です。(笑)

怠けてしまう時や辛い時はいつでもかっちゃん達の歌を聴いて、私もストイックに頑張ります。

またLIVEしてくれるのを楽しみに待ってるからねー\(^o^)/

おつかれさまでした

6年間おつかれさまでした。
その間にかっちゃんの歌に出会えてラッキーでした。
ほんと、何度癒されたことか。。。
大阪から東京に来て、出不精になっていた私もかっちゃんの歌声聴きたさに、外出が増えてしまいました。
これからももっと聴きたいので、これからも歌を、ライブを続けてほしいです。
もうすぐはじまる社会人生活、いろんな世界が見れて楽しみですね。
頑張ってください!

6年間お疲れ様でした☆
かっこよくて 可愛くて 優しくて おもしろいかっちゃん。
でも それだけじゃなく、
行動力 仲間力 思いやり 気付く力 与える力… 歌う姿を通してだけど、本当にかっちゃんはいっぱいもってると思います(^^)

かっちゃんが歌っていてくれたことでの出逢いや、もらった気持ちに感謝してるよ☆
出逢ってくれてありがとう。

ブログを読んで、ほんとに素敵な人だなぁと思いました。

自分の周りの人たちに対する感謝を忘れず、それを素直に歌に反映できるかっちゃんだからこそ、バンドのメンバーやたくさんの人たちがかっちゃんの歌にときめいたり、元気をもらったり、また頑張ろうって思えてたりしてたんじゃないかなぁと思います。

これからもかっちゃんらしさを大切にして、たくさんの人に優しい気持ちや元気を届けてください(*^^*)
いつも応援してます☆

大すき!

どの写真もかっちゃんの笑顔、輝いていますね(=´∀`)人(´∀`=)

毎朝、AS★KNOWの歌を聞きながら、よし!今日も一日頑張るぞ!と自分を奮い立たせた1年間でした☆

そんなAS★KNOWのライブに行くと、心が穏やかになって、本当に心地良い時間を過ごすことが出来ました☆

AS★KNOWに出会ってなかったら、、、全然違う人生になっていたと思います。

AS★KNOWに出会えて、本当に良かった!と心から思います。

今まで、お疲れ様でした!

また、必ずライブに行きますo(^▽^)o

かっちゃん、こんばんは。6年間の思いが詰まったblog、ゆっくりと読ませて頂きました。

私もハモネプでAS★KNOWと出会って、かっちゃんの声を一度生で聴いてみたい!と思い、今までの生活ではなかったような、違う世界に連れて行ってもらいました。
かっちゃんの歌声に元気をもらい、気持ちを穏やかにさせてもらってます。
「感謝」の2文字につきます!!
本当にありがとうございました。

これから社会人になって、今までとは違う苦労もあると思いますが、かっちゃんらしく輝いていて下さいね。

そしてライブもして下さいね!!
その日が来る事を楽しみに待っています!!!

おふくろパブ、ふたたび!

NHKのど自慢の予約録画は人生初です。
もう、ジャンプしてしまうくらいうれしい!
おふくろパブの歌声、さらに進化していますよね!

え~、あの歌うまい人の弟さんがかっちゃん?!
とびっくりしたことも思い出します。

お姉さんがのど自慢に出る、と見せかけて、
本当は姉弟で登場してくれたら!

AS★KNOW復活を待ちます。
何度でも復活してください!

No title

初めてテレビでAS★KNOWを見た時の
衝撃が今でも忘れられません。
一瞬で画面に釘付けになりました。
それからずっとAS★KNOWが大好きです(*^^*)

楽しそうに歌うみなさんに
夢中になっていました!
生でライブを見たのゎ長崎での
1度きりでしたが、私にとってゎ
ほんとーにいい思い出です(*^^*)
メンバーのみなさんと話せたのも
すごく嬉しかったです!

かっちゃんさんの歌ゎ
聞いている人を幸せにします!
私もそのひとりです。
これからも歌い続けてください!
いつまでも応援しています(o^^o)

素敵な6年間でしたね☆

かっちゃんはかっちゃんですよ!
これからもかっちゃんの表現でのびのび歌ってください。

私はフェイクとか専門的なことはわかりませんが、単純にかっちゃんの歌声が好きです。
スーっと耳に留まり、心に響いて歌っている時に覗かせる笑顔が見えるとこちらませ笑みがこぼれます。

あの日から(どの日やねん笑)今でもアラーム音はAS★KNOWが歌うPOP STARで毎日目覚めてます!


かっちゃんのこれからの新生活がが夢に対して遠回りなのかどうかわかりませんが、
最短ルートで進むことが必ずしも良いとは限らない。
大切なんは進んでいく過程やと思います。
やから逃げたとかとも思いません!これまでの努力もまた輝く時が訪れるハズ!
人生あるかぎり、いくつになっても人は夢を持つことができます!
色々経験つんでこれからも充実した生活を送ってくださいねo(^-^)o


いつかまた三重でも歌ってくださいね☆
私も三重人で、実は陰ながら応援しておりました(笑)


あと御姉弟、御家族で応援する姿とても素敵やと思います。
明日ののど自慢、私のイトコも出てます!かっちゃん是非見てね!笑

長くなりました。
かっちゃん、これからのご活躍も応援しております☆



6年間ほんとうにお疲れ様でした!

TVのハモネプで始めて

AS★KNOWを

見たとき、かっちゃんの歌を

聴いた時 凄い衝撃を受けた

のは今でも鮮明に覚えています!

それくらいかっちゃんの声は

素敵でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっちゃんは色々な方に

出会えて成長したんですね。

私もまだまだ長い人生

悔いのない様に生きたいです!

私はかっちゃんに元気を

もらいましたよ ☆彡

これからも応援してます!

いつまでもその明るい笑顔で

はっちゃけて下さい (^_^)

いつまでも歌い続けて下さい!

最後にかっちゃん、

私に心の底から音楽を

好きにさせてくれて

ありがとうございました!



またかっちゃんさんの歌が聴けたらいいです!!
またライブしてください!\(^o^)/

いつも素敵な歌声を届けてくれて
ありがとうございます。

あたしは一度しか生のかっちゃんの
歌声を聴いたことがありません。

もちろん上手いのは知っていたけど
自分の歌のように歌っていて、
かっちゃんのパワーが伝わってきました。

なんなんだろう…この空気?
って思う程魅了してもらいました。
本当にかっちゃんのパワーって凄い!

正直ハモネプを見てのかっちゃんの
印象があまり良くなくて…(笑)
こんなこと本人に言うのもごめんなさい
なんですけど(> <)

でも、
ライブで生のかっちゃんを見てから
ファンになりました(^^)
あたしの人生で出逢ってくれて
ありがとうございます(*^^*)

これから社会人になって
いろいろな出逢いや経験を
していくと思いますが、
かっちゃんらしく周りを笑顔に
してあげてください☆

いつかまたライブで出逢えますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう本当
みんなから好かれている
かっちゃんさんが
だいっすきです(*^^*)


いつも一生懸命で
かっちゃんさんの歌聴くと
いつも「また頑張ろう」って
思うんです。

歌ってくれていることに
ひたすら感謝です。

これからも自分の夢
追いかけるんですねっ♪
もちろん
応援し続けますからね!!
かっちゃんさんの歌
大好きです(`・ω・´)

お姉さんの歌声♪

観ました!聴きました!のど自慢!
かっちゃんのご家族も総出で応援にいらっしゃってて!

やっぱりさすがの合格の鐘!

悔しいのはのど自慢って途中で鐘をならすから
最後まで聴かせてくれないこと!

でもお姉さん、全然変わっていないです。
かっちゃんも、AS★KNOWもまたこんなびっくりどっきりで
出てきてくださいね!

くやしいけど…。
ハモネプでのPOPSTARで衝撃を受けたことは
事実です。
かっちゃんの歌からは、歌詞からその状況スクリーンに写ると言うか…。
とにかくスゴいです。
最近は、近々あろう(勝手に思ってます。)従姉妹の結婚式に歌うであろう(これも勝手に)ひとりを模索中です。

かっちゃんありがとう☆

ご卒業、ご就職おめでとうございます。ハモネプで初めてAS★KNOWの歌を聴いて感動して、それ以来かっちゃんの声にいつも励まされてます。

お姉さんの歌もお聞きしました。すごく癒やされました~。ご姉弟でこんなに歌がうまいなんてすごいですね!

これからまたどこかでかっちゃんの歌がきけることを期待しながら待ってます。

おつかれさまでした。
そして、感動をありがとうございました。

No title

コメント遅くなってごめんなさい。
たくさんのステキな仲間に囲まれ、これ以上ないほど充実した学生生活だったのでしょうね(^^)
6年間本当にお疲れ様でした★

かっちゃんの6年間のアカペラ生活の中で私が知っているのは2年間だけですが、私にとってこの2年間は本当に幸せな時間でした。

偶然ハモネプでAS★KNOWと出会ってから、私の人生は大きく変わりました。
情報を得るために全く興味のなかったSNSも始めたし、それを通じて住んでいる場所も世代も違う、普通なら出会うことのない沢山のお友達と出会うことが出来ました。
ほぼ毎日AS★KNOWの歌を聴いて、癒されたり力をもらったりしていました。
そして他にもたくさんのステキなバンドを知ることもできました。
2年間で大阪に4回も行っちゃったし…(^o^;)
AS★KNOWが私に与えた影響は、計り知れません。

AS★KNOWを結成し、そしてテレビを通じて出会わせてくださったことに本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました(^^)

いよいよ明日、社会人デビューですね♪
仕事と音楽の両立は難しいと思いますが、社会人のかっちゃんも歌手としてのかっちゃんもずっと応援しています。
頑張ってくださいね(^o^)




No title

こんばんは★
6年間、お疲れさまでした!
すごく充実した6年間だったのではないでしょうか。
昨年は、アカペラに染まった1年でした。
こんなにも美しくて楽しくて、
もっと前から出会いたかったなぁと思ってしまいます。
あずのうに出会えたのも、かっちゃんはじめたくさんの
アカペラーさんの歌を聴けたのも、
私にとってすごく大きな財産となりました。
本当にありがとうございました!
明日から社会人ですね。
私もですが・・・
今日の過ごし方がわからず、地球最後の日みたいな、
緊張しっぱなしの日でした。
明日から、東京で頑張ってくださいね!
夢も、追い続けてくださいね。
微力ながら、少しでも力になりたいと思ってます。
かっちゃんには、たくさんの素敵なファンの方がいるので大丈夫です!

頑張ってください!
5月病かっちゃんの更新も楽しみにしてますねー☆
ありがとうございました^^

6年間ほんとにお疲れ様でした(^O^)
かっちゃんのライブは1度しか行けなかったけど、やっぱりかっちゃんの歌、声は人を元気にするんだな~って思いました
ほんとにかっちゃんの歌う声が大好きです
かっちゃんと会えること楽しみにしてます

こんにちは!
6年間お疲れさまでした(^^)

ハモネプで初めて歌を聴いて、
それからかっちゃんのライブには
少ししか行けなかったけど、
本当に歌を聞いてるだけで
楽しくて元気になりました♪
今もiPodに入れて聴いてます!!
かっちゃんの歌大好きです(^o^)

これからも歌手目指して
頑張ってください!!
ずっと応援してます(*^^*)♪

かっちゃんさん6年間お疲れ様でした(*^ω^*)ずっと見させていただいてたんですが久しぶりに書かせてもらいます(* ̄∀ ̄*)AS★KNOWが初めてハモネプに出演した時にすっごく楽しそうに歌ってて思わず笑顔になっちゃったのを今でも覚えてます♪それからほんとにだいすきで初めて生で歌を聴いた時はすっごく感動しました!最近はなかなかライブに行けなかったのですがまたぜひ会いたいです(´;ω;`)その時を楽しみにしてます!!!これからもかっちゃんさんの歌声にパワーをもらって頑張ります(*`・・´*)これからも応援してます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて生のかっちゃんに
会ったときの嬉しさや
夢を見てるんじゃないか
ってくらいの幸せな気持ち、
2回目に会ったときに
かっちゃんがあたしの名前を
覚えてくれた時の感動…
かっちゃんの歌声からもらう
パワーと、かっちゃんの義理堅さ
全部がむっちゃ大好きです!
歌手になる夢ぜったいに
諦めないで下さいね!!
またライヴしてください☆

6年間お疲れ様でした!!!
私は、ハモネプを見てAS★KNOWの事を知りました。
その時POP START聞いて一目惚れしました;-)
ものすごく楽しそうに歌っていてはじめて歌の楽しさを知りました(^-^)
かっちゃんの歌声は、ものすごく素敵です◇
いつまでも聞いていたい歌声です!
かっちゃんの歌声で私に、私はたくさんたくさん救われました(^o^)
ありがとう!
これからも頑張ってください☆

遅くなりましたが、こちらにも…

6年間のアカペラ生活は、かけがえのない想い出いっぱいですね

約2年半でしたが
かっちゃんの歌が聴きたくて
いろいろなライブに足を運ばせてもらいました

この行動力には自分でも
驚くほどでした

かっちゃんの歌を聴くたびに
元気や明日への活力、幸せな気持ちをたくさんいただきました

そして、いつもファンの方への優しい気遣いを忘れないかっちゃんに感動してました

歌手の夢、かならず叶えてください

なにも大きな力にはなれないですが
ずっと応援していますから

関西にもまた、里帰りしてきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハモネプで初めて
聴かせて頂いて
電流走りましたw
ほんとに(笑)
それからずっと
勇気もらってました!!
1回だけですが
お会いして生歌
聴けて宝物です(^^)
これからも
聴かせて頂きます!
社会人頑張って下さい!!
応援してます!!!!


自分も何より、
ライブいった時と同じ
受験生になりました!
あの時から3年とか
はやいですね~(笑)

でもまずは自分が
今まで頑張ってきた
ソフトで日本一になります!
最後の夏最高の思い出
作ります!!

頑張りましょう!!


本当にお疲れ様でした(^o^)/

千葉住みの学生なので大阪とか遠くて行けませんでしたが、

AS★KNOWが出てたハモネブのCD とか
のぶしちのミニアルバムも買って聞きまくってました☆


かっちゃんの声
本当に好きです。



なにか心に訴えてくる物があると言うか..

かっちゃんの歌を聞いて自分も歌を歌いたい!

ハモネプしてみたい!
って思いました。


これからもかっちゃんは自分の憧れです。

これからも頑張って下さい!!

No title

初めてのコメントです!

友達がハモネプファンで
「絶対に見て!!」
って言われたから
なんとな~く見ていただけなんですが、
AS★KNOWの歌を聞いた瞬間、
ハモネプが好きになりました(^^)

高校生だし、
田舎住みなのでライブとか行けなくて残念でした(泣)
でも、録画を何回も見まくって、
いっぱい聞きました♪

かっちゃんの歌声最高です!
癒されます~

いつか生の歌声が聞きたいです(^^)
ずっと応援してます★

No title

遅くなりましたが…
入社おめでとうございますー^^
歌のことよくわからんけど、
かっちゃんの歌聴く度に
明日もがんばろー!って思えてたよ。
つってー♡本心。
そう思う人がいる限り、
大変な仕事の中でも
歌い続けてね~。
ちゃ☆は絶対聴きに行くよんっ

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
