スポンサーサイト



スポンサー広告

ついに始まりましたー

前回のブログにコメント沢山いただきまして本当にありがとうございました。
勇気出ました!!!!
音楽の話出来るようになるまでもう少々お待ち下さい!泣


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今帰ってきました。

25年間の日曜日を経て、ようやく月曜日が訪れました。頑張らないと。



今日の入社式はまさにサプライズが多すぎてテンションあがりっぱなしだったのですが、ごめんなさい何も言えません。。


それより、社食で同期と昼ごはん食べていると、30歳くらい年上であろう方と長い間話させていただきました。自分の親父と同じくらいの人と同じ社会人として話する事に戸惑いがあったのが正直なところですが、ほんま学生気分は終わらないと!とその時に何故か最も強く思いました。


会社の庭からとったヒルズと東京タワーです。

image (82)

image (81)



ほんと田舎もんなので、テーマパークにでも来た気分ですが、まさに今日からお金をいただいている事を自覚し、明日から頑張ります!


死ぬほど忙しい時以外はブログ書きます!!なんだか、ブログを含めた生活が僕のライフスタイルになりそうなので!!



ではでは!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

頑張って下さい(*^^*)

No title

あたしも今年大学入学なので
頑張ってるかっちゃんを励みにあたしも頑張ります!!
ブログ更新
まってます★

No title

入社おめでとうございます!
身の引き締まる入社式になったようですね^^ サプライズがすっごく気になるところですがww

 ブログを読んで、自分が入社したころを思い出しました。新人研修を経て各店へ配属され、そこでは私以外はみんな10歳以上年上、一番年長の方は、それこそ40歳近く年上でした。。最初は戸惑いましたが、会話の内容、話し方などその環境で自然に身についた気がします^^
 
 これから今まで以上にいろんな職種や年齢の方と話す機会が増えていくと思いますが、かっちゃんさんはその点大丈夫な気がします☆ 

 まだまだ始まったばかりですが、楽しんでお仕事できるといいですね^^
 
 ブログ更新楽しみに待ってます!

これから沢山色々なことがあるとはおもいますが…いつも笑顔で頑張ってください(*^^*)♪

おかえりなさい\(^-^)/

お疲れさまです(*^^*)
とうとう社会人スタートですね(☆∀☆)私も今日新入社員とお話しました(>_<)これから一緒に成長しょうと思います。
人生の先輩とお話するって貴重ですょね私もいろいろ勉強させて頂いてます☆
今日はゆっくり休んで下さいねっ( 〃▽〃)

本当に東京に来たんですね!
六本木あたり歩く時は
すれ違う人の顔
ガン見しちゃいそうです

先日は神田の交差点で
ずんずんそっくりな人ともすれ違ったし…

東京の町を歩くのが
とっても楽しくなりました

写真きれいですね!!
お仕事大変だと思うけど頑張ってください(^^)/*
私ももう就職を考える時期なので
不安ばっかりですけど、
かっちゃんみたいに自分のしたいこと
見つけて頑張ります!!

ブログいつも読んでるので
楽しみにしてます(^o^)

お疲れさまでしたぁ☆

入社式お疲れさまでしたぁ☆
いよいよお仕事スタートですねぇ!!頑張ってください(^o^)/

私も今日から始まりましたぁ☆クラス発表があったんですが、年中さんの32人クラスで私が一番上の学年になってしまって、試練の1年になりそうです(>_<)1日目にして早速、かっちゃんパワーをもらいたくなってます。。。
ライブ告知があるまで、しばらくはブログからパワーもらいますねっ☆☆☆

明日も頑張ってくださいねっ(^-^)♪

もう始まったんですね(^_^)
社会人になるって、大変やと思いますがほんまに頑張ってください!応援してます!
私も、ただの高校生じゃなくて受験生にならなあかんな、って改めてめっちゃ思いました。

No title

入社おめでとうございます★
確かに、学生の時とは環境が全然違いますよね(^_^;)
死ぬほど忙しい日が続くと思いますが、くれぐれも体には気をつけて頑張ってください♪
社会人としてのブログも楽しみですが、無理しないで大丈夫ですよ(^^)v
配属決まったら教えて下さいね~(^o^)


わたしも今日から本格的に受験生です。


かっちゃんさんに次お逢いしたときに、『わたしもかっちゃんさんに負けないくらい頑張ってますっ!』て言えるように頑張ります。


そして来年の今頃、かっちゃんさんに良い報告がしたいです(*^^*)


社会人のかっちゃんさんも変わらず応援し続けますっ!

社会人1日目のかっちゃんさんに早くも元気もらえました、
ありがとうございます(/ω\*)


 

応援してます!!

入社おめでとうございます!いよいよですね☆
別に石橋付近に住んでるわけじゃないのに、かっちゃんはぎろっぽんやと思うとなんか寂しいです(笑)
けどかっちゃんが頑張ってるのにサボるわけにはいなかいんで負けないぐらい頑張ります!ほんまに!
塾帰りのこの時間にblogチェックするのだけが楽しみなんで期待してますよ~♪笑

社会人一日目 おめでとうございます(*^O^*)

ついにわたしも 明日(・ω・)!!
大学生になります(^_^)

かっちゃんに負けないくらい充実した生活を送るのが目標です!

更新楽しみにしてます*

入社おめでとうございます。
そして初日お疲れ様でした。
長い日曜日が終わったんですね(^^)
かっちゃん、なんだかテンションが高いような気がします(^^)

これからきっと忙しくて大変な事もたくさんあると思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね!

そんなに更新してくれるんですか?
楽しみにしてます!!

今日、入社式の様子が映るかな…と思ってチェックしてましたが映らなかったようですね。残念です(^_^;)


のど自慢観ましたよ!お姉さんうまかったです★かっちゃんも出てほしかったぁぁ、敗者復活的な感じで笑

入社、おめでとうございます(*^▽^*)

ブログ更新楽しみにしてますよぉ♪


ついに上京ですか!!
またまた羨ましいです(*´ω`*)

仕事頑張ってください!!
応援してます(σ・ω・)σ

お疲れ様でした☆

入社一日目、お疲れ様でした。

不安<希望ですか?

かっちゃんの大きなやさしい素直な心で、前向きにがむしゃらに、時々休憩して頑張って下さい。

かっちゃんが石橋を離れてから、何だか心がブルーになっていましたが、社会人として大都会の東京で羽ばたくのを、応援しています。

人に好かれるかっちゃんだから、大丈夫・・・

お疲れさまです。

そうですね~社会にでると自分の親の年代、それ以上の方と同じ職場で一緒に仕事をするんですよね。

人生を長く生きてる方の話は勉強になりますよ。
仕事の事もそうですが、それ以外でも!

たくさんの事を学び社内でかかせない存在になって下さいね。
かっちゃんさんならできると思いますよ。
応援してます。

No title

私は今年就活です!!
いやぁ~がんばりますっ
がんばりましょうっ

アンド、、また素敵な歌声ききたいです

No title

お互い頑張ろな☆

入社式お疲れ様でした(^^)社会人1日目、テンション高かったんですね☆わたしも今日転職先の入職式でした!お互い東京で頑張りましょうね(*^▽^*)
社会人は仕事優先なので無理せずにかっちゃんのペースで音楽復活していってくださいーo(^o^)o

入社おめでとうございます(^O^)ついに社会人ですね!
やっぱり学生と違って本当に忙しいと思うんですけど無理しすぎないようにしてくださいね(>_<)
うちも明後日から始まるので良いスタート出来るように頑張ります!(*^^*)

初日でいろいろ疲れたと思うのでちゃんと休んでまた明日頑張ってくださいねっ☆★

入社おめでとうございます☆
お~これが噂にきく
ぎろっぽんですか(^O^)
きれいですね♪
これから頑張って下さい!!

あっΣ!!
先日お姉さんののど自慢
見ました◎!!
べらぼうにうまかったです!!!!
さすがかっちゃんさんの
お姉さんだと思いました☆
しかもかっちゃんさんと
目がそっくりでしたw

新しい生活のはじまりですね

入社おめでとうございます

昨日はながーい一日だったでしょ…お疲れさま

でも、新しいことがはじまる期待にワクワク感がありますよね
こういう気持ち、大好きです

昨日は、街なかで新入社員の方を見かけて

自分も新人に戻った気分になりました、ってそれは言いすぎかな?笑

東京の写真をみると、田舎もんの私はテンション上がります 笑

これからもたくさん載せてね

いよいよ社会人なんですね?
スーツ姿かっこいいんだろうな(//ω//)

応援しています!

かっちゃんもがんばっているので
わたしもがんばります?


前回のコメントで
私年下なのに年上って
書いちゃいました(>_<)

No title

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよ新生活ですね☆更新ありがとうございます!
入社式サプライズゲストすごい方ですね!私も会ってみたいです(^^)
私も昨日から大学生活始まりましたー友達どうやったらできますか?笑
素敵な番組をつくってください( ´ ▽ ` )ノ♥応援しています。

p.s.のど自慢リアルタイムで観て、
その後録画リピートしてます笑兄弟で素敵な歌声ですね~♪( ´▽`)お姉さんがかっちゃんの仕事が落ち着いて来たらコラボまたやります!っておっしゃってました(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひぜひお願いします♡

のど自慢、録画して何回も見ました\(^O^)/
お姉さんすごくすてきな歌声でした。途中で終わってしまって、最後まで聴きたかったです
かっちゃんさんと目が似てますね
入社おめでとうごさいます
これからは同世代の方、親世代の方と接する機会が増えてきますけど、仕事の事じゃないことも勉強になりますよ人生の先輩達ですからね
東京の夜の景色素敵ですね私も田舎もんなんできょろきょろしそうです笑
今日も頑張ってきてくださいね

朝からパソコンでゲームやり放題の息子。
入社式の記事を見つけ「これ、かっちゃんじゃねぇ↑」とアイドルの娘と記念撮影してる物見つけてくれました。
うしろの隅でガッツポーズ、かっちゃんですよね。ちょっと、顔がふっくらしたかしら…。(これくらいが健康的で丁度いい)
新生活にファイトです!!

楽しみにしてます!

初出社お疲れ様でした!
ブログ含めてライフスタイルになるって、楽しみです(*^^*)
ホンマですか??!(((^^;) 
社会人一年生頑張って下さい(^-^)/一年目には一年目の良さと役割ありますよ!もしかしたら二年目からのほうがプレッシャー大きいかもですね(>_<)
それではまた~(^o^)/~~

社会人デビューおめでとう!
どんな環境でも、ひたむきに、かっちゃんらしく楽しみながらがんばってね(^-^)
また地元に帰ったときは、懐かしいメンバーで集まりたいなぁ☆
私も今年の夏にママデビューやp(^^)q

頑張って下さい
応援してます

こんにちは!!

多少の不安と緊張もあったでしょうが、素晴らしいスタートをきれたようですね(^^)v

入社おめでとうございます☆

お給料をいただいていることを自覚する・・・
その気持ちがあるから、責任ある行動がとれるんでしょうね(^_-)

立派な気持ちだと思いました。

かっちゃんの活躍を祈っていますね(^_-)-☆


体に気をつけて
新社会人生活頑張ってください!
無理はいけませんよ☆

わたしも今年から
就活はじまります!!
氷河期だとか言われてますが
負けずにわたしも頑張ります

ぶろぐ更新楽しみに
してますねp(^-^)q

ほんとにすごい暴風ですね雨と風がすごいです早く帰れて良かったですね。
サプライズって武井咲さんでしたかテレビも見れなかったので残念です
まだ18才ですよね?(確か(・ω・))
大人っぽくて綺麗ですよね
ドラマも見ますねテレビ朝日と言えば私は相棒ですファンですよひとりごとです笑

社会人1年目始まりましたね(o^^o)
新しいとこでの生活に仕事と大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^O^☆♪
私も神戸に引っ越してきて、新しい病院で新たなスタートをきったので、かっちゃんのブログを楽しみに頑張ります(@⌒皿⌒@)
お互い大変なことも多いと思いますが、楽しい生活を送れるといいですね♪


のど自慢見ました!

かっちゃんお姉さんも

さすがですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それより かっちゃん

なんだか凄くかっこいい

ですね!!

お仕事頑張ってください!

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
