スポンサーサイト



スポンサー広告

おはよーございます!

またしばらく間があいてしまいましたーごめんなさい!

いやーなかなか大変ですけど楽しくやっております!覚えることばっかりです。今まで25年間日曜日やったけど、今度は日曜日来ないかも!!なんつって。

今日も頑張ろー!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます★私も今電車に揺られて大学向かってます!
社会人お疲れ様ですm(_ _)mかっちゃん、そしてテレ朝応援しています!素敵な番組を楽しみにしています♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って!

おはようございます!
新入社員研修頑張ってるみたいですね!
忙しいのも始めは楽しいもんです>^_^<
時々上手く休むことを覚えて、頑張り過ぎないで頑張って下さい☆
東京生活も慣れるまで大変でしょうし、来月位に疲れちゃうかもしれませんから、息抜きに、またブログアップして下さいね!

おはようございます!!

桜が満開ですね☆
いろいろな事が新しく始まるこの季節、大好きです(*^_^*)

かっちゃんも今は覚える事がたくさんあって大変でしょうが、何年かして振り返った時に、新入社員のときの気持ちって、とても大切な記憶として残っていると思うので、毎日を楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆

今日も頑張ってください(^^)v

更新ありがとうございます♪

高校入学しました

新生活って忙しいけど楽しい事も多いですよね♪私も大学始まって忙しいけど毎朝Shine聴いて元気もらってます★★

かっちゃんらしく(^▽^)♪
応援してます♪

ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)また楽しみにしてます★

かっちゃん、こんにちは。
桜も満開になりましたね。とっても綺麗で、桜の花を見上げていると自然に笑顔になります。

毎日お忙しそうですね。
新しい生活は慣れるまで大変だと思いますが、ワクワクしますよね。
たくさ~ん、いろんな事、吸収して下さい!

次の日曜日が来るまで体に気をつけて頑張って下さいね!

桜綺麗に咲いてますね♪
忙しくても楽しく仕事が出来るって素敵ですね!私もまだ慣れないんですけどこれから1日1日もっと充実させられたらいいなって思います(*^^*)あんまり無理しすぎないように今日も頑張ってくださいね☆★

コメントあまりしないけど
いつも見てます☆笑


お仕事頑張って下さいねっ(*^^*)

ファイトです(`・ω・)ノ

いつも前向きなかっちゃんのブログを読んで、元気を貰っています。

さくらも今のかっちゃんにぴったりだと思います☆

今日も一日ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

お疲れ様です★
桜きれいですね♪
私も日曜日お花見してきましたよ~(^^)v

社会人生活も楽しまれているようですね(^o^)
でも業界的に忙しそうだから、本当に日曜日無いかもしれないですね~(笑)
慣れるまで大変ですが、頑張ってくださいね♪


こんばんわ!
お元気ですか?
東京どうですか?
北海道は雪降ったりしましたが
だけどちょっとずつ
あったかく春が来てます♪

大変でしょうけど
かっちゃんらしく
がんばってくださいね!
応援してます(*´ω`*)

こんばんわ!

めっちゃ忙しいんですね(゚Д゚))
頑張ってください!
私も今日から、授業始まりましたー。
高3って、ほんまにやばいですね(笑)1年間、寝る時間ないかもです。なんつって←

かっちゃん生きててよかったです(´―`)w
やっぱり日曜日なんてないですよねー…
受験生と一緒ですね←
体調気をつけてください★

桜満開ですね見てると癒されますね
日曜日とか関係ないですよね覚える事たくさんあって大変ですけど楽しくやってるなら安心です
たまには息抜きして自分の時間も作って無理しないようにしてくださいね
明日もふぁいとです

こんばんは(^O^)

桜きれいですね。
私の学校でもちょうどすごくきれいに咲いてます(´∀`)
今日は部活、外でお花見しながら楽器吹いてました


かっちゃんさんがんばってるみたいなので私も頑張ろーって思いました

お久しぶりです(*^^*)

仕事覚えるまで大変ですょね(>_<)ウチの新しい子達も必死でメモ取ってます(^-^)
桜の花キレイですね(^ー^)通勤中に癒されますょね( 〃▽〃)私も満開の桜見ながら通勤してますww
かっちゃんも花粉症に負けず仕事頑張って下さいねっ(⌒0⌒)/~~私は花粉症に完敗しました(-_-;)

どなたかがコメントしてましたが、ホントにshineは今の季節にピッタリです!!
私も朝からウォークマンで、聴きながらパート通勤してます。
でも家から近すぎるので必ずBrighter days の途中で到着してしまいます。(>_<)

桜きれいですね~
私は受験がんばりまーす!

No title

ブログが更新されるとなんだかホッとする!(^^)!

頑張ってるんだね!
張り切りすぎると熱だすぞー
…って子供じゃないか(^^ゞ

ファイト!

おはようございます☆

お疲れさまです☆
忙しそうですねぇ(>_<)でも楽しんでるようで、さすがかっちゃんです!!
私も毎日いろいろありすぎて疲れてたんですけど、かっちゃんがすごく頑張ってるので見習って頑張ります(≧▽≦)☆

今日も頑張ってくださいねっ☆☆☆



おはようございます!

25年間 日曜日だった

んですね!わら

お仕事 頑張ってください☆彡

頑張って!!

桜・・・キレイですね。
今日のこの雨が桜の花散らしとなってしまうんでしょうか・・・。

覚える事がたくさんあって大変だと思いますが、
たくさん覚え、たくさん活用して、たくさん会社で活躍して下さいね。

頑張れ!!かっちゃん!!

あたしも今日から学校始まって
明日から忙しくなりそうです(*^^*)
かっちゃんも頑張ってるっていうのを励みにあたしも頑張ります!!

応援してます★

No title

こんばんは、お久しぶりです☆
毎日頑張ってますか?
六本木なんてすぐそこ!
と思うのですが、かっちゃんはそこで頑張ってるんですね~!
今まで自分が関西に行ってたので、
かっちゃんが東京いるのが不思議な感覚です。笑
お疲れさまです~!
わたしもてんてこまいです。
毎朝やな気持ちになりながら、どうにか頑張ってます★
でも自分が決めた会社なので、楽しいです!

これからいつ日曜があるかわからない生活かもですけど、
体調壊さないように、頑張ってください!

そろそろかっちゃんの歌が聴きたいな~
って、思いました!
それでは!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
