こんばんはー

お久しぶりです!!!

皆さんお元気ですかー?僕はなかなかの充実ぶりです☆
正直予想してた以上の激務っぷりなんですが、仕事覚えて出来る事が増えるのが楽しくてたまらん!僕、得な性格ですね。

今は一人で六本木のつけ麺屋で夕ご飯食べてます。この後、また仕事に戻ります!!!頑張る頑張る!


ずんずんとライブの話もしてますよ!
新曲も作ります!!!ずんずんが!


またブログかきますね!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ひっさしぶりにコメント1番ー!
なんか元気になりました←

かっちゃん生きててよかったです(´`*)(笑)
激務大丈夫ですかー?
身体大事にしてくださいね★

ライブの話?新曲?!
もうテンションやばいです\(^o^)/
最近朝Shine聞いて登校して今日も頑張ろう!ってテンションあげてます♪
また生でかっちゃんの歌聞きたいですー!

つけめん食べて頑張ってください!
私も負けません!w

No title

さすがかっちゃんだわ!
激務楽しんでるなんて…
やっぱり天性やねヾ(≧∇≦)

おっとっと…ずんずんとと言うことは…
T.K.来るかなぁ~(^o^)
しかも新曲となヾ(≧∇≦)
わい!わーい!わーーい(≧▽≦)
やっと楽しみキター♡

頑張れよ~!(^^)!

こんばんは

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。私は高校生になってから睡眠不足です(ーー;)何とか生きてますが

かっちゃん頑張って下さい!私も頑張るんで、多分(笑)

ライブの話してるんですかー!ずんずんが(笑)かっちゃんもしてますよね!?
ライブがあるの楽しみにしてますよ♪絶対行くのでo(`^´*)


かっちゃんさーん(´;ω;`)

なんでそんなにタイミング
良いんですかもう(>_<)

いつもわたしが嫌なこととか
辛いこととかがあって、
自分を見失いそうになるときに
更新してくれることに
運命感じます(/ω\*)←



お仕事、めちゃめちゃ大変
そうですね…(´・ω・`)

休めるときはしっかり
休んでくださいねっ><。

わたしも頑張ります!(`・ω・´)

また元気なかっちゃんさんに
逢えるのを楽しみに
してますね(*^ω^*)



かっちゃんさん、ずーっと
だいすきですー(*´ω`*)


 

かっちゃん、こんばんは。久々の更新、ありがとうございます。

お忙しそうな様子だったので、バテてないか心配していましたが、頑張っているようでホッとしました。
今日もまたお仕事に戻るとは大変ですね(>_<)
体に気をつけて頑張って下さいね!!

ライブ、あるんですか?
今度は行きたいです!ぜひ!!
告知、期待して待ってますね!

かっちゃん、お疲れ様ですo(^▽^)o

TKライブ、東京であったら、嬉しいです☆

最近、TKのI WISHをよく聞いています♪

その当時、モー娘。が大好きだったのですが、かっちゃんの声を聴きながら、歌詞をかみしめていると、当時とは違う感情がわいてきて、改めて好きな歌だなーーと毎回感じています♪

かっちゃんのお陰でI WISHがめっちゃ良い歌だということに気づきましたー☆

これからも応援しています(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんはー(^_^)

かっちゃん、元気でよかったです!
わたしもやること多すぎて、1日がめっちゃ早く感じます。

ライブの予定ある感じですか?
新曲楽しみに待ってまーす

No title

今日はすごい偶然!!大変なのに激務を楽しさに変えちゃうかっちゃんを見習ってあたしも明日以降仕事がんばります☆ライブ楽しみにしてます♪

知ってる(^^)/
あなたはドMですからー(^O^)

お疲れ様ですo(^▽^)o
楽しくてたまらん!って凄くかっちゃんっぽいですね♪

新曲楽しみに待ってます(///ω///)
お仕事ファイトです★★

お久しぶりです(*^^*)

お仕事頑張ってますねぇ~( 〃▽〃)ウチの新しい子達も頑張ってますょ(^ー^)かっちゃんもずんずんサンも頑張って下さいねっ(⌒0⌒)/~~新曲聞けるの楽しみに私も頑張ります(^^)dお身体大事にして下さいねっ\(^-^)/

No title

遅くまでお疲れ様です★
すごい向上心ですね~(^^)
さすがです♪
体力勝負ですから、おいしいものいっぱい食べて頑張ってくださいね(^O^)

やはり激務なんですねぇ!
夜も眠らないですもんね!六本木は!
仕事覚えることだらけで
私は毎日いっぱいいっぱいです(;^ω^)
風邪治らなーい!
ライブは今度は東京?
行けたらいいなぁ★
それでは早番行ってきます!

おはようございます∩^∀^∩

仕事が楽しいって
いいことですよね♪

体調に気をつけて
頑張って下さい!!!

私は今日高校で遠足です☆

No title

かっちゃんも
よっしーも
社会人楽しんでるね~
本当に良かった(^^*)
まぁ~二人とも追い込まれるのなれてるもんね!
ってか嫌いじゃないもんね!
かっちゃんがニヤニヤ…ちゃう!
ニコニコ?
クシャクシャな笑顔で仕事頑張ってるんだろうなぁ~
って想像しちゃった!
かっちゃんの笑顔は見てる人を幸せにする
魔法の笑顔だからねぇ~
仕事がらゆっくり御飯とかなかなか食べれないだろうし
睡眠もなかなかとれないだろうけど
身体だけはきをつけてね\(^^ )

かっちゃんとよっしーは元気だとわかったけど…
ぎゃおすは元気なのかなぁ~
ギリギリまで追い込まれて社会人になったから
多少のハードはやりきってると思うけど…

時間に余裕が出来たらまた更新してね~( ^^)/

おはようございます☆

お仕事お疲れさまです!!
とっても充実してるようで良かったです(^-^)♪

昨日5月の予定が出て、KAJa!の日幼稚園お休みでしたぁ!!もう雨降らせなくて大丈夫です☆(笑)はりきって行きますねぇ☆☆☆
T.K.ライブと新曲も楽しみにしてます♪
今日もお仕事頑張ってくださいっ(^o^)/

No title

更新ありがとうございます♥
お仕事楽しんでいて良かったです♪でも体調が本当に心配です(´・_・`)徹夜続いているみたいで…

私は大学始まりましたが、予想外に勉強が大変ということに気付きました(´Д` )笑思い描いていた大学生活と若干ギャップを感じていますが、勉強できるのは今だけですもんね!勉強もサークルも全力でやります!!!

東京でライブしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ受験中、
終わったらかっちゃんのライブ行く!って思って頑張りました★だから早く会いたいです( ; ; )

体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(^^)

お仕事めっちゃ頑張ってるみたいですね☆★毎日遅くまでお疲れ様ですっ!(^^)
私も新学期始まって忙しいとは分かっていたんですけど、予想以上に授業も難しいし課題も多いです(>_<)でも自分の学びたいことを勉強出来てるので楽しいです!(*^^*)かっちゃんが頑張ってると思って私も頑張りますっ☆

ライブ楽しみにしてますねーっ♪

かっちゃんさん楽しいみたいなんで私は嬉しいです(´∀`)
体調気をつけてくださいね!

ライブ楽しみにしてます
はやくあいたーいです(^O^)

激務だけど楽しいって、かっちゃんさん特な性格でよかったです
お体大丈夫ですか?休みながらふぁいとですよっ
東京はおいしいお店いっぱいありますか?これから開拓しないとですね

大変そうやなーでも充実しているようで何より。
こちらは伊丹戻った。関西来るときは連絡してな!

ほっ!!!

東京慣れてきましたか・・・

楽しく仕事が出来るのは何よりです(*^o^*)

かっちゃんが関西弁なのにホッーーーーー

『木綿のハンカチーフ』気分です(笑)

関西でもライブして下さいね!!!



かっちゃんの性格めっちゃ

羨ましいです!!

うちの場合は できないと

逃げ出したくなるタイプ

なのでかっちゃん

見習います!(^O^☆♪

これからも無理せず

Fi g h t です!

No title

かっちゃんさーん!
久しぶりに来ました
お仕事おつかれさまです



新学期始まってバタバタで、
模試の結果も返ってきて
心折れそうになったり
超忙しい1週間だったんですが

かっちゃんさんのブログ久々見て
また元気回復しました!!

私もかっちゃんに負けないように頑張ります!


お仕事fightです☆
でもでもお身体に気を付けてくださいね^^

こんばんはー^ ^

わぁー(^ ^)ブログ更新してた!

最近残業続きでちょこっと疲れもあったけど、元気でたー!ありがと♪
頑張る頑張る!
かっちゃんも毎日お疲れさまです♪
たのしくポジティブにお仕事がんばってんの、すごくステキっ☆

仕事頑張って下さい(>_<)!
都会の人になっていくんですね\(^o^)/


あたし今から三重県名張にいってきます!
伊賀牛を食べに(;ω;)♪
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR